かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2006/07/31 23:37

「斬」の第二話はそれほどでもなかった。 

(Last Update 2006/08/01 01:35)

YouTubeで起きた悲しいできごと
お前らまじで落ち着け、自重しろ。

KDDI、“ケータイでSNS”に本腰──「グリー」に出資
ほむ。

アニマックス、「GyaO」でアニメの無料配信を開始-本編やプロモを配信。「妖怪人間ベム」や「アークエ」など
うほ。

スクウェア・エニックス,「ファンタジーアース」の運営をゲームポットへ移管。基本プレイ料金を無料へ
βにはずれた怨みを今こそ!w

80'sアニメ・ソング集「アニメ歌年鑑」が全10タイトル発売に
総額21000円かぁ・・・。w

落雷でパジャマ燃えるも少女無事
工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工、どういう理屈だ。

2006/07/31 23:36

嘘だっ!! 

全国ニュース見てたんです。
キャスターの人が、「CMの後はお天気。」って言ったんです。
画面の字幕には、「明日もすごしやすい気温」って書いてあったんです。明日「も」?
嘘だっ!!
明日「も」ってことは、今日も過ごしやすかったってことじゃないか。
どう考えても暑かったぞ。それとも暑かったのは熊本だけで、全国的にはそれほどでもなかったのだろうか?
(´ω)秋はまだかなー?

ルフィくんルフィくん、ギアセカンドも中々だったけど、ギアサードは余計に理屈がわからないよ。w
しかも今週の最後のコマ、どう見てもロブルッチが水上に弾き飛ばされてるよね。ということは来週は溺れてあぼーん?
それって真の意味で力で打ち負かしたっていえるの?w

2006/07/31 23:28

ちゃぷたー そにょ1。 

要塞戦も終わったことだし、チャプター13-1を開始してきました。
今回は途中にリッチがいるようで、どう考えてもソロ攻略は無理っぽいのでいつものメンツで行って来ます。
そのために、とりあえず黄金3階突入前まで進めてきました。

TWCI_2006_7_31_20_18_29.jpg

なんかまた夜限定らしいんで、ラクダくんと夜を待ってる図。
ラクダくんにはしっぽが出ない愚痴を聞いてもらってます(ぇ。

順調にチャプ進行、相変わらずマキシはツンデレだな(何。

TWCI_2006_7_31_21_55_6.jpg

そして黄金3階に到着。
どうやら、リッチ以外は問題なさそう。ただ、異常にMOBがタフ。その分経験値はいいけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。

チャプ終わって、しっぽも出たら、3階に移住かな。

2006/07/30 23:52

水深浅すぎてムリだけどー。w 

(Last Update 2006/07/31 01:10)

Σ(゚Д゚)記事少っ!

星野SD 新番組で“準レギュラー”
きょうの出来事おわるのかー。

クマをパンチ1発で撃退 山菜採りの秋田の男性
TUEEEEEEEEE。w

2006/07/30 23:51

なつー。 

近所の公園に、お子様様のプールがあるんですが、それが本日オープンしてました。・・・つかりてぇ。w

(´ω)梅雨もあけて、すっかり夏ですねー。

実際読まれた方や画像掲示板等で画像見た方はご存知かもしれませんが、最近、サンデー連載の金色のガッシュ!がおもしろすぎです。
主に清麿くんですが。www
今週の息継ぎとか回復液とかは反則だと思います、清麿くんが一番の魔物になってると思いますが・・・。w

2006/07/30 23:50

よーさい。 

やってきたあるよ。
8人だじょー。
前回より二人も多いじょー。

[22時 8分 44秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!
[22時 8分 44秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!
[22時 8分 44秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!
[22時 8分 49秒] ペ○○ : キタコレ!
[22時 8分 50秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[22時 8分 50秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[22時 8分 50秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[22時 8分 53秒] △△ : やったぜ

とりあえず当初の目的達成。ヽ(゚∀゚)ノ

[22時 9分 51秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!
[22時 9分 51秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!
[22時 9分 51秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ。

[22時 11分 55秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!
[22時 11分 55秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!
[22時 11分 55秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!
[22時 16分 34秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
[22時 16分 34秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
[22時 16分 34秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!

うん、頑張った。みんな頑張った。

残り一個。
しかしここで決定的な人数差、さすがに一箇所に固まられると攻め切れなかったですよ。このまま要塞戦終了。

とりあえず目的果たせたんで満足です。
手伝ってくれた方々、お疲れ様でした。とってもサンクスです。

[23時 7分 44秒] かお : チーム保護してなかった二人は罰ゲーム
[23時 7分 57秒] ○ス○ : クラブ保護もしてないよ!ω
[23時 9分 21秒] かお : ゼリクリ3333個集めてね^^
[23時 10分 21秒] かお : SSで証拠提出ね^^
[23時 10分 28秒] ○○カ : д、、、、、

期限は今週中ね。^^

TWCI_2006_7_30_16_44_24.jpg

ちょっとあふけってる間にこんなことに。
怒んないから犯人でてきなさい。w

2006/07/29 23:55

c⌒r─ォ⌒c 

(Last Update 2006/07/30 01:31)

広井王子氏,サクラ大戦MMO(仮題)を発表。“エネルギッシュ”なファンに圧倒され通しの制作発表会
記事内容もさることながら、広い王子の写真に吹いた。
どうみても井上陽水じゃないか。wwwww

「若い女性に見とれている間に」情報盗むトロイの木馬
素晴らしいアイディアだ。w

姉チャンがハイデフに――より妖艶になった「お姉チャンバラ」がやって来る
X箱は、もうこの方向性でいいじゃないか。w

ゴールドやプラチナを越えた?! 通常の3倍貯まる真っ赤な"シャア専用"カード
こりゃほしい。w

華丸が児玉清と夢の共演
こりゃ見ないと。

2006/07/29 23:54

ちょ。www 

最近、MSN・ISPメアドともに、迷惑メールが非常に多くて困っております。MSNのほうには、おもに、kyojin_no_hokuro@yahoo.co.jpというアドレスから来てます。巨人はともかかう、何故ホクロなんだろう。w
今日、ISPメアドのほうに来てた迷惑メールで笑ってしまうものがあったので晒してみます。w

送信者:久光
日時:2006年7月29日 22:22
宛先:m9(^Д^)ぷらら。
件名:主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。


えーと、突っ込みどころおおすぎです・・・。w

今日は突然回線切れるし、いい加減ぷららやめたいのぉ・・・。

2006/07/29 23:47

(´Д`; ) 

20060729231819.jpg

(´・ω・`)ハァ・・・。まだボナシヤちゃん、交換してくれたっけ?w

TWCI_2006_7_29_19_41_13.jpg

経験値、6が6個です。

とーこーろーでー、
明日の要塞ですがー、
とりあえずー、
門の破壊だけでもー。w

2006/07/28 23:54

来週の月曜もこんな感じだとか。 

(Last Update 2006/07/29 01:28)

千秋が“ドラミちゃん”新声優に!9月の1時間SPから登場
工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工、勘弁してくれよ。orz

毎日新聞、アニメ・マンガ・ゲームの情報サイト「まんたんウェブ」
毎日新聞よどこへ行く・・・。w

ここまで分かった、「24」シーズン6&映画版の内容
うほ、シーズン6もやるのか。

2006/07/28 23:54

(´ω) 

朝っぱらからプレーヤーにつっこむMP3のリネームのためにWikiを徘徊。今日は「X JAPAN」についてお勉強です。ふむ、アルバムにやたらとライブVerが入ってるのは版権の分散が原因なのか。
TAIJI(タイジ、1966年7月12日 -)Bass
本名:沢田 泰司(さわだ たいじ)
千葉県市川市出身。A型。
1992年1月の東京ドーム3daysをもって脱退。LOUDNESS、D.T.Rを経て放浪生活も経験、さらにCloud Nineを経て現在は音風として活動。因みに彼の妹はアニメ・特撮ソングを歌うアニソン歌手のSister MAYO(沢田雅世)である。

Σ(゚Д゚)!
Sister MAYOって、マジレンのEDとかハレグゥのOP歌ってた人じゃないですか!w

大学行ってみると、うちの研究室だけネットが落ちてる。orz
なにもできないとので、ドクター棟で聴取実験しながら麻雀してました。w

2006/07/28 23:45

(`・ω・`) 

TWCI_2006_7_28_21_19_12.jpg

うん、わかってるんだよ。
いくら出易いって言っても、自分に出ることはないんだろうなぁって。
(´・ω・`)ションボリス。

要塞まであと二日、さてどうしよう。w

2006/07/28 00:43

持ってるCDのデータベース作りたい。 

(Last Update 2006/07/28 02:00)

ボーダフォン、ポータルサイトの名称を「Yahoo!ケータイ」に
あぁ・・・。暴打ユーザーの方、南無です。

「蟲師」オダギリ主演で実写映画化
(´゚д゚`)えー。

エンジン付き巨大ショッピングカート登場
必要性が感じられない。w

「ジダンの頭」100個限定で発売
元々引退記念の胸像のつもりだったんだろうけど・・。・w

2006/07/28 00:41

ようつべ=YouTube。 

うわーん、ようつべで剣心のOPとED見てたらDVD欲しくなっちゃった。
そろそろ夏休み。今回は趣味と実益を兼ねて、データベースのお勉強でもしようかなーとか思ったり。
(´・ω・)オラクルとMySQL、どっちがいいんだろ・・・。

2006/07/28 00:38

理想と現実 

理想
A「明日、バグフィックス版が来るから、またアップデートらしいよー。」
B「じゃあそのついでにレアドロップ率さげられそうじゃね?w」
A「そうだなー、今日のうちにだしとかないと。」

現実
TWCI_2006_7_27_20_28_49.jpg

おk、想定の範囲内。

つーか人多杉。
ただでさえクライアントDLしながらだから重いのに、さらにこれだけ混んでると、重くて狩りにならないわはー。
掲示板も相変わらず落ちっぱなしだわはー。
もう落ちるわはー。

c⌒r─ォ⌒cわはー。

2006/07/27 00:54

トリビア見逃すことおおいなぁ・・・。 

(Last Update 2006/07/27 02:21)

「テイルズウィーバー」,最終章パート1導入などアップデート実施
やっぱ混んでたのかな。

ホントのところ,GMは何をどこまでできるんですか? ――オンラインゲーム会社に聞く,各社それぞれの運営方針とその思想
ネクソンのー
コメントがー
ウソくさいー
ってかウソー(ぁ。

九州と四国やっと梅雨明け・列島真夏日に
ヽ(´ー`)ノ

鼻に小銭!? 『徹子の部屋』史上最も危険な日
徹子マジ外道。

ハリポタ翻訳者 35億円申告漏れ
やっぱ儲かってるんだなぁ・・・。

「お」の付けすぎ 使い分け、性差歴然  文化庁調査
ソースにはつけねぇべ。w

踊る赤ちゃん人間(GUNDAM Edition)
ハルヒEDでもやってた人かぁぁぁ!w
確実にスキルアップしてる。www

2006/07/27 00:54

まぁね。 

大学いる間の記憶もないぐらい眠たかったから、帰宅→熟睡、の流れはなんとなく想像ついたわけだけども。だったらトリビア録画しとけよって話だよな自分。orz

とりあえずQMAの話。
まぁこんな精神状態でQMAやったらどうなるか・・・わかりますね?
タイポ連発。orz
エルフのくせに3クレやって二回も三回戦おちとは・・・。
まぁ残りの1クレで決勝行ったらスネーク杯だったんで帳消しっつーことで、どっすか?ゲ、ゲーロぉ♪(ぁ
TS270114.jpg


話題になってるジャンプの新連載「斬」、今日やっと読みました。
う~ん・・・。説明口調が長すぎる。www

2006/07/27 00:47

・゚・(ノД`)・゚・。 

・゚・(ノД`)・゚・。寝てたー!
昨日の徹夜の試験勉強のおかげで、こんな時間まで熟睡。
VerUPしたからインしたかったのに・・・(´;ω;`)ウッ…。

2006/07/26 00:44

更新はしなきゃ。 

(Last Update 2006/07/26 01:55)

フジ「めちゃイケ」は放送続行!村上社長が“打ち切り説”否定
とりあえず一安心。

中間試験に「小1殺害何県?」 「配慮に欠けた」
ちょっとなぁ・・・。

ハドソン、Xbox 360「BOMBERMAN Act:Zero」 驚きの低価格で8月3日発売
こんなのボンバーマンじゃNEEEEEEE!w

モノポリーに“キャッシュレス”版
えええ。w

ガン患者を偽装した脱獄プロジェクト[海外ボツ!NEWS]
色々考えるなぁ・・・。

2006/07/26 00:43

べんきょーべんきょー。 

勉強してたんだけどなぁ・・・。
気づいたら寝てました(ぁ。
足がつってくれなかったら、朝まで熟睡だったでしょうね。
嗚呼、危機一髪(マテ。

Meet again Meet again
林原めぐみ (2006/07/26)
キングレコード
この商品の詳細を見る

フラゲシテキター!ヽ(゚∀゚)ノ
久々に、リナに会えた気がする。
「meet again」もちろん良かったです!でも、私がオススメしたいのは「Get along」のソロVer。鳥肌たったですよ。
4曲入って1200円、とってもりーずなぼぉ、めがっさオススメでっす。

2006/07/26 00:36

-----。 

(´-ω-`)

2006/07/24 23:28

(゚Д゚;)))))) コソコソ。 

(Last Update 2006/07/25 01:29)

AMD、ATI買収を発表
うほ。

ニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック
ぬぅぅ、フラッシュ再生できないのか。

【ソウルからヨボセヨ】 デビ夫人の健闘
たまにはマトモなことも言うんだ(ぁ。

「女神転生IMAGINE」,ゲームシステムの一部に明らかに。ゲーム画面も初公開
ちゃんと開発続いてたのか。w

『ゲド戦記』35点(100点満点中)
うわぁ。

SDメモリカードスロットとUSBメモリ機能付き……のボールペン!?
何かかっこいいぞ。w

オクサナ・マラヤ ー 犬に育てられた少女[X51.ORG]
さすがにこの手のニュースは飽きてきた(ぁ。

2006/07/24 23:23

Σ(・ω・ノ)ノ! 

えーと、
かお 逮捕で検索してきた方、怒らないから出てきなさい。w

いよいよ期末試験うぃーくです。
四年で取り残してる単位だけなんで、二科目でいいんですが・・・。
この二科目が強敵、なんせその片方は、今回三回目ですから。
どちらも必修なんで、落とすと即死です。
どうにかならないものでしょうか・・・にょろーん。(´・ω・`)

最近ちゅるやさんに夢中なかおでした(ぁ。

2006/07/24 22:57

-----。 

試験勉強のために、今日・明日とお休みデース。
とりあえずクライアントのDLだけしときました。
試験終了日=アップデート日ってのは、何かの陰謀かしらー?w

2006/07/24 01:36

はやく梅雨あけろー・・・。 

(Last Update 2006/07/24 01:37)

九州大雨、宮崎・えびの市などで1200ミリ超える
(つД`)

新聞広告より効果アリ!? “mixiで求人”してみました
そういう利用法もあるんですねー。

NECがツール開発 C言語でLSI回路設計
VHDLとはまた違うのか。

好きな100円アイスランキング
・゚・(ノД`)・゚・。スーパーカップが爽に負けた。w

ヒライケンジ「大きな古時計」カバー
わろた。www

聖なるワニ? 胴体に「GOD」の文字 米国
う~ん。w

とら1号店内でケンカ?口論?→パトカーへ[アキバBlog]
またひぐらし?(違

2006/07/23 23:42

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

・仮面ライダーカブト
マスクドライダー計画のファイルNo.1。
日付が1971年4月3日。
これは仮面ライダーの放送開始日ですね。偶然の一致なんでしょうか・・・。「もしやゼクト=ショッカー!?」みたいな仮説まで飛び出て色々ビックリです。

・笑点
ブーマーとプリンプリンが組んでコントやってました。
(´ω)・・・。ボキャ天の負け組?でもないか。
本当の負け組はテレビにもでれないか・・・。

・雨
ホントにどうにかして。
鹿児島じゃ降り始めからの総雨量が1200?とかいってるし、熊本でも、さっきニュース速報で「菊池川が氾濫の恐れ」って・・・。orz
明日もまだ大雨らしいし、白川大丈夫かなぁ・・・?

2006/07/23 23:33

晒しage。 

TWCI_2006_7_23_21_58_58.jpg

知り合いの方がバインド記録できるLVになったんで、バインド露店一号店の開店パーティ(ぁに行ってきました。

タイトルの晒しage、当然この方のことじゃありません。
クラフリにて、話題のあの方から1:1がきたのです・・・。
[晒しage。]の続きを読む

2006/07/22 23:21

明日も雨? 

(Last Update 2006/07/23 00:50)

ナイナイ岡村「ちゃんとしないと」
とりあえず今日は放送してましたね、めちゃイケ。

「おれやるよ」と萩本氏-解散撤回し、クラブ存続
とりあえず一安心。

ポケモン、公式ファンサイト「ポケモンだいすきクラブ」でピカチュウが描かれたオリジナルDS Liteをプレゼント
( ゚д゚)ホスィ・・・。

バンダイナムコゲームス、「THE IDOLM@STER」次の舞台はXbox360に!
あー、ファミ通に載ってから話題になってましたね。
×箱にもやっと、乳神様(DOA)以外のキラータイトルが。w

筋肉少女帯復活
( д)゚ ゚

「涼宮ハルヒの感染」!? トレンドマイクロ(4704)、ハルヒなトロイの木馬について警告[Garbagenews.com]
あー、2ちゃんに書いてあった奴だな。

双子を区別するためにほくろ移植[がらくたGallery]
マナカナってたしかホクロで区別するのよね。w

2006/07/22 23:20

( ´ ・ ω ・ ` ) 

雨が降ってた = 外に出てない = ネタがない
そうだ、プレーヤーの中身を晒そう!(ぁ
[( ´ ・ ω ・ ` )]の続きを読む

2006/07/22 23:11

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

TWCI_2006_7_22_17_7_4.jpg

誰かさんに触発されて混乱9へ。将軍様だけしか沸かないMAPってないかしら(ぁ。ちなみにHPカンストしてますが、テシス鎧でズルしてます。w
TWCI_2006_7_22_21_22_29.jpg

TWCI_2006_7_22_21_59_42.jpg

そのあとはサブで鉱山3へ。画像のほかに、「キラキラ~」が三つほど。ほんとにホプロンはうまうまです。

先日書いたマクロの方がなんと鉱山3にいました。相変わらずひゅんひゅんワープしてるし、今日はキッチリ横殴りしてきます。
・・・性能悪くなってない?

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

