かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/07/31 10:45

おはようございました。 

(Last Update 2007/07/31 12:22)

KDDI、統合ポータル「au one」開始──DIONも「au」ブランドに変更
Gmailを吸収したか。

雇い主に尿を飲ませようとしたメイドに禁固6日
ゆ、雪さん!?w
マヨイガは香港にあったのか・・・。

ホスト 涼宮ハルヒ
(゚ロ゚;)エェッ!?

韓国新ドラマ『アイ・アム・サム』が18禁美少女ゲーム(SHUFFLE!)の制服盗用[【2ch】日刊スレッドガイド]
2レス目はえぇよ。www

「北京五輪で、世界新は無理」「短い競技は日帰りで。外食はしないほうがいい」 …JOC、大気汚染や食の安全性を懸念[痛いニュース(ノ∀`)]
だいたいあってる。

【参院選】 自民党、 歴史的大敗…自民1人区で6勝23敗[痛いニュース(ノ∀`)]
【参院選】 自民“共食い” 丸川珠代氏が初当選するも、現職の保坂氏は議席を失う…東京選挙区[痛いニュース(ノ∀`)]
間違いなく自分のくびをしめてる。w


時間があるときに全部見ましょう。w

2007/07/31 10:44

ぎーあーすー! 

そんなにネタバレ要素はないのでご安心を。w

OPがアクセスで吹いた。www
24・25話のタイトルはオレンジ祭でいいよもう。www
この終わり方じゃ、そら試写会でブーイングも起こるわなー・・・。w

いじょ!(ぁ
詳しい感想は、日本で二番目に放送が遅い我が熊本が終わった後にでも、「覚えてたら」書きます。w

まーた、小学生が寝るような時間に寝ちまったぃ。orz

2007/07/31 10:40

(・ω・) 

DOPでデスペナなくなったのって、パラとメテオ撃つ某MOBのせいじゃね?w

2007/07/30 11:51

(´・ω・`)にょろーん。 

(Last Update 2007/07/30 12:31)

「もってけ!セーラーふく リミックス」に白石稔が参加しているらしい[声優ウォッチ!]
またおまいか。www

TV番組製作者「今のテレビはつまらないとは思わない」…ネットの影響だという意見も[痛いニュース(ノ∀`)]
だからごっつを復活させようぜ。w

所持金7円男、ラーメン完食失敗で逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
おしいっ!!w

最悪なゲームコントローラー[痛いニュース(ノ∀`)]
12ボタンはないわー・・・。w


頑張った(*´・д・)(・д・`*)ネー。


4話からこうなったようです。ムダなエロスとムダな久米田の素顔。www

2007/07/30 11:50

大会の結果とか感じたこととか。 

朝イチで選挙に行き、維新政党・新風に投票してきました。極右なんだけど、自民党や売国党には投票したくなかったし、そこを除いた中では一番まともなこと言ってたから。ネタで世界経済共同体党でもよかったんだけど。w

で、その足でMTGの大会へ。エントリーの直前までどちらで出るか悩んだけど、結局青黒が好きだから青黒で。《Damnation/滅び》や《Teferi, Mage of Zhalfir/ザルファーの魔道士、テフェリー》などのキーカードが足りず、三色グロウのほうが勝てそうだったんですけどねー。
結果は見事全敗、1マッチどころか一本も取れませんでしたとさ。いやーここまでダメダメとは。w

一戦目:対白緑ロクソドンビート:××-
一本目二本目ともに、一・二ターン目に出てきた小物にちまちま削りきられる。orz

二戦目:赤スライ:××-
一本目は、《Grim Harvest/無残な収穫》や《Academy Ruins/アカデミーの廃墟》で《Bottle Gnomes/ボトルのノーム》を躍らせて、ライフ一桁で十数ターン耐えるも力尽きる。二本目は、一本目で警戒されたのか最初からフル火力を本体に突っ込まれあぼーん。

三戦目:青タッチBDW(ボロスウィニー):××-
二戦ともこちらが土地事故。
その状況で、数少ない土地を《一瞬の瞬き/Momentary Blink》で何回も出てくる《Avalanche Riders/なだれ乗り》にぶっ壊される。orz

四戦目:青白コントロール?:××-
一戦目、相手がやたらドロー加速するなぁと思ったら、9/9の《Aeon Chronicler/永劫の年代史家》が二枚飛んできて殴り殺される。
二戦目、お互いの確定カウンターが尽きた頃を見計らって、相手が《Aeon Chronicler/永劫の年代史家》をプレイし始める。3体目までを3枚の《Terror/恐怖》で除去するも4枚目で間に合わなくなる。しょうがないので《Bottle Gnomes/ボトルのノーム》をブロック&サクって頑張ってたものの、最終的に《Loxodon Warhammer/ロクソドンの戦槌》でトランプルつけられて潰される。

感想
まぁ、デッキ作ってたとき既に死兆星が見えてたので結果は予想済みでしたが(ぁ、やっぱりカードとテストプレイが足りないなぁと。
しかし前にも述べた通り、トレードとフリーデュエルをやれる機会がなさすぎる。これじゃ復帰者には辛い。初心者なんて言わずもがな。
MTGは以前に比べれば廃れているって話をよく聞きますが、熊本に関して言えば、そういった門戸の狭さも関係するんじゃないかと思います。
しばらくはまた、本物ではなくMWSのほうに逃げるかもしれません(ぁ。

コードギアス最終話、見る暇ありませんでした。今日にでも見ます。
噂によると、最終回って感じではなく二期へ続くって感じらしいですね。そりゃ試写会でブーイングもでるわ。w

2007/07/30 10:38

いるいる。www 

ログインできるとわかった途端、ログインしなくなる奴。w

2007/07/29 03:49

結構手抜き更新。 

(Last Update 2007/07/29 03:50)

民主党の演説会で「口の曲がったわけのわかんない麻生外相、アルツハイマーだ」…田中真紀子氏
【民主党】 「日本人でよかった」とはなんだ。偏狭なナショナリズムがむかつく。ぷぷぷ…平岡議員秘書、丸川氏を批判[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン。

【現代芸術】 中国人アーティストが加工した「ハルヒ」の絵が100万円で落札[痛いニュース(ノ∀`)]
こっちも( ゚Д゚)ポカーン。

2007/07/29 03:37

もきゅる。 

というわけで、オススメのセキュリティソフトありませんか?w
avast!にするかなぁ・・・。

明日の選挙特番で潰れるせいか、DTBとらきすたが今日放送されてました。らっきーちゃんねるのゲストがすごすぎる。w
そしてEDが・・・ニコニコのどんなMADよりもMADでした。www

今日はずっと、明日の大会用にデッキをいぢくりまわしてました。
完成したのは青黒ドラルヌとグロウの二つ。
明日はおそらくドラルヌで行くので、グロウのほうを晒します(ぁ。

土地
5《Forest/森》
5《Island/島》
6《Mountain/山》
1《Shivan Reef/シヴの浅瀬》
1《Yavimaya Coast/ヤヴィマヤの沿岸》

クリーチャー
4《Birds of Paradise/極楽鳥》
2《Llanowar Elves/ラノワールのエルフ》
2《Mystic Snake/神秘の蛇》
4《Plaxmanta/粘体マンタ》
4《Quirion Dryad/クウィリーオンのドライアド》
2《Ravaging Riftwurm/残虐無道の裂け目ワーム》
2《Rhox/ロウクス》

アーティファクト
1《Mirari/ミラーリ》
1《Loxodon Warhammer/ロクソドンの戦槌》

呪文
2《Hurricane/ハリケーン》
4《Incinerate/火葬》
2《Relentless Assault/連続突撃》
4《Rune Snag/ルーンのほつれ》
4《Shock/ショック》
4《Unstable Mutation/不安定性突然変異》

サイドボード
4《Assault+Battery/暴行+殴打》
3《Disintegrate/分解》
4《Guerrilla Tactics/ゲリラ戦術》
2《Robe of Mirrors/鏡のローブ》
2《Trygon Predator/三角エイの捕食者》

2007/07/29 03:31

('A・`) 

なんとかインできますた。
ノートン先生をアンインスコしましたけどね。
期限があと半月しか残ってなかったんで別にいいですよ。
( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
(´;ω;`)ウッ…

2007/07/28 01:14

オ ナイスデザイン。 

(Last Uppdate 2007/07/28 03:14)

『テイルズウィーバー』 新キャラクター「クロエ」登場記念キャンペーンを実施!
でもnProのせいでインできないの。(´・ω・`)

やぶうち優の性教育漫画「ないしょのつぼみ」アニメ化決定[にゅーあきば.こむ]
ええええええ。w

スケートの織田信成選手、酒気帯びで検挙[痛いニュース(ノ∀`)]
うまいこと言ってる奴多すぎ。w

【PS3/Xbox360】 カプコン、バイオハザード5の最新映像を公開[痛いニュース(ノ∀`)]
やっぱこういうゲームを出してこそのPS3だよね。
でもこれは文句がでそう・・・。

日本のコメを食べた中国人「こんなにおいしい米は食べたことがない」と感動[痛いニュース(ノ∀`)]
2kgで3000円とか高すぎだろ・・・。


いよいよSTAGE24・25放送まで24時間をきりました!
というわけで復習にどうぞ。


エガちゃんは現人神。www


ま た 例 の 作 者 か ! w
もう手の施しようがないな・・・。w


用法容量を守って、正しくお使いください。w


すごすぎるだろこれ・・・。
この作者のMAD全部見てみたけど、半分くらい泣いてしまった。
神すぐる。

2007/07/28 01:14

ひぃぃぃ。 

私、会社ではavast!を使ってるんですが、
本日朝のアップデート後、どうやらMSNメールの受信フォルダのページで誤反応起こすようになったようで・・・会社じゃメール確認出来なかった。orz

平成ルパン、相変わらずアレだなぁ・・・。w
姫と相手の王が、ダメ絶対音感が発動して桑島と石田だってわかったからいいか(ぁ。
にしても西尾アナの演技は・・・。w

《Rune Snag / ルーンのほつれ》届いたー!
(つД`)大会間に合ってよかった。
で、《Grim Harvest/無残な収穫》と《Repeal/撤廃》をシングル買いしにファイヤーボールへ。ついでに未来予知を1パック買ったら《Venser, Shaper Savant/造物の学者、ヴェンセール》が。またおまいか。www
カードはココと通販で、大会は月一であるけど、トレードする場所がないんだよなぁ・・・。復帰組は、トレードできないと必要なカード集まらずに辛すぎる。orz
ところで、何故か手元に《Quirion Dryad/クウィリーオンのドライアド》が4枚あるんだけど・・・ミラクルグロウ作れってお告げ?w

2007/07/28 00:11

よし。 

TWにイン出来ないのを確認!

('A`)

2007/07/27 10:42

三日連続 

(Last Update 2007/07/27 12:31)

16連射を今再び! 連射測定器付時計「シュウォッチ」予約開始
いとこのうちにあった。www

ガイナックス、エヴァPinky「綾波レイ&アスカ Ver.2」をセット販売
誰かさんがほしがりそう。w

YouTubeの動画識別技術の開発に角川が参加-「“らき☆すた”や“ハルヒ”が多数アップされているため」
ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。

TMA ひぐらしがなく頃に レビュー[丁dai Blog]
例のシリーズです。
みwwwwwwwwおwwwwwwwwんwwwwwwwww

長谷見沙貴×矢吹健太朗「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定。[MOON PHASE]
あれ、規制入ったら見るトコないじゃん。www
大丈夫なのかな・・・?

【光市・母子惨殺】 被告の元少年「僕は死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」「弥生さんは、洋さんが怒っているのを喜んでいないと思う」[痛いニュース(ノ∀`)]
神様、ホントにいるのなら犯人と弁護士団に天罰を・・・。

ディズニーがFF11の地図をパクってサイトで使用か?[痛いニュース(ノ∀`)]
まるパクリわろた。w
ディズニーがやっちゃいかんだろ・・・。

民主党・さくらパパ 「年金なんか、納めてなくても納めたと言っていい」…年金虚偽申請を「奨励」[痛いニュース(ノ∀`)]
これでも比例のせいで当選しちゃうのかと思うと・・・。orz

「髪がすべて抜けた」 子供の髪の毛を染める親、増加中…皮膚トラブルやショック症状に注意![痛いニュース(ノ∀`)]
DQN親の典型だからなぁ・・・。

ノルウェー王女、「私には天使と話す特殊能力がある」と公表[痛いニュース(ノ∀`)]
真性ktkr。wwwww


SUGEEEEEEEEE!

2007/07/27 10:42

ヨコヤァァァーーーーー! 

えーと、梅雨明けてから暑すぎ。
熊本、毎日最高気温が2℃ずつ上がってるんですけど。
一昨日34℃、昨日36℃ってことは、今日は・・・38℃?w

今日はルパンですねー。
数日前からCMも流れてますね。
あのCM、「TV初登場」とか言ってるけど、平成ルパンはそもそもTV→DVDの流れだろうに・・・。映画やってから、ってんなら話はわかるけど、違和感を感じる。
似たような話で、熊本には、「世界一の天草四郎像」ってのがあります。確かに間違っちゃいないんだろうけど、そもそも天草四郎の像なんて、九州でしか作られんだろうに。九州一=日本一=世界一?w

最近、いろんなドラマで、ライアーゲームのヨコヤの人見かけるんだけどきのせい?w
見るたびにタイトルのように叫んじゃうんですが。www

2007/07/27 10:35

うpでーと。 

パッチ当てたら成功しました。
嬉しくてそのまま寝ちゃいました(ぁ。

DOPでデスペナOFFってまじですかい。
リング削れないなら、行って俺KATEEEEEE!でもやってくるかな・・・。

2007/07/26 10:39

ぷんすか。 

(Last Update 2007/07/26 12:30)

ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場-声優ボイスに変更。ツンデレ変化が3段階に
くwwwぎwwwみーwwwww

ファーストガンダム劇場版3部作がHDリマスターで再DVD化-オリジナル音声収録。SDガンダムもカードダス同梱で初BOX化
SDキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

「視聴者をなめてる」 NHKの“受信料50円値下げ”で、識者ら怒り[痛いニュース(ノ∀`)]
( д)     ゚ ゚

デブが受ける精神的苦痛はがん患者の苦痛に匹敵[痛いニュース(ノ∀`)]
比較対象間違ってるだろ。www

巨大イカが異常繁殖 数千匹の巨大群生に 地球温暖化の影響か…カリフォルニア州[痛いニュース(ノ∀`)]
中国にもってきゃ食うんじゃね?w

2007/07/26 10:39

あんま゙~。 

なんかあちこちで「フルハウス」って名前を見かけるから何かと思ったら、深夜にスペシャル放送・ステフ役の人が再婚ってコトがあったようですな。わたしゃ火曜日の再放送はかかさず見てるんですが、深夜のSPは知りませんでしたわ。

ところで熊本では、先週・今週ともに、マガジン・サンデーの入荷が遅れております。先週も木曜入荷だったし、今週も水曜の時点では未入荷でした。首都圏の知り合いに聞いたら、そっちではちゃんと発売されてるらしいので、新潟の地震関係で輸送ルートが分断されてるんですかねー?
発売遅れると、ブログやmixi等々でネタバレ見ちゃうことが多々あるから困る。先日も、誰かさんのmixiでハリポタ最終巻のネタバレ見ちゃったし。orz

2007/07/26 10:33

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

またやっちゃったZE☆

2007/07/25 10:46

(*´・д・)(・д・`*)ネー。 

(Last Update 2007/07/25 12:32)

平野耕太先生サイン会&六道神士先生サイン会 2Days連続開催
濃いよ、メンツが濃いよ!w

カプコン、AC「戦国BASARA X」新情報を公開 「援軍システム」の概要、登場キャラクタなど
すごく・・・ギルギア臭がします・・・。

『オカズにしたことある画像が貼られたら死亡』[霞んで消えて]
これはみんな死亡だろ。www

後藤邑子の新曲「ヨロシクRED ZONE」を「ねぶら」で宇宙で一番早く流しているらしい[声優ウォッチ!]
アー聞き逃した。('A`)

【光市・母子惨殺】 弁護側「ピンポンダッシュ中に、たまたま被害者の部屋に」…差し戻し控訴審の集中審理へ[痛いニュース(ノ∀`)]
らき☆すた以上に突っ込みどころがおおすぎる・・・。

亀田興毅「命がけの入場パフォーマンスや!俺が嫌いな奴は死んでしまえと思うやろな」[痛いニュース(ノ∀`)]
そのまま(ry。

中国の海水浴場、人多すぎで泳げず[痛いニュース(ノ∀`)]
人がゴミのようだ!w

仙台の小学校の給食[痛いニュース(ノ∀`)]
( д)゚ ゚


(*´Д`)ハァハァ。


やっぱアメリカ人ばかc⌒r─ォ⌒cわはー。w


次は新山たかしと牧野ヒロユキを(ry。

2007/07/25 10:44

思わず「ちょwww」と口走った。 

また探偵学園Q見ながら寝落ちとかもうね。

お仕事の話。
ずっとプログラムのエラーが出てて困ってたんですが、よぉく見たら、"HANTEI-FLAG"って書きたいところを、ナチュラルに"HENTAI-FLAG"って書いてました。いやぁ馴れって恐ろしい(マテ。

MTGの話。
ルーンのほつれ4枚、通販で注文しました。
代金は小為替で払いたかった(簡単・手数料要らず)のですが、それだと日曜日の大会に間に合わないとのことだったので、郵便振替で代金振込みました。それでも間に合うかどうか微妙っぽいです、むぅぅ。

2007/07/25 10:34

手屁っ♪ 

寝ちゃった☆

2007/07/24 01:56

むきき。 

(Last Update 2007/07/24 02:33)

ぬ~べ~復活の兆し!? ー女子高生イタコのいずなさん、Oh SUPER JUMPに登場!!ー[この国を変える流星-METEOR-]
そういや今週のジャンプに予告のってたな。

「らき☆すた」の第16話で披露された小神あきら役の今野宏美が歌う「三十路岬」をカセットで発売か?[声優ウォッチ!]
これまたやっぱり。www

小山剛志の「ひげ独身のテーマ」が8月15日からDAMにて配信されるらしい[声優ウォッチ!]
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

「不細工」「顔デカすぎ」「ミス子豚に改名しろ」 ミス香港に大ブーイング[痛いニュース(ノ∀`)]
じゃあ私もノーコメントで。w

ヨドバシカメラ・アキバ店「トイレ個室内での食事はご遠慮ください」[痛いニュース(ノ∀`)]
くわねーよ。www


J氏キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!


みんなすごいなぁ・・・。


何この、私がたまにカラオケで熱唱する曲。www

2007/07/24 01:55

もう限界。 

らき☆すた 第16話。
もう突っ込みすぎて疲れた・・・。w
とりあえず、ハルヒ組と店長とあきら様はもう少し自重してください。
一番自重しなきゃいけないのは京アニスタッフですが。www

MTGの話。
《Wrath of God/神の怒り》と《Story Circle/物語の円》が4枚あるんでありあわせのカードでトリコロールを作ってたはずなんですが・・・。

クリーチャー
4《Thieving Magpie/泥棒カササギ》
2《Voice of All/万物の声》
1《Akroma, Angel of Wrath/怒りの天使アクローマ》
1《Torchling/炎異種》

呪文
4《Incinerate/火葬》
3《Disintegrate/分解》
3《Overrule/棄却》
3《Wrath of God/神の怒り》
2《Story Circle/物語の円》
2《Lightning Helix/稲妻のらせん》
2《Assault+Battery/暴行+殴打》
4《Rune Snag/ルーンのほつれ》

アーティファクト
2《Spectral Searchlight/幽体の照明灯》
2《Azorius Signet/アゾリウスの印鑑》
2《Boros Signet/ボロスの印鑑》

土地
1《Urza's Factory/ウルザの工廠》
1《Treetop Village/樹上の村》
2《Azorius Chancery/アゾリウスの大法官庁》
2《Boros Garrison/ボロスの駐屯地》
3《Adarkar Wastes/アダーカー荒原》
4《Island/島》
5《Plains/平地》
5《Mountain/山》

・ありあわせで作るはずだったのに、
 結局持ってない《Rune Snag/ルーンのほつれ》が入っている。
・勝ちパターンが見えない。
 というか、何がしたいのかわからない。
・そもそもトリコロールじゃなくなってる。

回れば強い!が、きっと回ることはない。w
ちなみに、基本地形全部と、《Thieving Magpie/泥棒カササギ》が3枚、あとは《Wrath of God/神の怒り》と《Story Circle/物語の円》がそれぞれ1枚ずつフォイルとなっている嫌味仕様です(ぁ。

というわけで、
・《Rune Snag/ルーンのほつれ》8枚
・《Underground River/地底の大河》2枚
・《Damnation/滅び》1枚
・《Remand/差し戻し》1枚
・ついでに《Lightning Helix/稲妻のらせん》2枚
・更についでに《Adarkar Wastes/アダーカー荒原》1枚
を緊急募集。w
日曜に非公式大会なんだけど、それまでには・・・。
通販で明日頼んで間に合うか?w

2007/07/24 01:18

きゅぴーん。 

明日はインするかも。

2007/07/23 00:19

たるもっもー。 

(Last Update 2007/07/23 01:40)

後藤邑子のニックネームである「ゴトゥーザ様」はゴルベーザが元になっていたらしい[声優ウォッチ!]
ゴルベーザ様だったのか・・・。w

「セカンドライフ」ブーム、もう終わり?[痛いニュース(ノ∀`)]
だからそもそも始まってないと(ry。

ナイジェリアの小学生、もらったパソコンでアダルトサイト閲覧…「勉学に励んでもらおうという努力は無駄に終わった」[痛いニュース(ノ∀`)]
極めて正常だな。

25歳なのに44歳の子持ち女性と結婚したがる息子 どうしたらいいですか?[痛いニュース(ノ∀`)]
う~ん・・・、確かに先々の事を考えると・・・。

聖地巡礼の「らき☆すた」ファンが地元住民に不審者扱いされる[痛いニュース(ノ∀`)]
一ヲタとして、気持ちはわからんでもないが、「まぁ少しは自重しろ」と。しかし、見た目がキモいからこないでくれと言われたらどうしようもないな・・・。orz


これは奇跡だと思うんだ。www


ちょこちょこ西川ちゃんが見える。w


通称やめれ。www


サムネで石田とわかってしまった。w


後半SUGEEEEEEEEEEEEE!


ガガガ詐欺吹いた。wwwww


どっちも弾幕で腹筋崩壊。wwwww

2007/07/23 00:18

絶望した! 

今日は青緑クロックパーミ組もうとしたら、
昨日の青黒以上にカード足りなくて絶望した!
いやぁね、青黒はどうやら、何枚か借りれば成立しそうなんですが、
青緑だと、ランドを除いたデッキの半分くらいを借りなきゃいけないからむりぽ。
《Troll Ascetic/トロールの苦行者》と《Yavimaya Coast/ヤヴィマヤの沿岸》は一枚しかないし、《Tarmogoyf/タルモゴイフ》と《Stonewood Invocation/岩石樹の祈り》にいたっては一枚も。orz
あとはトリコロールだけか・・・。

電王はっちゃけすぎ。
今週のって映画とリンクしてるのかな?

マイミクさんのオススメで、積んでたぽてまよを消化。
何この・・・何?w
とにかくキュートすぎる謎の生物が、私の心を盗んで行きました。w

ギアスの先行上映が終わったようで。
これから数日は、ネタバレに注意しなければ・・・。

2007/07/22 23:55

(´・ω・`)にょろーん。 

今日は頑張ってインしたよ!
狩りもしたよ!
でも誰もいなかったよ・・・。(´;ω;`)ブワッ

2007/07/22 02:33

ふんがー。 

(Last update 2007/07/22 03:31)

「酒は『きちがい水』だとか」 麻生氏またもや問題発言 「失言ドミノ」は政権の緩みか…毎日新聞[痛いニュース(ノ∀`)]
え、きちがい水って一般的な単語じゃなかったの?

中越沖地震の避難所に、テレビ局が隠しマイク…柏崎市、取り外させ厳重抗議[痛いニュース(ノ∀`)]
くそ、本命にかけてたのに!w


最近増えてきた組曲シリーズ。
やっぱJの人は歌うまいな・・・。


どっちもききたくねぇ。wwwww


(*´Д`)


ツンデレコメント自重。wwwwwww


やっぱ京アニすげぇなぁ・・・フルメタもっかい見るかな。
でもこの曲は(ry。

2007/07/22 02:33

('A`)ヴァー。 

15時起床とかしてしまった、貴重な休日なのに。orz
ニコニコ見て、時をかける少女みながらデッキ組んでたらこんな時間。
もうちょっと色々やりたかった・・・。

というわけで、とりあえず組みたかったデッキのうちの一つ、青黒コントロールを組んでみました。
カードプールはよくわからないし、何がしたいかもよくわからない。
ただ一つ言えるのは、相手の邪魔をしたがってるのは確か(ぁ。

土地
《Island/島》 10
《Swamp沼》 8
《Underground River/地底の大河》 4(2)
《Spawning Pool/産卵池》 2

クリーチャー
《Nekrataal/ネクラタル》 2
《Dralnu, Lich Lord/死者の王、ドラルヌ》 1
《Venser, Shaper Savant/造物の学者、ヴェンセール》 1
《Linessa, Zephyr Mage/西風の魔道士リネッサ》 1
《Avatar of Woe/悲哀の化身》 1

アーテイファクト
《Dimir Signet/ディミーアの印鑑》 4

呪文
《Terror/恐怖》 2
《Damnation/滅び》 2(1)
《Diabolic Tutor/魔性の教示者》 2
《Cancel/取り消し》 4
《Logic Knot/論理の結び目》 4
《Remand/差し戻し》 4(3)
《Rune Snag/ルーンのほつれ》 4(0)
《Mystical Teachings/神秘の指導》 4

()内は実際に持ってる枚数。なんとかしないと。
参考意見おながいしまふ(ぁ。

2007/07/22 02:14

うん。 

明日はもうちょい頑張ってみます。

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

