かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2010/03/26 23:45

HAHAHA。 

あけましておめでとうございます(ぁ。
まさか年明け一発目の更新が三月末になるとは思わなかった。www

mixiにボイスにTwitterにSkypeにメッセ。
こんだけコミュニケーションツールがあれば、知り合いとは何かしらで繋がっているわけです。
つまり、FC2ブログを更新する意義が見いだせなくて・・・。w
何かFC2ブログでしか出来ない!ってことを見つけ出さないと更新の意欲と頻度は下がるばっかなんだよな・・・。
そんなのって、現状タグとアフィリエイトぐらいなのかなぁ・・・?w


ラブプラス+
『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場
今度は彼女との“旅行”もできる,「ラブプラス」の続編「ラブプラス+」が2010年夏に発売決定![4Gamer.net]
『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!![【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
ちょ・・・この寧々さんの新髪型とスク水は・・・。

「ライダー電王」映画第5弾は豪華3連発!
まだやるのかよ・・・、しかも三本立てて。w
そしてどれにも出ない佐藤クン。orz

『銀魂』 3月の放送終了後は、傑作選やるよ[冒険者の宴]
でも熊本じゃやってくれないんだよなきっと・・・。orz

これを知らない奴は情弱 「1ドットブロック崩し」[2chコピペ保存道場]
これはマジで爽快。www

キャラクタースリーブコレクション 猫 スコティッシュ・フォールド 60枚入りパック[ブロッコリー]《予約商品05月発売》
なにこれかわいい。

『けいおん!!』放映全28局の放送時間が決定、最遅は福岡県のRKB毎日放送[Syu's quiz blog]
意外と早い熊本放送。
そういやらき☆すたも早かったっけ。

2ch・まちBBS・BBSPINKを無料で全文検索できるサービス登場[アルファルファモザイク]
コレはすごくいいものだ。

ビックリマン・シールコレクション 悪魔vs天使編 第1弾 全シール付き (別冊宝島) (大型本)[Amazon.co.jp]
即ポチッた。
Amazon利用したのは、DSQMA1以来だった。w

スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ[【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
マジでポルナレフ状態。www

ピュアなフリして、ギラギラサマー(^ω^)'/ 大決起集会「ギラサマ祭」開催決定 [アサガヲBlog]
でも歌シェリルことMay'nは不参加です。
なぜならこの日は熊本でライブ中だからです。w

『僕だけの旅路』 小山剛志
ホントに出すんかい。www

熊本市でワンピース公園計画 作者の許可は取ってないよ署名集めてから強引に頼みに行くよ[萌えニュース(・∀・)]
これ、メイトでも署名やってたな。
当然尾田さんの許可取ってるだろうと思ったのに・・・、そらたたかれるわ。w

4Gamerがラジオに進出! 4月8日(木)22:00~,「超!A&G+」で「RADIO 4Gamer」放送開始[4Gamer.net]
どこへ向かう、4GamerとSP田中マフィア梶田。w

『涼宮ハルヒの憂鬱』DVD全巻購入特典の報告とまとめ[Syu's quiz blog]
スレでは文句言われてたけど、私はDVDより特典のほうがほしい。w

アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も[痛いニュース(ノ∀`)]
よくCM見るアレね、そんなに売れてたのか。
で、OVA化マダー?

2009/12/10 23:45

超絶不定期生存報告 

生存報告とスパムコメント削除の為に更新。w
もうちょい有効活用法を考えないと・・・。w

あ、続きはいつもどおりニコニコです。
[超絶不定期生存報告]の続きを読む

2009/07/01 22:06

不定期なせーぞんほーこく。 

ぅお・・・一ヶ月以上更新してなかった。orz
そりゃー、紹介しようと思ってたニュースのURLもリンク切れしてるわけだわ。(´Д`; )
生き残ってた分だけでも紹介しますよっと、古めのニュースもあるのはご容赦を。w

あ、ヱヴァ破見てきました。w

(Last Update 2009/07/01 22:08)

「威嚇なしの発砲は違法」 パトカーに何度も車ぶつけた覚醒剤男に警官発砲、半身不随に→県に1150万賠償命令…横浜地裁[痛いニュース(ノ∀`)]
どう考えても正当防衛だろ・・・。

抱き枕にしたり、被ったり・・・「ゆっくりぬいぐるみ(大)」予約開始[アキバBlog]
今回の汁さん用、もう買ってそうだけど。w

ドラマCD 『孤独のグルメ』
CVが力ちゃんらしいので。

みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当[働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww]
  ( ゚д゚ )   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

【Wii】新作「スーパーロボット大戦NEO」キタ━━(゚∀゚)━━!![イフカルト]
直撃世代としては、本体ごとの購入を検討してもいいレベル。

「らき☆すた」と「マクロスF」がコラボした一番くじが9月に登場[おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-]
みwikiさんだけはなんとしても確保せねば・・・。

NHKアニソンのど自慢が神番組 May'n&森口博子のパフォーマンスに感動[魔法先生リリカル☆ハギま!]
最近の日本ひきこもり協会。

エロゲ原画師・佐野俊英がグラドルのCDジャケットを担当[にゅーあきば.こむ]
佐野パイと聞いて(ry。

BASTARD!!はいよいよ箱船戦終盤、「地獄編」エピソード再開で俺歓喜[徒然日記]
私も歓喜。www

「TH2 ad」&「うたわれるもの」、カラオケ「パセラ」に特別メニュー登場[ジーパラドットコム]
七夕近辺に首都圏に行くマイミクさん達、ぜひとも私にピンバッジを(ry。

顔にアルミホイルを巻いた暴走族「渡美ー頭(トミーズ)」ら逮捕…「マスクでは顔がバレる」と警察カメラの性能を勘違い[痛いニュース(ノ∀`)]
ネーミングセンスがあんまりすぎる。wwwww

『戦国BASARA』2期決定 2010年出陣[今日もやられやく]
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
最初は西川ちゃんOP目当てで見てましたが、結局今期で一番おもしろかったです!><

招き猫風「ニャンコ先生」今度は“もふっと”ソフビデビュー! [とれたて!ほびーちゃんねる]
( ゚д゚)ホスィ・・・。

NHK FM「今日は一日"SF・ヒーロー音楽"三昧」8月16日放送[にゅーあきば.こむ]
後夜祭をやるのかどうか、それが問題だ。

マクロスA(エース) Vol.002 レビュー&劇場版公開日&副題決定!![アサガヲBlog]
どうせ熊本じゃ上映しないんだろうなぁ・・・。orz

OVAうたわれるもの1巻 「お風呂シーンがヤバイwww」[アキバBlog]
すごく・・・でした。w

機動戦艦ナデシコ、パチンコ化[ニュースウォッチ2ちゃんねる]
ひぐらしもパチ化のようだし、パチスロ業界もネタ不足なのか?w

ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に[痛いニュース(ノ∀`)]
まさにおそロシア。

続きはにこにこ。
[不定期なせーぞんほーこく。]の続きを読む

2009/05/21 22:16

不定期(ry。 

一ヶ月ぶりに更新したら、サーバーエラーで記事が吹っ飛んだorz
記事のバックアップなんてとってねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

というわけでにこにこだけ。
[不定期(ry。]の続きを読む

2009/04/20 23:57

不定期(ry。 

(Last Update 2009/04/21 00:)

エスパークス公式サイト
wktkwktk

ワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」-大丸梅田店に出店
続きを読むためには必要です。

小池徹平、2ちゃんねるで大反響のブラック会社の社員に!「俺は限界かもしれない…」
ついに映画化かー・・・見ないと。

あの「ののワさん」がTシャツで登場!!サークル【Dolce vite】の『ののワさん。わっほい!!Tシャツ』が通販予約開始!
某汁の人専用装備。

ねとすたテーマ曲、本日発売!
全然懲りてない・・・。w

みくるのゴスパンクver.再び! 今度はひざまずいたポーズで[おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-]
あああああ・・・・・

小林よしのり「おぼっちゃまくん」がパチンコになる[にゅーあきば.こむ]
それでいいのか小林よしのり。

ドラゴンエイジリニューアル号 「アノ鈍器月刊誌より厚かったww」[アキバBlog]
読み終えるのに疲れました。w

将棋名人戦対局中の羽生名人に朝日新聞委託記者がサインをねだる→厳重注意され、記者「相手の手番と勘違いした」[痛いニュース(ノ∀`)]
マジキチ。

女美容師が強盗を地下室に監禁、バイアグラを飲ませ3日間レイプし続ける [痛いニュース(ノ∀`)]
さぁ皆さんご一緒に!
これなんて(ry

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」[痛いニュース(ノ∀`)]
マジキチ。

筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に[痛いニュース(ノ∀`)]
3セット注文した。

続いてにこにこ。
[不定期(ry。]の続きを読む

2009/04/03 01:33

不定期生存報告とか。 

はいお久しぶりです。
花粉症が悪化し、日常生活に絶賛支障が出るレベルですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?w
カラオケ行きたいぉ・・・。

更新するたびに思うのが、「このブログ誰が読んでるんだろう?」ってことですな。
コメントが見事に業者ばっかりなもので・・・。w

というわけで、今回はmixiのマイページへのリンクを晒して見ようと思います。
多分、知ってる人の足あとが増えるだけだと思うけど。w
mixi(笑)

以下は通常のニュース記事です。
(Last Update 2009/04/03 01:33)

NHK BS2 4月から日曜深夜に大型アニメ放映枠開始
今日から地上波でタイタニアですよっと。

ののワさん素材配布サイト『ののワさんフリー』
ののヮさん好きに捧ぐ。

男性の74.5%がメガネっ娘より"コンタクト娘"を支持 - ボシュロム・ジャパン
なん・・・だと・・・?

『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』の発売日が2009年秋に 制作会社からのコメントも
なんとか発売決定した模様。
期待してるんですから、よろしくお願いします・・・。orz

TBS「カード学園」 2009年4月3日(金)深夜25:30からスタート
MTGやモンコレは・・・やんないだろうな・・・。
提供はブシロードらしいし。

OVA「うたわれるもの」のラジオ番組が配信決定!
ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル

クイズマジックアカデミー6 新要素追加で11日より稼動開始[おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-]
まだ一回しかプレイできてないなぁ・・・。

アニソン三昧再びか!?NHKラジオ「渋谷アニメランド」で「アニソン特集」、観覧者募集中[二次萌ガイド]
NHKがコスプレカラオケ大会を主催するようです。[アルファルファモザイク]
NHK・・・。

檜山すげぇwwwwwwwwwwwwwww[ギャルゲーブログ]
初見の時はホントに吹いた。www
翌日まで腹筋痛かったもん。wwwww

後藤なおがエロゲ原画デビュー?[Half Moon Diary]
ちょこっとアクエリをやってた頃に見た、懐かしい名前を見かけたもので・・・。

【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる[【2ch】ニュー速クオリティ]
イチロー「ほぼイきかけました」[ハムスター速報 2ろぐ]
今更ですがWBC、感動させて頂きました。

『銀魂』第150話のラストがまんまエヴァンゲリオンENDだった件[今日もやられやく]
銀魂スタッフ大馬鹿わはー。www
何で熊本では打ち切られたんだよ・・・。orz

衛藤ヒロユキ:週刊わたしのキモいペット 「キモいにも程がある!(褒)」[アキバBlog]
そういえば、「キタキタ」を第一話しか読んでないことを思い出した。

原画:佐野俊英「姫とボイン」 白濁まみれおっぱい[アキバBlog]
( ゚∀゚)o彡°佐野ぱい!佐野ぱい!

産総研がついに美少女ロボットを開発[痛いニュース(ノ∀`)]
あと少しだ、あと少しで・・・!

「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
これで採用されると思ったほうがすげぇよ。www

カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更…日清が発表[痛いニュース(ノ∀`)]
これはどう考えても改悪。

社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑[痛いニュース(ノ∀`)]
みずぽはこうでないと。

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ[痛いニュース(ノ∀`)]
これもう、逮捕しろよ・・・。

「パトリオットミサイルはいらない!」 北のミサイル迎撃に市民団体が抗議へ[痛いニュース(ノ∀`)]
私は 市民団体が いらない。

金正日の長男・金正男氏「日本政府のミサイル迎撃は、自衛のため当然だと思います」[痛いニュース(ノ∀`)]
まさおの株あがりすぎわろた。www

入社式前日に新卒者19人の内定取り消し…静岡の造船所[痛いニュース(ノ∀`)]
外道すぎる・・・。
これは訴えられるべきだろ・・・。

朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制[痛いニュース(ノ∀`)]
朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現[痛いニュース(ノ∀`)]
冗談のような話なんですが、ホントにアレな書き込みが減ってるんだよね・・・。w

続きはにこにこ。
[不定期生存報告とか。]の続きを読む

2009/03/11 21:46

どうもすみません。 

今回も、諸事情によりニュースは少なめです。
某OZAWA関連を載せてたらキリがなかったから、というのが理由なのはヒミツです(ぁ。
(Last Update 2009/03/11 21:48)

マジック2010でマジックの再体験
久々の大規模な変更のようです。

LAZY復活、奥田民生、斉藤和義がサポート
これはwktkせざるを得ない。

『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更[今日もやられやく]
真っ先に確認したのがヒューズの声優だったのは言うまでもない。

ルパンとの共演に先駆けて、コナンがエロゲに登場![はちま起稿]
どう見ても。wwwww

ドラゴンエイジピュア休刊号で驚いたこと[大炎上]
何が驚いたって、ドラゴンエイジと合併してとんでもないページ数になるってことがまず(ry。

世界初、ついに表層メタンハイドレートからガスを解離・回収する実験に成功[GigaZiNE]
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !?

DS「海腹川背・旬SE 完全版」 店頭体験会 なんとかポータブルとは違う[アキバBlog]
wktkして待ってたんですが、どうやら延期して発売日未定になったようです。orz

おちんちん大明神「上連雀三平」 ダンジョンブックスで祀ってる[アキバBlog]
これはヒドい

続きはニコニコ的な何か。
[どうもすみません。]の続きを読む

2009/02/16 21:08

不定期生存報告 

生きてます。
更新間隔があきすぎて、ニュースもたまり放題。
なんで、ニコニコ以外ははぶきました
なんという本末転倒。www
[不定期生存報告]の続きを読む

2009/01/14 23:50

不定期生存報告。 

あけましておめでとうございます。
今年はもうちょい更新頻度をあげたいなーと思います。
思うだけにならないようにしないと・・・。

いつもながら、うまい棒の味の再現度はすごいと思う。
牛タン塩味はレモンの風味がするし、ぶたキムチ味は白菜の味がちゃんとする。

メイちゃんの執事見ました。当然、目当てはカブトvs電王なわけですが(ぁ。
とりあえず、つまんないってことはなかったので、継続してみようかと思います。
まぁ今期のドラマの本命は銭ゲバなわけですが。w

スレイヤーズEVORUTION-R第一話見ました。
OPにガーヴ・フィブリゾ・ヴァルガーヴが出てきた時はちょっとビックリしました。
肝心の中身ですが・・・これはヒドい。www
あのリビングメイルは本編に出していいのか?w
取り付かれる前のシルエットとか現在の挙動とかどう見ても(ry。
声優も(ry。
(Last Update 2009/01/14 23:)

今日は一日『アニソン』三昧 ~アニソン三昧3回の軌跡~
渋谷★アニメランド
今回もお疲れ様でしたー。
続編、待ってます!

ユニコーン15年ぶり再結成!全国ツアーへ
これは耳寄りな情報。

『テイルズウィーバー』 1月14日より合格祈願イベントを開始!
受験生だったら、ネトゲやらずに勉強しろ。www

アイドルマスターがついにカードゲームに![はまち起稿]
なん・・・だと・・・?
また買わなきゃいけないTCGが増えるのか。orz

ゆっくりTシャツのサークルT-KHから、新作東方Tシャツ4種[アキバBlog]
汁さんまかせた。www

韓国人の「ビビンバ遺伝子」が生み出した究極の融合家電「MP3洗濯機」[痛いニュース(ノ∀`)]
融合させる必要性が全くない・・・。w

中国の動画サイト土豆とYouku、著作権対策で日本からのアクセスを遮断[痛いニュース(ノ∀`)]
根本的におかしいだろ。www

鷲宮神社の初詣、「らき☆すた」効果で参拝客が12万人増の42万人に…県警「まるで巡礼者のよう」[痛いニュース(ノ∀`)]
アクティブなおまいらだなー・・・。w

朝日新聞「ガザの悲劇―いつまで放置するのか。これは日本の責任でもある」[痛いニュース(ノ∀`)]
は?w

「飼い犬殴られカッとなった」 米兵に殴る蹴るの暴行加え鼻の骨を折る…建築業の男逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
米兵「さすが北斗の拳の国・・・。」

テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに[痛いニュース(ノ∀`)]
この会社もうダメだろ。wwwww

【韓国】 「我が国を侮辱している!」…日本のアニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速[痛いニュース(ノ∀`)]
なら見るな。
ついでに、もう関わるな。wwwww

ニコニコ。
[不定期生存報告。]の続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

