かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2006/10/31 23:46

ぷららめ。 

(Last Update 2006/11/01 01:22)

公取委が「通話0円、メール0円」宣伝で事情聞く
ついにここまで・・・。

『ストリートファイター』の実写映画化が決定!
ヴァンダム版は黒歴史?w

「テイルズウィーバー」伝説の島へ行こう。期間限定クエストを開催
魔のイベントが・・・。

Kスタに「INFOBAR2」ほか3つのコンセプトモデルが登場
カオス( ゚д゚)ホスィ・・・(主に名前)。

『DS本体560円落札騒動』、まだ続いていた!
どっちも往生際悪すぎだろ。www

【毎日新聞】「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏[痛いニュース(ノ∀`)]
石田さんの作品は大好きだけど、こればっかりはフォロー出来ないよ・・・。w

にしても、サイレントマジョリティは流行りそうだな。w
あと、フツーにだめー★w→参考URL[⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto]

2006/10/31 23:43

成果が見える喜び。 

大学でのそのそとプログラミング。
私だって、ちゃんとやってるんですよ。MP3DLしたり、タグ打ったりばっかしてるわけではないのです。w
今日はWin32SDKやってたんですけど、ああいった、成果が形で見えるタイプは好きです。Cの時もファイルの入出力は大好きでした。w
なんて言うか、「出来た!」って達成感があるんですよね。このモチベーションを保ったまんま卒研に着手したいものです。

今日も来ました、おもろい迷惑メール。
カテゴリ作っちゃおうかな。w
「送信者:vvhoney_akiko_honeyvv@docomo.ne.jp
 件名:パキスタン人の彼氏が住職をクビになってしまって。。。
 亜紀子といいます。27歳OLです。いきなりのメール失礼します。。
 二ヶ月ほど前に彼氏が帰国してしまい、寂しい毎日を過ごしていま す。。
 どうかセフレになってくださいませんか?

 彼氏が帰国した理由を書きますね。
 彼氏はパキスタン人で住職だったのですが、
 アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって。。。
 木魚のBGMとして…倖田來未版キューティーハニーのカラオケを
 かけて読経を敢行してしまって。。
 ご遺族の方からクレームがきて、最終的に解雇という形になってしまいました。。
 彼氏は、日本の葬儀に新たなものを取り入れたいという
 考えでそんな事をしてしまい、それが理解されなくて。。

 彼氏は怒って、国に帰ってしまいました。。。
 それ以来、私は、性的に悶々とした毎日を送っています。

 http://deainfos.eek.jp/

 ここに私、「亜紀子ハニー」という名前で登録していますので、
 どうか顔を見て判断してください。セフレになってくださるかどうかの判断、
 見てからでかまいません。。
 彼氏が解雇になった問題の葬儀の動画もそのサイトにアップしておきました。
 葬式の本番中、キューティーハニーをかけながら木魚でリズムを刻み、
 お経をよんでいる問題の動画です。。

 http://deainfos.eek.jp/

 こんな彼氏と付き合っていた女でもいいと判断したら
 どうか連絡ください。「亜紀子ハニー」です。」
その動画是非下さい。wwwwwwww
ようつべにうpしてくださいおねがいします。wwwwwwww

2006/10/31 23:26

Σ(´Д`; ) 

TWCI_2006_10_31_21_8_30.jpg

(´・ω・)またか・・・。
TWCI_2006_10_31_22_5_4.jpg

(´・ω・)!
アンギッシュもつけるから、誰かMAXトラマントと交換(ry。
TWCI_2006_10_31_21_43_42.jpg

2037→ライフ小。
6117→ライフ中。

2006/10/31 00:17

いつ頃から、こんなに迷惑メールくるようになったんだろ。 

(Last Update 2006/10/31 01:33)

ソフトバンクから 他社への「乗り換え」多数??
ソフトバンク、システム障害「ドコモとauのせい」
KDDI8万人純増、ドコモ6万人減-番号継続制で乗り換え明暗
今日の泥試合速報。

「やおい」が海を越えて「ブロードウェイ」に進出!?
ひぃぃぃ。w

米国発の新ファーストフード「フライド・コーラ」
何ですか、この一発で糖尿が出そうな物体は。w

ジオングンが2連覇
連邦はー?www

同級生7人をだまして少女から血を吸った後、「お前らに全員死亡ののろいをかけた」と宣告した11歳の小学2年生[なんでも評点]
魔法使いになれる薬を下さい。

2006/10/31 00:16

今日もかわらずヲタ日記。 

コードギアス。
おもしろいんだよなぁ・・・種臭がするのに。w
やはり種も、ガンダムという看板&無駄な回想シーンがなければ、それなりにおもしろかったのかなぁと。まぁそれにしてもキラきゅんのパワーのインフレ率は異常か。w

ワンピース。
なんつーか、伏線回収するつもりはあるんだな一応。w
けど、結果的により広がっちゃったような気がしないでもない。
というか、息子は政府転覆を企んでて孫二人は海賊、これで海軍のお偉いさんやってていいのか。w

うたらじ17回音泉版。
・やっぱドラえもんなのかアレ。w
・「箱根のみなさ~ん」事件の真相は如何に!?w
・今週のキンキン!は気になるな・・・。
・柚姐、あの女'sとは仲がいいと力説。よっぽどメールきたんだろうなぁ・・・。w
・フォークの次はペン。www
全体的にまったり。

今日の迷惑めぇる。
「送信者:sktdaannij@docomo.ne.jp
 件名:Re:

 >セフレ5人も作っちゃったよ。マジオヌヌメ!
 >
 >http://sokketsu.o0o0.jp

 まじで?漏れは6人作ったよw
     ∧ ∧  +
 +   ( ´∀`)ニンシーンしちゃえ
  (( ( つ  ∧ ∧    +
     ),ィ⌒( ´∀`) 中だしピュッピュッ
   (_(__人__,つ 、つ」
いい感じに毒されてますなぁ・・・どこぞに。w
それとも、そこら辺の方々をターゲットにしてるんだろうか?馬鹿にされてるような気がして逆効果な気がしないでもない。

2006/10/31 00:01

ペナ5生活。 

TWCI_2006_10_30_21_8_37.jpg

(´・ω・`)にょろ~ん。
でもMAXトラマントがでるまでは・・・。

2006/10/29 23:40

結構お騒がせな方。 

(Last Update 2006/10/30 00:58)

ドコモとKDDI ソフトバンクに原因説明を
早くも泥仕合の様相。

「ライディーン」がTVアニメ化
超者ライディーンが黒歴史にされる悪寒。w

イケメン男子生徒をめぐり女子生徒23人が大喧嘩[Tokyo Fuku-blog]
これなんてバトルロワイヤル?w

2006/10/29 23:39

最近よく見る名前「井上敏樹」 

今日もフリマ行ってきました。
収穫は、ジョジョの愛蔵版を何冊か。実はジョジョをじっくり読むのは初めてだったり。
第四部と、第五部の部分でした。中々おもしろいとは思ったのですが、それは罠です(ぁ。この中途半端な数だけもってると続きが欲しくなるのは人のsaga。ということで、迷った挙句・・・そのまま古本屋へ。
買った値段より高く売れたよママン。ヽ(゚∀゚)ノ

帰宅して二度寝。起きた後は、積んでたすももm(ryと、録画しておいた日曜朝の例のアレを消化。

すももm(ry。
とりあえず委員長は私のよm(ry、だけど中の人ハルヒ・・・。orz
あと、とりあえず靴を履きなさい靴を。w

日曜朝、というかカブト。
とりあえず今週は突っ込みどころ多すぎる。www
しかし集約すると、坊ちゃまの前回りと兄貴塩・弟味噌に尽きる。wwwww
あと、天道のアフレコは反則。

ここ二週間、アニメ見まくってたわけですが、感想としては・・・タイトルの通りです。w
結局何だかんだで、お世話になりっぱなしだなぁ・・・。
井上敏樹 - ウィキペディア(Wikipedia)

2006/10/29 23:21

うは。 

過去ログ見てみました。
今週6回ログインした中で、寝落ちしたのは3回。
どう見ても5割の確率で寝落ちです、本当に(ry。

今日はちゃんと狩りしてました。なのに、更新するようなネタが見当たりませぬ。orz
寝落ちした時のほうが更新ネタがあるってのも、皮肉な話ですなぁ・・・。

2006/10/29 00:37

明日は何か買うものあるといいなぁ。 

(Last Update 2006/10/29 01:46)

ソフトバンクのMNPシステムに障害、ドコモやauに乗換え不可
もう故意としか思えない・・・。w

カラオケの消費カロリーはどう計算してるのか
やっぱり長い曲が消費多いのか。

「北斗の拳ONLINE」,本日15時にティザーサイトがオープン
まさか北斗に先を越されるなんて・・・くやしい!(ビクビクッ。
By BASTARD!ONLINEスレ住人

2006/10/29 00:37

休日。 

ここ最近、休日=フリマ行って積みアニメ消化、という風になってる希ガス。まぁ今日も例に漏れず・・・。orz

フリマ。
また何も、興味をひくものが無かった。
明日もあるらしいけど、出店者の顔ぶれがかわるのか聞いておくべきだったと後悔。

積みアニメ。
Kanon2~4話と武装錬金の3・4話、あとDグレを消化。
祐一のキョンキョンと言っておりますが、実はハルヒをほとんどみておりません(ぁ。なので、(声だけを聞いたら)キョンではなく銀時に聞こえました。あと、何か違和感を感じたと思ったら、栞の中の人だけ変更されてるんですね。他のキャストがそのままなところを考えると、引退か何かされたんでしょうか。

うたらじ17回関西版。
・力ちゃん反省。
・また冒頭に浪川トーク。ホントに大人気だなぁ、未登場なのに。www
・柚姐のホットプレート攻撃キタコレ。www
・キーワード:強制終了
・全体的にえらくまとまりのある内容。
こんだけまとまってるとなると、音泉版からの編集はそんなにないのかも・・・。

何を思ったかブログランキングに登録しますた。
アクセス解析見たら、どっかのランキングから飛んでこられた方いたもので。だったらいっそのこと登録しちゃおうかなぁ、と。
とはいうものの、いまいち何をすればいいのか把握できてないわけで。www

2006/10/29 00:24

(´;ω;)ブワッ。 

わーい。
今日も21時半以降の記憶がないぜー!w
そりゃLVもあがらん。orz

2006/10/28 00:30

布団=寝落ちふらぐ。 

(Last Update 2006/10/28 01:49)

ドコモ中村社長、「孫氏の発言には怒りすら覚える」
お怒りのようです。

ハム日本一、札幌で瞬間73・5%
SUGEEEEEEEEEEE!

41都道府県、396校に  高校の未履修問題
今年の現役生は大変だなぁ・・・。

「佐賀県」書き込み 2ちゃんで大増殖
お困りのようです。w

2006/10/28 00:30

死ののぉと。 

帰宅してデスノ4話を見たんですの。
21時からのデスノ前編に備えて、狩りを中断したんですの。
布団に横になって見始めたんですの。
・・・21時半以降の記憶がないんですの。orz

2006/10/28 00:23

ヽ(´ー`)ノマンセー。 

久々のパッチ成功キタコレ。
るんるん気分で狩りに行ったら、見事に寝落ちしたとの噂。

2006/10/27 00:45

鼻づまり悪化。 

(Last Update 2006/10/27 02:24)

【日本ハム】新庄が本拠地で宙に舞った!
おめでとう、そしてお疲れ様。

ソフトバンク,携帯全機種新規・機種変更0円で持ち帰り
必 死 だ な 。 w

大仁田敗訴…東京高裁「プロレスはやらせ」認定
ノアだけは(ry。

ネットID違法売買が横行 警察庁「おとり捜査」方針
ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。

2006/10/27 00:44

マンセ━━━━━━━ヽ(´ー`)ノ━━━━━━━ !!!! 

QMAAAAAAAAAAAAAAAAA。
1クレ目:8人抜き(全国大会)
2クレ目:11-03-04-02
3クレ目:13-×-×-×
4クレ目:01-04-06-×

TS270127.jpg

ヽ(´ー`)ノ 大窓進出ー!

今日、とってもステキなトリップを発見しました。
これ以上のものとなると、10文字になっちゃうんで・・・何年かかるんだか。当面は今日発見したので頑張ろうかと。

2006/10/27 00:33

( ´ー`)うん。 

お休みです、履歴書書いてますた。

2006/10/25 23:29

曲も京アニのほうが・・・やはり思い入れが違いますね。 

(Last Update 2006/10/26 00:53)

失神ゲーム…埼玉中3の3人、他生徒にも3か月前から
「肩パン」からここまで進化したのか・・・。

ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。

女性から重さ1キロのぼうこう結石摘出
( д)゚ ゚

アニメ『夜明け前より瑠璃色な』放送前のべっかんこう氏のコメント[Syu's quiz blog]
(つД`)確かに全キャベツが泣いた。

2006/10/25 23:28

_| ̄|○ 

昨日の話の続きですが、もしかしたらアレルギー+風邪のだぶるぱんちやもしれませぬ。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

Kanonの第一話を見ました。
黒歴史版のほうとは雲泥の差・・・、京アニの実力を思い知らされました。しかしやはり、祐一はキョンでした。あれは祐一でもネ右一でもなく、紛れも無くキョンだと思います。w
秋子さ~ん。(*´Д`)

2006/10/25 23:18

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

20061025231012.jpg

今度は作れたー。ヽ(´ー`)ノ
ペ鯖の時も挑戦したけど、あちらでは既に名前がとられておりました。
にゃー鯖では無事リベンジ成功ですね。
・・・ログインする日はくるんだろうか?w

今日、何か異常に重くありませんでした?
別段変わったことはしてないハズなんですが、重くて重くてまともに狩れる状況じゃない。orz
やむなく小休止して1:1でおしゃべり。やっと軽くなったものの、時刻は既に22時。ちょびっとしか狩れてない。・゚・(ノД`)・゚・。

2006/10/24 23:36

今日は寒かったなぁ。 

(Last Update 2006/10/25 01:17)

ガンホー元社員に有罪=利益5000万円と認定-ゲーム不正アクセス・東京地裁
抑止力に・・・ならないかなぁ?

「テイルズウィーバー」,新サーバーの導入と記念キャンペーンを実施
新鯖で すごい デジャビュ。

ソフトバンクの新しい料金体系がお得どころかぼったくりな件[ブログちゃんねる]
( ゚Д゚)ポカーン。

2006/10/24 23:36

うぅん。 

ここ数日ずっと、鼻水・鼻づまりで苦しんでいるので風邪薬を服用しております。眠い眠いといつも文句書いてるので、みなさんご存知だとは思いますが。w

ところが昨日、目もかゆくなりだしました。ということは・・・もしかしたら、花粉によるアレルギーあのではないか?という線も出てきました。季節の変わり目にはよくあるんです、これだからアレルギー体質は困っちゃう。orz

風邪にしろアレルギーにしろ、鼻づまりが苦しいのにかわりはないので、早くよくなってほしいもんです。

2006/10/24 23:30

 

みなさん、ホラーマスクかいすぎです。
キモいではないですか。w

今日はずっと狩りしながら、1:1でうさんくさい話してました。
>>誰かさんへ あの話、信じるも信じないも自由ですが、だいたいホントだったりします。w

久々にLVうp。ヽ(´ー`)ノ

2006/10/24 00:14

朝晩はめがっさ寒い。 

(Last Update 2006/10/24 01:59)

「スレイヤーズ」の劇場版とOVAを集めたDVD-BOX-林原めぐみが「萌えスレイヤーズ」を提案!?
ドラマCDききてぇ・・・。orz

10月25日 サーバー並び順変更のお知らせ
前回もそうだったけど、何でこっそり増やすんだか。重要なお知らせなんだから、もっと大々的に発表しろよ・・・。
それにしても脱力する名前だなぁ、ネニャフルって。w

東京・秋葉原のメードカフェで働く女性が客を装った男に刃物で脅され体を触られる
アキバってこんな格好の奴いっぱいいるよ。www

2006/10/24 00:13

意外な盲点。 

日本シリーズが延長したおかげで、コードギアスのラスト10分の録画失敗。orz

うたわれるものらじお、16回音泉版。
・誰だよディネボクシリネタ送った奴。www
・ドリグラコーナーの力ちゃんどうしたんだ、笑いすぎだろ。www
・黄色い栄養補助食品の話題ktkr。
・チーズ味が大好きです。><
・ぺすかとーれぇ!w
・日高さんまで浪川いらないと申すか!wwwwwwwwwwwwwwwww
・素になれるのはこの番組だけ=斗貴子さんは素じゃないんですって。
編集の仕方でこうも違うとは・・・やっぱ、関西版も音泉版も、両方聞かなきゃだめですね・・・。

2006/10/24 00:03

恒例のイベント。 

どうやら、21時付近になると寝落ちフラグが発生するっぽいです。
あと20KでLVうpだったんだけどなー・・・。

本日のアクセス解析より。
「DEF型 時給 かおのチラシの裏」
誰ですか、こんなピンポイントでググってきた人は。
ほぼ確実に関係者の方じゃないですか。w
時給なら、1:1くれればいいのに・・・。

2006/10/22 23:32

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。 

(Last Update 2006/10/23 01:03)

お笑い芸人、ばってん荒川さん死去
・゚・(ノД`)・゚・。お米ばあちゃーん!!!

米米CLUBの活動を続けていきます
これは嬉しいニュースでした。

場の空気が読めない 「モヒカン族」
この名称、初めて聞いたなぁ・・・。
普通に「空気嫁」ってレスが来るかスルーされるだけだし。

「ポルノがなければ楽しみもなくなる」…ネチズンが嘆息
「日本製品は大好きだけど、日本は滅びるべき。」って普通に言っちゃう連中だからなぁ・・・。

スーパーイギリス人ゲーマーが幻のポケモンのバグ入手方法発見[あほニュース.zip]
ポケモンにバグはつきものです。それにしても多いなぁ・・・。

2006/10/22 23:31

('A`) 

朝もはよからフリマ行って来ました。
収穫なっしん。('A`)

あまりの収穫の無さに、ぶっこふ行って衝動買いしようと、家にある図書カードを全部持って特攻。
「あ~すいません。図書券は使えるんですけど、図書カードはダメなんですよ~。w」
6500円分の図書カードどうしてくれる。('A`)

でも折角行ったのに手ぶらで帰るのもシャクなんでいくつか購入。

TS270126.jpg

スレイヤーズの15巻とJOKERって漫画二冊。
スレイヤーズ:以前から好き好きと言いながら、実は長編のラスト二冊は未読。15巻は最終巻なので、14巻を買ってくるまでは読めません。('A`)
JOKER:これはなんと、西川ちゃんを主人公にした漫画。
作中の衣装から見るに、TMR全盛期の頃描かれたものだと思います。
内容は・・・うわぁ。('A`)
最初はキャッツアイ的な内容かと思ったんですが(西川ちゃんは探偵兼怪盗)、実は西川ちゃんは遺伝子操作によって生み出された(ryって流れになって吹いた。まぁそこそこレア物かと。

今日のカブト。
あまり坊ちゃま坊ちゃましてなかったので淋しい限り。合唱部全員ワームって流れには吹いたが。

誰か、熊本市内で、図書カードが使えるCDショップやゲームショップしりません?('A`)

2006/10/22 23:11

慢性ネタ欠乏症。 

う~ん。
インして狩りはしたものの、コレと言ってネタはなく・・・。

そういや、ペナ森5でやたらエスケープしてるピンさんいましたねぇ・・・、誰とは言いませんが。('A`)

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

