かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/04/30 00:51

wktkwktk。 

(Last Update 2007/04/30 02:27)

ウゴウゴルーガが13年ぶりの「おきらくごくらく」!
ごめんねウゴウゴくん。
今日QMAで、君の名前を尋ねる四文字でたけどわからなかったよ。w

ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」[痛いニュース(ノ∀`)]
こういうの、気持ちはわかるけど書いちゃだめだよな・・・。
にしても、モーヲタ嫌われてんな。w

公序良俗に反する動画投稿者について
連日、深夜の攻防はすさまじいからな。
特に昨日はひどかったし・・・。

またおまいか。wwwwwww
お久しぶりです。

2007/04/30 00:50

(´・∀・`)ミョーン。 

フリマに行ったら、異常に客が多い。
でも、買いたい物は普段より少なかった。w

くまー。
1クレ目:10-07-08-× 獲得魔法石:062個
2クレ目:10-08-05-× 獲得魔法石:089個
3クレ目:10-12-×-× 獲得魔法石:024個
4クレ目:03-01-07-× 獲得魔法石:063個
5クレ目:08-06-03-04 獲得魔法石:103個
6クレ目:12-08-06-× 獲得魔法石:073個
7クレ目:16-×-×-× 獲得魔法石:000個
8クレ目:13-×-×-× 獲得魔法石:023個
9クレ目:06-10-×-× 獲得魔法石:048個
10クレ目:03-07-05-× 獲得魔法石:083個
大窓5級→2級、奇跡的にドラゴン組ステイ。
次でいよいよ賢者かな?今回はちゃんと10クレ分でした。w
7・8クレ目は、見事に学ランがつきささりますた。orz

じゃんぷー。
ほんと、ネタバレスレで読んどいてよかった。
初見だったら、肉プリで腹筋崩壊だった。w
なんか、うすたさんが読みきり描いてたね。

ゲーセンの帰り、古いエキスパンションを安めに売ってた、穴場的なカードゲームショップに寄ってみました。
穴場すぎてつぶれてました。orz

いよいよ明日はNHKFMでアニソン祭ですね。
今年は、放送後のリレー垂れ流しに参加しようかな・・・?

2007/04/30 00:16

(´;ω;`) 

いやだから、飽きたんじゃなくてぇ・・・。
優先順位が下がったというか・・・。

2007/04/28 23:49

いつまでかかるかな。 

(Last Update 2007/04/29 02:41)

木久蔵→木久扇へ 新しい名前決まる
普通すぎてつまんねー。w

裁判員制度の日当は「上限1万円」…理由なき欠席は10万円以下の過料制裁[痛いニュース(ノ∀`)]
交通費と滞在費は・・・?

パワーアップしてる。www

やべぇ、9割がた見てる。w

2007/04/28 23:49

甘く見ていた。 

MTG復帰をにらみ、ほぼ数年ぶりにカード整理。
朝一で、物々交換スレの交換物を郵便局から郵送。
帰宅してから、ずっと整理やってるんですが・・・一向に終わらない。('A`)
というかブランクありすぎて、エキスパンションの略称とかシンボルが全然わかんねぇ。www
ちゃんとわかるのが、アポカリプスくらいまでだもんなぁ・・・。

2007/04/28 23:43

わはは。 

諸事情によりインできず。

2007/04/28 03:36

二日分。 

(Last Update 2007/04/28 04:27)
-----26日分のニュース-----

深田恭子がデカレッドとラブラブデート!?フライデー報じる
デカレッドが富豪刑事に出てた事知らなかった・・・。

ネット中傷:民主党“標的”10万件 都知事選と参院補選
そういえばどっちもよく見たな。

夏新番『ひぐらし解』原作者参加の新章「厄醒し編」
ですってよ奥様。

次期OS「Longhorn」を試せる、MSがベータ3日本語版公開
あれ?「Longhorn」って、Vistaの開発名だった気が・・・。

あのルービックキューブがニンテンドーDSソフトで登場
未だに、3×3×3すらまともに出来ません。w

CD/DVD/ゲームの交換サイト、5月10日にオープン――トリカルがティーザー
wktk。

「『うたわれるものらじお』・『Radio ToHeart2』公録DVD(仮)」の予約受付が明日27日に開始されるらしい[声優ウォッチ!]
もう開始されてます。

「TBSをバッシング風に取り上げるのはおかしい」「フェアプレーでいきましょう」 …TBS社長[痛いニュース(ノ∀`)]
何でこうも、自分のことを棚にあげれるんだろう・・・。w

-----27日分のニュース-----

2ちゃんねる8周年「時間使ったこと後悔してない」
もうそんなになりますか。

久夛良木会長が退任へ プレステ「生みの親」がSCE離れる
事実上の解任?

任天堂、バンダイナムコゲームスからモノリスソフトを買収
おおぅ!

萌える英単語集『もえたん』 2007年TVアニメ化
あれをどうアニメ化するんだよ・・・。w

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている [痛いニュース(ノ∀`)]
ねーよ。wwwww

肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任[痛いニュース(ノ∀`)]
うは。www
でも、やめるんだったらかにドリルじゃね?

ロゴ。www

これは評価されるべき。w

2007/04/28 03:35

あちゃー。 

また、変な時間に寝て変な時間に起きてしまった・・・。
しかし、昨日と違うのは、次の日が休みということ。というわけで、今日はちゃんと更新します。w

今日は、昨日録画してた「真救世主伝説北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」を見てました。
諸事情により、神谷さんが声をあてられなくなって久しい北斗の拳ですが、OVA版も今回の映画版も、特に悪いとは思いませんね。そりゃ神谷さんが一番ですけど、阿部寛さんでもテラ子安wwwでも、これはこれでありなんじゃないかと。欲を言えば、阿部ちゃん版のケンは、たまーにブルースリーの物真似っぽくなるから、それさえなければ・・・。w
話の内容としては、原作で語られなかった部分の補足って感じなんですかね?レイナが守った子ども、あれがリュウになるのかなー、なんて思ったり。原作でも突然出てきたし、母親についても諸説あるようなので・・・。
そういやユリア伝をまだ見てないや。ユリア役の石田ゆり子さんが微妙、って話以外は聞いたことないなー・・・。GW中に見れるかな。

2007/04/28 03:18

う~ん。 

相変わらず、インした日に限って誰もいねぇな。w
イベントの評判とか、いろいろ聞きたかったのに・・・。

2007/04/27 02:13

ずばばばばーん。 

おやすみします、ごめんなさい。

2007/04/27 02:12

('A`)ヴァー。 

うたばん見ながら意識がなくなり、気がついたら26時。
今から活動開始すると、色々と明日に差し障りそうなんで、今日は規模を縮小して更新。んでもっかい寝ます。

今日、昼休みにふと思ったこと。
「ブログで毎回結果報告してるから、今現在のQMA4への投入クレ数わかるんじゃね?」と言うことで、ブログ内を「クレ」で更新。結果、大窓5級で、現在98クレつっこんでることがわかる。・・・これってダメダメじゃね?みなさんは、何クレぐらいで賢者になれたんですかねぇ?

デカレッドと深田恭子は吹いた。w

2007/04/27 02:07

のーこめんつ。 

ねーてーたー!

2007/04/25 23:31

わふーん。 

(Last Update 2007/04/26 00:40)

真・うたわれるもののテーマ オリコンデイリー10位
おま。wwwww
まだアニメイト分来てないというのに・・・。

【リリース】「テイルズウィーバー」4月25日よりGW限定イベント実施
サックスか・・・。

DVD「武装錬金 第VI巻 初回限定版」に特典として「武装錬金ラジオ ディレクターズカットCD」が付いてくるらしい[声優ウォッチ!]
新・武装錬金ラジオのほうじゃないのか。あっち微妙だもんなー。

「最も地球に似た惑星」欧州チームが発見…生命存在の可能性も[痛いニュース(ノ∀`)]
多分オマイラは、どこの星に行ってもオマイラのままだ。www

「巨大クリスタルの洞窟」は“宝の山”…だが、切取り→ばら売りには「待った」[痛いニュース(ノ∀`)]
最深部には、確実にラスボスがいるね。w

テラ王子。wwwww

2007/04/25 23:31

うわーん。 

今日帰宅したら、部屋が掃除されてました。
「あんまり汚いから片付けた」と、おかんに言われました。
何で、「そろそろ掃除しようかな」って思った頃に掃除しちゃうかな。
今からしようとしてることをせかされたり、されたりすると、すんごい萎えるんだよねぇ・・・。勉強とかもそうだったけど。まぁ掃除してくれるのはありがたいんですが・・・必要なものまで収納しちゃうから、結局やり直さなきゃいけないんだよなぁ・・・。w

先週発売された、林原めぐみ閣下の「Plain」と「たのしい童謡」。それと、今週発売の「真・うたわれるもののテーマ」と「うたわれるものらじお Vol.2」。めんどくさいんで、一度に取りにいけるように、同時に入荷するよに予約しといたんです。そしたら、うたらじCDが、発売延期に伴う品番変更とかで、予約が取り消されてやんの。ヽ(`Д´)ノ
下手したら、absのHOWLINGと同時くらいになるかも・・・。orz

マガジンとかサンデーとか。
ジークフリートってこんなに強かったっけ?www

「話題の」グレンラガン 第04話を消化。
うん・・・これはヒドい。内容としては良かったし、新キャラ4人も出てきたのに・・・作画がヒドすぎるよコレ。ホントに某GUN道を彷彿とさせるわ。

2007/04/25 23:22

うん。 

ダメだった。(´・ω・`)

2007/04/24 23:11

味覚まではモノマネできない。 

(Last Update 2007/04/25 00:31)

2位は、水樹奈々の「SECRET AMBITION」(初登場赤丸付、3.9万枚)
また二位かー。

「ニコニコ動画(γ)」昼間限定で75万IDまで開放、登録後すぐに利用可
最近よく「混雑中」で見れないこと多いんだけど、大丈夫かなぁ・・・?

『テイルズウィーバー』 4月25日にショップアイテムを追加!
四喜和。wwwwwwww

「BASTARD!! ONLINE」ゲーム画面を初公開! 設定の一部も明らかに
あれれー?意外とマトモだぞ。www

TVアニメ『げんしけん』第2期シリーズ制作決定
満を持してオギーの登場ですな。w

三宅華也と落合祐里香が小山剛志に「アホの子2トップ」と命名されてしまったらしい[声優ウォッチ!]
黒。wwwww

韓国「独島問題が国際司法裁判所に持ち込まれれば武力衝突は避けられない」[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン。

やべぇ、全部持ってる。www
にしても、スレイヤーズで人生踏み外した奴多すぎだろ、私含めて。wwwww

2007/04/24 23:11

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。 

某所のネタバレスレで来週のテニプリ読んだら、腹筋が雪崩式ブレーンバスター。wwwww
確実に過去最高と思われる”笑”撃作。確実に噴出すと思うので、コンビニでの立ち読みはオススメできません。www

やっとこさ先週のデスノートを消化。
ニアの声、日高さんなのかー・・・。

初月給もらったら、その場の勢いで(ぁ、MTGに復帰しようと思うんですが、今現在スタンダードで使用できるカードリストのあるサイトとかありませんかねぇ?再録の奴は、初出のエキスパンションとかも書いてあるとありがたかったり。

通勤でいつも乗り合わせる人の中に、某ゆりしーに激似の人がいます・・・。w

2007/04/24 23:02

\(゚д゚ )\(゚д゚ )\(゚д゚ )\(゚д゚ ) 

おやすみー。

2007/04/23 23:29

しゃかしゃか。 

(Last Update 2007/04/24 00:29)

民主化ロシア初代大統領・エリツィン氏が死去
ご冥福をお祈りいたします。

プリティ長嶋さんが千葉・市川市議に、大差でトップ当選
まぁ元公務員だしねぇ・・・。

ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン。

【長崎市長選】「父の愛する長崎でこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした」 …落選した横尾誠氏の妻、崩れ落ち号泣[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン。

2007/04/23 23:28

外山恒一、熊本市議選演説のまとめ。 

20070423231919.jpg
4/17(火)
・19時開始予定で、数分遅れて登場。
・観客は10~15人程度。
・「(この間の政見放送は、)DJOZMAに続く問題。NHKも大変ですね。w」
・「日本中探しても見つからない、過激な候補。」
・「ポスターを見てください。」を連呼。w
・「まかり間違って(市議選に)通ったら、ちょっとビビった後、真面目にやります。」
・「つい先日、東京に300万奪われたばかりなので~」
  ↑選挙の供託金、有効投票総数(約550万票)の10%以上取れなかった候補者は没収される。
・リクエストで、例の政見放送(哀愁Ver)をやってくれた。w
・「他の候補者とすれ違ったら、普通はエール交換とかするんですけどね。
  うちは中指おったててます。w」
・この日は、写メ撮影&握手に成功。
・20時からは、集まった人たちと路上で酒を飲むそうな。w

20070423231941.jpg
4/20(金)
~~演説~~
・車が混んでたらしく、40分遅れて登場。
・さすがに金曜夜ということで、今回の観客は4~50人ほど。
・演説終了後、サイン会になる。
 eアミューズメントパスにサイン貰う人多数。w
 中には、着てきたTシャツにサインを貰ったツワモノも。
 私は、サインと名刺を貰いました。w
~~宴会~~
・演説後の宴会には、10人程度が参加。
・「俺以外にも一人、怪しい奴がいる(出馬している)。」
・ニコニコ動画は逆再生Verがお気に入り。
・NHK「映像の世紀」とセックスピストルズが好き。
・あの政見放送は、カラオケボックスで一人で練習した。
・独占(?)インタビューに成功。
~~インタビュー~~
Q.YouTubeやニコニコ動画などの動画共有サイトの存在を、選挙前から知っていたか?
A.ニコニコ動画は知らなかったが、YouTubeは知ってた。
 うpされるだろうとは思っていたが、まさか当日からあんな騒ぎになるとは思わなかった。

Q.「2ちゃんねる」を覗いた(利用した)事はあるか?
A.覗いたことはある。放送直後の反応とか見てた。書き込んだ事はない。

Q.ポスターは見たが、具体的に何を行うというものが見えてこない。
A.とりあえず当選したら、私塾を開きたい。
 今後は選挙に出る予定はなく、熊本に定住予定。

Q.ブログは書かれているようだが、mixiには登録していないのか?
A.mixiに登録はしてあるが、放置している。
 マイミク申請がいっぱいきてるらしいけど放置。


結果
最終得票数は540票で、62人中の61番目。
しかし、供託金はとりかえせたようなので、とりあえずはおめでとうございます。今後も当ブログは、外山さんを影ながら応援予定です。w

2007/04/23 23:12

これはひどい。 

今度のコナン映画のタイトル、絶対QMAに出るよね・・・(挨拶。

選挙も終わったんで、外山さんの演説のレポートでも書こうと思ったら、思いのほか長くなったので次の記事で。w

らき☆すた 第03話。
・EDと予告ナレで盛大に吹いた。wwwwwww
・てか、他のアニメ出しすぎ。やりたい放題だな。www

うたわれるものらじお 第42回。
・力ちゃん「シンジラレナーイ!」
・力ちゃん、ほんとにPC関係ダメっぽいな・・・。w
・あの巨大フォークの名前は「バルキリーフォーク」になったのか。w
・黒小山「ひらいちゃってください。」
・アニメ&くり。wwwww
・クロウの一言コーナー自重しろ。wwwwwww

助けて!テニプリが、私の腹筋を崩壊させる。wwwww
いつもどおりコンビニで立ち読みしてたら、カバディとピヨシートと野菜汁あたりで腹筋崩壊した。wwwwwwww
あと銀さんの、「食べる時には右利き」ってのも萌えた。www
これなんてテ肉の王子様。wwwww

2007/04/23 22:59

むはーん。 

インしたよ!(`・ω・´)
誰もいなかったよ!(`・ω・´)
掲示板のログが進みすぎてて読む気しなかったよ!(`・ω・´)

2007/04/23 00:17

ふんがー。 

(Last Update 2007/04/23 01:21)

とりあえずソースURL等はありませんが、
・外山さん、供託金奪取おめでとうございます。w
・プリティ長嶋さん、トップ当選おめでとうございます。
・宅さんと羽柴秀吉さんは残念でした。でも羽柴さんは接戦でしたね。

ル・クプルが結婚18年目で離婚…音楽性の違いで夫婦に亀裂
あらあらうふふ。

【中国】「北京にシンデレラ城たてたよ!ドナルドもいるよ!許可取ってないけど」[痛いニュース(ノ∀`)]
( д)゚ ゚

【ガイナックス】 グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上[痛いニュース(ノ∀`)]
まだ見てないのに・・・。orz

出た!才能の無駄遣い!w
最近は「才能の無駄遣い」タグで検索するのがお気に入りです。w
ちなみにこれ、ハレ晴れVerもあります。

テラモエス。wwwww
これも、第02話Verまでうpされてますね。

みんな谷口が大好きだな。www

世界樹未プレイなのが悔やまれる。

しょっぱな西川ちゃんで吹いた。w
個人的には西川ちゃんとオレンジと絶望ビリーがお気に入り。
にしても、やっぱ皆川さんは歌うまいなぁ・・・。

2007/04/23 00:17

WAWAWA。 

今日は投票行ってきましたよ。
誰かさんに、悪意のある一票を投じてきましたよ。
どうやら供託金回収すら出来そうにないですが・・・。w

ギガンティック・フォーミュラ 第03話
・柚姐エロいんだけど・・・。w
 柚姐が目的と言っても過言ではないな、いや、おもしろいケドね。w

怪物王女 第01・02話
・皆口よし!

桃華月憚 第03話
・相変わらず訳わかんねぇ!w
 相変わらずエロい!www

銀魂
・魂キュアは今日の分だったか。wwwww

電王
・鈴村キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

くまー。
1クレ目:11-09-×-× 獲得魔法石:43個
2クレ目:07-03-04-03 獲得魔法石:75個
3クレ目:11-05-08-× 獲得魔法石:56個
4クレ目:08-05-07-× 獲得魔法石:47個
5クレ目:15-×-×-× 獲得魔法石:08個
6クレ目:06-08-01-01 獲得魔法石:86個
7クレ目:07-12-×-× 獲得魔法石:27個
8クレ目:14-×-×-× 獲得魔法石:11個
9クレ目:11-12-×-× 獲得魔法石:21個
10クレ目:04-12-×-× 獲得魔法石:36個
11クレ目:10-07-02-03 獲得魔法石:103個
大窓7級→5級、フェニ組→ドラゴン組。
本日も、10クレで11回プレイ。どーなってんだ。w
つーか、フェニに宝石賢者がいたんですが。勘弁してください。www
それにしても、ドラゴン昇格の途端に泣きたくなるような成績。orz
次のクレでフェニ降格がミエミエな感じが素晴らしいですね。w

またもや迷惑メール。
送信者:tbduhw8mzw@168tenshinoblog.jp
件名:パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。

突然のメールごめんなさい。
浩子といいます。33歳既婚、主人の仕事の手伝いをしています。
主人の件で、相談があるんです。
主人はパプアニューギニア人で、日本で料亭を営んでいます。
そこまではいいのですが、問題が一つあって。。
料亭をオープンするぐらい日本好きの主人なんですが、
ただ一つ、和服にだけは馴染めないみたいで。
日本料亭でありながらも、出身国のままの格好で応対してるんです。

つまり、ほぼ全裸にシンボルケースのみの格好なんです。

主人が料理を運んだりするために部屋に入った途端、
お客様は悲鳴を上げパニック状態になるんです。
やはり…股間に白い牙を装着した褐色の肌の異国人が
そういう場にいきなり登場したら驚くものでしょうか。

http://scrambleeggz.web.fc2.com/
ここにその動画をアップしておきました。
主人が登場した途端に料亭内がパニックになっている動画です。
動画を見て、こんな状況下で料亭を続けても大丈夫かどうか
第三者の意見を聞かせてください。

驚くどころか、即通報だと思います。www

2007/04/22 23:51

orz 

orz

2007/04/22 01:56

勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)~。 

(Last Update 2007/04/22 03:10)

アントニオ猪木がラップで「道」歌う
何やってんですか猪木さん。w

『新世紀エヴァンゲリオン』のDVD-BOXがプライス・ダウンして再発
( ゚Д゚)ポカーン。
曲芸商法もびっくりだな。www

レッツゴー!陰陽師 ついに配信
テニミュの曲もえらく増えてるな・・・。どう見てもニコニコの影響です本当に(ry。

ビル・ゲイツ会長の講演にLinux関係者が乱入して大騒ぎに[GiGAZINE]
どっちもどっち。

【論説】 韓国人学生チョ・スンヒ容疑者の暴発に、日本の若者の残虐な犯罪が重なってみえる…東京新聞・筆洗[痛いニュース(ノ∀`)]
また東京新聞か!

すごい上から目線。www

ごっつ、放送再開しねぇかなマジで。

リアル才能の無駄遣いktkr!まさに氷帝。www

テラ高画質。www

アポカリ以降はわからんな・・・。
長編なのでご注意を。

2007/04/22 01:55

うがー! 

ニコニコ見まくってたらこんな時間、まじ時間泥棒。

今日は基本どおり、積みアニメを消化。

ハヤテのごとく! 03話
・工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工!
 これ、一話から引っ張ってたのか。wwwww

グレンラガン03話
20070422015343.jpg
・兄貴かっこよすぎだろ・・・。

つーか、また晒されてたのか。www

2007/04/22 00:00

(*゚・゚)ハッ! 

どうやら初心者支援イベントはおわっていたようだ・・・なんたる不覚。

2007/04/21 02:06

ねむいねむい。 

(Last Update 2007/04/21 03:05)

メールにタグ付けできる「Thunderbird 2」、正式版がリリース
早速インスコするかな。

ナイキのスニーカーがトランスフォーマーに
う~ん・・・。w

上野樹里の歌手デビューとなるシングル「おなら体操」のカップリング曲に柚木涼香と小野涼子の歌う「恋のGカップ」も収録されるらしい[声優ウォッチ!]
( ゚Å゚)ホゥ。

窪塚洋介「この映画を見て、戦争賛美だという奴はアホ」 井筒和幸監督の批判に猛反撃 [痛いニュース(ノ∀`)]
どうした窪塚!?w

米国人「韓国は悪の枢軸…今すぐ爆撃すべき」…反韓感情を強める米ネチズンたち[痛いニュース(ノ∀`)]
いいぞもっとやれ。w

「食べだしたら止まらない」食べもの[痛いニュース(ノ∀`)]
かっぱえびせんとハッピーターンの破壊力は異常。

全部分かってしまった・・・。w

2007/04/21 02:04

二回目。 

HI390018_1.jpg

HI390020.jpg

HI390021.jpg
何かブログのアクセス数増えてると思ったら、外山さん関係のスレで晒されてた。wwwww
別に荒らされたわけでもないから一向に構いませんけどねー。

ということで今日も外山さん関連。
今日も新市街の演説に行って、その後の路上宴会まで参加して来ました。
私は22時頃撤収したんですが、どうやらその後日付変わっても続き、警官が突入してきたとか。w
例のごとく公職選挙法云々で内容は詳しく書けませんが、今日はサインと名刺をゲットしてきました(ぁ。
写メ一枚目:サインをねだられる外山さん。
  二枚目:路上宴会の様子。
  三枚目:外山さんの名刺とサイン。

そういや、今日は久しぶりにロッテリアでハンバーガー食べました。
個人的意見では、
味:モス>>マクド>>>ロッテリア
値段:モス>>>>ロッテリア>マクド
その他:マクド=ロッテリア(ピクルスあり)>>>モス(ピクルスなし)
総合:モス=マクド>>>ロッテリア
ですかねー。

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

