かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/05/30 23:54

ぐわし。 

(Last Update 2007/05/31 01:24)

M3-SIMPLY(日本語版) M3-SIMPLY(日本語版)
()
M3
この商品の詳細を見る
Amazonで売ってるのか・・・。

女優の奥菜恵が引退 事務所と契約解除 「芸能界に疲れた」
別に改めて宣言しなくても・・・最近見なかったし(ry。

アークシステムワークス、PS2「ギルティギア イグゼクス アクセントコア」いよいよ明日発売!! ギャラリー収録のイラストの一部を公開
みさくら御大のブリジットて。wwwwwwww
狙いすぎだろ。wwwwwwwwww

「うたわれるものらじおVol.3」がオリコンウィークリーアルバムランキングで「Vol.2」を超える売上数を記録したらしい[声優ウォッチ!]
はやく買わないと・・・。

米国 「日本は2Dアニメの国、脅威ではない。2Dは3Dに劣る。」[痛いニュース(ノ∀`)]
ってゆーか、適材適所?(CV能登)

ソースケ何をしている。wwwww

CDが待ち遠しい。

これはひどい。wwwww

2007/05/30 23:54

うぅむ。 

愚痴っつーか。
C言語の研修でですが、プログラムが、書けるけど説明できない。
言われたとおりに動くものはどうにか組めるんだけど、それを説明しろって言われるとボロボロ。まさに小手先だけって感じ・・・。orz
学生時代から得意なほうじゃなかったけど、ここまで苦戦するとは。
だったら何故プログラマなんてなったんだって話ですが、それはそれで色々と事情があるのですよ・・・。
・゚・(ノД`)・゚・。ダブルポインタなんでキラいだ。

今週の震えるナギは可愛かったのぉ・・・。w

2007/05/30 23:52

ヾ(´д`*)ゞクイックイッ 。 

おやすみー。

2007/05/29 23:14

げらっぷ! 

(Last Update 2007/05/30 00:29)

ルパン三世:7月に40周年記念スペシャル 怪人マモーと再び対決?
マモー復活とな?

『テイルズウィーバー』 5月30日にアップデートを実施!
また箱の中身追加かよ。

「もってけ!セーラーふく」がオリコンシングルウィークリーランキングで約2000枚差で2位となり1位を逃したらしい[声優ウォッチ!]
あーら残念。

緑資源機構の山崎元理事がマンションの駐車場で転落死[痛いニュース(ノ∀`)]
一体何が・・・。

ナイトスクープわろた。www

FLASHもきたか・・・ってコレ、公式じゃないのかよ。www

懐かしいなーコレ。制作スレに張り付いてたのもいい思い出。
てか赤字は自重。wwwww

製作者とプレイ時期がカブってるな。w

2007/05/29 23:14

不安定? 

帰宅してPCつけたら、MSNとGmailとmixiミュージックにログインできません。ネット自体はつながってるんだけどなぁ・・・どっか不安定っぽい。

やっとグレンラガンが、最新話まで追いつきました。
・゚・(ノД`)・゚・。アニキー!

うたわれるものらじお 第47回。
・肩車写真についてコメントが。w
・ついに「キミ固メ」の話題が。www
・柚姐「電気消してって言ったじゃなぁい。」
・柚姐「意思の疎通が出来なくても夫婦にはなれるんだよ。」

2007/05/29 23:02

んぎぎぎ。 

オーヤスミー。

2007/05/28 23:29

うーむ・・・。 

(Last Update 2007/05/29 00:35)

ZARDの坂井泉水さん、慶大病院で転落死…子宮頸ガンで闘病中[痛いニュース(ノ∀`)]
信じられない・・・信じたくない・・・。orz
・゚・(ノД`)・゚・。ご冥福をお祈りします。

松岡農相、議員宿舎で自殺[痛いニュース(ノ∀`)]
結局真相は語られないまま・・・。ご冥福をお祈りします。

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻[痛いニュース(ノ∀`)]
色んな意味で衝撃。
業界最大手といっても過言ではないアーツの社長がこれじゃ、声優=枕営業って言われても仕方ない・・・。orz

仏師が手彫り 木製ガンダム
誰が企画したんだコレ。

「t.A.T.u」、同性愛者のパレードに参加
もう話題づくりとしか思えない。

マチャミ48歳!2歳サバ読みヨロチクビ~
今更(ry。

キャラクター紹介公開! ユーザーの予想を裏切る衝撃の美少女ゲーム『School Days』がアニメ化、7月3日からテレビ神奈川他U局で放送開始予定!
ホントにあれをアニメ化するのか・・・。

作者は妄想を自重。

「Ctrl+N」は押すなよ!絶対押すなよ!

2007/05/28 23:28

久々にネタがない。 

ということで、MP3プレーヤーの中身晒し。

[音楽][MAD]unknown - 投票しないですぐ当選 ~ 狂気の外山恒一 FULL.ver.mp3
[音楽]abingdon boys school - HOWLING(DARKER THAN BLACK -黒の契約者- OP).mp3
[音楽]abingdon boys school - NERVOUS BREAKDOWN.mp3
[音楽]ALI PROJECT - 暗黒天国(かみちゃまかりん OP).mp3
[音楽]angela - gravitation(ヒロイック・エイジ OP).mp3
[音楽]HIGH VOLTAGE - UNDERGROUND(天元突破グレンラガン ED).mp3
[音楽]IOSYS - 魔理沙に大変な役でハコにされました.mp3
[音楽]KOTOKO - ハヤテのごとく!(ハヤテのごとく! OP).mp3
[音楽]nobodyknows+ - Hero's Come Back!!(NARUTO -ナルト- 疾風伝 OP).mp3
[音楽]surface - 夢の続きへ(D.Gray-man ED).mp3
[音楽]T.M.Revolution - last resort.mp3
[音楽]栗林みな実 - United Force(機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ OP).mp3
[音楽]紗希 - 愛という言葉(天保異聞 妖奇士 ED).mp3
[音楽]小山剛志 - ひげ独身のテーマ.mp3
[音楽]小山剛志 - 真・うたわれるもののテーマ(うたわれるものらじお OP).mp3
[音楽]水樹奈々 - SECRET AMBITION(魔法少女リリカルなのはStrikerS OP).mp3
[音楽]泉こなた(平野綾)・柊かがみ(加藤英美里)・柊つかさ(福原香織)・高良みゆき(遠藤綾) - かえして!ニーソックス.mp3
[音楽]泉こなた(平野綾)・柊かがみ(加藤英美里)・柊つかさ(福原香織)・高良みゆき(遠藤綾) - もってけ!セーラーふく(らき☆すた OP).mp3
[音楽]中原麻衣 - アネモネ(かみちゃまかりん ED).mp3
[音楽]中川翔子 - 空色デイズ(天元突破グレンラガン OP).mp3
[音楽]田村ゆかり - 星空のSpica(魔法少女リリカルなのはStrikerS ED).mp3
[音楽]美郷あき - BLOOD QUEEN(怪物王女 OP).mp3
[音楽]福山芳樹 - キミがくれるPOWER.mp3
[音楽]堀江由衣 - Days(ながされて藍蘭島 OP).mp3
[音楽]野上良太郎&モモタロス(佐藤健&関俊彦) - Double-Action モモタロス セリフVer..mp3

にしても・・・今日は大きなニュースが多い日でしたね・・・。

2007/05/28 23:19

(´・∀・`)ミョーン。 

メール確認にインしただけでふ。

2007/05/28 00:54

はやく寝なきゃいけないのに。orz 

(Last Update 2007/05/28 01:55)

ウオッカが戦後初の牝馬V! 大荒れ「日本ダービー」
最近荒れてばっかだな。w

ヨシキも新加入!米国でJロック魂だ
( д)   ゚ ゚

今年の「100キロマラソン」は島田紳助が走る?
まぁ欽ちゃんだったわけですが。

11歳少年、短銃で体重477キロの巨大イノシシを射止める [痛いニュース(ノ∀`)]
これはいいベヒーモス。

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法[痛いニュース(ノ∀`)]
私が愛用していたアップローダーも、本日閉鎖されました。orz

狂言て。wwwwwww

これは才能と時間の無駄遣いその1。www

これは才能と時間の無駄遣いその2。www

「冨樫仕事しろ教団」はどこにでも沸くな。www

2007/05/28 00:53

アンマー。 

今日も懲りずにフリマ。例のごとく、買うものは何もない。
そして・・・例の体質のおかげで、体中が水ぶくれ出て痒い。orz

くまー。
1クレ目:11-10-×-× 獲得魔法石:053個
2クレ目:08-07-08-× 獲得魔法石:035個
3クレ目:03-08-07-× 獲得魔法石:073個
4クレ目:09-11-×-× 獲得魔法石:035個
5クレ目:15-×-×-× 獲得魔法石:008個 シエルさんとマッチング。
6クレ目:09-08-05-× 獲得魔法石:108個 四段へ。
7クレ目:16-×-×-× 獲得魔法石:000個
8クレ目:14-×-×-× 獲得魔法石:014個 フェニ組へ。orz
9クレ目:09-02-07-× 獲得魔法石:064個
10クレ目:05-04-06-× 獲得魔法石:071個
賢者参段→肆段、ドラゴン組→フェニックス組。
スポーツと学問多すぎワロタ。www
これじゃフェニに落ちてまいますわ・・・芸能分が圧倒的に足りない。orz

相変わらず積みアニメ消化とMTGの整理。
アニメは・・・平日頑張れば追いつけるぐらいまで減ったかな。
MTGは・・・。
HI390030.jpg
とりあえず、送られてきたカードのコモン・アンコ入れ(と思われるカード入れ)の中から、500円以上と思われるカードを抜き出して積み上げた物が画像です。ハイパーヨーヨーはサイズ比較用。w
この他に、デッキ8個(勿論、アンコ・レア含)とレアフォルダー丸々一冊分のレアが・・・。これムリだろ。www

やばい、モモタロスが可愛すぎる・・・。w

2007/05/28 00:27

ふむ。 

TWSNSのほうには書いてたのですが、先週のインしてない時期に、どうやらハイペリオンシールドが売りに出ていたらしいのです。
ハイペリオンシールドと言えば、DEFマキシには垂涎の一品。

というわけでその取引には、最近実装されたメール機能を利用してます。掲示板は荒れ放題ですぐ流れるし使いにくく、それに最近あまりイン出来てないので、メール機能はすごく便利だったりします。メッセとは違い、相手がログオフしててもメッセージ残せるのがいい。

2007/05/27 01:29

ふんぎー。 

(Last Update 2007/05/27 03:22)

ネット競売妨害で逮捕!即取消80回
こりゃハタ迷惑な野郎だな・・・。

SOS団三人娘 米国AXで1万人ライブコンサート決定
ゴトゥーザ様も踊るのかな?w


逮捕しちゃうぞ 新シリーズTVアニメ化決定!

工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工!

「電撃PlayStation」特別付録に「うたわれるものらじお」の記事が写真付きで掲載されているらしい[声優ウォッチ!]
よし、ちょっと立ち読みして(ry。

「こんにゃくゼリー」で過去に11人死亡 「消費者の食べ方が問題」とメーカー…外国で禁止でも日本は放置[痛いニュース(ノ∀`)]
この理論でいくと、確かに餅もアウトだな。www

JASRAC、勝訴…ネット上に音楽データ保存できる「ストレージ」サービスに、「著作権侵害」判断[痛いニュース(ノ∀`)]
またカスラックか!
また高部真規子か!

「ニホン(=ω=.)/コナタ」ってタグに吹いた。www

小ネタ多すぎわろた。www
オレンジとギアスの人気は落ちないなぁ・・・、だからとっとと続編を(ry。

続きキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
あげてたの、まとめサイトの管理人だったのかよ。www

2007/05/27 01:28

そんなバナナ! 

今日も朝からフリマ。
買うものが何もないのはいつものこと・・・。
嗚呼、ノーパソを100円で買ったのが懐かしい。w

フリマから帰宅したら、延々と積みアニメ消化&MTGの整理。
なのに、どちらもまったく終わる気配がないのは何でだぜ?www
ゲキレンジャーとか、過去5回分くらい貯まってるし。wwwww
気づいたらライアーゲーム始まる時間とかもうね(ry。

ライアーゲーム。
トランプの賭けのカラクリぐらい気づいてください・・・私でさえ気づいたのに。w
あー、キノコ君相変わらずきめぇ。www

なんか地元の夕刊に、「オデン缶とラーメン缶が大人気!」て記事が。
記事によると、うちの近所に自販機あるらしいんだけど、見たことないや・・・。そもそも、熊本で買えるってのを知らなかった。

マジック・ザ・ギャザリングSNS「Gathii(ぎゃじぃ)」
参加者少ないので、どなたか・・・。w

2007/05/27 01:24

あれあれー? 

平日:30分のイン。
休日:おやすみ。

何か間違ってないかー?と思いつつ、今日もおやすみ(ぁ。

2007/05/26 00:24

うっきー。 

(Last Update 2007/05/26 02:01)

Gmailで送受信可能なメールの最大容量が20MBに
ヽ(´ー`)ノ

祭りはコレで出撃 - 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版NERV仕様 オリジナル浴衣」
これはいらんだろ・・・。w

ニコニコ動画のコメントデータを落とし発言主IDを調べる「getnicoment」[にゅーあきばどっとこむ]
バレてるらしいですよ。

光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)・・・。
弁護士ごと死刑にしちゃって下さい・・・。

【映画】 スピルバーグ製作「トランスフォーマー」 最新フルトレーラー公開[痛いニュース(ノ∀`)]
何か違う・・・。

いつもの人とは違う人かな?

母は強し。

MTGネタ三連発。
にしてもフィンケルは鬼畜すぎる。w

2007/05/26 00:23

うぎゃあ。 

先日物々交換で手に入れた千数百枚のMTGを眺めていたら、いつの間にか23時でした。><
つーかアンコ入れの中にコントゥージョンとかストリップマインが普通にノンスリーブで入ってて吹いた。w
いや確かにアンコだけどさ・・・。w

20070526001915.jpg
20070526001944.jpg
画像は私がやったエクセル遊び。昨日のニコニコに触発されてうp。う~む、しょぼい。(´・ω・`)

2007/05/25 23:57

ふがー。 

いつもどおり30分のイン。
落ちる間際に、ログインしてる知り合いにメッセとばして落ちてみた。w

2007/05/25 02:24

一応 

(Last Update 2007/05/25 03:04)

HOWLING オリコンウィークリー初登場4位
こんなもんかな・・・。

画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖[痛いニュース(ノ∀`)]
('A`)

ドラクエ9は「リメイク版」を出してから販売する…スクエニ和田社長[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁVIだろうな。

私が出張中にやってたことを。www
まぁ私のは、プログラム等使わずにドット手打ちなので、こんな大掛かりな絵でもないですけどね。w

本日の、才能の無駄遣い。

うぉぉ懐かしい。ここらへんなら出てくるカード全部把握してるな。
最近は、つべやニコニコにMTGの動画が増えて嬉しい限り。

2007/05/25 02:24

ぐわーんぐわーん。 

ぐはぁ。
また、変な時間に寝て変な時間に起きてしまった。orz
TWから22時過ぎにログアウトして、ドラマ見てるうちに意識が遠のき、気がついたら2時とかもうね(ry。
ところで、先週出張行ってたおかげで、アニメが丸々二週間分たまってるわけなんですが、果たして土日だけで消化できるんでしょうか・・・?w

2007/05/25 02:22

とりあえず 

最近は、連日30分ずつぐらいインしてます。
みんなうさぎうさぎ言ってるけど、一体何のことだろう・・。
すっかり浦島太郎状態だな、私。w

2007/05/24 02:30

というわけで 

今日はおやすみします、ごめんなさ~い。

2007/05/24 02:30

予想GUY。 

今日は、私の人生(といってもまだ22年)の中で、最も私に影響を与えたと言っても過言ではないという方と、電話で話すことになりました。
諸事情により連絡先がずっとわからず、話すのはほぼ10年ぶりぐらいです。なんつーか、自分でも思った以上に緊張していたようで・・・。帰宅後シャワー浴びて夕食食べたら即ばたんきゅ~してしまいました。なのでこんな時間に起きてしまい更新・・・、また寝るかな。

今週の絶望先生に外山ネタが。w

2007/05/24 02:24

(・∀・) 

爆睡ー。(・∀・)

2007/05/23 00:26

床が抜ける。 

(Last Update 2007/05/23 01:34)

Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」公式ページがリニューアル 最新スクリーンショットや驚きの音楽家の発表
イトケンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

アナタのPC、汚れてませんか
実によくあること。

「うたわれるものらじお Vol.3」には小山力也と柚木涼香の今現在出来る限りのエロ写真が掲載されているらしい[声優ウォッチ!]
やっぱ予約したほうがよかったか・・・?

高校生が手作り原子炉を作成 核融合成功に近所はドン引き[痛いニュース(ノ∀`)]
SUGEEEEEEEEE!
けど周囲はそりゃドン引きだわな。w

「ニンテンドーDS」を中学校教材に→英語の語彙数が4割アップ[痛いニュース(ノ∀`)]
いい時代になりましたなー・・・。

松本人志ショック、カンヌで“強烈洗礼”「監督の才能ないのでは」との声も[痛いニュース(ノ∀`)]
オファー殺到!って記事もあったんだけど、どっちが本物だか・・・。w

完成wktk。

一位になっててわろた。w

今週もやってまいりました。w

は、はやく続きを!w

2007/05/23 00:26

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。 

本日、某ファイヤーボールにて10版ブースターを1BOX予約してきました。帰宅したら、物々交換スレの人から千数百枚のMTGが送られてきてました・・・。w
えっと・・・早速置き場所に困るんですががが。w

2007/05/23 00:21

むふふ。 

今日も30分、新MAPのMOBに癒されてきました。w

2007/05/21 23:33

ぴーひょろろろ。 

(Last Update 2007/05/22 01:30)

「著作権法の非親告罪化」で“同人作家”等に深刻なダメージか[痛いニュース(ノ∀`)]
まじで勘弁。

これ懐かしいな。www

出た、才能の無駄遣い。www

元彌見直した。w

日本人が勝てるわけねー。www

2007/05/21 23:33

アツはナツい。 

日差しが強くなってきたなぁ・・・。
実は私、コレなんですよ。ああいやだいやだ。また日焼け止めの日々が始まる・・・。

うたわれるものらじお 第46回。
・今回はヌワンソスの中の人がゲスト。
・これは放送事故だろ。wwwww

らき☆すた 第07話。
・みゆき繋がりとは予想外。w

ジャンプ
・テニプリの破壊力が薄かった(ぁ。
・P2!の掲載位置が思いのほか前で吹いた。w

2007/05/21 23:24

(`・ω・´) 

うpデート後、初めてのイン。
新MAPの行き方が早速わからない。w
メッセを見てみたら某仙人様に尋ねてみたら、カウルから行くんだそうで。
TWCI_2007_5_21_21_16_42.jpg
被ダメはとりあえず1っぽいですね、新たな寝落ちマップ(ぁ。
TWCI_2007_5_21_21_18_23.jpg
にしても、ここのMAPのMOBは可愛い・・・。w

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

