かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2010/03/26 23:45

HAHAHA。 

あけましておめでとうございます(ぁ。
まさか年明け一発目の更新が三月末になるとは思わなかった。www

mixiにボイスにTwitterにSkypeにメッセ。
こんだけコミュニケーションツールがあれば、知り合いとは何かしらで繋がっているわけです。
つまり、FC2ブログを更新する意義が見いだせなくて・・・。w
何かFC2ブログでしか出来ない!ってことを見つけ出さないと更新の意欲と頻度は下がるばっかなんだよな・・・。
そんなのって、現状タグとアフィリエイトぐらいなのかなぁ・・・?w


ラブプラス+
『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場
今度は彼女との“旅行”もできる,「ラブプラス」の続編「ラブプラス+」が2010年夏に発売決定![4Gamer.net]
『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!![【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
ちょ・・・この寧々さんの新髪型とスク水は・・・。

「ライダー電王」映画第5弾は豪華3連発!
まだやるのかよ・・・、しかも三本立てて。w
そしてどれにも出ない佐藤クン。orz

『銀魂』 3月の放送終了後は、傑作選やるよ[冒険者の宴]
でも熊本じゃやってくれないんだよなきっと・・・。orz

これを知らない奴は情弱 「1ドットブロック崩し」[2chコピペ保存道場]
これはマジで爽快。www

キャラクタースリーブコレクション 猫 スコティッシュ・フォールド 60枚入りパック[ブロッコリー]《予約商品05月発売》
なにこれかわいい。

『けいおん!!』放映全28局の放送時間が決定、最遅は福岡県のRKB毎日放送[Syu's quiz blog]
意外と早い熊本放送。
そういやらき☆すたも早かったっけ。

2ch・まちBBS・BBSPINKを無料で全文検索できるサービス登場[アルファルファモザイク]
コレはすごくいいものだ。

ビックリマン・シールコレクション 悪魔vs天使編 第1弾 全シール付き (別冊宝島) (大型本)[Amazon.co.jp]
即ポチッた。
Amazon利用したのは、DSQMA1以来だった。w

スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ[【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
マジでポルナレフ状態。www

ピュアなフリして、ギラギラサマー(^ω^)'/ 大決起集会「ギラサマ祭」開催決定 [アサガヲBlog]
でも歌シェリルことMay'nは不参加です。
なぜならこの日は熊本でライブ中だからです。w

『僕だけの旅路』 小山剛志
ホントに出すんかい。www

熊本市でワンピース公園計画 作者の許可は取ってないよ署名集めてから強引に頼みに行くよ[萌えニュース(・∀・)]
これ、メイトでも署名やってたな。
当然尾田さんの許可取ってるだろうと思ったのに・・・、そらたたかれるわ。w

4Gamerがラジオに進出! 4月8日(木)22:00~,「超!A&G+」で「RADIO 4Gamer」放送開始[4Gamer.net]
どこへ向かう、4GamerとSP田中マフィア梶田。w

『涼宮ハルヒの憂鬱』DVD全巻購入特典の報告とまとめ[Syu's quiz blog]
スレでは文句言われてたけど、私はDVDより特典のほうがほしい。w

アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も[痛いニュース(ノ∀`)]
よくCM見るアレね、そんなに売れてたのか。
で、OVA化マダー?

2008/09/23 20:26

続:方向性に悩む。 

MTG関係 → ぎゃじぃ
TW関係 → TW-SNS
日常生活 → mixi

じゃあこっちには何書くんだよ、って話。
上にないことだとモンコレ絡みの話題・・・でもコレもmixiに書いちゃってるからなぁ・・・。

いっその事、完全なニュースブログにするか。w

2008/09/14 01:21

定期生存報告 090914 

う~ん・・・更新とまってるなぁ・・・。
MIXIのほうはちょこちょこやってるんだけどなぁ・・・。
ならいい加減MIXIに移住しろって話か。

だけどなぁ・・・ニュースの紹介はこちのほうがやりやすいのだよ明智君。

仕事がちょっとラクになりそうなんで、そしたらこっちも稼動するカモ。

2008/08/31 04:02

定期生存報告 080831 

生きてます、何とか。

部屋の整理したいんですが、時間ないんです。。。

MTGやモンコレのデッキ組みたい・・・。

2008/08/17 02:09

生存(ry。 

6連休のさなかにこんばんわ。
・TKUは何を頑張ってるんだ・・・夏目友人帳なんて開始しやがって。
 いくら作者が熊本在住だからって・・・アニメの放送時間がかぶるなんて何年ぶりだよ。
 どうせテレ東系やるんだったらスレイヤーズも(ry。
・会社で、偉い人の着メロが吉本新喜劇のテーマだったんで、
 吉本ばりにずっこけそうになった。w
・子安の跡を継ぐのは杉田しかいないよね、ネタキャラ的な意味で。
・最近のクラン・クランの可愛さは異常だと思うんだ。
以上!

2008/07/22 02:58

生存報告。 

仕事も山場を過ぎ、連休中なので久々の更新。
金曜 - 有給奨励日 - 積みアニメ消化その1
土曜 - 普通に休日 - かーらおーけー
日曜 - 普通に休日 - MTGプレリ@火の玉
月曜 - 普通に祝日 - 某所で発見したトレカショップに突撃
火曜 - 休日出勤の代休 - 積みアニメ消化その2
5連休とか夢じゃないカナ?カナ?

で、間空きすぎて何から書けばいいかわかりません。w
なのでとりあえず連休の分だけでも。w
・土曜カラオケの話。
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/blog-entry-1589.html
・日曜MTGの話。
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/blog-entry-1587.html

その他駄文。
・今日MP3ランダム再生してて思ったこと。
 SURFICEとサイラバの声って似てません?
・最近、「ほっこり」という単語を見るだけで吹いてしまう。
 確実に北斗の拳Pのせいだ。w
・ちぃとオークションで散財しすぎたので反省。
・最近見たコピペ。
 Fateは文学
 Airは芸術
 CLANNADは人生
 リトバスは筋肉
 鳥の詩は国歌
 SchoolDaysは神話
 君が望む永遠は哲学
 攻殻は政治
 つよきすはフカヒレ
 うたわれるものは日本史A
 ひぐらしは論理学
 神霊狩は音楽
 鋼鉄三国志は史実
 車輪の国は教科書
 EVAは聖典
 Kanonは奇跡
 らきすたはファッション
 パルフェはスポ根
 苺ましまろは正義
 まなびストレートは青春
 キミキスはサックス
 グレンラガンは漢の教科書
 ローゼンは美学
 電脳コイルは化学
 ARIAは教訓
・ルルーシュ「シャーリーを頼むぞ」
 ウザク「わかった」
 →逃げられてシャーリー殺される
 →→ウザク「ルルーシュが犯人だ」
 死ねよてめえwww

2008/07/22 02:49

空オーケストラ。 

週末恒例(ぁ、アニカラコミュのオフ会に行ってきたのですよ。
今回は大人数&新人さん多めということで是非とも参加したかったんですが金欠でぴーんち。
雀の涙のボーナスが出たおかげで、何とか参加できますた。w

例のごとく歌った曲りすとー。
・一次会(DAM)
シェリル・ノーム starring May'n - インフィニティ(マクロスF 挿入歌)
B'z - ギリギリchop(名探偵コナン OP)
FLOW - Re:member(NARUTO OP)
T.M.Revolution - LEVEL 4(モータートゥーングランプリCMソング)
ヤムチャ(古谷徹) - ウルフハリケーン
いきものがかり - ブルーバード(NARUTO -ナルト- 疾風伝 OP)
大槻ケンヂと絶望少女達(風浦可符香(野中藍)、木津千里(井上麻里奈)、木村カエレ(小林ゆう)、関内・マリア・太郎(沢城みゆき)、日塔奈美(新谷良子)) - 空想ルンバ(【俗・】さよなら絶望先生 OP)
ポルノグラフィティ - メリッサ(鋼の錬金術師 ED)
ナイトメア - レゾンデートル(CLAYMORE クレイモア OP)
聖飢魔II - 虚空の迷宮(MAZE☆爆熱時空 OP)
JAM Project feat.遠藤正明 - 魔神見参!!(マジンカイザー~死闘!暗黒大将軍~ 挿入歌)
宮崎歩 - Power Play(マシュランボー OP)
T.M.Revolution - soul's crossing(ソウルイーター モノトーン プリンセス テーマソング)
林原めぐみ - Give a reason(スレイヤーズNEXT OP)
JAM Project - SKILL(第2次スーパーロボット大戦α OP)一回目
JAM Project - SKILL(第2次スーパーロボット大戦α OP)二回目
・三次会(JOY)
松本梨香&きただにひろし - reborn
TEAMねこかん - エアーマンが倒せない
CURIO - 君に触れるだけで(るろうに剣心 OP)

以下、感想とか反省とかgdgdと。
・相変わらずうろ覚えで見切り発車が多すぎる。
 毎回七キチさんにお世話になりっぱなしじゃん。orz
・ヤムチャは大人気。
・新人さんみんなクオリティたけー!
・三十路岬が歌いたくなった。
・次回までの宿題「星間飛行」。
・焼肉の煙が直撃しまくりで一人ムスカ状態、「目がぁー!目がぁー!」
・今回も最年少ですかー?
・アレ・・・新人さんとほとんど絡めてないぞ?orz
・三次会から参加のお二人には感服いたしました。w
・50%くらいの確率でしか一番高い部分が出ないエアーマンが成功。
 JAM連発でノド酷使した後のほうが逆にいいのか?w
・こな神様可愛いよこな神様。

みなさんオツカレさまでしたー。
また今週末に会いましょう(ぁ。

2008/06/22 03:27

定期生存報告。 

会社のエラい人から、「お前らもうちっと早く帰れ」命令きたー。w
なら、早く帰ったら裁きこなせない量の仕事を割り振るのはやめてくだしぁ。orz

私は、「歌おうと思ってせっかく覚えてきた曲が、カラオケに配信されてなかった」ってことが多々あります。なので今回は事前に、配信されてるかどうかを調査してみました。
結果・・・半分は配信されてなかった。orz

3Dカスタム少女がめがっさやりたい。
でもオンボなんですオンボ。
このためだけにグラボ買うのもなんだかなー・・・。

最近、「ロード・オブ・ヴァーミリオン」ってアーケードゲームが気になっております。
熊本ではまだ稼動している店舗がないようなんで、「怒首領蜂大復活」ともども、早めに稼動して欲しいものです。

2008/06/17 01:09

お久しぶりです。 

ひっさしぶりの更新なので、メモ帳に記録してた分をそのままコピペ。基本的に箇条書きです。w

2008/06/02(月)
・プレミアDAMでCD作るか・・・(ぁ

2008/06/04(水)
・まーだ水曜かよ・・・。orz

2008/06/05(木)
・Yahooぶつぶつ交換でのこと。
 「私が生まれた頃のCDです。何かと交換できますか?」
 ってタイトルで、中を見てみればモー娘。とか。orz
 年をとったなぁ・・・。

2008/06/06(金)
・六月六日は絵描き歌思い出さない?
 「六月六日に雨ザーザー降ってきて」って奴。
 かわいいコックさん、だっけか。
・くそー、迷惑メールの差出人が「さぁや」だったから釣られるとこだったぜ。w

2008/06/08(日)
・休日出勤。orz

2008/06/12(木)
・先輩 - 体調不良で午後出社
 同期 - 体調不良で午後早退
 一日丸々出てたのって私だけかい。w

2008/06/14(土)
・火の玉でブードラ。

2008/06/16(月)
・06/08(日)の代休。
 たまりに溜まったアニメをちょこっとだけ消化。

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

