かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2006/12/31 23:48

2006年らすと。 

TWCI_2006_12_31_21_30_33.jpg

2006年最後のレアはホプロンですた。(´・ω・`)

2006/12/31 01:47

最近更新がおそめ。 

(Last Update 2006/12/31 02:59)

顔に恐怖の表情と証人、フセイン元大統領の死刑執行
ついに執行されましたか。報復テロとかおきなきゃいいけど。

タイソンがコカイン所持で逮捕
またですか、ホントにお騒がせな人ですなぁ・・・。

06年ゲームソフト販売、上位10本中8本は任天堂
今年は任天堂の一人がちですなぁ・・・。

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を2Dで再現したゲームを開発中
こういう外人さん大好き。w

OZMA「開チン宣言」にサブちゃんキレた…紅白リハーサル
結婚もしたんだし、綾小路自重しろ。w

消えたエイドリアン…スタローン語る『ロッキー』最新作
60歳のボクサー・・・。

2006/12/31 01:46

死んだほうがいいですね。^^ 

昨日寝たのは30時(午前6時)、今日起きたのは17時。
こ れ は ヒ ド い 。
起きてすぐ今週分の積みアニメ消化。
こ り ゃ ま た ヒ ド い 。
見終わってTW行こうとしたら、ゲームにも書いた通り、ネットが不通。('A`)
しょうがないので風来のシレン(SFC)を延々とプレイ。
ぢつはわたくし、シレン大好きなのに、テーブルマウンテンすら一度もクリアしたことありません。
武具を鍛えて、倉庫に送って、もう一度鍛えて・・・ってのが苦手なんです。いつもスタート時はおにぎりのみです。(´・ω・`)
今日の最高記録は17階でした。さすがに、皮盾+2ではマスターチキンは痛かった。('A`)

うたわれるものらじお 第26回関西版。
・力ちゃん、柚姐がかんだだけで喜びすぎ。www
・早口言葉言えない柚姐カワユス。www
・力ちゃんの滝口さんのモノマネ。wwwww
・何!力ちゃんは白熊しらないのか
・浪川wwwwwオートロックでwwww締め出しwwwwwww

こういうコスする人大好きです。www
20061231014606.jpg

2006/12/31 01:32

('A`) 

20時~24時半の間、ネット落ちて繋がらなかったでやんの。('A`)
当然インできず。('A`)

2006/12/30 01:58

もう晦日か・・・。 

(Last Update 2006/12/30 04:23)

初の大晦日開催へ オタクの祭典「コミケ」開幕
今年も始まりました冬の祭典。
今年は寒波で大変そうですねー。なんか、ノロ感染者がトイレで嘔吐したって噂聞いたんですけど、大丈夫でしょうか・・・?

【フィギュア】真央、世界新でSP首位発進!目指すは初V
世界新らしいので掲載(ぁ。

「伊東家…」「サルヂエ」「ウタワラ」来春終了へ
潰すのはウタワラだけでいいのに・・。(ぁ。

映画『灼眼のシャナ』主題歌はI'veの新ユニット
おおぅ!

円楽、8か月ぶり「笑点」…元日12時間番組で1日限りの復活
おおおぅ!

プロレスラーたちが爆笑ネタを披露=ファイティング バラエティショウ
吉江って今、無我所属なのか(ソコカヨ。

air haruhi[YouTube]
キョン。wwwww

2006/12/30 01:57

おーそーじ。その2 

寒い寒い。
墓参りに行ったら雪積もってたc⌒r─ォ⌒cわはー、そりゃ寒い。

本日も大掃除。
やはり黒歴史との戦いでした(ぁ。

飛駆鳥(ビクトリー)大将軍とかでてきた。
下段画像の左側はトライダガーXだったもの。改造具合がいかにも厨。
0001.jpg

再起動ボタン取り外しました。
何かのショックで押しちゃって、再起動して困ったことが多々あるので。
TS270150_1.jpg

コンビニに立ち読みに行って発見。
450円という値段を見て躊躇、そして結局買わない。
財布の中680円だったんだもん!ヽ(`Д´)ノ
TS270151_1.jpg


サンデー。
ハヤテ:
伊澄ファミリー(*´Д`)ハァハァ。
特にママン(*´Д`)ハァハァ。
ジャぱん!:
ちょwww
橋口さんがダルシム描いたのってストII四コマ以来じゃね?www

昨日から再放送されてる幽遊白書を見てるわけですが、懐かしすぎて涙でそう。www

2006/12/30 01:40

あわわ・・・。 

てィッくで、海底で狩りをしました。
それだけです。
ネタがないです。

(´・ω・`)にょろーん。

2006/12/29 00:55

明日中にはおわらせたい。 

(Last Update 2006/12/29 02:55)

『空の境界』劇場用アニメーション化決定
うほ。

残業代ゼロ「導入適当」 労政審
この手のやつって、具体的な数字がほとんど示されませんよね。
だから問題がおこるんだ・・・。

『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』出荷本数500万本突破!
SUGEEEEEEEEEEEEE!

キアヌ・リーヴス、「マッハGoGoGo」実写版で再びウォシャウスキー兄弟とコンビを組む?
イメージあわねええええええええええ。www

2006/12/29 00:55

 

今日は、めんどくさがりつつ大掃除してます(←現在進行形)。
大掃除・・・それは、黒歴史との戦い(ぁ。
目を背けたくなるような恥ずかしい過去の遺物が、まぁ出るわ出るわ。w
もちろんうpはしません!(`・ω・´)w
黒歴史のうpは出来ませんが、それ以外の出てきたものをいくつか。
001.jpg

002.jpg

TS270149.jpg

エイジを捨てる前に読み直してて思ったこと。シャナオーってどうなったの?w

2006/12/29 00:34

・゚・(ノД`)・゚・。 

インしたものの、やったのはゆきだるまクエのみ。(´・ω・`)
だいぶ慣れてきて、一時間弱でクリアできるようになりましたとさ。

女神転生のβに当選いたしました。
喜びいさんでインストール、が!
グラボが対応してなくてプレイできない。orz
これだからオンボは・・・。(´・ω・`)にょろーん

2006/12/28 02:22

ちゃんと更新するもん。(´・ω・`) 

(Last Update 2006/12/28 03:35)

「妻の不倫」割り出し実話 「ガチで泣ける」悲劇的結末
・・・こんなことがあっていいのか。

mixi、コミュニティのURLに任意の文字列が設定可能に
だそうですよ。

TBSにガチャピン!?「きらきら研修医」でドラマ初出演
つーか5歳なのか。w

「北斗の拳ONLINE」,サービス開始が2007年第2四半期に延期
ふむぅ・・・。

重慶の11歳少年の全身が真黄色に変色したのはミカンの食べすぎだった [なんでも評点]
そういや、みかん6個食べた時は手のひらが黄色くなったな。

「業界の暗黙のルール破られた!」 映画デスノートめぐりフジが日テレに激怒[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁ自分とこのならいいじゃん・・・。w

おならが原因で刑務所内大騒動[がらくたGallery]
密室のおならって、結構な凶器だと思うのですよ。

「うたわれるものらじおvol.1」はラジオCDとしては驚異的な売上げを見せオリコンで初登場第25位を記録したらしい[声優ウォッチ!]
やっぱり驚異的だったのか。

2006/12/28 02:21

あうあうあうあー。 

帰宅してちょっと横になろうと思ってたらこんな時間。
寝過ごしたってレベルじゃねぇぞ!(少しネタが古め)

本日は、今年の大学最終日。明日から休みだー!
で、その最終日に何をやっていたかというと・・・。
20061228021008.jpg

これはひどい。w
壁紙とかフォルダアイコンはスルーでお願いします。w
身元バレそうなアイコンは隠してあります・・・といっても、見る人が見りゃバレバレなわけですががが。w

そして、こちらも今年ラストと思われるゲーセンへ。
TS270143_1.jpg

アルカナハート入荷しテル━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
といっても格ゲーアレルギーな私。1クレ分の50円しかプレイしませんでした。w
使うのは勿論めがねっ娘(ぁ。んー、こんなもんか。
その後はQMAー。
1クレ目:04-08-08-×
2クレ目:01-01-04-02
3クレ目:01-05-04-04
今日は調子よかったなー・・・。よすぎて、最終的にはペガサス組に放り込まれました。orz
来年はしょっぱなからペガか・・・つらすぎる。w

熊本では、「古いアニメを、放送局変更して早朝に・・・」ってのが流行ってるようです。この間までは、毎日「金田一少年の事件簿」やってました。明日からはなんと「幽遊白書」だそうです。勿論毎日録画。www

とりあえず明日は大掃除の予定・・・気が変わらなければ(ぁ。

迷惑なメール(ぁ。w
送信者:grandfather_quick_walking@docomo.ne.jp
件名:祖父の部屋にいるこの生き物って何だか分かりますか?

祖父はワンちゃんを拾ってきたんだよと
言ってるのですが、どう見ても犬じゃないですよね?
これ、日本にいて大丈夫な生き物でしょうか?
http://dodosukosukosuko.rash.jp/
写真をアップしておきましたので、
この生き物が何なのか
教えていただけないでしょうか?
犬はこんなに簡単に後ろ足のみで立ち上がったりしませんよね?

これは気になる。www

2006/12/28 02:05

音 

沙汰なし。

2006/12/26 23:35

死神め・・・。 

(Last Update 2006/12/27 01:28)

訃報 山崎あつし先生 が亡くなられました[こいおみなとHP]
死神めっ!死神めっ!!ありえねぇよ・・・。orz

任天堂、Wii「バーチャルコンソール」1月リリース分を公開 FC「いっき」からPCE「モトローダー」まで
また絶妙なラインナップで・・・。

音楽の著作権料、何はセーフで何がアウトなの?
カスラックうぜぇ・・・。

9カ月間失踪の“仏陀の生まれ変わり”少年、発見される
そういやそんな人いたね。

2006/12/26 23:34

|ω゚) 

今日は、先日見学に行った会社の試験受けてきました。
一次筆記なんで、いつもどおりなら合格する(ハズ)。

ああ・・・あつし先生。orz

2006/12/26 23:24

2倍最終日。 

いやまぁ何もでなかったんですけどね。('A`)
TWCI_2006_12_26_21_56_31.jpg

久々に重量オーバー。
どんだけゴミ拾ってるんだ。www

2006/12/26 00:10

めらっさ! 

(Last Update 2006/12/26 01:51)

ジェームズ・ブラウンさん死去 ソウル音楽の大御所
私の中では「ゲロッパ!」の人というイメージですが・・・ご冥福をお祈りします。

加藤茶、「2週間生死さまよった」 ギャグ披露し復帰に意欲
最近訃報が多くて心配してました・・・。

児童ポルノ対策強化を=コミック自主規制、業界に要請へ-警察庁研究会
この作品の登場人物は、全て18歳以上で(ry。

松坂の魔球ジャイロボール論争が勃発
ゴローちゃんと眉村と・・・海堂の元一軍ピッチャーと(ry。

今年最高の変換ミスは……「怪盗アンデス」?
「お客彷徨うトイレ」のほうが好きです。

ルー大柴ブログが人気 「トゥギャザーしようぜ!!」
実は・・・しばらく前からウォッチしてました。
段々悪化してます、確実に。

シャアからの応援メッセージ
誰かwaveでくれ!速攻メール着信音に設定するから!

キングゲイナーが5.1chサラウンド化されDVD-BOXに-全26話収録で7枚組み。42,000円
5.1chであのOPを聞いてみたい。

伝説の戦士がZippoに集う! 聖闘士星矢プレミアムZippo発売
( ゚д゚)ホスィ・・・。

【楽天ブックス】「機動戦士ガンダムDVD-BOX」配送被害者続出中[痛いニュース(ノ∀`)]
コレクターのはしくれとして、これは絶対に許せないな・・・。

2006/12/26 00:09

あんれまー。 

(・3・)アルェー?
今日は先輩がいない・・・デートとな。
もしかしてミーティング中止?
こっちだって予定あったのにきたんだぞ!ヽ(`Д´)ノ
というわけで、本日の研究室での活動
・「朝比奈みくるの冒険」観賞。
・SFC版シレンをエミュで。
・ジャンプ今週号読破。
・中華サイトで、「ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ゆアアーッ!! ゆアーッ!!」の新曲とコードギアスOSTを回収。

うたわれるものらじお第25回音泉版。
・最近のOPコント、やりたい放題だな。www
・柚姐「小山力也のアイドルですよ♪」
・柚姐「そしてクリスマスに結ばれるんですよ、私達は。」
・力ちゃんネタが古い。www
・バカラってあんた・・・マジだろ。wwwww
 クソたけぇぞ。w
・柚姐「(クリスマスカードに)恥ずかしい事を書きましたっ!」
・柚姐がマジすぎて怖いです・・・。www
・柚姐「やきもちですか?」
・力ちゃん、明らかにコミケを誤認している・・・。w

今週のジャンプ。
・ワンピ×DBは・・・予想以上に内容がないよう(ぁ。
・テニプリ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)。
・いいぞ知欠、もっとやれ。wwwww

こーどぎあすぅぅぅぅぅ。
・紅蓮強すぎ。
・CCの名前、伏せるほど核心に近いのかなぁ・・・?
・オレンジ。wwwwwwwww

2006/12/25 23:38

翌日大変だから 

これからは、プレイ時間なくても掲示板だけは覗きに行こう。

2006/12/25 00:15

めがっさ。 

(Last Update 2006/12/25 02:10)

ディープ最後も飛んだ!!有馬記念も圧勝で有終の美
まさに有終の美ですなぁ。

<M―1>「チュートリアル」若手漫才日本一に
まぁ大きな波乱もなく。w

とんねるずが歌った「ウルトラマンゼアス」主題歌が初商品化
うぉ、懐かしー。w

サンタクロースのサイトがハッキング被害に
たちわりー・・・。

ソフトバンク:携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ
そりゃあのCMじゃなー・・・。w

2006/12/25 00:14

いぶーん。 

この時期になると毎年思うこと。
何故みんな、当日ではなくイブに盛り上がるんだ・・・。

すもものOP、何かSEが増えてません?先週まではあんな(微妙な)効果音入ってなかった気が・・・。
・゚・(ノД`)・゚・。坊ちゃーーーーーーーーーーーん!

(´・ω・)明日も大学・・・。

2006/12/24 23:54

(´・ω・`)にょろーん。 

ドロップ二倍が今日までだと「勝手に」思い込んで、イベントやらずに狩ってた阿呆が通りますよ。まぁそれでも2時間半くらいだけど。w
TWCI_2006_12_24_20_41_47.jpg

で、出たのはこれだけかい!ヽ(`Д´)ノ

2006/12/24 00:07

NHKに騙された。 

(Last Update 2006/12/24 01:54)

半田健人が念願の歌手デビュー
たっくん何してんだ。www

催眠療法で開眼!曙が亀田になる?
( ゚Д゚)
( ゚Д゚ )

山本圭一の“救済”に一番積極的なのは島田紳助
ふむ・・・。

武装商店、今度はモップに刀を仕込んだ「仕込モップ」[アキバBlog]
戦うメイドさんにオススメです(ぁ。

2006/12/24 00:06

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。 

昨日のお酒のせいでしょうか・・・、起床したら17時。
飲み会延期になっててよかった・・・。w
おかげで恒例の積みアニメ消化は明日です、・・・一日で間に合うんだろうか?w

でも、何もヲタ臭いことしないのもシャクなので(ぁ、うたらじと錬金ラジオ聞きました。錬金を当日に聞かなかったのは、一度うたらじと通して聞いて、柚姐の違いを観察したかったからです。w

うたわれるものらじお 第25回 ラジオ関西版
・柚姐「わたしと♪」
・力ちゃん「今日は、フォークがございません!w」
・キンキンの基準・・・やっぱりネタバレ多いんだろうな。w
・倦怠期。wwwww
・ささみ生はやばいだろ・・・。w
・「本日のメリークリスマス」って何なんだ。www
・コ、コミケで特製CDだとぉ・・・!
・特典CDの応募多すぎて発送遅れてるって・・・みんなどんだけカモられてんだ。www
・力ちゃん「マーカ、マカマカ!」
・力ちゃん突然謝ってる。www

武装錬金RADIO 第03回
・柚姐「にゃにゃにゃー、にゃにゃにゃー、にゃにゃにゃー」
・柚姐「挿れすぎ、挿れすぎ、挿れすぎ、挿れすぎ!」
   「や、ややややややぁあ、あー!もうダメ!ちょっとーっ!挿れすぎっ!」
   「ごっくん!」
 これなんてエロラジオだ。wwwwwww
・今週の提供:銀成市防犯課。www
・規制音キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!www
・江原さん「俺の核鉄みてよ。」
・柚姐ってもしかしてジャンケン弱い?w
・柚姐「どーしてまわりはドSばっかり・・・。」
 事件が解決できないジャックバウアーのことかーっ!w

通して聞いた感想。
両方通して聞いてみても、問題発言=規制音が多いのは柚姐だな。www
だ が そ れ が い い 。

2006/12/23 23:42

にばいにばい。 

インしたらまずユキダルマンを片付ける。
今日も一時間半かかった。orz
今回のうpで子どもの日クエが復活したというので、3キャラ分やってきました。
かお:グラインダー
ぶるぅー:血姉妹
てィッく:黒チョコボ
血姉妹は本体呼んで片付けましたが、巻き込んじゃった人ごめんなさい。間に合ってよかった・・・。
その後は本体に戻って道で狩り。
ドロップ二倍をまったく実感できないまましゅーりょー。orz
TWCI_2006_12_23_21_17_26.jpg

LV50になって記念羽が装備可能に。この組み合わせ好きかもー。
TWCI_2006_12_23_21_55_18.jpg

こいつペットにしたいなー・・・。w

2006/12/23 02:27

一応・・・ね。 

(Last Update 2006/12/23 04:05)

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ
>> また、ボーナストラックとして、小山剛志(クロウ役)による「真・うたわれるもののテーマ」を収録予定!
ついにキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
~ミ》》》》》~
  ミ{ `Д†} うったわれるぅ~もの~♪
 / ⊃¶∩  おっれったっちうったっわっれっるぅ~もの~ぅ♪
 | .  /    へっへ~いへい♪
 し ⌒J

FFXIIの新たな物語がニンテンドーDSに登場――「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」
ほんとあちこちのハードに・・・節操ないなぁ。w

セガ「DC」復活か! 新作登場でファン騒然
新ハード期待したのに・・・。w

ハリー・ポッター最終作は「死の聖人たち」
やっぱ死んじゃうのかな・・・。

企画:あの人がふたたび登場!大相撲を熱く語るゲスト・デーモン小暮閣下
前回見逃しちゃったから、今回こそは!

『ガンダム』のガンシューティングゲームが、いよいよアミューズメントセンターで稼動開始
発見次第やってきます。

2006/12/23 02:26

酔いどれ。 

本日の流れ。

大学では今日は大掃除。
昼頃に登校し、せっせとお掃除。
15時頃には終了し、大学を脱出。
帰り道のゲームショップで、PS2うたわれのポスターを貰ってくる。
帰宅までの約一時間半、ビームサーベルだったのは辛かった。w
帰宅途中にはゲーセンにもよってQMAQMA。
1クレ目:01-10-×-×
2クレ目:04-07-04-02
3クレ目:02-07-07-×
雑ラン5がなかなか解禁してくれません。orz
19時からは、研究室のメンバーで、中間発表の打ち上げ兼忘年会。
生ビール一杯、チューハイ八杯、ワイン一杯。結構飲んだな。
日本人はやはり米をくわなきゃ何か物足りないな、と思ったイタリア料理店でした(何。
二次会はボーリングの予定だったのですが、「レーンが23時以降でないとあきません」と言われ撤退、カラオケ二時間に変更。
[音楽]ナイトメア - the WORLD(アニメ版DEATH NOTE OP).mp3
[音楽]FLOW - COLORS(コードギアス 反逆のルルーシュ OP).mp3
[音楽]福山芳樹 - 真赤な誓い(武装錬金 OP).mp3
[音楽]T.M.Revolution - Burnin' X'mas.mp3
[音楽]abingdon boys school - INNOCENT SORROW(D.Gray-man OP).mp3
[音楽]近藤真彦 - ミッドナイト・シャッフル(銀狼怪奇ファイル~二つの頭脳を持つ少年~ OP).mp3
以上6曲を熱唱。あの人数で二時間なら、こんだけうたえりゃ上等かの。
真赤な誓いは想像以上にキツかった。orz
解散したのは23時40分。
どう見ても終電終わってます、本当に(ry。
電話かけて迎えにきてもらいますた。(´・ω・`)

2006/12/23 01:59

インできたかって?そりゃムリだ。www 

というわけでおやすみー。

2006/12/22 00:28

あ、ノーステイルに結局インしないままおわった。orz 

(Last Update 2006/12/22 02:22)

バンダイナムコゲームス、PS3で「ガンダム」+「無双シリーズ」コーエー開発協力の「ガンダム無双」制作を発表
昨日の続報、たのしそー。w

声優業界の実状も見え隠れ!? 人気声優・落合祐里香さんの格安オフ会に潜入
ついにITmediaに。www

ハルヒ アメリカ進出決定?英語サイト登場
二期製作決定に怒涛のキャラソン攻勢、そしてここ数日の消失さわぎ。
ハルヒの勢いは来年も止まらない?!

マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も
すごく・・・メタボリックです・・・。

ジン、1stアルバムのリリース決定&新曲試聴スタート!
解読不能て。wwwww
絶対狙ってやってるだろコレ。wwwwwwww
参考ようつべ

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売 「そんだけ凄いぞ!特別版!」[アキバBlog]
ホントに売れまくってるようです。CDTVでランクインしねーかなー。w

みくるベリー[YouTube]
(DROPS LIVE) 金田朋子 -眠り姫-[YouTube]
趣味のようつべのコーナー(ぁ。

2006/12/22 00:26

自分へのご褒美。 

今日は中間発表だったのさ。無事完了!
明日は打ち上げ兼忘年会。ヽ(´ー`)ノ
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROM ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROM
ラジオ・サントラ (2006/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る

手に入れタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
何はなくとも、まずは特典CDを拝聴。
うわ・・・。
うわぁ・・・。
うわぁい(何。
とりあえず、ネタ晴れは極力さけるにしても、
・歴代最長。
・あっちゃんは素でエロい。
・力ちゃんが壊れっぱなしだ。
えーと、絶対聞け!w
んで、
up59955.jpg

20061222002130.jpg

ヴィクターが力ちゃんに決定、うたらじCDがフラゲのみでデイリー7位。
どっちもマジかい。wwwwwwwwwwwww

んで迷惑メール。
送信者:性生活向上委員会
件名:乳拳法

その昔…、中国より伝わる恐るべき破廉恥拳法があった。その名を北斗乳拳!
「お前はもう、イっている…」みいなの性の奥義は北斗百突拳、北斗極上尺八拳・・・
をはじめとする一突昇天の乳拳法!

続きはhttp://www1.cbehs.com/?bc=tom02&ma=ぷららのメアド

こんなエロゲあったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。w

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

