かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/01/31 02:25

サウンドボードってすんごく微妙。 

(Last Update 2007/01/31 03:32)

新OS「ビスタ」発売、消費者は様子見
よほどの儲じゃない限り様子見な気ががが。XPのサポートも延びたしねぇ・・・。

「学校通わす金ない」親が出生届けず無戸籍で20年
( ゚Д゚)ポカーン・・・。

「テイルズウィーバー」ショップアイテム追加&二つのサーバー強化
最近落ちすぎだもんなぁ・・・、それにしてもレア二倍はうらやましい。w

2ch閉鎖騒動「便乗しすぎたかなって反省してます」とひろゆき氏
「面白くないものが面白くなる」 ひろゆき氏が語る「ニコニコ動画」の価値
まろゆきの作戦勝ち。www

YouTubeユーザーの3分の1がテレビ視聴時間が減少~米調査結果
ようつべさんマジで時間泥棒。あとWikipedia先生も。

「“あるある”同様、あの某人気番組もひどい」…健康扱うテレビ人気番組、すべて「疑惑あり」か[痛いニュース(ノ∀`)]
みの本人のうさんくささはガチ。w

熊本城で城主大々的に募集中、一万円からどうぞ[Garbagenews.com]
熊本ではCMやってるから知名度高いけど、全国の人達は知らないイベントなんだろうなぁ・・・。
とりあえず、某ガンパレのめぼしい主要キャラは既に城主に名を連ねてるのを確認。www

小山剛志作詞作曲の「真・うたわれるもののテーマ」のシングルCD化の企画が持ち上がっているらしい[声優ウォッチ!]
wktk。

2007/01/31 02:24

のーぷらん。 

ドラゴンエイジの二月号、やっと買えタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
実は今日まで買えてませんでした。
マイナー雑誌は、発売日に一度入荷されるだけだから困る。ちょっと遅れて買いに行ったら「売り切れました」だもんなぁ・・・、わざわざ取り寄せる羽目に。(つД`)

今日は、研究室の廃棄PCをばらして、パーツぶんどってました。w
FDドライブとサウンドボードゲットー。ヽ(´ー`)ノ



卒論書かずに何やってんだ。('A`)

2007/01/31 02:15

    (´ー`) 

寝てますた。(-ω-)

2007/01/30 00:57

さむーい。 

(Last Update 2007/01/30 02:35)

5年ぶり新OS「ビスタ」 MS、東京などで発売
人柱のみなさん、報告よろしくです(ぁ。

「あのページ、どこだっけ?」を解決 gooラボ、ブラウザ行動履歴記録サービス
便利かもしれないけど、履歴みて死にたくなる希ガス。w

WindySoft,「塊魂オンライン」を発表
( д)゚ ゚




全て一度YouTubeで見たことあるんですが、コメントつくとここまでパワーアップするとわ。www

2007/01/30 00:57

Σ>―(´・ω・`)→ イタイ・・・。 

左耳がめがっさ痛い、一体どうしたんだろ。

うたわれるものらじお 第30回音泉版。
・ちょwww、アバンがSuaraさん。wwwww
 「Suaraのうたっているものらじお、略してうたらじ」
・力ちゃん「一つお願いがあるんですが、『アカン』て、言うてくれへん?」
・柚姐「二度ある事は三度ある」
 空気止まったじゃないですか。www
・力ちゃんが対処に困るメールを送るな。w
・罵りコーナーおわっちゃった。(´・ω・`)

コードギアス 第15話。
・マオキモス。www
・ギアスってパワーアップするのか。
・ロイドって伯爵だったのかよ。www
・やっぱ会長はルル山の正体知ってたのか。
・ってシャーリー普通にいるよ。www
・プレイ言うな。w
・ヴィレッタ記憶喪失━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
・   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
・白馬のマオ。wwwww
・マオはどう見てもキ○ガイストーカーです、本当に(ry。
・なんかマオがバチバチがいってんですけど、もしかして機械?

迷惑メールのコーナー。
送信者:aduckhasgonewest@docomo.ne.jp
件名:団塊の世代、余暇の有意義な過ごし方

どうも。柏原雅夫です。
当方、57歳。定年退職をあと数年で迎えます。
退職後の過ごし方などこれまで考えた事も無かったのですが、最近では徐々に意識するようになってまいりました。

娘に「パソコンでも始めたら?」と勧められ、訳もわからず購入、同時にフレッツ光にまで契約してしまいました。
全く…近頃の家電販売店はちゃっかりしています。

最初に始めたのは、娘とのメール。
うちの娘は携帯片手に驚異的な速度でメールを入力していきます。
同じ家にいるんだから話をすればいいじゃないかと思うのですが、メールで送った方が娘の反応が良いのは不思議でなりません。
言葉より文字の方が価値のある時代になってきているのでしょうか…?
ヤッホーというところで自分の興味のある単語をいくつか入れて検索という事も出来るようになりました。
今では娘の前では検索出来ないような事ばかり検索するようになっています。
今までの出来なかった事が出来るようになるいうのは楽しい事です。
最近ではこんなところも見つける事が出来るようになりました。
http://nobodycanstopnow.mokuren.ne.jp/
そして、妻には内緒で他の女性と会えるようにまで成長しました。

これまで、ゴルフと釣りしかやった事がなかった私に、新たなサブカルチャーを与えてくれたインターネット万歳。
今では早く定年退職を迎え、毎日24時間体制でこの趣味に没頭したいと願うようにまでなってきています。
とはいえ、ゴルフと釣りは私にとって無くてはならない趣味であることは間違いありません。
なぜなら「早朝からの釣り」、「泊まりでのゴルフコンペ」…これほど不倫に役立つ言い訳はありませんから。

http://nobodycanstopnow.mokuren.ne.jp/
ここは私のお勧めの場所です。
よかったら一緒にサブカルチャーしましょう。

( ゚Д゚)
( ゚Д゚ )

2007/01/30 00:42

|д゚)ジー。 

|д゚)ジー。     [掲示板]
|彡サッ。

2007/01/29 00:58

うっほほい。 

(Last Update 2007/01/29 02:43)

レスリング:山本“KID”徳郁、敗れる 全日本選手権
今後どうすんだろ。

清原がアッコ殺害ドラマに出演
最近の清原、野球「以外」のことばっかで目立つね。w

あるある捏造、98年放送分「レタス快眠」も嘘 [痛いニュース(ノ∀`)]
ちょ、これ信じてたよ。orz

江原啓之が細木数子と比べられ激怒! 「霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ」[痛いニュース(ノ∀`)]
だから二人揃って消えろと(ry。

大人向け「コロコロコミック」発売[痛いニュース(ノ∀`)]
直撃は5~10号か。

2007/01/29 00:56

一勝二敗。 

本日の目標は三つ。
1.限定5台のHDDを確保。
2.10台を抽選販売のDSLを確保。
3.某AMSに言って限定e-パスを確保。

結果。
1.8時45分に到着するも6番目だった。 → ×
2.両親と3人で並ぶも、10時の時点で50人はいた。→外れて×
3.TS270221.jpg
e-パスしか回収できないとは大いなる誤算。
まじでDSL売ってねぇ。(´・ω・`)

電王。
すいません、関さんの印象しか残ってません。w
とりあえず、最強の後は最弱だった、おk?w

うほ、イッテQがゴールデン移動か。

2007/01/28 23:28

おやすみ。 

卒論読み読み。(・ω・)

2007/01/27 23:38

今日は定時。 

(Last Update 2007/01/28 02:44)

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」など、バーチャルコンソール2月配信作品
だからラインナップがガチすぎるだろ。www
・星のカービィ 夢の泉の物語
・かまいたちの夜
・真・女神転生
・超魔界村
・ゼルダの伝説 時のオカリナ
これだけで何年遊べるか。www

ソニー、PS3グランツーリスモの画像と間違えてXbox360の画像を宣伝に[痛いニュース(ノ∀`)]
ネタでやってるとしか思えない。wwwww

2007/01/27 23:36

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー。 

デスノートを持ってる夢を見ました。
嫌いな奴とか殺してしばらく放置してたんですけど、心臓麻痺で死ぬ奴は増える一方。どうやら自分以外にもノートを持ってる奴がいたらしく、調べてみると、同じクラスの奴でした(相手には気づかれてない)。
で、そいつは後々周りにノート持ってることがバれて、みんなの前で裁かれる。それ見て怖くなった私は、自分が殺したのもソイツにおしつけて、ノートを燃やす訳。
夢の中でさえ、卑怯で小心者なんですな。orz

ネギま!? 第17話
・OPが、ちゃんとした歌詞つきの一番になってる。(今までは二番)
・今日は沢城大活躍の回?
・作画が・・・。orz
・アスナはUMA好きって設定なの?w
・REDRAMってネタ古いなオイ。w
・スパッツ(*´Д`)ハァハァ。
・エヴァがEVA。wwwwww

まなびストレート! 第03話
・無駄にエロいぞっ!w
・兄ちゃんワロス。www

トリビアの泉SP
・いきなりアニメ。wwwww
・「週一は辛い」って言っちゃったよ。www
・警備官 内田晋三。www
・誤解です。www
・金の脳が白子入れて。www

うたわれるものらじお 第30回関西版
・Suaraさん、黒小山に説教されたのか。w
・力ちゃん「アイツ(黒小山)は天才だからね。」
・柚姐「Suaraスーパータイム!」
・柚姐「ちょっと裏ルートからですね」
・力ちゃん「裏ルートの女」
・柚姐「俳優座にはいります。」
・柚姐「私も(マネージャー)いないほうがいいもん。」
・柚姐「おんにゃにゃ、にょ~」

2007/01/27 23:29

( ・ ω ・ ) 

特記事項:無し。

2007/01/27 03:58

連日、最遅更新記録更新中。 

(Last Update 2007/01/27 05:39)

書籍レンタル、大手が参入・「TSUTAYA」が4月
要は貸本?w

「○○ずるい!」~ネトゲにおける格差社会
TWにおけるてちの優遇っぷりは異常。

松ちゃんが謎だらけの初メガホン
謎だらけでも200館ってすごいな・・・。
とりあえず見に行こう。

KOKIA ヨーロッパで圧倒的支持!!
「ありがとう…」はガチで名曲。
聞くたびに泣きそうになる。

有葉と愉快な仲間たちさん 同人活動停止
ガ━━|゚Д゚;|━━━ン!!!!

うたわれるもの オリジナルドラマCD 第四巻
ちょwww 「魁!うたわれ学園」ってマジか!?
期待せざるを得ないではないか!
かもら~れる~もの~♪orz

【FF11】中国人の暴言に「天安門事件」と返したユーザー、GMに処分される[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン。

「レアシール(ヘッド)」だけのビックリマンチョコ発売…価格は1個189円[痛いニュース(ノ∀`)]
昨日紹介した奴です。
今出てるひかり伝も、ほぼ全部がキラな状況で萎えてたのに。('A`)
でもブラックゼウスは( ゚д゚)ホスィ・・・。w

どうして勉強しなきゃならないんだよ!因数分解が何の役に立つんだよ![痛いニュース(ノ∀`)]
QMAするためにきまってるじゃねぇか!!!www

2007/01/27 03:58

アッー! 

本日、たまりにたまっていたアニラジを聞きまくりました。
大学で。w

プリティ♥樹元オリエのおしゃべりコーナー 第13~15回
・ゲスト:力ちゃん
恋する天使アンジェリーク ~スウィート♥パラダイス~ 第34回
・ゲスト:力ちゃん
武装錬金RADIO 第08回
・OPコントはアバンドラマっていうのか、ちぃ覚えた(ぁ。
・柚姐、OPからムリしなくていいよ・・・。w
・提供:武装錬金を応援してくれる皆様。
・柚姐「出さないで。」
・パピフェスって、具体的に何すんの?w
・パピヨンEDは、柚姐にも衝撃的だったのか。w
・柚姐「送ってみてちょ。」
・錬金RADIOでわかった柚姐の性格:とりあえずノってみる。
・柚姐「くりくりくりーって♪」

どう見てもうたわれ厨です、本当にありがとうございました(ぁ。
うたらじ聞き始めて、収まってたアニラジ熱が再発しちゃったなぁ・・・。今聞いてるのは
・林原めぐみのTokyo Boogie Night
・武装錬金ラジオ(今回で終了)
・うたわれるものらじお 音泉版
・うたわれるものらじお ラジオ関西版
・コードギアス 反逆の山々
・コードギアス はんぎゃく日記
・Knock Out Voice
電撃G'sラジオとかの雑音リスナーやってた頃を思い出す。w
とりあえずわかったこととして、力ちゃんはどこに行っても力ちゃんでした。www

今日の物々スレのもの。
TS270215.jpg

TS270216.jpg
なんと、CARNELIANさんのサイン入り同人誌です。
これは家宝にするしかないですね。w

2007/01/27 03:30

ぬーん。 

おやすみだぬーん。

2007/01/26 03:25

(´・ω・`)ハァ・・・。 

(Last Update 2007/01/26 05:39)

「止めてみろ」給食費未納、親のモラル低下深刻
( ゚Д゚)ポカーン。

<著作権問題>米ユーチューブと来月直接交渉 関連23団体
すいません、日本の害悪団体がご迷惑おかけします。

あのレアシールが手に入る!『ビックリマン ホロセレクション』3月発売予定
ま た 再 販 か !
とりあえず、ひかり伝集めるのに忙しい。www

イチローが似てない『Major League Baseball 2K7』PS3版最新ショット
どう見ても黒小山です、本当に(ry。

“歴史を改竄する悪とバトル” 17代目の仮面ライダー「電王」、乗り物は「電車」[痛いニュース(ノ∀`)]
平成ライダーって、第一話と最終話は叩かれる傾向がありますよね。w

“大人気” スピリチュアル・カウンセラー江原啓之…なぜか前世は「中世の賢者と貴族」ばかり[痛いニュース(ノ∀`)]
「あの人とはもうやってらんねぇ!」 細木数子にキレたくりぃむ上田の今後は・・[痛いニュース(ノ∀`)]
個人的に、この二人は芸能界の諸悪の根源だと思ってます。
一刻もはやく消えてください、マジで。w

ハレ晴レダンス 完全版[YouTube]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!
DVD特典か何かなのかな?(・ω・)

2007/01/26 03:25

予想通りっ! 

ルル山、ヤマジュンって呼ばれるのか。www(挨拶)

マイホームではQMA4稼動してなかったよママン。orz
VIP→28日、大江→30日が有力なようです(店員さんに聞いてきた)。
あと、どちらの店舗も限定e-パスは入荷するか未定だそうです。orz
どなたかアムズ行く方、一枚代講お願いできませんか・・・?w
今日のQMA。
1クレ目:05-05-03-01
2クレ目:01-01-07-×
3クレ目:10-05-01-02
このギリギリの時期に言うのも何なんですが、
TS270213.jpg
ユニ組にて初優勝&大窓6級進級。ヽ(´ー`)ノ
大窓6級ってのは、QMA2の時の最終成績なんです。なんで、QMA3も撤去される前には到達したいなぁ、と・・・。ホントすべりこみセーフ。w
にしても、連想クイズの答えが「荒木飛呂彦」の問題で、連想ヒントの中に「外見がまったく老けない」があって吹いた。w

本日の物々スレの収穫。
TS270214.jpg
アスタ様が二種類揃ったよ!ヽ(´ー`)ノ
もうこれで、他の神羅万象カードはいらないな(ぁ。

TWのチャットより小ネタ、内容的にこっちのほうがいいと思ったもので。
20070126031519.jpg
普段からどんだけ「柚」って漢字変換をしてるかわかりますね。wwwww

にしても、DSLって、買おうとすると売ってないね。(´・ω・`)

2007/01/26 03:12

ほくほく。 

TWCI_2007_1_25_21_26_51.jpg

TWCI_2007_1_25_21_36_38.jpg

今日は二つもレアが。ヽ(´ー`)ノ
この菊一、何気に斬りが最高補正だったもので、「よーしパパ、斬75の神菊一作っちゃうぞ~」と砥石ぶっこんで見たら、一発目から+1。orz
速攻でカウル行きになりますた。(´・ω・`)

2007/01/25 02:28

へっくしょん             まもの。 

(Last Update 2007/01/25 03:39)

申し立て人が質問サイト開設 「2ちゃんねる」閉鎖騒動混沌
まだやってんのか。w

中村「とる気ない」=プロ野球・ヤクルトオーナー
とりあえず一安心?(ぁ

OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ
アレって元々WAHAHA本舗から借りたって聞いたんですが・・・。

iモード版 『ひぐらしのなく頃に』の開発者に突撃インタビュー!【前編】
携帯にもあったのか。w

「なんでも萌えが末期症状」の萌バーガー 約7ヶ月で潰れ[アキバBlog]
やっぱり・・・。w

【不二家】主婦「チョコに虫が!」→不二家「それ食べられます」→主婦「あなた、食べられる?」→不二家「それはちょっと」[痛いニュース(ノ∀`)]
えっとこれは、コントかなにか?スレの流れ含めて。w

2007/01/25 02:27

QMA4。 

今日はプレイできてないし、おそらくうちのホームはまだ未稼働なので、マイミクさん情報と、卒論そっちのけでQMAスレに張り付いて得た情報を(ぁ。
・先生引継ぎ可。
・白服引継ぎはないらしい。
・3データ入ったe-パスさすと、自動的に引継ぎ。
・ピクシー→セイレーン→ユニコーン→グリフォン→ケルベロス→???→???
 修練生→見習魔術師→初級魔術師→中級魔術師→上級魔術師→???→???
・単独正解時特別セリフあり。
・予選ギリギリ通過(12位、8位、4位)時特別セリフあり。
・優勝絵が変化(アロエはエロい、他キャラは劣化という声も)。
・予習は完全階級依存で階級が上がると選べる形式も増える、らしい。
・多答が凶悪化。
 選択肢が三つで、答えが0or1個の場合もあるらしい。
・エフェも凶悪化。
 とにかく読みにくいらしい。
・プレイ中の状況がセンモニ表示される?
・新規で開始しても、予習の正解表示はないらしい。

とりあえず、限定e-パス手に入れたらそっちは新規で、今までのe-パスは引継ぎで行こうかしら。先生引継ぎ、3で解禁してないから意味ナス。www
アメリアてんてーが見れればいいんです!(`・ω・´)

2007/01/25 02:13

(´・ω・ω・`) 

おやすみ、だよっ。

2007/01/24 02:21

あうぅぅぅぅ。 

(Last Update 2007/01/24 03:22)

「あるある」打ち切り 制作局長ら解職
ついに正式発表。

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ-購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに
製作者でてこい!w

「テイルズウィーバー」,5種類のフリークエストが明日追加に
楽しそうなイベントマダー?

NSC オモロイ顔なら入学金無料!!
この企画はおもろいな。w

CDRはWindowsXPよりもWindows98で焼いた方が高音質?[にゅーあきばどっとこむ]
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー。

おならの匂いを消すパンツ登場[がらくたGallery]
ごわつきそうだなコレ。w

詰め替え用カップヌードル新発売[GiGAZINE]
安くなるならなんでも(ぁ。

【ニート】銀魂 寺門通が唄う『お前の兄ちゃん引きこもり』[ソドシラソBLOG]
デビュー曲からまとめてシングルでだしてくれんかなぁ。

小山剛志が「うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版」に収録される「真・うたわれるもののテーマ」をレコーディングしたらしい[声優ウォッチ!]
wktkが止まらない。w

2007/01/24 02:20

重すぎ。 

だから閉鎖ないって言ったじゃん、ただ重くなるだけだからやめりゃいいのに・・・。(挨拶)

先週金曜あたりから、ずっと体調が悪い。というか腹痛。
当初は吐き気もあったので、「まさかノロわれたか」とも思ったもののどうやら違う模様。とりあえず早く治ってくだしゃい。

特にネタもないのでMP3プレーヤーの中身晒しage。

[音楽][MAD]unknown - 最強うたらじ計画.mp3
[音楽][MAD]谷口とその周辺人物 - 0%TANIGUCHING!!.mp3
[音楽]abingdon boys school - Fre@K $HoW.mp3
[音楽]abingdon boys school - INNOCENT SORROW(D.Gray-man OP).mp3
[音楽]ALI PROJECT - 薔薇獄乙女(ローゼンメイデン・オーベルテューレ OP).mp3
[音楽]doa - 心のリズム飛び散るバタフライ(蒼天の拳 ED).mp3
[音楽]EXILE&倖田來未 - WON'T BE LONG.mp3
[音楽]FAIRY FORE - VIVID(FF:U ~ファイナルファンタジー:アンリミテッド~ ED).mp3
[音楽]FictionJunction YUUKA - 荒野流転(幕末機関説 いろはにほへと OP).mp3
[音楽]FLOW - COLORS(コードギアス 反逆のルルーシュ OP).mp3
[音楽]JAM Project - Break Out(スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~ OP).mp3
[音楽]Janne Da Arc - Lunatic Gate.mp3
[音楽]KinKi Kids - 愛されるより 愛したい(ぼくらの勇気 未満都市 主題歌).mp3
[音楽]MOSAIC.WAV(み~こ) - 最強○×計画(すもももももも ~地上最強のヨメ~ OP).mp3
[音楽]Mr.Children - しるし(14才の母 主題歌).mp3
[音楽]NIRGILIS - SNOW KISS(D.Gray-man ED).mp3
[音楽]Suara - POWDER SNOW - Suara LIVE 2006 -.mp3
[音楽]Suara - キミガタメ(PS2版うたわれるもの -散りゆく者への 子守唄- ED&アニメ版うたわれるもの グランドED).mp3
[音楽]Suara - 君だけの旅路(PS2版うたわれるもの -散りゆく者への子守唄- 主題歌).mp3
[音楽]T.M.Revolution - Silver and Gold dance-meets T.M.Revolution-.mp3
[音楽]いきものがかり - 流星ミラクル(天保異聞 妖奇士 OP).mp3
[音楽]ナイトメア - the WORLD(アニメ版DEATH NOTE OP).mp3
[音楽]ネギ・スプリングフィールド・神楽坂明日菜・近衛木乃香・桜咲刹那(佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう) - 1000%SPARKING!(ネギま!? OP).mp3
[音楽]影山ヒロノブ - 風雲無双伝(真・三國無双BBイメージソング).mp3
[音楽]奥華子 - ガーネット(アニメ版時をかける少女 主題歌).mp3
[音楽]栗林みな実 - Crystal Energy(舞-乙HiME OP).mp3
[音楽]高橋洋子 - 蒼き炎(パンプキン・シザーズ OP).mp3
[音楽]水樹奈々 - Justice to Believe(PS2用ゲーム WILD ARMS the Vth Vanguard 主題歌).mp3
[音楽]田村ゆかり - Princess Rose(おとぎ銃士 赤ずきん OP).mp3
[音楽]福山芳樹 - 真赤な誓い(武装錬金 OP).mp3

特にコメントもなし(ぁ。

2007/01/24 02:05

(´;ω;`) 

TWCI_2007_1_23_21_32_6.jpg

経験値がぴったり50000。
それだけです。(・ω・)

2007/01/22 23:42

(´;ω;`)ウッ…。 

(Last Update 2007/01/23 01:24)

番組ねつ造:花王がスポンサー降板 打ち切り事実上決まる
あるあるオワタ\(^o^)/

アリスSOS DVD-BOX 04/27発売
ああ・・・次はアリス探偵局だ。

【GK失禁】 WIIポータブル完成。(動画あり)[ニュー速クオリティ]
すごいけどディスク投げんな。www

スペランカー 256周すると・・・。[YouTube]
( д)゚ ゚
何時間かかったんだ。www

2007/01/22 23:35

(´・∀・`)ミョーン。 

同窓会メール関係でググられた方、多数のご来訪ありがとうございます。w
本日は、平日とは思えないほどのヲタ臭い内容でおおくりします(ぁ。

コードギアス 第14話
・シャーリーと相部屋の奴は日本語でおk。w
・オナニーナが積極的。www
・CCの服装がががっがががくぁwせdrftgyふじこ
・グラサンUZEEEEEEEE!
・こいつ心読めるギアス持ちなのか。
・マオきめぇwwwwwwww
・うわ・・・ラストせつねぇ。(つД`)

ネギま 第16話
・OPが5~8話Verに戻ってる。

ミーナ 第02話
・ママンキャラが皆口さんなだけで満足(ぁ。

そして今週のジャンプ。
ユンボル
・見開き工法で吹いた。
・圧倒的工事力吹いたwww

テニプリ
・もうギャグ漫画以外の何物でもない。w
・タカさん、半分くらいのコマで白目だったよ。www
・まさかこの展開は予想できなかった。www

ワンピ
・エース死亡?

ラルグラド
・年増園開園だよー!

エムゼロ・とらぶる
・もうやりたい放題だな。w

うたわれるものらじお 第29回関西版。
・OPコントまで告知だー!w
・力ちゃん「(柚姐に)興味があるからイヂりたい。」
・柚姐「好きなら好きって言えばいいじゃん!」
・柚姐「うたわれるものらじお、にゃ。」
・柚姐「刺しますよもう・・・。」
・今回のキンキンの内容は読めたぞ!柚姐、それはゆうたらアカン!www
・力ちゃん「でも普通のおっさんだしなぁ、普通のおっさん。」
・力ちゃんの銭形平次ききてぇ。wwwww
・黒小山バンドやってたのか。www
・柚姐、松田聖子で自爆。wwwww
・ハクオロの物知りコーナー。www
・ちょ、物知りコーナー来週でおわり?

2007/01/22 23:26

逆に問う。 

何故みなさんには更新ネタがあるんですかい?w
やっぱ孤独民だとネタに出会う事も少ないんですかね。(´・ω・`)

2007/01/22 00:56

ちょっと寒い。 

(Last Update 2007/01/22 02:22)

「きょうから『東国原英夫』に」宮崎知事当選の東氏
あらあらうふふ。

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww[ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~]
これはアウトだろ・・・常識的に考えて。w

センター会場で見た珍プレー好プレー1日目[【2ch】ニュース速報アワーズ]
出題傾向はあるある。www

2007/01/22 00:56

ぎゃぼー。 

朝からフリマ行ってきまして、その戦利品はコチラ。
20070122004116.jpg
どちらも100円で、計200円也。

帰宅すると、物々スレからの小包が届いていた。
20070122004126.jpg
サタンマリア(*´Д`)ハァハァ(ぁ。

カブト最終回。
・天道のくせに「生きとしいける・・・」とか言ってんじゃねぇよ。w
 ワームは全て倒すんじゃねぇのか。www
・最後まで結局、強いのか弱いのはよくわからん加賀美ん。www
・田所さんソバ屋ー!wwwww
 しかもリーゼントー!wwwww
・風間、戦闘に参加してねぇえええええええ。w

Saint October 第02話
・あれ?結構おもろかったかも。w

まなびストレート 第02話。
・あー、これは・・・・。
 とりあえずまっすぐゴー!w

以下アニメとかのキャプチャ。
20070122004135.jpg

2007/01/22 00:25

(・∀・)アヒャ!! 

いやね、インしようとしたんですよ?
そしたら落ちてるじゃないっすか。
今日はもういいやー、って。

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

