かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2006/09/30 01:31

ドリィとグラァに挑戦しよう! 

(Last Update 2006/09/30 02:41)

阪神九連勝、ゲーム差2.0へ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ。

テレ朝豪遊プロデューサーのあきれた横顔…接待漬け 「川口浩探検隊」ヤラセ…洞窟ロケハン、奇獣は“出すもの”
嘘だッ!!

日本のアクション・ヒーローのコスプレ俳優4人、拘束
555達が。www

海外の研究チームが意外な発見。「お金はキレイ!」
へー、意外ですねぇ。

小学館、「ピタゴラ装置」の哲学に迫るDVD書籍-NHK教育「ピタゴラスイッチ」のコーナー。ビー球の連鎖
ちょっと気になる。

2006/09/30 01:30

再いんすとーる。 

とりあえずどうしようもないので、大学のPCを再インストールすることに。
やったことある人にはわかると思いますが、HDD初期化してのクリーンインストールって結構時間かかって、やってる間はヒマだったりします。
そこで登場、わんだ~すわんからぁ~(ドラえもん風に)。
地底から戻って、ホバー回収するとこまで終了。そろそろエッジが仲間になるのかな?

今週のうたわれるものらじお。
柚姐、しょっぱなから不機嫌。www
そのせいか、ずっと柚姐のご機嫌とってるリキちゃん。いつもと逆ですね。w やはり、追われると逃げたくなるけど逃げられると追いたくなるのは人間の性なんですかね。
あれ、奇しくもこの間のツンデレ計画的な流れになってる。w
渡辺さんの喋り方と声って好きだなー。

2006/09/30 01:14

_| ̄|○ 

今日こそチャプ10クリア!
と思ってたわけですが、古臭いキノコの入手に思いのほか手間取る。
FCに着いたのが、突入するには遅いし落ちるのは早すぎる絶妙な時間だったので、チャプ10を断念し、かおで塔の被ダメチェックに行ってきました。
TWCI_2006_9_29_21_55_47.jpg

_| ̄|○ナニコレ。
ログルベグルから50くらいくらってるよ。おかしいよね、DEF404なのに。ムダにHPあって倒すのも一苦労だし・・・。
多分ガト強ぐらいの強さです、DEF420くらいで1になりそう。
修行がたりんなー・・・。(・ω・`)

2006/09/28 23:42

新しいHDDクルー? 

(Last Update 2006/09/29 01:25)

【28日阪神戦】虎8連勝!首位攻防へ弾み
何故か中日には勝てない・・・。orz

「オタク狩り」で8人逮捕-東京・秋葉原で恐喝
意外と金持ってないもんです。w

マイクロソフト、「Windows Live メッセンジャー」のBREW版
対応シテネ━━━━━━━('A`)━━━━━━━ !!!!

「日本最大のポップスター」の母親、米で麻薬関連の疑いで現金没収か[Tokyo Fuku-blog]
あらあら。

2006/09/28 23:41

工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工。 

大学に行ってPCつけると、
「前回正常終了できなかったので~」の画面が出ました。
おかしいなと思いつつも通常開始を選んで放置してると・・・突然PCが落ちる。そして勝手に再起動してさっきの画面へ。
今度はセーフモードで起動を選択してみるものの・・・結果は同じ。
どうやらHDDが(ノ∀`)アチャーな状況っぽいです。
・・・明日からどうしよ。w

2006/09/28 23:29

今日もちゃぷたー。 

TWCI_2006_9_28_20_47_30.jpg

無事にチャプター9クリア。ヽ(´ー`)ノ
やっぱりスペースハンド大量沸きMAPで死に掛けました。POT尽きたときはダメかと思ったけど、さなぎを食べて生き延びました。w
さて残りはチャプター10なんですが、古臭いキノコが見つかりません。orz
またキノコ200個集める羽目になるのかなぁ・・・。(・ω・`)

2006/09/27 23:47

毎月ってのがなぁ。 

(Last Update 2006/09/28 01:49)

日本ハム25年ぶり優勝へ前進、念願のシーズン1位
しかしプレーオフ。

亀田大毅のファンが乱闘騒ぎ、試合後の判定巡るヤジで
ま た 判 定 か 。

「テイルズウィーバー」,エピソード1完結イベント開催
記念ウイング、見た目はいいとして補正が・・・。

羽賀研二29歳家政婦と結婚
誠意大将軍ナツカシス。www

世界中で話題!! “史上最強のエロカワ”が日本で歌手デビュー!
この人の画像はホントによく見ましたな、ようやくデビューですか。

3歳児がネットオークションで車を落札
ホント、洒落のわかる人でよかったですね。w

2006/09/27 23:46

迷惑メール(笑)。 

みなさん、あの迷惑メールを覚えてますでしょうか。そう、オオアリクイです。w
本日、あれに勝るとも劣らないものが届きましたのでコピペします。w


わたしの家には1匹の犬がいます。
わたしが14歳の時にこの家に養子にもらわれてきた時はその犬は仔犬だったのですが、
どんどん大きく成長していって今ではわたしの背ほどもあるくらいに成長しています。
とても懐いているのですが、最近この犬の行動が変なのです。

今朝、起きたときの話を聞いて下さい。
朝のまだ薄暗い頃、半分夢の中にいたわたしの耳元で物凄い息遣いが聞こえることに気付き、ぼんやりと目を開けるとわたしの体をを両足で抑え付けてわたしの股間にこの犬は自分の股間をこすりつけていたのです。
「やめてっ!」と言って無理矢理押しのけてやめさせたのですが、犬の股間を擦りつけられたわたしのあそこが無意識のうちに濡れている事に気がつきました。
でも、こういうことは今朝だけではなくこれまでも何度かあったのです。
養子という事もあり、自宅に彼氏呼ぶといった行為がどこか後ろめたいように思えて今まで好きな人も作らず処女のままこの家で生活をしていたのですが、この犬の行動がわたしの中の女の部分に火をつけてしまったのか・・・最近では体が疼いてしまって・・・。
もう、この犬にわたしの体を好きなようにさせて、いっそのこと交わってしまえばとすら考えるようになってきているのです。
でも出来る事なら最初は人間の男性としたいという願望が捨てきれません。

犬に犯されるよりも先にわたしとしていただけませんか?
生活させて頂いているこの家は比較的裕福で毎月のようにおこづかいも下さるのですが、今まで使った事も無いので少しはお礼なり出来ると思います。
あまり大金を期待されてもご希望には添えないとは思いますが・・・。
お近くの方ならすぐにでもお会いしたいです。
もし、わたしの小さな欲望を満たしていただけるなら、もう少し詳しいお話がしたいのでlittle_a_ria@yahoo.co.jpへお返事下さい。

こういった家庭の都合上、本名はすぐにはお伝え出来ないのですがわたしの事は伏姫と呼んで下さい。


これはヒドい。www

QMAー。
1クレ目:08-05-01-02
2クレ目:16-×-×-×
3クレ目:09-07-01-03(スネーク杯)
えーと、2クレ目の弁解をさせてください。w
学問多答だったんですが、難問すぎて1~15位がみんな(珍しくCOMも)二問正解でひしめき合ってる中、私一人だけ一問タイポやらかして一問正解。orz
スネークメダル三枚目、誰か他のと交換してください。w
なんか、携帯サイトのほうで挨拶が編集できるようになったようですね。すごくやりたいんですが、このためだけに、KONMAIに毎月300円払うのもなぁ・・・。

2006/09/27 23:30

あっぷでーと。 

昨日のうちにフルクラ落としてインストールして、今日帰宅してすぐインしようと思ったら、エラー出てイン出来ない。orz
どうやらフルクラがDL不完全だったようで・・・。これだからでか過ぎるのはヤなんだよなぁ。
結局落としなおして再インスコ作業、やっとこさイン出来たのは21時過ぎ。(´Д`; )
今日中にチャプ9終わらせようと思ったんだけど、おかげでムリでした。

それにしてもチャプ13-2、回線切れで挫折って人が結構いるようです。
あれだけ多人数PT必須だと当然かもしれません。・・・不安になってきた。

2006/09/26 23:31

かなりグレーな行為。w 

(Last Update 2006/09/27 00:50)

オンラインゲームのアイテム詐取、24歳男を逮捕
だからTWでもさぁ・・・。

「テイルズウィーバー」,9月27日にチャプター13パート2を実装
ついに来ました最終チャプター、マキシは最後までふてくされっぱなしなんでしょうか?w

DVD「うたわれるものDVD-BOX章之一」の売り上げが一万セットを突破したらしい[ウォッチ!声優板]
スタッフのみなさーん、儲ですよー!w
絶対らじおが貢献してるよな・・・。w

額からガラス片を生む少女[Tokyo Fuku-blog]
ガラスじゃなくて金ならサイババになれたのに。

2006/09/26 23:31

m9(`・ω・´)ビシッ!! 

先日、知り合いの方からこんなご指摘を受けました。
「基本的にはブログのコピペといいながら、明らかにあっちのほうが記事の内容が充実してる。w」
あっちってのは、某巨大SNSです。この指摘、まぁ当然と言えば当然なんです。
ここの記事を書くのはいつも日付が変わる前で、あっちを書くのは本当に寝る直前なので、3~4時間ほど間があきます。その間にネットを徘徊してると、当然書きたいことが増えたり、思い出したりしちゃうわけです。それに、こっちの記事が読みにくいと感じれば構成も変えますし、誤字等は当然修正します。だからあっちの記事のほうが充実してるのですよ。

昨日今日の二日間で、中華サイトから80曲ほどDLしました。w
主にTMR、ラルク、ジャンヌ、LUNASEA、MAX(何です。
90年代JPOP最高。ヽ(´ー`)ノ

2006/09/26 23:17

巨大化(+3+3くらい)。 

タイトルの意味は、わかる人だけわかればいいです。w

TWCI_2006_9_26_20_49_9.jpg

かお は レベルが あがった!
明日でアップデートですから、一つでもLVあげとかないと・・・。
なんせ今度のチャプターは凶悪らしいですから。(((( ;゚Д゚))))

で、てィッくのほうも無事チャプター8をクリア。
床が12個しか光らずクリアできないバグに二回遭遇しながらも何とかクリアできますた。さっさと修正しろよ・・・。(´・ω・`)

しっかしフルクラでかいですねぇ・・・1.4Gて。
回線弱い人にはかなりつらいんじゃなかろうか。

2006/09/26 00:19

踏んだり蹴ったり。 

(Last Update 2006/09/26 01:13)

「砂の器」「Gメン75」丹波哲郎さん死去
ご冥福をお祈りいたします。

民主党:小沢代表が検査入院 体調不良で
硫黄吸い込みすぎたのかもしれませんね。

駒苫・田中は楽天、愛工大名電・堂上は中日が交渉権
こればっかりは、三者三様悲喜こもごもですな・・・。

新要素をひっさげ、ニンテンドーDSで復活! 『フロントミッション ザ・ファースト』
PS2の市場席巻されてた時代のうっぷんを今晴らしてるかのような・・・。

2006/09/26 00:19

うぎぎぎぎ。 

久々にCD焼く用事が出来たんですが、ドライブがめがっさ不調。
まずブランクCDを挿入しても認識してくれない。
やっと認識したと思ったら生焼けな上にCDトレイが開かない。(つД`)
CD一枚焼くのに4時間とかもうね(ry。

2006/09/25 23:30

うみゅーん。 

今日は不調なPCのメンテナンスをしながらだったんで、まったりとやってました。
とりあえずチャプ8をちょこっと進めて、原石集めてましたとさ。

2006/09/24 23:36

90年代JPOP最高。 

(Last Update 2006/09/25 01:01)

桑田退団、200勝へ現役続行…メジャーも視野
どこも拾ってくれず、このまま引退なんてことには・・・。

「釣りバカ日誌」に終了説が流れているショック
そんなにご高齢だったんですか!それなら終了しちゃってもやむなしか・・・?

アキバでは10円パソコンが売られている!?
ま た ヤ フ ー か 。

2006/09/24 23:35

フ・リーマ。 

本日はフリマに行って参りました。
今月は三回開催予定だったのに、天候のせいで今日一回だけになってしまいました。orz

TS270124_1.jpg

本日の収穫は、CD数枚と写真のアスタ様。
私が神羅万象買ってたのはアスタ様のためだけだったので(ぉぃ、これで買わなくてよくなったー!っと思ったら、アスタ様って章毎にいたのね。w
これは二章のほうっぽいんで、一章のほうもほしいなぁ・・・。

TS270123_1.jpg

こんなのも売ってました。某電車男のミーナさんです。
これってサプライ化されてたのねー。

今日のカブト。
何はなくとも坊ちゃま最高。www
腹筋が物故割れた。www
ショ・ミーンの服は小学生ルック。www
駄菓子屋のおやぢTUEEEEEEEEEEEEEE!何故蛍の光。www

それなのに展開は急。
ハイパーゼクター時を越えるって、そんな能力あったら確実に歴代最強じゃないですか。何そのぶっとび設定。
やっぱりハイパーゼクターがストロンガーに(ry。

2006/09/24 23:20

ちゃくちゃくとちゃぷちゃぷ。 

だーれかさんがメギMRしてSHMAXだぜ!とかほざいてたのでFCに拉致。
するとですよ、FCがバグりやがって、死んでもとんでかないんですよ。
しょうがないんでリログしたらキッチリデスペナくらってるし。orz
経験値は40Kとぶし、リングは削れるしモー最悪!ヽ(`Д´)ノ

その後はサブでチャプター7へ。勿論だーれかさんを拉致って(ry。
道しるべのところで散々迷いましたが、何とかクリア。
あと8・9・10かぁ・・・、先は長い。orz

TWCI_2006_9_24_22_22_2.jpg

クリア後のお戯れ。今度はサブの方をメギで殴ってもらいました。
本体の約二倍くらってますなぁ。

2006/09/24 00:03

完成度は・・・うーん。w 

(Last Update 2006/09/24 01:45)

世界初! エアギターの入門書が登場
あるあ・・・ねーよ。www

EXILE新ボーカル決定!21歳田崎さんに栄冠、来年5月ツアー
( ´・ω・`)ショボーン。

原監督ら、桑田の退団示唆にびっくり
う~ん・・・。

年間で油5リットル分のポテトチップ消費=子供に警鐘
Σ(´Д`; )

2006/09/24 00:03

うほほい。 

休みだからって、調子にのって寝すぎた。www
う~ん、一日損したキブン。
とりあえず、予定通りPC内のデータの整理してました。

今日は電車男でした。
ぢんかまさんってこんなキャラだったっけ・・・?w
なんつーか、全体的に用語が古いというかなんと言うか、違和感ありまくりですよ。北村一輝さんのせいでアキハバラ@DEEPにしか(ry。

2006/09/23 23:52

通常営業。 

本日、紋章さんがお亡くなりになりました。
よって、通常営業再開です。><
TWCI_2006_9_23_19_59_7.jpg

ずっと、誰もいないところへ攻撃してる猫さんがいました。
彼は何がしたかったんだろう?(’’
TWCI_2006_9_23_22_25_50.jpg

その後、チャプターのために原石集めへ。
久々に怖いロボットと肉薄しますた。

2006/09/22 23:51

解決法きぼん。 

(Last Update 2006/09/23 01:17)

2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も
このニュースを伝えるスレに、本人がレスしてましたが。www

プレイステーション3は4万9980円で発売に--全機種HDMI搭載へ
しかしそれでも、値段的にはDS+Wii+ゼルダ≦PS3なんだよなぁ・・・。w

あの「電車男」のうさぎキャラがアニメに!フジ系で1月放送
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー。

2006/09/22 23:50

wktk。 

朝にあってる某情報番組で、しばらく前からEXILEの新メンバーオーディションを追跡特集やってたんです。
いつも家を出る付近の時間帯にやってたのでなんとなく見てたんですよ。んで今日、久々に見たら今日が最終オーディションらしいんです。しかも、シード参加とかで突然ネスミスが増えてるし。w これは応援しなきゃと思って某実況スレを覗いてたんですが・・・ダメだったようです。まぁ、この間のソロシングルは結構売れたようだし、今後も頑張ってくれると期待してます。かおさんは、ネスミスを応援します。w

今週のうたわれるものらじおー。
柚姐さん休みで力ちゃんとさぁやが二人きり!?w
と衝撃的な事実からスタートした今回。大原さんが力ちゃんに、柚姐にも負けんばかりの猛烈アタック。あまりにも猛烈すぎて、コーナーが消化できない有様。コレは力ちゃん、来週の死亡フラグが立ちましたね。www

最近、PC起動して一発目はネットに接続できないという謎の症状が発生しております。再起動したら接続できるんですけどね、結構不便なんです。困った。(´・ω・`)

2006/09/22 23:28

久々のDOP。 

猫を倒すとリスが出るミステリー、でも仕様。
とりあえず今日のぬいぐるみは一個、あんま狩りしてないからね。
というのも、今日は知り合いさんが引退(?)イベント開催するらしいんで、久方ぶりにDOPへ。
PK大会で、自分は勿論観戦組。それにしても、参加者の半分はてち。一回戦終わって残ってるのもみんなてち。これなんててちえるうぃーばー?まぁメンツ見た時点で予想できたけどね。(´ω`)
大会終わったらなし崩し的に乱闘に発展。そそくさと町に帰還。
で、突然、メギの被ダメチェックしたくなって、メギ作りやがった誰かさんをFCに拉致。
TWCI_2006_9_22_22_29_13.jpg

いたいよー。流石に盟約は強い。
モナPKステならキャラによっては二桁ぐらいなんだけどな。(´・ω・`)

2006/09/22 00:04

連ザは相変わらず人多いなー。 

(Last Update 2006/09/22 01:15)

キングソフト、マイクロソフト オフィスそっくりの「Kingsoft Office 2007」~3本セットで4,980円
絶対ゲイツ怒るぞ。w

USBから充電器なしでチャージできる単三電池
これはすごく便利な予感。ぜひとも単四も作ってくらはい。

“元ブラビ”の元気娘、ケディ・ティンが再始動!!
そんなことよりビビアンをですね(ry。

2006/09/22 00:03

くみゃーん。 

TS270122.jpg

QMAの日ですよっ!><

1クレ目:全国大会で参加メダルをゲット。
2クレ目:08-09-×-×
3クレ目:09-06-05-×
4クレ目:05-05-04-01

2クレ目が散々な成績だったにも関わらず、なぜ終了後にユニに飛ばされたんだろう・・・。w
まぁ3クレ終了時に無事エルフに帰還できたけど。ヽ(´ー`)ノ
そして、無事上魔一級へ。留年しないように頑張ります。><

2006/09/21 23:48

(・∀・)アヒャ!! 

パッシブスキル「寝落ち」発動!
だから狩り休み中に横になるなとあれほど(ry。

おかげで今日はリス一匹すら落ちてきませんでしたよ。
そろそろ紋章消えちゃう!><

2006/09/20 23:58

まず冷房が効いてる。 

(Last Update 2006/09/21 01:27)

安倍氏、戦後生まれ初の自民党総裁に
まぁ大方の予想通り。

ボタンを押したら美女が登場! 日本初の「有人自動販売機」
こりゃ恥ずかしいな、買う方も売る方も。

渋谷公会堂が「C.C.レモンホール」へ-命名権導入
ださいわはー。

まさお君 6年間の旅卒業で“社長賞”
もうまさお君もいい歳なのね。

曽我部和恭氏死去=声優
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ダイヤつきの携帯新発売。価格は4,000万円。[Tokyo Fuku-blog]
( ゚Д゚)ポカーン。

2006/09/20 23:58

あれ。 

今日なんか暑くなかったですか?
ほぼ無風のウチの研究室では多少いや~な感じの温度だったわけですが。w
ちょっと用事があって他の研究室覗いたんですが、設備の豪華さに( ゚Д゚)ポカーンとしました。(つД`)金がある研究室ってすごいのぉ。

2006/09/20 23:52

ふむふむ。 

あんだけウザかったリスも、いざ降らないと淋しいもんですね。

本日の成果:リス2個。orz

しっぽの値下がりが激しい今日この頃。
50M+魔法師ぐらいに下がるまで待ってようかしら。

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

