かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2006/11/29 23:53

一ヶ月ぐらい、完全にフリーな期間がほしい。 

(Last Update 2006/11/30 01:42)

ロシア元首相代行も「一服盛られた」?謎の急病で入院
ロシアの殺し屋おそろそあ(ぁ。
それはさておき、なんで今更になって活動が活発化してるんだろう・・・。

第57回NHK紅白歌合戦出場歌手決まる
相変わらずぱっとしないなぁ・・・。w

10年ぶりに「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」復活!
こりゃ楽しみだ。w

TRFが自身のパチンコ発表会に登場…シークレットライブも
またリアクションに困るものを・・・。w

「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」遂に公開決定!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ。

「スレイヤーズ」のアナザーストーリー、「ロストユニバース」再リリース!!
映像特典で、是非ともTV版ヤシガニを!w
しっかし、スレイヤーズのアナザーてアンタ・・・。一応、無関係ってことになってるんだぜ?w

ライアンですが、場車内の空気が最悪です[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
ドラクエIVやったことあるなら確実に吹く。www
しかしアレですね、ライアンがPTにいるかどうかは結構分かれるところだと思うんです。私は基本的に、勇者・ライアン・アリーナ・ミネアorクリフトのPTでした。

2006/11/29 23:52

無題。 

(´ω`)カラオケいきてー・・・。
(´ω`)ブロッコリーと納豆だけで満腹にしてー・・・。
(´ω`)自然に目が覚めるまで寝てたい・・・。

私は目覚ましで起きる事が出来ません。
毎日お母様に、優しく叩き起こされております。
おそらく、寝てる間に大きな地震や火事になってもおきないでしょう。
そしてそのまま永遠の眠りへと・・・。(*´Д`)

2006/11/29 23:45

雪国。 

TWCI_2006_11_29_20_30_54.jpg

うほっ、いいDEFMAP。
というわけでエルティボに行ってまいりました。
白い森は完全に低LV用かな?1で見限ったので2と3はスルー。
酷寒の地1。どうみても魔法です、本当に(ry。
2と3はうって変わってDEFMAP。経験値も沸きもいいので結構お世話になりそうです。DROPの値段も(゚д゚)ウマー。
その後はクリスマスダンジョンに特攻。
TWCI_2006_11_29_20_51_39.jpg

これはいいツンデレですね。(´ω`)
TWCI_2006_11_29_21_54_35.jpg

くずレアキター。w
というかですよ、一階クリアして足もらっておわりだろうと思って外でたのですよ。二階クリアして、クッキーに話しかけずに部屋に行ったのですよ。つまり三回もじゃんけんを。orz
壊れたボタン持ってエルティボに戻ったら・・・どう見ても捨てキャラなボリがクッキーマンにかぶさってて封鎖してる。ヽ(`Д´)ノ

2006/11/28 23:55

大粒なんです。 

(Last Update 2006/11/29 01:35)

日本が誇る巨匠松本零士を巡る噂話 1
( ゚Д゚)ポカーン。

「テイルズウィーバー」アップデートで「雪の町エルティボ」追加
DEFマップだといいなぁ・・・。w

二次元版「FF7」をファミコンやPCに移植しようというプロジェクト進行中![にゅーあきばどっとこむ]
うわなにこれ。すっげぇやりTEEEEEEEEEEE!ww

2ちゃんねるの過去ログdatファイルを共有するP2Pソフトが完成間近![にゅーあきばどっとこむ]
にくちゃんねるも停止するって噂だし、これは期待せざるをえないな。

1枚のA4用紙に256ギガのデータを保存できる!? インドの学生が仰天発明[にゅーあきばどっとこむ]
( д)゚ ゚

2006/11/28 23:55

なっとぅー。 

えーと、私が無類の納豆好きなのは一部で有名ですが(そうなのか?)、最近、それが悪化してます。
TS270134_1.jpg

この納豆が・・・異常に旨くて・・・それも安いんです。
なんと、一個(3パック入り)が39円(税込み)!!
そのクセに、しょっぱさの中にも甘みがある、絶妙な味付けのタレなんです!あああ・・・・もうたまりませぬ。
平日は朝晩に一パックずつ、休日には三食とも一パックずつ。
私一人で、一週間で16パック食しております。誰か止めて。www

2006/11/28 23:42

こんちくそー。 

なんですかフルクラ修正って、落としなおしジャマイカ。('A`)
というわけで、いよいよ明日アップデートです。追加されるアイテムの補正を某所で拾って参りましたのでコピペしときます。

†クリスマスブローチ 物防3 魔防3 敏捷3 命中12 回避2 致命打撃率3
†ラグランジュナックル レアドロップ Lv105 STAB6-10 HACK6-9 HIT3-6 CRI3-4 合成回数2
†ブラッドの護符 レアドロップ Lv105 MR10-11 INT13-15 HIT5 合成回数2
†侍バンド レアドロップ Lv105 敏捷7-8 AVO 6-8 合成回数2

(´ω`)・・・。
(´ω`)ブローチと護符の補正、おかしいだろ・・・。
てぃちえるうぃーばー!ヽ(゚∀゚)ノてぃちえるうぃーばー!
_| ̄|○

気を取り直して・・・。
アップデートがあるということは、そう、こどもの日クエの復活です。
TWCI_2006_11_28_21_52_0.jpg

というわけで合成材料をかき集めてみる。
TWCI_2006_11_28_22_23_16.jpg

どうせ合成失敗するから多めに確保。しっかしゴム集めはかったるいなぁ・・・。

2006/11/27 23:48

自宅から猛烈に近いんだけどなー・・・。 

(Last Update 2006/11/28 01:31)

アエリアが「ウィザードリィ」の著作権・商標を取得
( ゚Å゚)ホゥ。

「ベビースターにお湯」がちゃっかり商品に!
あるあ・・・あるある。www

音楽界に数々の革命を起こしたT.M.RevolutionがYahoo!アバターに登場!
何やってんだ。w

ここまでパクるか!中国版mixi
Σ(´Д`; )

MSN/Live Messengerの表示を超スッキリさせるCleanMessenger[にゅーあきばどっとこむ]
前々から広告がウザかったんで、早速導入。

衝撃!目からウロコの驚異のかけ算法!(動画)[◆空を見上げて犬は今日も歩く]
便利かもしれないけど、普通に筆算したほうが速い気がしないでもない。w

2006/11/27 23:47

複雑。 

ルル様、いい中二病。www
次回、総集編かよ。orz(ここまで挨拶)

HEYHEYHEY!を見る。
水樹奈々短っ!
やっぱ歌も無かったし。('A`)

うたらじ21回音泉版ー。
・力ちゃん「髪の毛をおきりになって・・・w」
・柚姐「なんで他の女の話をすんのよっ!」
・柚姐「マカビンビンな仲なの私達♪」
・力ちゃん、人の話きいてねー。www
・力ちゃん「晶ちゃんもあっちゃんなの、ンッフッフッフッフ。」
・柚姐「私のダーリンなのよ?これでも。」
・柚姐「(力ちゃんは)ちょっと親しくなるとS発動するから。」
・力ちゃん「僕が(晶ちゃんを)守ります。」
・晶さん「貯金ですかにー。」
・力ちゃん「これ(フォーク)ちょっと、こっち置いといて。」
・景品きまったのかー。
・前回ドリグラやってたのか。wwwwwww
・キャラでコーナーやるってのは、ムリがあると思うんだ。www
・わき毛ジャパンでてこい。wwwwwwwwww
・なんでそのキーワードでそろうんだよ。w
・うたわれるものらじお名ゼリフ投票www
・柚姐「うかれポンチの小山力也と!可愛そうな柚木涼香と!」

実は本日、内定「っぽいもの」を頂きました。
その会社はいままで新卒の採用をやってなかったらしく、新卒がどんなものかよく把握してない様子。話を聞いた感じだと、どうも即戦力として考えられてる気がする・・・。
幸い向こうも、「ウチは滑り止めとでも考えてください、拘束はしません。」と言ってくれてるので就活は継続します。早く決まらないかのぉ・・・。

いつの間にか10000Hit越えてた。ヽ(´ー`)ノ
移転前はどれくらいで100000Hitしたんだっけか・・・。以前よりペース随分落ちてるのは確実だと思いますが。w

2006/11/27 23:34

今日はネタがあるよ! 

フルクラきたよー。
みんな忘れずにDLしときましょー。

TWCI_2006_11_27_19_54_22.jpg

久々のレアキター。
TWCI_2006_11_27_20_13_44.jpg

この、複数ドロップ並の補正の悪さは一体・・・。w
まぁどのみちカウル行きだからいいんだけど。(´ω`)

TWCI_2006_11_27_21_24_8.jpg

その後はシノ6を放浪。突然の鯖落ちに見舞われつつも無事生還。

2006/11/27 00:01

ゆんゆんゆんゆん。 

(Last Update 2006/11/27 01:36)

クロマグロ削減合意、トロ値上がりも
赤身の方が好きだから問題ない!って書こうと思ったら、マグロ全部が値上がりしそうな悪寒。w

カナダ人男性、発熱した赤ちゃんを冷凍庫に入れる
Σ(´Д`; )

元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒[痛いニュース(ノ∀`)]
うわー・・・、こりゃ恥ずかしい。w

2006/11/27 00:00

(´゚д゚`) 

フリマ、雨で中止。ヽ(`Д´)ノ
しょうがないので内村さまぁ~ずを見る、おもすれー・・・。w
内P好きだった人は絶対見るべきですよコレ。www

かぶとー。
・坊ちゃま「俺は地獄においても頂点にたつ男だ。」
・やさぐるま「今の俺に、豆腐はまぶしすぎる・・・。」
・坊ちゃますてられてる。wwwwwww
・坊ちゃま「俺はダメ人間においても頂点に立つ男、いや、既に立っている・・・。」wwwww
・EDコント、またやさぐれーずかよ。www
やさぐれーずは、もう完全にネタキャラかよ・・・。orzw

「ミセス穴子さん」というサブタイトルに惹かれて、今日のサザエさんを見た人挙手。w

2006/11/26 23:51

たっぽいたっぽい。 

ネタが無い時は作ってみる。
本体で、マジメに狩って時給なんぞ計ってみた。
狩場は紅の道。
経験値:100K
SEED:350K
経験値はこれが限界っぽいです。ホントにDEFは時給でないんだって。
うって変わってSEED、レア無しで350Kです。消費したアイテムも氷の結晶を30個程度なのでほぼ丸儲け。黄金Dだと400K行くこともありますな。

(´・ω・`)うーん・・・。

2006/11/25 23:49

内村さまぁ~ず見なきゃ・・・。 

(Last Update 2006/11/26 01:45)

「能舞エヴァンゲリオン」…アニメ、古典に新境地
( д)゚ ゚

規約違反行為者への一斉対処について
だから寝糞も(ry。

スーファミPCの内部を公開、新作の公開も予告
新作期待age。

パプリカ:林原めぐみさん、古谷徹さんらが舞台あいさつ 「これで脳を健康に」
ラジオで言ってたのはコレか。

2006/11/25 23:46

セントジュエルを探せ。(本文には関係ありません) 

病院→二度寝→アニメ消化→MP3タグうち。
相変わらず進歩ねーなコンチクショー。w

Kanon・・・、この先の展開知ってるからなぁ・・・。来週は見たくない。orz

うたわれるものらじお21回関西版ー。誰か聞いてる人いるのかな?w
今回は、クーヤ役の富坂晶さんがゲストでs。
・力ちゃん「今日はもう、上品でおわりますよ。w」
・柚姐「(クリスマス)どうしますぅ?」
・富坂さん「出ずらかったです、お二人の熱気が・・・。w」
・力ちゃん「クーヤが、エルルゥの立場を食うや?」w
・富坂さん「もう帰りたい。w」
・富坂さん「(柚姐が力ちゃんの)いつもお隣にいらして・・・。w」
・やっぱ力ちゃんはペスカトーレェ!が好きなんだ。w
・柚姐「柚ちゃん(の事)も好きでしょ?」
・やっぱノセシェチカって言いにくいのか。
・力ちゃん「物を上に、乗せ、シェチカ?」w
・柚姐「ほんと、こんなにデレデレしてるの初めてよ。」
・柚姐「シリア『ル』で悲しく、印象深いものがありました。」
・力ちゃん「今日は壊れませんよ。w」
・力ちゃん「それぞれのな、それ、ホッ!w」
・柚姐「買う価値ありますっ!w」
・で、ラジオCDの告知だけ消極的。wwwwwww
これだけ見てもわかるとおり、今週はヒドかった(褒め言葉)。
音泉版、また59分59秒になるんじゃなかろうか・・・。w
全編通して、力ちゃんが壊れてます。www

2006/11/25 23:35

昔話その1。 

どうしよー・・・、またネタがない。
これはもう、昔話をするしかないかもね(ぁ。

というわけで第一回。
私がTWを始めたのは2004年のGW、どこぞのHPで見た「βテスト中、無料!」のバナーがきっかけでした。
羽水晶100倍とかやってたと思います。今思えば、このイベがなければ羽靴は中盤まで手に入らなかったかもしれませんね。
マニュアル(公式にあったPDF)のキャラ紹介見て選んだキャラはマキシ、情報サイトとかは見ませんでした。なんか、ヒねてそうな感じに惹かれました(ぁ。こんなにPKキャラとして嫌われるとは・・・。orz

続きはまたネタがない時にでも。あ、昔話してほしいネタあったら書いといてください(ぁ。

2006/11/25 01:40

あっちょんぶりけー。 

(Last Update 2006/11/25 03:02)

ダウンロード、海賊版は禁止 政府、著作権法改正を検討
我らの味方、ようつべ様ががが。orz

ソフトバンク携帯“予想外”のブーイング
まだ迷走してたのか。www

チュンソフト初のMMORPG「アミーゴ・アミーガ」,ハンゲームより発表&トライアルテスター募集。4Gamer枠は1000名
これは期待するしかないな・・・。

水樹奈々初のベストアルバムの発売が決まったらしい[ウォッチ!声優板]
水樹奈々出演の「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」の収録はトークのみだったらしい[ウォッチ!声優板]
ウォッチさん、アフィとかで随分と評判よろしくないけど、こういうブログ書く者としては重宝させていただいております。
というわけで亞里亞たんの中の人関係で二つ(ぁ。
また歌無しあのかな・・・、そこらのアーティストよりよっぽど歌上手いのに。というわけでベスト楽しみー。


バンダイビジュアル、「∀ガンダム」をDVD-BOX化-初回限定生産。ガンダムの「ヒゲ」も話題に
アニメ『きまぐれオレンジ☆ロード』、TV版&OVA版のDVD-BOXが登場!
DVDBOX絡みで二つ。ヒゲきたー!

2/28リリース『OVA ToHeart2』OP曲はSuaraが担当
(´・ω・)某らじおのせいですっかりファンに。w

貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・[カナ速 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)]
昨日から情報を得てましたが、自分の目で見るまで信じられなかった。
いや、信じたくなかった・・・。orz

2006/11/25 01:40

退却ー。 

今日は大学で避難訓練がありました。
避難の際は、八階なのにエレベーター使用禁止だし。この寒い中、30分以上外で立ち尽くしとかなきゃいけないし・・・。正直かったるく、出来ることなら誰も参加したくない。

こんな時、人々はどうするのか?そう、避難訓練からの避難です。w
というわけで、避難訓練開始前に、研究室総出で北キャンパスの生協に退却。
生協に顔出すのは久しぶり。携帯電話の取り扱い中止になっててちとショック、安かったのに・・・。(・ω・`)
TS270133_1.jpg

こんな本が売ってありました。すごく心惹かれる。www

2006/11/25 01:32

のんのん。 

レア出てない=ネタがない。
(´ω`)これってどうなのよ。w

2006/11/23 23:50

NO MUSIC NO NAME。 

(Last Update 2006/11/24 01:11)

ネット仮想通貨を資格外売買 容疑で中国人留学生逮捕
うわー・・・、それも熊本かよ・・・。('A`)

「マビノギ」のテレビCFが12月から放映に,挿入歌は田中理恵さん
_| ̄|○待遇が違いすぎる。

大人気アイドル育成ゲームが原案の『アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)(仮)』アニメ化企画進行中!
今度はアニメ化ですか・・・いいなぁ。w

2006/11/23 23:49

NO MUSIC NO LIFE。 

1164259820142.jpg

いきなりネタバレ画像、やっぱりなー・・・。w

休日なので、黙々とアニメ消化してタグ打ち。進歩ないなー自分。
ネギま!?にはジュウシマツ和尚が・・・。ホントにこういうネタ好きですねぇ。OPが元に戻ってる・・・てっきり3話交代で次のキャラになると思ったのに。
くじアンでは、ゴトゥーザ様が演歌熱唱してた。www

ところでみなさんには、聞くだけで当時のことを思い出すような曲ってありますか?私にも何曲かあるんですけど、そのことごとくがT.M.Revolutionか林原めぐみ閣下なんです・・・。w

2006/11/23 23:32

今日の拾い物。 

TWCI_2006_11_23_21_29_13.jpg

(´ω`)見慣れた光景、あふんあふん。

2006/11/23 01:17

ぎゃぼー。 

(Last Update 2006/11/23 02:29)

蛭子さん59歳婚!お見合い企画で知り合い19歳下とゴールイン
「ハリセンボンの近藤春菜」って名前見ただけじゃ思い出せなかったけど、ヤツか。w

ニセ「遊戯王」カード1億円分!おとり捜査員に売ろうとして御用
実は相当数出回ってるんですよね・・・偽者。意外と知られてませんけど。

Fate/Zero
( д)゚ ゚
何すかこのタッグは!?

キャラクター人気投票大会!!の結果中間発表[『コードギアス 反逆のルルーシュ』オフィシャルブログ]
オレンジTUEEEEEEEEEE!
かくいう私も、皇帝と迷ったあげくにオレンジに投票しますた。w

日本でもブームの兆し? 抱腹絶倒で倒れこむエルモ人形がヤバイ[にゅーあきばどっとこむ]
これいいなー。w

1000%SPARKING! 若本ver[YouTube]
1000%SPARKING! ブリタニア皇帝ver[YouTube]
最後に若本二連発、最近ようつべ率が高いのは仕様です。w
歌ってるのはVIPでおなじみのあの方ですかね?演説は勿論本物でしょうが。w

2006/11/23 01:16

木曜が休みって。 

金曜日の大学への行きたくなさが500%アップしますね(ぁ。
(´・ω・)4連休に出来ればどんだけ嬉しいか・・・。

くみゃー。
1クレ目:08-03-07-×
2クレ目:08-08-06-×
3クレ目:07-01-04-03
可もなく不可もなく。タイポさえしなければ、1クレ目は決勝いけたんだけどなぁ・・・。芸能の正解率が72.5%止まりで伸び悩んでおります。他のジャンルは全て6割台なので、芸能でもちょい頑張れないと・・・。orz
○×問題で、「ゴルフの起源は中国である」って問題が出て、民明書房思い出して○押しそうになったのはナイショ。www
纒がい狙振弾(てんがいそしんだん)…
棍法術最強の流派として名高いチャク家流に伝わる最大奥義
この技の創始者 宋家二代 呉 竜府(ご りゅうふ)は正確無比の打球で敵をことごとく倒したという
この現代でいうゴルフスイングにも酷似した打撃法は 運動力学的観点からいっても弾の飛距離・威力・正確さを得るために最も効果的であることが証明されている
ちなみにゴルフは英国発祥というのが定説であったが 最近では前出の創始者 呉 竜府の名前でもわかるとおり 中国がその起源であるという説が支配的である

民明書房刊
『スポーツ起源異聞』より

2006/11/23 01:07

今日のこれだけ。 

TWCI_2006_11_22_21_46_11.jpg

思いのほか、買取額が安くて(´・ω・`)にょろーんな道着君です。
ちなみに、海底生活に入ってからまだ一個も手袋でてません。
シンジラレナーイ!(某監督風。)

2006/11/22 00:28

人件費って結構かかるのね。 

(Last Update 2006/11/22 01:55)

「鉄腕!ダッシュ」で道路無許可使用、2人を書類送検
なんかこの番組、不祥事多いよなー・・・。

USB接続のミサイルランチャー/人間大砲
おもろいけど用途不明。w

SCEJ、PSP用システムソフトウェア Ver.3.00を公開
PS3経由でのゲームダウンロードに対応

コナミアンティークスだ・・・。

『仮面ライダー響鬼』で話題を集めた秋山奈々、2ndシングルを発表!
CD出してたんだ。

マリオに出てくる「1UPキノコ」栽培キット[GiGAZINE]
毒キノコじゃねーか。www

2006/11/22 00:27

講演会。 

今日は、数日前にビラを掲載した、アルファシステムの社長さんの講演会に参加してきました。
18時半というおそめの時間から開始だったにも関わらず、会場の教室には人がたくさん。一応、起業家を目指す学生への講演会だったらしいですが・・・この中に何人、目指してる奴がいるんだろう。ww
どう見ても、アルファの名前に惹かれて集まった連中ばっかです(私も含め)。講演の内容は勿論そういった類のものなので、起業に興味ない人達にはつまらない(ぁ。
案の定、一番盛り上がったのは質問タイム。みんな、ちっとはガンパレ以外のことも質問してください。www
以下、本日印象に残った言葉。
・「ガンパレは中古も高い。」
・「SONYの佐伯さんに広告費を削られた。」

2006/11/22 00:14

(゚Д゚;)))))) コソコソ。 

おやすみなのじゃよー。

2006/11/20 23:31

何だかんだでVIPブログって残ってるね。 

(Last Update 2006/11/21 01:31)

ノルウェーのラジオ局、殺人犯を使い「聞かなきゃ殺しちゃうわよ」キャンペーン[Tokyo Fuku-blog]
日本でやったら確実に問題になりそうだな・・・。w

SFC時代のファイナルファンタジーをどうしたら取り戻せるか議論するんだぜ[⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto]
2D信者が通りますよ。いや、PS2持ってないとか関係なく。w

C3B[YouTube]
昨日の実写みくる見てて思い出した。
有名なんでほとんどの方は知ってると思いますが、知らない人には閲覧注意と言っておきます。www

2006/11/20 23:29

月曜日ってコトで。 

そうです、うたわれるものらじおです。
このために一週間頑張ってると言っても過言ではありません(ぁ。w

うたわれるものらじお20回 音泉版。
・いきなりモノマネキター。w
・20回目にしてやっとセリフかぶりに気づいたか。w
・真うたわれ、しょっぱなから「箱根のみなさ~ん」かよ。w
・マーカビンビンマカビンビン。wwwww
・さようなら浪川。www
・第三の男。w
・やっぱ「もらってくださいね」って言ってた。w
ところでドリグラの景品は一体・・・?w

コードギアス7話。
な、ナナリーのくぁwせdrftgyふじこlp;@
で、オレンジ卿が出るたびに噴出してしまうんですが、どうにかなりませんかね?www

今週のわんぴぃす。
ウソップではなくそげキングに賞金かかるのは読めてた。
フランキーに賞金かかるのも読めてた。
だが、チョッパーの賞金額だけは予想GUYだった。www

2006/11/20 23:10

ネクソンめ・・・。 

知り合いの装備が消えたそうです。
臨時メンテの直前に倉庫から出し入れしたのが原因っぽいです。
メールしたものの、テンプレっぽい回答しか来なかったそうです。
・・・。orz

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

