かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/02/07 02:08

明林堂ヽ(´ー`)ノマンセー。 

A Happy Life A Happy Life
林原めぐみ (2007/02/07)
キングレコード
この商品の詳細を見る
買って来ましたー。「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 」のOP/ED曲として絶賛オンエア中です。
この曲は、ご存知の方も多いかと多いと思いますが、岡崎律子さんのカヴァー曲です。よく、「岡崎さんのVerのほうが好き」という声を聞きますが、私はどちらも好きです。
去年末よりシングルのリリースを再開した林原めぐみさん。一説によると、今までは育児休暇中であり、新たな長期レギュラーの仕事は断ってきたとか。まなびストレートからも声優としてのオファーがきてたとか・・・。CDのリリースが始まった事を考えると、本格的に仕事再開されるのかもしれませんね。

卒論終わった・・・のかな?
明日からはスライド作成開始でっす。

火曜日なのにジャンプ。
・久々に手塚ゾーン見た。w
・ユンボルから打ち切り臭がプンプンと。
 ニッパー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・エロ三本柱のうち、エム×ゼロがエロ分薄め。
 代わりにM&Yが頑張っております。w
・ワンピとNARUTO、そんなに引き伸ばしたいのか。w

2006/12/08 01:12

色々とチラシの裏。 

くまー。
学問とスポーツの日でした。つまり死んでる日ってことで。orz
1クレ目:09-10-×-×
2クレ目:11-11-×-×(エルフ転落)
3クレ目:05-01-05-×
4クレ目:05-11-×-×(ユニ復帰)
5クレ目:15-×-×-×
6クレ目:06-10-×-×(エルフ転落)
いくらなんでも こ れ は ヒ ド い 。
級が一個あがったけど、何の慰めにもなりませんねっ><

TVアニメ「うたわれるもの」ドラマCD 第二巻 TVアニメ「うたわれるもの」ドラマCD 第二巻
ドラマCD:うたわれるもの (2006/12/06)
ランティス

この商品の詳細を見る

これ聞きました。
物語の時期は、クーヤがお忍びでトゥスクルに遊びに来るようになった頃ですね。食料をネタとしたドタバタ劇が展開されます。
感想:
えーと・・・今回は物真似大会ですか?w
最初から最後まで、メインキャラの声優さん達による別キャラの物真似。特にオススメなのは、某リーフ作品のパロディの部分ですかね。アルルゥ(というか沢城)・・・恐ろしい子!w

そういえば、武装錬金の公式ページにて、武装錬金のネットラジオが始まりましたね。というわけで、武装錬金ラジオ第一回。
・OPコントがまんまうたわれr(ry。
・福山「このラジオは、TVアニメ武装錬金より一層楽しく見るための情報番組です。」
・提供うまかバーガー。www
・やっぱり展開早いと感じてたのか・・・。w
・柚「福山くんってSなの・・・?」
・福山さんは「カオス」って単語がお好きなそうです。
・全体的に、柚姐が挙動不審です。だがそれがいい。w

2006/12/06 00:05

予約ってステキわはー。 

INNOCENT SORROW INNOCENT SORROW
abingdon boys school (2006/12/06)
ERJ

この商品の詳細を見る

予約してたので、無事本日入手ー。ヽ(´ー`)ノ
出来はまぁ最高だからおいといて(ぁ、問題は、中に封入されてたビラに書いてあったファンクラブ。

       何 故 に S N S !? w

しかも、アクセスしてみたら、アクセス過多により一時的に入会停止中って・・・。もしかして、予想以上に売れてる?w
初回特典のabs学生証、Noの末尾が0919なんだけど・・・みんなだよね?w 私だけとかだったらありえんぞコレは・・・。www

2006/11/09 00:31

自己嫌悪。 

また二度寝しちまった・・・。orz
今期のドラマ、7割ぐらい見逃してるじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
このまんまじゃ芸能が弱くなってしまう・・・(ぁ。

というわけでQMA。
1クレ目:06-01-04-03
2クレ目:07-06-08-×
3クレ目:14-×-×-×
4クレ目:09-11-×-×
3・4クレ目が学ラン・スポランだったらしいよ。orz

2006/09/16 00:21

定年退職。 

今日はパーティでした。
今日のおやぢの定年退職、17日のMy誕生日、18日のおやぢ誕生日・敬老の日のパーティを、今日一回だけで終わらせてしまおうという魂胆です。w
というわけで酒を飲みすぎて、23時まで爆睡。orz
誰かー、今日のゴチの自腹が誰かを教えてくださーい。w

今日、前々から噂に聞いていた「モン・スール」というマンガを読みました。・・・確かにこれは、色々と考えさせられますね。それに、読後のなんとも言えないモヤモヤ・・・。
あぁ、読まなきゃよかった(何。
モン・スール モン・スール
きづき あきら (2006/07)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

2006/07/26 00:43

べんきょーべんきょー。 

勉強してたんだけどなぁ・・・。
気づいたら寝てました(ぁ。
足がつってくれなかったら、朝まで熟睡だったでしょうね。
嗚呼、危機一髪(マテ。

Meet again Meet again
林原めぐみ (2006/07/26)
キングレコード
この商品の詳細を見る

フラゲシテキター!ヽ(゚∀゚)ノ
久々に、リナに会えた気がする。
「meet again」もちろん良かったです!でも、私がオススメしたいのは「Get along」のソロVer。鳥肌たったですよ。
4曲入って1200円、とってもりーずなぼぉ、めがっさオススメでっす。

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

