かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/12/11 00:51

からからおけおけ。 

土曜日。
Mixiの、「熊本でアニカラ」コミュの12月オフ会に参加してきました。

11時に起床。
シャワーを浴びたらそのまま市電に乗っていつものカラオケボックスへ。
50分ごろに到着したんですが、その時点でボックスの入り口に見たことある人々が。
いつも参加者一桁だったのに今回は20人弱、これだけ集まると壮観ですね。
問題の部屋分けですが、自分は燃えでも萌えでもない部屋の模様。
まぁ自分は燃えも萌えも歌うんで、ナイスな部屋分けだったと思われます。
この部屋が後にカオス部屋と呼ばれるとは、このときは予想だにしなかった・・・。w

入室すると、何故か女性陣が勢ぞろい。かおさんびっくりだ。w
なるべくノドを長持ちさせるように、低めな男ボーカル曲と高めな男ボーカルor女性ボーカルの曲を交互に歌う予定だったんですが、
4曲目の「エアーマンがたおせない」であえなく崩壊。
だってー、12日配信だから入ってないと思って冗談で入力したら入ってるんだもの。www
その後もなし崩し的に、みなさんが熱い曲を歌うたびに一緒になって歌ってたら案の定ノドが崩壊。
ラストのGive a reasonでは大変お聞き苦しくなって申し訳ないです。orz
いつもだったら15分くらい休んだらノド復活するんですけどねー、SKILLで「MOTTO!MOTTO!」叫びすぎた。w
ちなみに、店出る頃にはノド復活してますた(ぁ。

以下カラオケ感想箇条書き。
・みんな歌UMEEEEEEEEEEEE!
・ハモリSUGEEEEEEEEE!
・エアーマンは絶好調じゃないと一番高い部分が出ません。
・カオス部屋になった原因の一つはおそらくエアーマンです。吊ってきます。
・なんで歌詞メモってあるんですか。www>誰かさん
・JAM系の曲は、本気で歌うなら一日3曲が限度。orz
・「完全に覚えた!」って曲が全然完全じゃなかったり。
 今回で言えば、某モエタロスと某オカンの台詞でしょうか。w
・野郎九人でSKILLをやると室内温度が5度はあがる(ぁ。
・私には、キンゲ以外で踊る勇気はない。w
・弾幕の出せるカラオケモニターマダー?w
・モモの台詞は、言っててきもちいい。www
・女性がエロゲの曲とか、「こ・づ・く・り、し・ま・しょっ♪」とか歌っちゃいけません!><
 とか、隣のクリリンさんに「チチをもげ!」を薦めてた奴が言ってみる。w
・さすがにあの人数だと、曲数は減ってしまいますな。w
・次回こそ新曲を入荷していかないと・・・。orz

カラオケの後は、ほぼ全員参加の二次会へ。
内容はアレなんであまり言えませんが、とりあえずみなさん自重しましょう。w

3次会も参加したかったのですが、終電間近&翌日仕事だったので泣く泣く帰宅。
どうやら、三次会もカラオケだったようです。みなさんお元気ですな。www

一次会幹事のあにょんさん、二次会幹事の運送屋さん、そして参加されたみなさん、お疲れ様でした。
ひっじょーに楽しかったです。次回以降も都合がついたらガンガン参加するんで、そのときはまたよろしくお願いします。

・・・で、次回はいつですか?w

辛島町の交通局方面の終電(日曜日)は23:13。ちぃ、覚えた!(ぁ

自分が歌った曲
ポルノグラフィティ - メリッサ(TV版鋼の錬金術師 OP)
林原めぐみ - question at me(千年王国3銃士ヴァニーナイツ ED)
JAM Project feat.影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹 - 未来への咆哮(マブラヴ オルタネイティブ 挿入歌)
TEAMねこかん - エアーマンが倒せない
野上良太郎&モモタロス(佐藤健&関俊彦) - Double-Action モモタロスセリフVer.
和田光司 - Butter-Fly(デジモンアドベンチャー OP)
ISSA - JustiΦ's(仮面ライダー555 OP)
影山ヒロノブ - 鬼神童子ZENKI(鬼神童子ZENKI OP)
林原めぐみ - Give a reason(スレイヤーズNEXT OP)

参加した曲
JAM Project - GONG(第3次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ OP)
福山芳樹 - 真赤な誓い(武装錬金 OP)
福山芳樹 - キングゲイナー・オーバー!(OVERMANキングゲイナー OP)
桜井侑斗&デネブ(CV.中村優一・大塚芳忠) - Action-ZERO 侑斗&デネブ セリフVer.
鵜島仁文 - FLYING IN THE SKY(機動武闘伝Gガンダム OP)
JAM Project - SKILL(第2次スーパーロボット大戦α OP)

月曜日。
前日に燃え尽きたまま復活できず、会社でも燃え尽きてました(ぁ。
なので迷惑メールの話題でも。
毎日毎日、飽きもせず迷惑メールを送ってくるメアドがあるんですよ。
なんで受信拒否しないかって?アドレスが"higurashi..no..nakukoro@xxne.jp"だから。w
で、その迷惑メールなんですが、今日から手法を変えてきたようです。
本日の一通目、「高田さんですか?」
いいえ違います。
二通目、「珍さんですか?」
・・・中国人?w

さてと、昨日の参加者のみなさんにマイミク申請でもしますかね。w

2007/10/07 01:59

ぬっへっほー。 

金曜。
会社帰りにマガジンを立ち読みして帰宅。
ゴチで井上和香のクビが濃厚になったのを見届けたあたりで意識がロスト。

土曜。
正午に起床してすぐ家族でお買い物に出発。
やっぱりマックポークはおいしいと思うんだ、うん。
おかんが買い物してる間にサンデーとジャンプを立ち読み。
冨樫も連載再開したのはいいけど、10週て・・・。w
帰宅してグレンラガン最終回を見る。
これは熱すぎるだろ・・・。
その後は00(笑)を見る。
・コーラサワー
・おっぱいチャイナ
・刹那wwFwwセイエイww
まさに三行。
そしてめちゃイケ。
岡村オファーシリーズはやっぱ最高だわ。www

明日はフリマ行って、午後はローウィンのプレリリースに行ってきます。何が引けるかなー・・・。

久々に迷惑メール。
件名:どうも。モーニングブルードラゴンです。
差出人:kim_andre21@yahoo.com

中田っち、元気ですか?
今日もひとっ走りしてきたところです。
そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛かる頃だと思うんだけど、まだ連絡来ないよ。
困ったな…。監督、忙しいのかな?
僕、部屋に戻ると動くの面倒くさくなっちゃうんだよね。
ホント、困っちゃうな。

でも、不思議と女の子に困った事はなかったよ。
面倒なこと抜きでヤレるメス犬がワンさかさんと僕には居たからね。
特に、ここ使った時は良かったな。
http://autosefre.fiberia.net/
心の友である君だけに教えるね。

当分、日本には戻らないと思うからそれまで僕の代わりに遊んでみてよ。
君は僕より少しはモテるから必要なかったかな?(笑)
じゃあ、また今度一緒にサッカーでもしよう!


モンゴルの清らかな大自然の風の中より

          モーニングブルードラゴン

つっこみどころが多すぎる。www

2007/08/02 23:47

久々にきました。 

台風がきたんで、会社が15時で終わりました。ヽ(´ー`)ノ

今日のアメトーークはJOJO芸人です。
しょこたん(笑)は芸人扱いでいいんでしょうか?w
まぁイロモノには違いないと思うが・・・。

久々におもろい迷惑メール来たんで晒しときます。w
件名:なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。
差出人:pinkcherrypan@yahoo.co.jp

久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。
http://www.choicefree.happyhost.org/
あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうとるなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言うこと聞くようになるがな。
どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。
http://www.choicefree.happyhost.org/
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。

追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?

おかん、いつから関西弁になったんだ・・・。
そもそも、隣の部屋で寝てるのにメール出さんでも。www

2007/04/23 00:17

WAWAWA。 

今日は投票行ってきましたよ。
誰かさんに、悪意のある一票を投じてきましたよ。
どうやら供託金回収すら出来そうにないですが・・・。w

ギガンティック・フォーミュラ 第03話
・柚姐エロいんだけど・・・。w
 柚姐が目的と言っても過言ではないな、いや、おもしろいケドね。w

怪物王女 第01・02話
・皆口よし!

桃華月憚 第03話
・相変わらず訳わかんねぇ!w
 相変わらずエロい!www

銀魂
・魂キュアは今日の分だったか。wwwww

電王
・鈴村キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

くまー。
1クレ目:11-09-×-× 獲得魔法石:43個
2クレ目:07-03-04-03 獲得魔法石:75個
3クレ目:11-05-08-× 獲得魔法石:56個
4クレ目:08-05-07-× 獲得魔法石:47個
5クレ目:15-×-×-× 獲得魔法石:08個
6クレ目:06-08-01-01 獲得魔法石:86個
7クレ目:07-12-×-× 獲得魔法石:27個
8クレ目:14-×-×-× 獲得魔法石:11個
9クレ目:11-12-×-× 獲得魔法石:21個
10クレ目:04-12-×-× 獲得魔法石:36個
11クレ目:10-07-02-03 獲得魔法石:103個
大窓7級→5級、フェニ組→ドラゴン組。
本日も、10クレで11回プレイ。どーなってんだ。w
つーか、フェニに宝石賢者がいたんですが。勘弁してください。www
それにしても、ドラゴン昇格の途端に泣きたくなるような成績。orz
次のクレでフェニ降格がミエミエな感じが素晴らしいですね。w

またもや迷惑メール。
送信者:tbduhw8mzw@168tenshinoblog.jp
件名:パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。

突然のメールごめんなさい。
浩子といいます。33歳既婚、主人の仕事の手伝いをしています。
主人の件で、相談があるんです。
主人はパプアニューギニア人で、日本で料亭を営んでいます。
そこまではいいのですが、問題が一つあって。。
料亭をオープンするぐらい日本好きの主人なんですが、
ただ一つ、和服にだけは馴染めないみたいで。
日本料亭でありながらも、出身国のままの格好で応対してるんです。

つまり、ほぼ全裸にシンボルケースのみの格好なんです。

主人が料理を運んだりするために部屋に入った途端、
お客様は悲鳴を上げパニック状態になるんです。
やはり…股間に白い牙を装着した褐色の肌の異国人が
そういう場にいきなり登場したら驚くものでしょうか。

http://scrambleeggz.web.fc2.com/
ここにその動画をアップしておきました。
主人が登場した途端に料亭内がパニックになっている動画です。
動画を見て、こんな状況下で料亭を続けても大丈夫かどうか
第三者の意見を聞かせてください。

驚くどころか、即通報だと思います。www

2007/04/08 23:14

ちょっと天皇になってくる。 

早朝に投票に行き、マガジンとサンデーを立ち読みして帰って即二度寝。結果、15時に起床で積みアニメの消化失敗。orz
・゚・(ノД`)・゚・。まだ半分以上ノコテルヨー。
見れた新アニメは桃華月憚のみ。非常に性的な絵だけど、内容は全然わかんねぇ。www しょっぱなから難解すぎるわ。orz

久々の迷惑メール。
送信者:6iy8ojuwvo@824tenshinoblog.jp
件名:天皇の座に即位しませんか?

修文26年4月吉日

拝啓
 春陽の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
 さて、突然でございますが、貴方に折り入ってご相談したいことがありましてお手紙を差し上げます。
 実は貴方様に、天皇になって欲しいのです。
 ご存じないかもしれませんが、現在千代田城を根城にしている自称天皇家は帝の地位を詐称する偽物であり、正当な皇位は熊野宮信雅王の直系血脈である我が熊野宮家にあります。
 しかし曾祖父・118代大延(熊沢)天皇、そして祖父・119代尊信天皇の二代に渡り、日本国の本当の天皇としての地位を主張し続けてきた熊野宮家ですが、近頃は千代田城に巣食う自称天皇家の圧力に押され日陰で暮らす事を余儀なくされております。
 偉大なる曾祖父・大延聖帝がかろうじて残してくださった二億円の遺産で、臣民に紛れた隠遁生活は大きな屈辱ではありますものの、いつの日か千代田城の自称天皇家を排斥し、私たちこそが正当な皇室である事が世に認められる日が来ると信じております。
 さて、120代にあたる父・今上陛下は近頃体調が優れず、(これは極秘なのですが)もう長くないとされております。次の正月は迎えられない事でしょう。
 しかし父には男子が無く、現在皇太子の座は空位のままとなっているのです。ですが現行の皇室典範の関係上、女子である私が践祚する事は出来ません。
 厳密なる調査の結果、貴方様は遠縁ながら熊野宮家の血を継ぐ人物である事が判りました。
 そこで熊野宮王朝は貴方こそが皇位継承第一位に値する男子であると断定したのです。
 お願いです。どうか皇室入りし、第121代天皇を受け継ぐ者として立太子の礼をあげてください。
 貴方様が傍系である以上、婿養子という形で私と結婚して頂く必要がありますので無理にとは言いません。
 私を妻とする事に依存が無ければ、という条件で構いません。
 ちなみに私の名前は茶々。20歳の女子大生で、Eカップです。
 処女ですが、貴方の為に毎晩パイズリの練習をしております。
 まずは私の写真を載せたホームページのアドレスをお送りいたしますので(貴方だけに見せるプライベートページです)、そちらを見て判断して頂けないでしょうか。
 もしOKという事であれば、ホームページにある「立太子ボタン」を押してください。
 貴方様に断られてしまいますと、神武以来120代に渡って続いてきた天照の血が途絶えてしまうのです。
 良いお返事をお待ちしております。
 http://kumanomiya.web.fc2.com/

敬具

--
茶々

おま・・・消されるぞ。w

2007/02/28 08:53

あひゃひゃ。 

おはようございます(ぁ。
昨日は卒論発表の打ち上げで、帰宅直後に寝てしまいました。w

とりあえず、またドラマ見損ねました。orz
火曜のドラマ、3割も見れてないんじゃないかな・・・24も。orz

私信1:
6の人、昨日は案の定ですた。w
スマソ。

私信2:
熊本な方々、カラオケ行きませう。w
てっきり昨日の二次会で行くものと思ってたのに、一次会で解散になったもんで不完全燃焼なんです。www

久々の迷惑めぇるコーナー。
送信者:HDWU
件名:私、納豆ダイエットで成功してしまいました。

納豆ダイエットで成功したって、今誰にも言えません!本当なんですけど。
つらい気持ちです。わかってくれる方には体を交えてもよいと思ってます。
http://golden-sex.biz/?ia02af03

色々吹いた。www

2007/01/30 00:57

Σ>―(´・ω・`)→ イタイ・・・。 

左耳がめがっさ痛い、一体どうしたんだろ。

うたわれるものらじお 第30回音泉版。
・ちょwww、アバンがSuaraさん。wwwww
 「Suaraのうたっているものらじお、略してうたらじ」
・力ちゃん「一つお願いがあるんですが、『アカン』て、言うてくれへん?」
・柚姐「二度ある事は三度ある」
 空気止まったじゃないですか。www
・力ちゃんが対処に困るメールを送るな。w
・罵りコーナーおわっちゃった。(´・ω・`)

コードギアス 第15話。
・マオキモス。www
・ギアスってパワーアップするのか。
・ロイドって伯爵だったのかよ。www
・やっぱ会長はルル山の正体知ってたのか。
・ってシャーリー普通にいるよ。www
・プレイ言うな。w
・ヴィレッタ記憶喪失━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
・   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
・白馬のマオ。wwwww
・マオはどう見てもキ○ガイストーカーです、本当に(ry。
・なんかマオがバチバチがいってんですけど、もしかして機械?

迷惑メールのコーナー。
送信者:aduckhasgonewest@docomo.ne.jp
件名:団塊の世代、余暇の有意義な過ごし方

どうも。柏原雅夫です。
当方、57歳。定年退職をあと数年で迎えます。
退職後の過ごし方などこれまで考えた事も無かったのですが、最近では徐々に意識するようになってまいりました。

娘に「パソコンでも始めたら?」と勧められ、訳もわからず購入、同時にフレッツ光にまで契約してしまいました。
全く…近頃の家電販売店はちゃっかりしています。

最初に始めたのは、娘とのメール。
うちの娘は携帯片手に驚異的な速度でメールを入力していきます。
同じ家にいるんだから話をすればいいじゃないかと思うのですが、メールで送った方が娘の反応が良いのは不思議でなりません。
言葉より文字の方が価値のある時代になってきているのでしょうか…?
ヤッホーというところで自分の興味のある単語をいくつか入れて検索という事も出来るようになりました。
今では娘の前では検索出来ないような事ばかり検索するようになっています。
今までの出来なかった事が出来るようになるいうのは楽しい事です。
最近ではこんなところも見つける事が出来るようになりました。
http://nobodycanstopnow.mokuren.ne.jp/
そして、妻には内緒で他の女性と会えるようにまで成長しました。

これまで、ゴルフと釣りしかやった事がなかった私に、新たなサブカルチャーを与えてくれたインターネット万歳。
今では早く定年退職を迎え、毎日24時間体制でこの趣味に没頭したいと願うようにまでなってきています。
とはいえ、ゴルフと釣りは私にとって無くてはならない趣味であることは間違いありません。
なぜなら「早朝からの釣り」、「泊まりでのゴルフコンペ」…これほど不倫に役立つ言い訳はありませんから。

http://nobodycanstopnow.mokuren.ne.jp/
ここは私のお勧めの場所です。
よかったら一緒にサブカルチャーしましょう。

( ゚Д゚)
( ゚Д゚ )

2007/01/21 02:57

ヽ(´ー`)ノ 

物々交換スレの品物、いっぱいキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

TS270191.jpg
まずはQMAフィギャー第一弾の二体。
こちらは本日、市内某所で手渡し交換してきました。w
ユリ賢者Verは既にマイミクさんから頂いて所持してるんで、これで使用キャラであるユリ二種類と、大好きなアメリアてんてーは回収完了。欲を言えばクララとかアロエとかほしかったけど、とりあえずはこれで満足。ヽ(´ー`)ノ

TS270192.jpg
GeForce6600とガンパレ・俺屍等PSソフトとペンタブとガキ使DVD(山崎vsモリマン)セット。
            蝶・最・高!

で、手渡し交換のついでにQMA。
1クレ目:09-04-05-×
2クレ目:14-×-×-×
学エフェの「超新星」を「ちょうせんせい」って答えたかったのはナイショ(ぁ。
TS270190_1.jpg
一応、一月中入荷にはなってましたが・・・どうなんだろ。

うたわれるものらじお 第29回関西版。
・OPからデレデレとまぁ・・・仕事しろ!w
・力ちゃん黒いって何さ。w
・待っとくって言って帰っちゃ駄目だろ力ちゃん。w
・どうやら、力ちゃんの「驚異的に美化されたヲタク観」はまだ変化ないようだ。w
・柚姐「あま~いあま~い、私達のように甘~い、チョコレートドリンクですよぉ。」
・柚姐、うなぎパイ買うためにわざわざ浜名湖に行ったのか。www
・力ちゃん「(黒小山と)実家も近いから結婚すれば?」
・柚姐「そんなに怒っちゃやぁだ。」
・毎週1000通をこえるメール・・・。
・ゲストなしでドリグラ出来ないって、どんだけしゃべってんだよ。www

今日の迷惑メール。
今回のは面白いというか、騙される人が多そうなメール。
送信者:do.u.sou-kai.info.mation@docomo.ne.jp
件名:【重要告知】 同窓会のお知らせ

来る2007年3月4日に、同期全員が集まっての大同窓会を行う運びとなりました!
高校時代の級友同士の交流を復活させるきっかけになればと思います。
つきましては出席及び欠席の連絡をお願いしたい次第です。

日時:2007年3月4日18時00分~
受付:人数に応じた会場予約を取るので要事前連絡。
会場:未定(学校近くの居酒屋の予定。1月末までに決定の上、参加表明者に連絡します)
会費:2800円
幹事:高橋和也、池田直樹、鈴木実
申込締切:1月27日まで

同窓会参加申し込み専用フォームを設置しました。
全項目を「必ず」記入の上、参加申し込みをしてください。
http://dprk.180r.com/

また、知り合いの同期生がいれば、そちらにも是非転送願います!!!
本メールが重複して届く人もいると思いますが、ご了承ください。

そんな同級生いません。
つーか、高校近くの居酒屋って、味のれんしかねぇじゃねぇか。wwwww

2007/01/18 23:51

うっほほい。 

内定先に書類出してきました、これで就活完了。ヽ(´ー`)ノ
明日からは卒研がんばるぞ、と。

TS270173.jpg

物々交換スレの人から、PC用のパッド届いタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!おかげさまで、シレンがだいぶやりやすくなりました。www
スレで出品する商品探すために机の引き出しひっくり返してたら、図書券が1000円分でてきますた。w

なんか、お年玉付年賀ハガキで、二等が二つあたったそうです。
いつも切手シートばっかなのに( ゚д゚)メズラスィ・・・。

武装錬金RADIO 第07回
ちょwww、ゲスト力ちゃんwwwww
公式重すぎてきけねぇじゃねぇかwwwwwwwww
・提供:銀星市銭湯協会
・柚姐「二人の距離は遠いんです。」
・力ちゃん「小山力也さんだって。w」
・ちょwwwwwキンキンキンキンwwwwwwwwww
・工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工!来週で終わり?!
・柚姐の「ヴィクターの奥さんは私がやる」発言。wwwww

で、今年最初の珍妙迷惑メール。
送信者:yanwari-bu.kka.ke-tsuyu.daku@docomo.ne.jp
件名:タバコを吸いながら揚げ物をすると消防法違反になるらしいですね

お久しぶりです。
先日旅行で盛岡に行ってわんこそばを食べたのですが、
今度は是非一緒に食べに行きましょう。
そういえばそのわんこそば屋を出てすぐの所に、
首輪の付いていないチャウチャウが居たんですけれど、
そのチャウチャウが20cmくらいあってびっくりしました。
そういえば仕事で脇毛を……、あ、
長くなりそうなので続きはこっちで。
http://zii.xii.jp/

 はるこ。

脇毛がどうなったんだぁぁぁ!w

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

