かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/08/31 10:38

ヾ(´д`*)ゞクイックイッ 。 

(Last Update 2007/08/31 12:10)

ふたつの想いが重なるとき……『School Days L×H(スクールデイズ エル アンド エイチ)』
誠死ね。

携帯メール、最も多い件名は「Re:」
基本です。w

女性客「私は閉所恐怖症。飛行機に乗ってみたけどムリ。降りる」 と電車で帰宅 …おかげで飛行機に遅れ [痛いニュース(ノ∀`)]
電車のほうが狭いだろ。www

冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開[痛いニュース(ノ∀`)]
ついにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
週漫板吹いた。wwwwwww

2007/08/31 10:38

とらぬ狸の皮算用。 

私は三大週刊少年誌とドラゴンエイジぐらいしか読んでないので、最近のはアニメ→コミックの流れが多いです。
なので、「声とキャラがあってない!」ってことはあまりないのですが、
ケンイチは原作も読んでたので違和感を感じました。
ってことは何回か書いたと思いますが、中でも一番きになるのが・・・ハーミット。
ハーミットこと谷本夏の声優は、あの堀川りょうさん。代表作ベジータのせいか、タルるートの原子力やコナンの服部など、よく主人公のライバルキャラの声をあてられてます。
しかし残念なことに・・・ベジータの時ほど、声に若さを感じられない。
だから、ハーミットや服部など、高校生の声をあてるとどうしても違和感が・・・。
まぁ言ったってどうにもならんのですけどね。(´ω`)

ケータイアプリの風来のシレンを落としてしまいました。
これで通勤中の市電もへっちゃらです。w

MTGの話。
土地
07《Forest/森》
09《Island/島》
02《Pendelhaven/ペンデルヘイヴン》
02《Treetop Village/樹上の村》
04《Yavimaya Coast/ヤヴィマヤの沿岸》

クリーチャー
04《Aeon Chronicler/永劫の年代史家》
04《Birds of Paradise/極楽鳥》
04《Llanowar Elves/ラノワールのエルフ》
04《Mystic Snake/神秘の蛇》
04《Plaxmanta/粘体マンタ》
01《Simic Sky Swallower/シミックの空呑み》
02《Troll Ascetic/トロールの苦行者》

アーティファクト
02《Loxodon Warhammer/ロクソドンの戦槌》

呪文
04《Cancel/取り消し》
03《Remand/差し戻し》
04《Rune Snag/ルーンのほつれ》

三色グロウに比べ、随分とクロックパーミらしいデッキになりました。w

恒例の足りないカード(ぁ。
・02《Pendelhaven/ペンデルヘイヴン》
・02《Yavimaya Coast/ヤヴィマヤの沿岸》
・04《Aeon Chronicler/永劫の年代史家》
どれもそんなに高くないけど、トレードに出してる人も少ないという。orz

どこか改良点ありますかね?
あ、たるもっもーと苦行者は考慮外です。
高いから。www

2007/08/31 10:33

まぁはしたない。 

インしてなくても晒しスレは覗いてるんですって。

2007/08/29 23:54

むきー。 

(Last Update 2007/08/30 00:52)

厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省は「ガンダム」を[痛いニュース(ノ∀`)]
仕事しろよ。w

【朝日社説】朝日新聞勧誘員らによる女性殺害事件「インターネット社会の危うさ」を浮き彫りにした~闇の職安を放置できない[痛いニュース(ノ∀`)]
さくらパパ「賭けゴルフはしたけど名誉棄損だ、5500万円よこして謝罪しろ」[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)
( ゚Д゚ )

母子家庭の高校生、中学時代の同級生DQN数人にリンチされ殺される[痛いニュース(ノ∀`)]
頼むから死んでくれ。

2007/08/29 23:53

大惨事。 

ウチの車の冷房が壊れた模様。
おふくろが「冷房つけたら熱風が吹き出してきた」と嘆いてました。
今週末にも修理→代車の流れになりそうです。
まぁ、免許とってもうすぐ5年なのに、一回も運転してない私には関係ない話です(ぁ。

今週の金曜、DEATH NOTE(アニメ)のディレクターズカット版放送みたいですね。本放送を流してなかった熊本で、ディレクターズカットなんか流すなと思うわけですが。まぁ見るけど。
前にも書いたと思いますが、こっちでは放送してない番組のCMやってたりすると、ムカッとするのですよ。w

2007/08/29 23:42

(・ω・) 

クラブ維持費が心配になってきた今日この頃。

2007/08/29 10:43

リアクションが気になる。 

(Last Update 2007/08/29 10:44)

LUNA SEAがクリスマス復活!
( ゚Å゚)ホゥ。

円高でメモリ価格が一時急落、1GBはまた4,000円割れ
この間買い逃した方はどうぞ。w

「中国食品の毒は、日本から来た」と、朝日新聞社“AERA”…人民日報が紹介[痛いニュース(ノ∀`)]
日本語で人民日報が読めるのはアカヒだけ!w

害虫を瞬時に“凍死”させる大ヒット商品「氷殺ジェット」、製造も販売も中止に…ダメな使い方で事故多発[痛いニュース(ノ∀`)]
さっそくヤフオクで高騰中。w

南北朝鮮人「日本海は正しくは朝鮮海だ!」 国連「うるせぇ黙れ。終了」[痛いニュース(ノ∀`)]
相変わらずだのー・・・。w

マクドナルド「都会は高く、地方は安い地域別価格に」→実は値上げ店が9割…したたかな価格戦略[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁいつも、「マックポーク、単品で○個」な私には関係ない話ですねぇ。にしても、熊本の微妙な位置と言ったら。w

2007/08/29 10:36

ダメ人間。 

会社では、毎日プログラムのテスト中です。
私が作ったテストデータに使ってある架空の名前一覧をどうぞ。


剣 桃太郎
剣 獅子丸
糸色 望


原 泰造
桜 潤
森内 健

小田 光
田山 祐二

植田 晋也
会田 哲平

三浦 マサカズ
大滝 一樹


林葉 めぐみ
三井 琴乃
久川 綾香
大山 力也
柚木 京香
波川 大輔
大山 剛志
小原 さやか
三宅 彩
田代 みゆき


( ´,_ゝ`)フォフォフォ。
わからないほうが幸せ。w

2007/08/29 10:34

( ´ー`) 

内容がないよう。

2007/08/28 00:27

にょろぼーん。 

(Last Update 2007/08/28 01:41)

『ドラゴンクエストIX』の発売日が2008年に変更! 理由はクォリティ向上のため
まぁドラクエの延期はデフォですから。w

声優の千葉紗子さん、30歳の誕生日に結婚を発表[日刊スレッドガイド]
(´・∀・`)へー。

「らき☆すた」第21話に京アニ登場&白石みのるがブチ切れ[にゅーあきば.こむ]
相変わらずやりたい放題で。w

田村ゆかり&能登麻美子の「ツインエンジェル」アニメ化[にゅーあきば.こむ]
アニメ→パチンコは多いけど、これは珍しい。

【光市・母子惨殺】 橋下弁護士の「弁護団の懲戒請求呼びかけ」で、弁護団が賠償求め提訴へ [痛いニュース(ノ∀`)]
男、満席の飲食コーナーで4人用テーブル席を占領→相席を求めた男性を暴行死させる…茨城[痛いニュース(ノ∀`)]
【愛知・女性拉致殺害】「殺さないでください…」 朝日新聞拡張員、無視して惨殺 …自首男「命乞いの声、頭から離れず」[痛いニュース(ノ∀`)]
日本は、いつからこんな国になってしまったんだ・・・。orz

【日韓合作映画】 チョン・ウソン、日本ドラマ『シティーハンター』主演へ [痛いニュース(ノ∀`)]
工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工!

「DVDが売れないのはYouTubeなどの動画共有サイトのせい」…GDH[痛いニュース(ノ∀`)]
いや、どう考えても値段のせいだから。


マイケルファンタジーの人か!w

2007/08/28 00:27

こちらも復帰? 

最近また、某VIPの某物々交換スレを覗いております。
それに加えてWisdomのトレードもあり、また郵便物が増えて参りました。部屋が散らかる散らかる。w

Lorwyn、プレインズウォーカーのカード公開。ついに公開されましたね。
能力の左に書いてある分だけ右下のポイントが増減するのかな?
で、右下ポイントが0になったら消滅しちゃう感じ?
まぁ能力使用は1ターンに1回だろうなぁ。

らきすた。
白石が壊れた。wwwwwwwwwww

どっかに、やすーいPC用のマイクありませんかね?

2007/08/28 00:13

(〓ω〓.) 

DROP2倍はいつからだっけ・・・。

2007/08/27 00:40

ねむねむ。 

(Last Update 2007/08/27 02:12)

【mixi】 バーミヤン店員が客の1万円札をレジ中に盗む 【東海大学】[( ;^ω^)<へいわぼけ]
ホントに次から次へと・・・。

日本人好みの美人が多い国 1位ロシア 2位韓国 3位フランス…オリコン調査[痛いニュース(ノ∀`)]
二位は(ry。

中国】 高速列車が、轢断した「死体の上半身」を貼り付たまま次の駅まで走行 …列車の運行を優先し、停車せずに轢く[痛いニュース(ノ∀`)]
( д)゚ ゚

「歩いていたOL風の女性を拉致し、金奪って殺して山林に埋めた」 朝日新聞拡張員ら男3人を逮捕へ…愛知[痛いニュース(ノ∀`)]
見事な隠蔽。www

あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる「MoanMyIP.com」[痛いニュース(ノ∀`)]
誰だ企画立案者。wwwwwwwwwww

2007/08/27 00:39

ふほほ。 

行ってきましたよ大会。
デッキ登録直前に、昨日のリストをちょっといぢる。
やはり、あまりに土地がアレだったんで、ちょいと増やしました。
前回が1マッチどころか1セットもとれない全敗だったので、とりあえず今回の目標は1セット奪取。w
まぁ結果から言うと、セットは何回か取れました。
というか、4マッチ中3マッチが1勝2敗でした。残り1マッチはストレート負けしたんで、次の目標は1マッチ奪取ですかね。w
しかし、今現在まともに戦えるデッキを組もうとしたらラブニカブロックの高いカードが4枚いるわけで、かといってあと数ヶ月でスタン落ちしちゃうカードにそんな高額を出す気にもなれず。復帰した時期が悪かったね。(´・ω・`)
今の内にタイムスパイラルブロックを買い漁ってカードプール覚えて、Lorwynで頑張るってのがベストなのかも。今日の大会も、どちらかと言えば「今後デッキに入りそうなカードを物色する」のが目的だったり。
とりあえず、《Aeon Chronicler/永劫の年代史家》を4枚集めなきゃ。w

今日の電王。
キンタロスの「欧米かっ!」で飲んでたコーヒー牛乳吹いた。www

2007/08/27 00:16

ふみゅーん。 

ついに今週は一回もインしなかったなぁ・・・。

2007/08/26 03:21

正直しんどい。 

(Last Update 2007/08/26 04:23)

“「かわいそう」「気分悪くなった」と観光客” くじらウオッチング船の眼前で、捕鯨船が捕鯨作業…北海道[痛いニュース(ノ∀`)]
そういうツアーなんです。><

タバコを吸う女性を嫌がる男性は「男尊女卑」 嫌がらない男性は「男女平等」の意識が強い…女性記者[痛いニュース(ノ∀`)]
タバコ嫌いな私は、性別に限らず・・・です。

格ゲーってなんでこんなに廃れたの?[痛いニュース(ノ∀`)]
みんなでジョイメカファイトやろうぜ。w

【韓国】集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン・・・。


カエラが完コピすぎる。w


スザク。www


全部見ちまった・・・。w


ブルマ最強だな。www


弾幕自重。wwwww


アッー!

2007/08/26 03:21

まっそー。 

明日持ってくデッキ。

土地
5《Forest/森》
6《Island/島》
6《Mountain/山》
1《Treetop Village/樹上の村》

クリーチャー
4《Birds of Paradise/極楽鳥》
2《Llanowar Elves/ラノワールのエルフ》
1《Mirri, Cat Warrior/猫族の戦士ミリー》
4《Plaxmanta/粘体マンタ》
4《Quirion Dryad/クウィリーオンのドライアド》
2《Ravaging Riftwurm/残虐無道の裂け目ワーム》
1《Troll Ascetic/トロールの苦行者》
2《Trygon Predator/三角エイの捕食者》

アーティファクト
2《Loxodon Warhammer/ロクソドンの戦槌》

呪文
2《Assault+Battery/暴行+殴打》
4《Incinerate/火葬》
2《Relentless Assault/連続突撃》
2《Remand/差し戻し》
4《Rune Snag/ルーンのほつれ》
2《Shock/ショック》
4《Unstable Mutation/不安定性突然変異》

サイドボード
1《Forest/森》
2《Assault+Battery/暴行+殴打》
4《Guerrilla Tactics/ゲリラ戦術》
2《Hurricane/ハリケーン》
2《Mystic Snake/神秘の蛇》
1《Shivan Reef/シヴの浅瀬》
2《Shock/ショック》
1《Yavimaya Coast/ヤヴィマヤの沿岸》

色々と足りないのが見て取れるデッキ構成。www
《Treetop Village/樹上の村》と《Troll Ascetic/トロールの苦行者》あと3枚ずつですね(ry。

たまってるアニメ、色々な種類を見るより、一種類ずつ一度に消化したほうが精神衛生上いいなと思い(ぁ、今日はグレンラガンを16~21話まで見ました。おもしろすぎてかっこよすぎて鼻水出た。www
ヨーコ先生の服装がアティ先・・・あれ、誰かきたみたいだ。

あ、うたらじCDのVol4買いました。
これで残すところムック本だけかー・・・なんてこと言いながら、実は、まだVol3を聞けておりません。いや、買ってはいるんだけど。w

2007/08/26 03:09

(´・ω・`) 

インしようと思ったんだよ!
思ったんだけどさぁ・・・。

パッチ当てなきゃ→見事に失敗

やる気ナクナタ\(^0^)/

2007/08/25 12:13

おそめ。 

(Last Update 2007/08/25 13:32)

さよなら絶望先生CD 首を吊ろうとするポスターを、首つりみたいに吊してた[アキバBlog]
これは秀逸。w

ホットミルク発刊 「かえってきた!ホットミルク!」[アキバBlog]
あ~、快楽天もコレも、まだ見てないや。

海外ドラマ「24」シーズン6のテレビCMで流れている小山力也が歌っている歌の歌詞は30パターン近く用意されていたらしい[声優ウォッチ!]
見るたびに吹いちゃうからどうにかなりませんかね?w

【PS3】「メタルギアソリッド4」最新映像公開[痛いニュース(ノ∀`)]
おや・・・MGSのようすが・・・
おめでとう!MGSはメガテンにしんかした!
ZOIDも混じってるな。w

【朝日新聞社説】「日本にとって中国の重要性、インドの比ではない。安倍首相、一本調子の価値観外交考え直せ」[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン。

2007/08/25 12:12

ふぅぅ・・・。 

昨日は会社の飲み会でした。
ホテルのビアガーデンだったんで、料理は美味かったけど・・・暑い暑い。w
ビール飲んで暑さを紛らわせようとしたけど、ビール5杯にチューハイ1杯程度じゃ酔えず、余計に暑くなっただけという。orz

帰宅したのは22時半。
シャワー浴びて、ナイトスクープ見てブログ書こうと思ってたら、ナイトスクープみながら寝ちまいました。にしても、ナイトスクープといいそこまで言って委員会といい、関西ローカルはおもろい番組が多いなぁ。

すんごい夢見ました、以下その内容。
自分が、TVで映画を見てます。
新聞には、「映画3本連続放送!こんな未来はいかが?」という特別枠が書いてありました。
一本目はトランスフォーマーっぽいSFでした。
宇宙空間で、宇宙船な戦闘機から変身したロボット達が、地球に向かって投下されようとしている核爆弾を止める、という内容でしたが、結果的には投下されてしまいます。
二本目は、一本目と内容が続いてる?
宇宙空間から投下された核爆弾が成層圏で爆発し、地球全体が放射能を含んだ雲で覆われるって内容です。何故か主演は志田未来ちゃんでした。w
核爆弾が爆発したところで起きてしまったんで、その後の展開がわかりません・・・。

ちなみに、新聞のTV欄によると、三本目は「北斗の拳」でした。最後まで見たかったなぁ・・・。w

2007/08/25 11:53

当然 

インしてないからネタがない。w

2007/08/24 00:08

300ってもう公開終わった? 

(Last Update 2007/08/24 03:01)

「小島よしお」海外で異常人気 「ユーチューブ」で第5位
外人受けいいのか。www

「メイプルストーリー」がアニメ化。テレビ東京系列で10月7日に放送開始
新たな黒歴史が・・・。w

新作!星のちゅるやさん[ざっぴぃのチラ裏EX]
(*´Д`)ハァハァ。

ニコニコ動画が自作自演まみれな件[⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto]
多少はあるだろうとおもってたけどここまでとわ。
ログ見てるとアイタタタだわ・・・。w

エロ同人誌を委託販売していたイラストレーターの男を逮捕…愛媛・松山[痛いニュース(ノ∀`)]
うわ・・・そこそこ有名なゲンガーさんじゃん。

【高校野球】広陵・中井監督、判定に「誰が見てもおかしい」 高野連「審判も人間だから」[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁ一番かわいそうなのが選手達なのはまちがいない・・・。

「助けて…!」 夜の鉄塔、最上部まで登った女性が叫ぶ→救助。東京電力、送電停止も…東京[痛いニュース(ノ∀`)]
55で吹いた。w

2007/08/24 00:08

ぐっどたいみーん。 

みなさん、毎月一日は映画が千円で見れるってご存知ですか?
まぁ有名な話なんでみなさんご存知だとは思いますが・・・。w
毎回その事を覚えてはいるんですが、一日が休みじゃなくて行けなかったり、休みと重なっても見たい映画がなかったりで、活用出来たことがほとんどありません。

で、今年の九月一日なんですが、土曜日なのですよ。
そして、とある映画の公開初日でもあるんです・・・。
というわけで誰か、一緒にEVA見に行かない?w
勢いで電王まで見ちゃいそうだけど・・・。w

2007/08/24 00:04

悪化? 

なんか、うpでーと後に更に重くなってるって話をチラホラ聞くんですが・・・。そんなに引退者を増やしたいのかねぇ?

2007/08/23 00:23

ニコニコおもー。 

(Last Update 2007/08/23 01:11)

HDD故障が間近に迫るとバックアップを自動実行するソフト
ホントに効果あるならほしいな・・・。

「テイルズウィーバー」,新サーバー「ティア」がオープン
だから優先順位が違うだろうと(ry。

最前線君、老ける[ニュース超速報!]
老けたなぁ・・・。w

民主・さくらパパ、「愛人」だけでなく「賭けゴルフ」も否定せず…「辞めんといかんかね」と漏らすも、党は沈静化図る [痛いニュース(ノ∀`)]
実は自民からの刺客なんじゃね?w

【調査】 今の20代若者の暮らしぶりは?…車を買わず、酒もあまり飲まない。休日は自宅で過ごす[痛いニュース(ノ∀`)]
その分趣味にドバッと使っちゃうのよねぇ、私の場合。
CDとか某TCGとか某TCGとか某TCGとか。w

2007/08/23 00:20

さてと。 

久々のプレーヤーの中身晒し。
毎回256Mに収めるのって大変なのですよ。

[音楽]175R - 夢で逢えたなら…(劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! 主題歌).mp3
[音楽][MAD]unknown - バルミコ.mp3
[音楽][MAD]いさじ - ヤラナイカ.mp3
[音楽]abingdon boys school - Nephilim(FolksSoul 失われた伝承 主題歌).mp3
[音楽]access - 瞳ノ翼(コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25テーマソング).mp3
[音楽]angela - gravitation(ヒロイック・エイジ OP).mp3
[音楽]DeviceHigh - イノセント・ブルー(アニメ版School Days OP).mp3
[音楽]FLOW - Answer(ドラマ版探偵学園Q 主題歌).mp3
[音楽]ICHIKO - I SAY YES(ゼロの使い魔 双月の騎士 OP).mp3
[音楽]IOSYS - ウサテイ.mp3
[音楽]JAM Project - Rocks(スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS OP).mp3
[音楽]MAKI - い~じゃん!友情(ドージンワーク OP).mp3
[音楽]MOSAIC.WAV - 片道きゃっちぼ~る(ぽてまよ OP).mp3
[音楽]surface - 夢の続きへ(D.Gray-man ED).mp3
[音楽]TEAMねこかん - エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion).mp3
[音楽]TOKIO - 本日、未熟者(受験の神様 主題歌).mp3
[音楽]たいらいさお - 銀河旋風ブライガー(銀河旋風ブライガー OP).mp3
[音楽]ナイトメア - レゾンデートル(CLAYMORE クレイモア OP).mp3
[音楽]ポルノグラフィティ - リンク.mp3
[音楽]高橋瞳 - JET BOY JET GIRL(地球へ… OP).mp3
[音楽]彩音 - DOLPHIN☆JET(ケンコー全裸系水泳部 ウミショー OP).mp3
[音楽]小坂りゆ - 断罪の花~Guilty Sky~(CLAYMORE ED).mp3
[音楽]水樹奈々 - MASSIVE WONDERS(魔法少女リリカルなのはStrikerS OP).mp3
[音楽]石川智晶 - アンインストール(ぼくらの OP).mp3
[音楽]石塚早織 - 禁断のパンセ(サイレントメビウス OP).mp3
[音楽]赤月 - ムシウタ(ムシウタ OP).mp3
[音楽]虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織) - 魔法少女マジカルたん!(もえたん OP).mp3
[音楽]米米CLUB - 御利益(憑神 主題歌).mp3
[音楽]木氏沙織 - blast of wind(風のスティグマ OP).mp3

相変わらずカオス。www

2007/08/22 23:56

ありゃりゃん。 

また鯖増えてやがる・・・。
鯖増やす前に既存のバグ潰せやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2007/08/22 10:36

とけちゃう。 

(Last Update 2007/08/22 12:19)

携帯電話機向け「Googleマップ」公開、ドコモの「FOMA 903i」以降が対象
知り合いのDOCOMOer(ぁから見せてもらったけど、これSUGEEEEEEEEE!
もはや地図は不要だな・・・。

目標は子ども100人 UAEの60歳男性、あと22人
頑張り過ぎだ。www

「逆ロリ現象」 高校生・中学生男子に熱をあげる30代独身女性たち[痛いニュース(ノ∀`)]
これなんてショタコン?w
私も40みたいなのを想像してしまった。w

中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川[痛いニュース(ノ∀`)]
こんな世の中じゃ、反町もPOIZON歌っちまうよ。w

ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン・・・。

童貞イメージアップ・キャンペーン。童貞のキャッチコピーを考える。[痛いニュース(ノ∀`)]
353で腹筋崩壊した。www

【2ch祭り】キセルして駅員に逆ギレしたDQN男、他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に[【2ch】ニュース速報アワーズ]
【恐怖】ネットで多くの犯罪行為を暴露したDQN男、ねらーの捜査力によって住んでいるアパートを特定!!埼玉のスネークが活躍[【2ch】ニュース速報アワーズ]
一昨日の夜の時点でダブル役満だったのに、昨日起きたら罪状増えててくそわろた。www
つーか埼玉ズネーク自重。wwwww

2007/08/22 10:35

ゆんゆんゆんゆん。 

市電の中で、通勤しながらウサテイ聞いてると頭がゆんゆんしてました。ただでさえ暑いのに、まりおが暑苦しすぎる。「ましましだーましましだー」じゃねぇよ。www

今週の日曜はまた大会らしいんで、そろそろデッキ組みなおさないとなー。

2007/08/22 10:32

インしてないよねー。 

( ´ー`)うん。

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

