かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2006/08/31 23:28

じめじめ。 

(Last Update 2006/09/01 01:07)

亀田「あいつは死ぬな」再戦会見…ファミリー欠席
( ´_ゝ`)

下着ドロ 46歳男を再逮捕
>> 「10年前から盗んだ下着を布団の下に重ねて敷いて、ベッド代わりにしていた」と供述している。
Σ(´Д`; )

『機動戦士ガンダム』TV版主題歌&挿入歌のシングルEPが初CD化!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ。

2006/08/31 23:27

あめーまー。 

雨が降る前って、なんか急に蒸し暑くなったりしません?
雨が降り始めると涼しくなってきたりします。
ここ数日の熊本地方、天気予報はずっと雨でした。
しかし、降ってくれない。雨が降りそうで降らない状況が続いてたわけです。すなわち・・・すんごく蒸し暑い。(´Д`; )
今日の夜になってやっと雨が降ってくれました。現在、ちょっとずつ涼しくなっております。やれやれですな。

2006/08/31 23:21

夏の終わり。 

TWCI_2006_8_31_20_2_12.jpg

今日もちょこっとペ鯖へ。
フィールドが余りにも人であふれかえっていたので、「アレ?ひょっとして祝福すいてんじゃね?」と思って覗いてみたら中は更にカオスだったとう(ry。なんか突然PT申請が飛んできまして、思わずエンターおしたらこれまたえらく大規模PT。場所も場所なんで、クズレアが降ってくる降ってくる。w

今日で夏休みも終わりですねぇ。この混雑も多少は解消されるんでしょうか・・・。

2006/08/31 00:11

いそがしいそがし。 

(Last Update 2006/08/31 01:15)

16年夏季五輪:国内立候補都市は東京に決定
福岡だったら見にいけたけどなぁ・・・ってその頃まだ熊本にいるのか?w

まんが日本昔話打ち切り 「やめないで」の声が毎日放送に殺到
あらー・・・。

「テイルズウィーバー」,ショップアイテム追加&植樹祭イベント
韓国でもあったイベントですな。これって露骨に人口に比例する気ががが。

2006/08/31 00:11

くまー。 

くまー。
4クレー。
目指せ店内3位ー。

1クレ目:03-01-01-02
ここでユニ組に拉致。orz
2クレ目:11-06-08
3クレ目:01-10
4クレ目:07-06-01-03

上窓3→2級へ。
えっと、+18ポイントでいいのかな。計算間違ってないなら、今日だけで二人追い抜いて無事店内3位へ。ヽ(´ー`)ノ
1クレ目でSランクとっちゃったもんだから、4クレ目終了時点でまだユニ組。orz
でもとりあえず、芸能だけならユニでもやってけそうだなぁ・・・(3・4クレ目の区間賞は、いづれも芸能)。芸能が72.5%になってて驚いた。ホント、ちょっとスポーツにわけたい。w

2006/08/30 23:51

ぺぺぺぺぺ。 

TWCI_2006_8_30_19_31_33.jpg

新鯖行ってきたわけですが・・・。
・「かお」がとられてた。orz
・公平バグがあったけど巻き直しなかったっぽい。
というわけで、キャラだけ作って放置。ホントはクラブ作れるぐらいまではやりたかったんだけど・・・。
とりあえず名前は「ぶるー」です。ペ鯖で「かお」を見てもそれはわたしじゃないんで。w

オルに戻って紅道へ。そして久々の寝落ち。orz

2006/08/29 23:40

夕立きらい>< 

(Last Update 2006/08/30 01:00)

ウィニー対策システムを開発へ 情報流出を防止 総務省
三年計画とはまた気が長いお話で。w

そうめんやひやむぎに入っているピンクや緑の麺って何?
かっぱえびせんのちっちゃいのと同じで、当たりじゃないの?w

「テイルズウィーバー」8月30日に新サーバー導入&記念キャンペーン
今度の特殊ゼリッピはえれくセコいな。羽耳はー?w

2006/08/29 23:39

整理。 

最近、数名が名前変えまくってるおかげで、メッセが誰が誰だかわかりません。w なので、今日は久しぶりにメッセの整理をしました。
とりあえず出会ったきっかけとなるグループをいくつか作りそこに該当する人達を放り込む。その後、最近しゃべってない方々を削除すると・・・スッキリ。ヽ(´ー`)ノ
115人→95人になりました。減ったけど減ってねぇ。www

2006/08/29 23:33

ヽ(´ー`)ノ 

TWCI_2006_8_29_22_29_8.jpg

ヽ(´ー`)ノ完成!

昨日の時点で残り190枚だったのですが・・・色んな方のご協力のおかげで無事完成することができました。この場を借りて厚く御礼を(ry。
( ´ー`)y-~~ ペなんとかさんのクーポンは含まれておりません。

明日から新鯖登場です。やっぱ移住の方もいるようです。
パル・ルグが出来た時には、オル鯖の廃人さん達がクラブ単位で移住したおかげでオルの過疎が進行しましたが・・・今回はどうなるんでしょうか。

2006/08/28 23:20

おすすめISPきぼん。 

(Last Update 2006/08/29 00:46)

「テイルズウィーバー」で初となる大規模ユーザーカンファレンス開催。気になる今後の展開も明らかに
4亀って誤植多いですよね、「テイルズーウィーバー」とか「ルシア」とか。w

あの「300円ガンプラ」が半分サイズに縮んだ
こりゃ買うしかないな。

現役NHKアナがCDデビュー
「もしもし、ことばおじさんですか?日本語が大変です!」ってのは朋先生だと思ってたら間宮くるみだったのですね。w

2006/08/28 23:18

('A`) 

まだ、メールの送受信が出来ません。
こりゃもうサポートに電話・・・したくないなぁ・・・。
ぷららのサポート、繋がりにくいことこの上ないのに、そのくせたらい回ししやがるからなぁ・・・。

2006/08/28 23:13

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

8月30日 サーバー並び順変更のお知らせ
>> 8月30日(水)の定期メンテナンスで、サーバーの並び順を変更いたします。
>> 新しくペリウィンクルサーバーが追加となり、サーバーの並び順が変更いたします。
>> 各サーバーをご利用のお客様は、サーバーをお間違えにならないようご注意ください。


( д)              ゚ ゚
いや、確かに人が増えて重いし、久々に超過とか見たけどさ。
どう考えても夏休み終われば人減るだろうに、夏休み残り一週間のこのタイミングで新鯖追加とかわけわからんし。

くーぽんぽんのお話。
610枚まで集めたところで鯖落ち。orz
明日だけで190枚はちょっと・・・ねぇ?

2006/08/27 23:18

ぺーぱーどらいばー。 

(Last Update 2006/08/28 00:49)

アンガールズ約26時間で100キロ完走
生きて帰ったか。w

笑顔どころか涙止まらない 藤川その理由は…
(´;ω;`)ブワッ。

君が望む永遠“遙ルート”アニメ化決定!![君のぞにゅーす]
( д)゚ ゚
まままマジデスカ!ついでにマナマナルートも(ry。

2006/08/27 23:17

免許。 

免許更新行ってきました。
7時半に免許センターに到着し、一番乗りだったにもかかわらず「初回更新の方は後でお呼びしますねー。」と言われ、写真撮影に8時半までかかった。orz
その後講義室に通されるも講習は9時50分から。それも二時間。orzorz

帰宅して速攻昼寝。
起きたら両親がドラゴンバーガー買ってきてたので、録画したスーパーヒーロータイムを見ながら遅めの昼食。

ドラゴンバーガー ・・・ 旨いけどでかすぎだし汁こぼれすぎ。多分もう買うことはないでしょう。(´・ω・`)
今週のカブト ・・・ 先週よりパワーアップしてるー!(色んな意味で。いやー・・・たまにだからいいんですけどね、毎週これだとキツいかも。w やっぱり大好き田所さん。

その後、黙々とレポート。

2006/08/27 23:03

(`・ω・´)シャキーン。 

二時間で38枚、結構頑張った?
今日、肉入り中華と思しき人が、BOTに「横殴りするな」的な看板を出してたんですが・・・なんともすさまじい光景です。

そろそろクーポンをまとめて投売りする人でてこないかな・・・?

2006/08/26 23:17

経験上、内科の先生にはイヤな人が多い。w 

(Last Update 2006/08/27 00:39)

ネット情報「ウソ発見器」 総務省が開発へ
役に立つ・・・のかな?

「未来型トイレ?」=英で温水洗浄便座がお目見え
日本だけだったんだー。

mixiを悪用した「情報ねずみ講」、進行中
みなさんご注意をー。

2006/08/26 23:16

(/TДT)/あうぅ・・・・。 

今日は病院デー。
体質改善しない限り、夏の間は病院のお世話になりっぱなしですなぁ・・・。といっても、体質改善とかどうすりゃ出来るんだか。(´・ω・`)
皮膚科の先生が優しい先生でよかった、ずっとお世話にならなきゃいけないのにイヤな先生なら欝になりそうだし。w

2006/08/26 23:08

(・ω・) 

巷ではカンファレンスかんふぁれんす。
熊本のわたしには関係あるハズもなく、黙々とクーポン集め・・・するハズが、MP3のリネームしてて気がついたら21時。今日は10枚かぁ。(´・ω・`)

なんか、ベンヤは操作可能キャラではなくなったようですね。期待してた方々は南無です。わたしゃイザーク待ちですわ。

2006/08/25 23:27

アプライドのメールマガジンががが。 

(Last Update 2006/08/26 01:08)

携帯電話に定額IP化の波 米で「スカイプ」搭載型発売
スカイプキター。

グーグルに対抗、「日の丸検索エンジン」官民で開発へ
う~ん、ダメっぽいなぁ・・・。w

“リカちゃん”になれるコミュニティサイト『@Licca(アットリカ)』が正式サービスを開始
んー。w

MMORPG「テイルズウィーバー」のオリジナルサントラ,本日発売
結局Disc2の24曲目はわからなんだ。

2006/08/25 23:26

連日の 

夕立で雷がドッカンドッカン。
昨日は実験中に停電起こってやむなく中断したため、今日は夕立とかぶらないように急ぎめに実験やってたのですが・・・夕立の野郎、14時にきやがった。w

昨日から、PCのプロバイダアドレスでメールの送受信が出来ません。ぷららめ・・・まったく。直った後は恐ろしい量の受信メールになりそうです・・・ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。

FFIIIが欲しすぎる。普通に評判がいいので、余計に欲しい。
しょうがないので、アンチFFIIIスレを見て、買わなくていいと自分に言い聞かす・・・。orz

うたわれるものらじお第八回ー。
夢想花で死に掛けた、あれは卑怯だ。www

2006/08/25 23:20

エラい人に質問。 

3時間で36枚、きれいに時給12枚。うぅむ。
明日はいよいよカンファレンスですねー、無論私は行きませんが。
聞きたい事は色々あるんですがのぉ・・・。

1.エピ2が来ると既存のキャラの性能の調整が行われると専らの噂だが、ズバリ、DEF型の今後は?
3.BOT、BANせどBANせど一向に減る気配がないが、何か根本的な解決法はないのか?
3.垢ハックを警察に訴えてもネクソンが捜査協力をしないのでどうしようもないという話を垢ハック被害者の方のブログで読んだが、実際はどうなのか?
4.どう考えてもRMTをしているとしか思えない人がいるのに、何も対処がないが?
5.ゲーム内掲示板を荒らす人が多すぎる。どうにかならないのか?

他にもゲーム内詐欺とかありますが、まぁこれぐらいです。
誰か聞いてきてください。w

2006/08/24 23:20

夕立(-Д-)г⌒。イラネ 

(Last Update 2006/08/25 01:32)

映画「ゲド戦記」、原作者がHPに批判的「感想」
声と歌だけって・・・内容ほぼ全否定じゃん・・・。

「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛!
またエラいとこがくっついたな。w

16年の沈黙を破り、『FFIII』発売! クリスタルエディション目当ての行列が都内量販店で発生
うがぁぁぁぁぁ、ほしぃぃぃぃぃぃぃ!

http人違いから始まったサクセスストーリー “テレビ出演”の男性に映画化浮上
うーむ。w

2006/08/24 23:20

今日も。 

夕立が。ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル
丁度夕立来た頃、避雷針がついてる実験棟にいたもんだから、ドッカンドッカン落ちてくる。orz
防音室の中にいたときにタイミングよく停電。
まっくらで何も見えないぃぃぃぃぃ。取っ手さえ見えずに部屋から出るのも一苦労。
結局、雨がやむまで実験棟からは出られず。実験も中断して続きは明日。・゚・(ノД`)・゚・。

2006/08/24 22:58

くわっ! 

_| ̄|○ねてた。
_| ̄|○ログインできなかった。
_| ̄|○くーぽんぽん・・・。

2006/08/23 23:27

明日には発見されてるかな・・・。 

(Last Update 2006/08/24 01:13)

日本語の「ググる」はOK?
「きゃぴりん☆きっくでググれ」はOKらしいです。

インドネシア集団脱獄、唐辛子で看守を目くらまし
こりゃ死にそうだ。w

冥王星降格、「惑星8個」最終案を提出へ…24日採決
セーラープルートがー(またそれか。

「テイルズウィーバー」,ネットカフェ限定キャンペーンを実施
そんなことより夏羽を(ry。

2006/08/23 23:27

ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。 

雷ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。
雷鳴りまくってる中大学からの徒歩帰宅は、生きた心地しませんでした。

子飼橋ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。
昨晩あたりから消防車やパトカー、はてはヘリまで出動して、行方不明の男性を捜索中らしいです。どうやら白川への飛び込み自殺らしいですが・・・。

所持金ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。
帰宅途中に寄ったゲームショップに、予約してないと、品薄でとても手に入らないはずのFFIIIのDSLite同梱版のクリスタルバージョンが何故か売ってありました。すんごい欲しかったけど、所持金がとてもじゃないけど足りないので断念。明日には売れてるだろうなぁ・・・。

QMA店内ランキングガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。
前回で当時店内3位の人を抜き、店内3位になったハズなのに、今日確認したら・・・5位!?Σ(゚Д゚)
3位・4位の方は今までお見かけしたことのない名前だったので、ホーム移籍の方々でしょうね。それにしても・・・。orz
本日の成績(2クレ分)
1クレ目:5-5-4-2
2クレ目:7-8-4-3
う~ん、どっちも微妙・・・。

2006/08/23 23:15

ばっきゃろぉぉぉぉぉぉ。 

さすがネクソン、予想のはるか斜め上を行くぜ。
一匹からのクーポン枚数:10枚→2枚
沸き時間:40分→10分?
沸き時間推測による特定MAP集中型のわたしには、この変更は大打撃。
一日50枚だったのが、今日は十枚。orz
こりゃ、自力800枚は到底ムリそうです。
クーポンは5体分なのに、出会った夏羽は11体。そうです、残り6体は放置夏羽。
ホント迷惑な話です・・・。

本日19時過ぎ、落雷により一瞬停電。無論PCも落ちた。orz
落ちたのが街中でよかった・・・。

2006/08/22 22:52

休み明けは眠い・・・。 

(Last Update 2006/08/23 00:26)

DS版『FFIII』を手掛ける2人のキーパーソンにお話をうかがった
期待age。

伝説ふたたび・・・。「げんしけん」第9巻特装版予約スタート!
付録が豪華すぎる。wwwww

光の鍵盤で演奏できます-バーチャルピアノを開発
ナニコレ!( д)゚ ゚

日本版YouTube目指す「えびテレビ」公開
通報ボタン悪用されまくるだろうなぁ。

2006/08/22 22:52

おべんきょう。 

なんか、院試は明後日らしいです。就職組なんで全然知りませんでした(ぁ。
どうりでみんな熱心に勉強してるわけだ。「みんな頑張れー。」みたいなオーラを発していると、「お前も勉強しろ」と言われました。orz たしかに、ソフトウェア関係志望なんで、もっかいC言語を復習しなきゃとは思ってるんですががが。

とはいえ、今日渡された参考書、音声処理のやつじゃないですか。研究の参考にはなるけど、就職してからは使わない知識のような・・・。w

熊本は、何回か遅れてですが、アニメ魂が映ります。
昨日の分から新番組らしいんで、とりあえず録画して見てみたんですが・・・アニメじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ
何かい、タイトルに偽りありかいっ!

2006/08/22 22:47

そんなぁ・・・。 

前日の、夏羽との最終遭遇時間から、だいたいの出現時間を割り出して、その近辺にインしてみました。・・・わかない。orz
結局、想定してた時間より一時間遅れで出現。完全に予定が狂っちまいました。今日は、一日50枚はいけそうにもありません。
なんかFCに人いるらしいんで、サブのほうで行って来ました。セイラ装備前のくせに、ドラムやKBWを装備していたので、結構うさんくさい強さでした。w

昨日の迷惑狩りの方、今日も鉱山で見かけたんですが、なんか随とおとなしくなられたような・・・。ひょっとしてこの記事を見た?まさかねー。w

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

