かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/11/28 23:21

四日分のニュース・・・いけるか? 

(Last Update 2007/11/29 00:41)

TVが朝青龍来日阻止!?直行便ビジネス買い占め本人予約できず
ちょっと帰ってこなくてもいいかなと思ったり(ぁ。

「テイルズウィーバー」,高レベル向け合成レシピや新アイテムが追加
きっとまた、合成材料でにくいんだろうなぁ・・・。

初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」
やっぱりついてたかはちゅねパーツ。www

セガ、初代「ナイツ」がCGフルリメイクで登場 PS2「NiGHTS into dreams...」
おおおおぅ!

圧縮・展開ソフト「Lhaplus」に脆弱性、最新版にアップデートを
む、早速うpでーとしなきゃ。

フィギュア付きFF7ポーション発売 入荷少ない?[アキバBlog]
近所のコンビニにいっぱいあったな、高いから買ってないけど。

守屋容疑者の長女、自宅に押し寄せるマスコミに怒りの放水攻撃[痛いニュース(ノ∀`)]
どっちもどっちすぎる。w

「いじめ動画だ!」 ニコニコ映画祭、大賞受賞作品「サンタ狩り」に非難殺到→審査員の松嶋初音さんがブログで謝罪[痛いニュース(ノ∀`)]
いやでも、これはホントにおもしろくないからなぁ・・・。

「放置すると、日韓関係にヒビ」 外国人参政権付与、成立への流れ加速も…公明に各党同調、自民反対派は沈黙、首相次第か[痛いニュース(ノ∀`)]
むしろ国交断絶していいよ。

「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス[痛いニュース(ノ∀`)]
なんてうらやま・・・けしからん。

辻希美(20)が女児出産「希空(のあ)」と命名[痛いニュース(ノ∀`)]
三沢さんは関係ねーよ。www

「10代の中絶やコンドーム出荷量が減少…若い男がセックスせず二次元世界に留まってるから」…コンドームの達人が講演[痛いニュース(ノ∀`)]
とりあえずコンドームの達人に関してkwsk

ヤフオクにローゼンメイデンの「水銀燈」が描かれたDSが出品される[痛いニュース(ノ∀`)]
釣りだとは思うけど・・・ヤフオクにはたまに真性がいるからなぁ・・・。
判断つけにくい。w

今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート[痛いニュース(ノ∀`)]
これはないわ・・・。w
NHKは恒例の24時間アニソンさえ本気だしてくれればいいよ。来年も期待してるぜー。www

「家族で見て気まずくなった」 アクエリオンのCM『あなたと合体したい』『気持ちいい~♪』に視聴者困惑[痛いニュース(ノ∀`)]
いやいやいや、元からそういうアニメですから。w

2007/11/28 23:21

四日分。(半分くらいMTGの話題) 

日曜日。
NARUTO、今週の熊本放送分からヤマト隊長登場。
声が力ちゃんっぽかったので、EDでキャスト確認したらやっぱ力ちゃん。
と思ったら、その後に"山中いの・・・柚木涼香"・・・あ。w

リミッツ店舗予選(ファイヤーボール)行ってきたぜー。
どうせパック買うつもりだったんで参加してみたものの・・・自分入れて参加者三人て。w
出たレアは《質素な命令》・《思考の糸の三人衆》・《新星追い》・《豪腕のブライオン》・Foil《婆のあばら家》・《風立ての高地》。
一戦目、二匹のインカネーションに撲殺される。あいつらいくら除去っても戻ってきやがる。(´Д`;)
二戦目、必死で除去った《鏡の精体》と《石塚の放浪者》が、二枚の《その場しのぎの人形》でかむばっく。4/4接死飛行絆魂プロ(赤)とか勘弁して下さい。orz
結果0-2で三人中三位。orz
しかし、優勝商品(未来予知1パック)が何故かダイス勝負になってしまい、何故か6が出てしまったので、何故か最下位で商品ゲット。
ちなみにレアは《刃の翼タロックス》でした、コメントしづらいです。w

敗因は、四色にして火力除去いっぱいつっこんだことによる生物不足&土地過多。40枚デッキで土地19枚とかアホすぎる。w
今思い返しても、何故赤白にしなかったのか謎です。
あとは限定構築の経験の少なさ。実は、シールド戦は今回で生まれて二回目です。一回目はローウィンのプレリ、MTG休止前はブードラすらたまにしかやらない構築専門だったもので・・・。w

その後、時のらせんを3パック購入。《ヴェズーヴァの多相の戦士》・《茨の騎士ティヴァダール》・《スパイクの耕し手》が出ました、これまたコメントしづらい。w
帰ろうとした時、こっそり売られていたウェザーライトを発見。以前から、「たまにはスタン以外も入荷してよ~。」と頼んでたのを聞き入れてくれたんでしょうか?ありがとう店長。w
とりあえず2パック購入したら、《水蓮の谷間》と《生き埋め》と《浄火の鎧》が出たんでホクホクです。
ちなみに英語版で、1パック330円でした。w

FB近くのコンビニでジャンプ発見!
・・・が、既に今週分だった。
ワンピは休載だし、P2!は最終回だし。orz


月曜日ー。
6時間寝たのに、何故こんなに眠たいんだ・・・。orz
あきあきで初めてカード注文してみた。日曜までには・・・届かんだろうなぁ。
会社からの帰宅中、周りに人が見当たらないのをいいことに、大声でサンホラ歌いながら帰ってたら、信号待ちしてたカップルの乗った車の窓が開いてた件。
男が驚いた表情でこっち見てる。けど気にせずに歌い続けてやったぜ!(ぁ


火曜日。
会社PCからAstral Guild見れたー!
Wisdomのほうは制限されてて見れなかったんだよなぁ・・・。
ホントはブログ更新予定だったんだけど、帰宅が25時だったんでさすがにむりぽ。orz


水曜日。
某所で見た会話、「グルグル好きだった奴はヲタになる確率が高い」
グルグル連載開始時点で既にヲタだった私はどうすれば(ry。
会社で、来年度の休暇日一覧が配られた。
真っ先に確認したのは・・・ゴールデンウィーク!
どうやら、NHKのアニソン祭りの為に有休消化という自体にはならなさそうだ。よかったよかた。w

2007/11/28 23:10

うほ。 

合成鎧来たんだって?
とりあえず重鎧の補正キボン。

2007/11/25 01:36

さむひー。 

(Last Update 2007/11/25 03:45)

君が望む永遠 Vista対応版
ageがだんだん曲芸のように・・・。w

福山雅治は「オナニー公爵」であることを公言し、「飾らないイイ男」という地位を確立した[痛いニュース(ノ∀`)]
マシャ兄ならしょうがないな。

15歳少女が20人以上の男と一緒の留置房に入れられ、20日間に渡り繰り返し性的暴行を受ける[痛いニュース(ノ∀`)]
これなんて(ry。
で済ませられる話題じゃないな・・・。

生徒「ペアの相手が見つかりません」 教師「探せ!」と尻を蹴り手首を骨折させる[痛いニュース(ノ∀`)]
お前は今、泣いていい。


今週のフ(y。


今週のぼぉかろいど。


洗脳なんてされるわけg・・・らんらんるー♪


京アニとランティスがやりやがった。wwwwwwwwww


カイジ物。


銀さんおもしれー。w


IOSYSのMAD物。


間違いなく買い物失敗。www


doa(*´Д`)ハァハァ。


どんな状況でもドアラはドアラだな。www


TASさんは相変わらずだなぁ。w


やっぱ鳥山ってすごいんだな・・・。


タグ。wwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずシリーズ全部見て思ったこと、やっぱりワるきゅーレは掲載雑誌間違えたな。www

2007/11/25 01:35

うっほうっほ。 

金曜日。
祝日なのに有休消化でにょろーん。(´・ω・`)
えーと何してたっけ。
立ち読みいって大魔王ジョロキアと超暴君ハバネロを買って帰って、それ貪りながらニコニコ見まくった記憶しか・・・。w
辛さとしては大魔王>超暴君かな、どっちも期待したほどではなかったけど。
立ち読みいったもののジャンプは売り切れてて未だに読めておりません。一週飛ばすことになりそうです・・・。あと、妹は思春期が次回最終回。orz

土曜日。
録画してた一週間分のドラマ消化。
たまってたアニメの一部を消化(ぽてまよ数話)。
00とめちゃイケで大いに笑わせてもらう。しゃべっちゃダメだろ刹那くん。www
電脳コイルは来週で最終回かー。
で、MTGのデッキ組んでたらこんな時間。青黒組んでみたものの、ホントにこれで大丈夫か?って思うくらいスロースターター。w
明日はFBでリミッツの店舗予選を「様子見」してきます。何故「参加」ではなく「様子見」かと言うと・・・去年の参加者が二人だったから。w
今年もそれくらいなら、参加しなくてもいいかなぁと・・・。第一、勝ったとしても地域予選なんか行かないわけだし。w

2007/11/25 01:21

猫鯖自重。wwwww 

イベント始まったのはいいんですが、
GMに暴言っつーかセクハラ発言しまくってBANされた覚醒助手とか、猫鯖の人々は少し自重しなさい。wwwww
しっかし、ショボいアイテム配布イベントだと思ったら、まさか負荷テスト&ネクソン冬のBAN祭りだったとわ。www

今日はVerうpしてから二回目のイン。
前回確認し忘れてたペットも確認、どうやら巻き戻りは起こってない模様。マジメに狩りしようとするも、エルラ島(というかTW全体)重すぎ。
それとファンクションキー押すたびにIMEがおかしくなるのは何ですかね、バグ?狩りしづらいことこの上ないんですががが。
そういやデスペナ消えてからDOP行ってないので、DOP3に突入。時間帯もあってか、自分以外にはMOBしかおりませんでした。ウィンキにブラインド効くことがわかたんで、これからは帽子狙いにちょくちょく行くかもです。
で、2時間ほどインしてる間に、思いつく知り合い全員にメッセを飛ばしてみるも、インしてたのは一人。その一人もAFKらしく、申請は飛ばしたものの、私がインしてる間に応答が帰ってくることはありませんでした。
まだメッセ登録人数0です。(´・ω・`)

2007/11/23 00:38

へもぐろびーん 

(Last Update 2007/11/23 01:21)

「BS11 全国無料ハイビジョン放送いよいよ開局」 アニメも充実!放送作品を一挙紹介!!
美しい国、始まりすぎだな。

早売りのホビージャパンに「ねんどろいど 初音ミク」[アキバBlog]
おおぅ!

女性から見てNGな男性のファッションは「アキバ系を感じさせるファッション」[痛いニュース(ノ∀`)]
結局顔だもんな・・・。

実写版ドラゴンボールの登場人物「AGUNDES」。ラテン系フットボール選手で悟空の高校の先輩という設定[痛いニュース(ノ∀`)]
原形とどめてなさすぎてワロタ。www

人生で一番ハマったゲーム、1位は「ドラクエ」…2位「FF」、3位「マリオ」[痛いニュース(ノ∀`)]
シレン・ぷよぷよ・ドラクエIIIかな・・・。

電車のドア付近に座り込んで雑談の少女、背中を蹴られる→会社員逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
激しく気持ちはわかるが、これじゃどっちもどっちになってしまう。
ここは一つ、精神的に追い詰めた方がよかったな。

2007/11/23 00:37

うんもー。 

どうも、"ゲシュタルト崩壊"といいたいところを"ゲシュペンスト崩壊"といってしまった馬鹿野郎ですこんばんわ。何を崩壊させてんだ・・・。w

眠いことこの上ない(ギリギリ寝てはいないが)。
何故今週はこんなに眠いんだ・・・。

Gathii(ぎゃじぃ)、やっぱり知名度ひっくいですなぁ・・・。
一度、MixiのMTGコミュで呼びかけてみようかしらん。

2007/11/23 00:28

む。 

かくれんぼ的イベント?

2007/11/21 00:10

さむっしゅ。 

(Last Update 2007/11/21 01:04)

ミニ四駆PRO バイソンマグナム&ロデオソニックがついに11月23日発売!
(*´Д`)ハァハァ。

アオシマ“痛車”プラモシリーズ発売! 第1弾は「涼宮ハルヒの憂鬱」
この はっそうは なかったわ。

ニンテンドーDSがワンセグ対応。「DSテレビ」を試す-ゲーム機ならではのユニークなワンセグ機能
やっぱ目立つか・・・。

モモ・ウラ・キン・リュウが熱唱!「Climax Jump DEN-LINER form」発売!!
はやく!はやく発売を!w

ジョジョの奇妙な百人一首
代理さんにオヌヌム。

「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」 産直メロンみたいに山盛り[アキバBlog]
にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ[アキバBlog]
にょろーん。

「もってけ!セーラーふく」がNHK紅白歌合戦に出場か!?[にゅーあきば.こむ]
いやいや。w

TMA きら☆すた レビュー[丁dai Blog]
ゴwwwローwwwww

世  界  ふ  し  ぎ  ハ  ッ  テ  ン[VIP.net]
バロス。wwwww

あびる優 「見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら?」[痛いニュース(ノ∀`)]
今日のお前が言うな。

すぎやまこういち氏 「『アサヒる』という動詞は、捏造で日本を貶めるという意味」「2ちゃんねるでスレ立てたことも」[痛いニュース(ノ∀`)]
あとはカスラックをどうにかしてくだしぁ。

らきすたで町おこしの鷲宮町商工会に対抗。隣町の幸手市商工会でも企画発表[痛いニュース(ノ∀`)]
自重しろ。www

フジテレビ、人気番組「あいのり」をネット配信。一話315円…ニコニコ動画などの不正投稿に対抗[痛いニュース(ノ∀`)]
何この需要低そうなの。w

“ボクっ子・ロボ・妹・ロリ・TS” 手塚治虫は“萌え”時代を先取りしていた[痛いニュース(ノ∀`)]
何を今更。

2007/11/21 00:10

しつもーん。 

マクドでバイトしたことある人に質問。
ピクルス入ってないバーガーに、ピクルス入れてもらうことって可能ですか?ちょっとぐらいなら料金追加してもいいんで。w

なんか更新のネタあったはずなんだけど、忘れちった・・・。orz

2007/11/21 00:05

(´-ω-`) 

動かざること山のごとしぃぃぃぃぃ!

2007/11/19 00:39

甘栗むいちゃいました。 

(Last Update 2007/11/19 01:13)

「ガンダム00」の後にはやっぱりコードギアス続編!?[にゅーあきば.こむ]
やっぱ土6枠に来るのかなー・・・、変な規制とかかかりそうでイヤなんだけど。

「入国審査で指紋とるのは差別」 指紋採取に日本在住外国人ら反発[痛いニュース(ノ∀`)]
別にとられても困らんけどねぇ・・・。

“攻撃しちゃダメ、占領はOK” 無防備平和宣言条例、署名が法定数超え直接請求成立…札幌[痛いニュース(ノ∀`)]
そりゃ拳王様もお怒りになるわ。w

集団レイプ被害の女性(19)にむち打ち200回の刑…サウジアラビア[痛いニュース(ノ∀`)]
これは今すぐ女性の権利なりなんなりを確立すべきだと思うんだが・・・あまりにもヒドすぎる。それで調子にのってスイーツ(笑)になられたら困るケド。w

「ゲームの電源を落とされて腹が立った」息子(31歳無職)が父親を包丁で刺す[痛いニュース(ノ∀`)]
正直、気持ちがわからんではないはないけど・・・。こういうのがいるから、"ゲーム脳"なんて妖しい単語がまかり通ってるんだよなぁ・・・。


今週のパパパパウ。


今週のねっぎねぎ。


タグに馬鹿って書かれすぎ吹いた。www
女子高生は、スタッフがその後おいしくいただきました。


ちょwwwどんぼwwwww


人力。


いやぁ、BGMって大事ですね。w


相変わらずの素晴らしさ、コナミコマンドは吹いた。w


ジャンプ音がなぁ・・・。w


マイリストが反則すぎる。www


いつものシリーズ。


懐かしい。www


かもすぞー。


ただただカオス。


Rocksかー。


どう見てもボリ子。wwwwwww


踊るな。www


またなっつかしいものを。w


8bitは偉大です。


とりあえず全話見たが中毒じゃないな。


デンカレと聞いて(ry。


いさじでもムリか・・・。w


後半ひでぇ。w


友人B自重。wwwww


耳毛モンスターめ。w


なんだ、ただの神じゃないか。

2007/11/19 00:38

(´゚ω゚) 

朝っぱらからフリマ。
寒い中早起きして行ったのに、案の定なにもなくて('A`)。
帰宅して録画した銀魂とか電王とか見てみる。
何度見ても、銀魂のトイレ紙切れの回は最高だな。www
電王は冒頭からみんな転がり落ちててカオス。w
遊園地デートは自重。www

TRICK2おもしれー。
「S字カーブをL字に曲がって」で地味に腹筋崩壊。
で、続編マダー?

あー、明日からまた仕事だ・・・。('A`)

2007/11/19 00:32

ぁぅぁぅ。 

インしたよー。
誰にもあえなかったよー。
めっせは0のままだよー。

・・・。(´・ω・`)

2007/11/18 01:52

おしりかじりむし~。 

(Last Update 2007/11/18 02:55)

ボイスキャスト決定――「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」
シロマが平野綾はないわ・・・。

トロステーション-07/11/16[電脳御殿]
トロステーション-07/11/17[電脳御殿]
ちょ。wwwww

初音「みくみく~」がカラオケに!&鏡音リン全身イラスト[にゅーあきば.こむ]
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!w

「エースコンバット6」に、アイドルマスター仕様の「痛戦闘機」が登場[痛いニュース(ノ∀`)]
スカイガールズで有名な島田フミカネ氏が「エースコンバット6」のディスクを割る→ブログが大炎上[痛いニュース(ノ∀`)]
みなさん自重してください。www

「作者がルール知らない」 ネットでキャプテン翼のトンデモ反則プレーに突っ込み[痛いニュース(ノ∀`)]
何を今更。

【東シナ海ガス田】日本、試掘示唆→中国「そうなれば中国海軍は軍艦を出す」[痛いニュース(ノ∀`)]
何で日本は、こうも弱腰なんだ・・・。

レイとアスカやキミキス、CLANNAD、灼眼のシャナのキャラからバレンタインチョコが貰える![痛いニュース(ノ∀`)]
アイタタタタタ。

【サッカー】オシム監督、急性脳梗塞で緊急入院[痛いニュース(ノ∀`)]
勿論はやく回復してほしい。
しかし、こんなに信任を受けてるとは意外だった・・・。

ニンテンドーDS Liteより薄い「新型DS」が既に完成しているとの噂[痛いニュース(ノ∀`)]
正直これはいらんかな。

「ナイフを捨てろ、捨てんと撃つぞ」 コンビニ強盗、警告無視して警官襲う→撃たれて死亡[痛いニュース(ノ∀`)]
批難される理由は皆無だろ。

2007/11/18 01:52

めっさが。 

またもやブログ更新のスタンス変更。
火・木・土のみ→たまに日曜も書くかも→火・木・土以外にも、余裕がある時は書く
まぁそういうことで。

金曜日。
やっぱり夜道は危険だ(ぁ。
トレードして頂いたFoilの《野生語りのガラク》が届く。うむ、これはいい物だ。ジョンQで力ちゃんの声聞いて(*´Д`)ハァハァ。

土曜日。
某(ryとファイヤーボールとデュエル予定だったので、開店とほぼ同時にファイヤーボールへ・・・行ったにも関わらず、別TCGの大会に占拠されデュエルスペース使用不能。orz
しょうがないので、前回と同じく別場所へ移動。
前回は2時間で1000円チョイのネカフェだったので、今回はその反省も踏まえ、フリータイム7時間ドリンクバー付で900円のカラオケボックスへ。デムパを垂れ流しながらのデュエルはなかなかでした(ぁ。
ちなみに今日は4パック買って、《節骨の魔女》と《極楽鳥》と《妖精の計略》のFoilがあたったんで、プチ当たりかな?

2007/11/18 01:35

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ。 

明日はログインするかも。

2007/11/16 00:28

もんきっさ。 

(Last Update 2007/11/16 01:00)

代々木アニメ学院元学部長、淫行で逮捕
またか・・・。

Seagate HDDに混入のウイルス、ネットゲームを標的に
ホント中国はロクなことしねぇなぁ・・・。

雪の町エルティボでの新ストーリー,「テイルズウィーバー」エピソード2チャプター2が実装
ペットが消えてるとの噂・・・。

「アサヒる」=「執拗に責め立てること」…日テレが「アサヒる」の意味をアサヒる[痛いニュース(ノ∀`)]
類友か・・・。w

中3長女の携帯電話料金が月10万円を超えたため使用を禁止→隠れて使ったことに怒り暴行 母親(36)逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
解約しろよ。

「アサヒる」「能登かわいいよ能登」「みっくみく」…現代用語の基礎知識に[痛いニュース(ノ∀`)]
こんな基礎知識はいやすぎる。www

2007/11/16 00:28

 

えーと、昨日の20時頃、私を名指しで自宅に電話してきた高橋さん、至急携帯に連絡お願いします。
私の知り合いに高橋なんて人はいないんですけどね・・・。w

最近流行の自己紹介工場( http://pillow-chart.jp/name.do )やってみたら、某所でのコテ名と本名で結果が同じだった件。私は"一人で外でご飯が食べられない"らしいっすよ。w

キスキン→白コン(含む白青)・青黒・ゴブコン→フィッシュ・フェアリー→青ガイル・マネキン→?
そろそろキスキンとかビートに戻りそうな悪寒。w

2007/11/16 00:18

あ゙ 

フルクラ落としてこなきゃ・・・。

2007/11/14 00:07

もきょっと。 

(Last Update 2007/11/14 00:53)

<食中毒>群馬の高校生91人、修学旅行先の中国で感染
使用済みコンドームからヘアバンド製造=性病感染の恐れも-中国
中国の湖北省、スープによる食中毒で6人死亡
北京オリンピック代表が不憫でならない・・・。

提供曲をユーザーがリミックス、ニコ動で公開OK JAM Project公認イベント
見た見た。
カスラック涙目。w

アップデート情報やクイズ大会で盛り上がった,「テイルズウィーバー ユーザーカンファレンス 2007」のレポート記事を掲載
実装予定内容はいっぱい発表されたけど、そのほとんどが実装時期未定という・・・。

漫☆画太郎同人誌 「娘々のまんまんにこうふんする本」[アキバBlog]
蒼い子に定評のある真・聖堂☆本舗さんが覚醒してる。wwwww

「乗るとやせる」「肌がうるおう」女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング[痛いニュース(ノ∀`)]
ねーよ。www

「クーポン利用率が予想以上に多く…」 モスバーガー、赤字に転落[痛いニュース(ノ∀`)]
マクド大好き野郎が通りますよ。
マクドで大満足できてるんだから、モスだとどうなるんだろ・・・。w

CanCamによると、モテない女は「ドラゴンボール」を集めているらしい[痛いニュース(ノ∀`)]
七つ集めてモテ子になるんじゃね?w

ガソリンスタンド客、給油後に車を忘れ歩いて帰宅[痛いニュース(ノ∀`)]
体を張ったギャグだな。www

2007/11/14 00:07

あ~あ・・・。 

月曜日。
4連休最後の日でした。
結局、積んでたアニメで消化できたのはぽてまよ数話のみ。orz
P2!が、どんどん終わりに近づいているようで・・・。orz

火曜日。
疲れすぎてのーこめんと。
とりあえず、街灯のない夜道は危険。まぢで。

2007/11/14 00:04

ふんぎるばーど。 

(・ω・)みょみょみょみょみょみょ。

2007/11/12 01:26

イージャンスゲージャン。 

(Last Update 2007/11/12 02:16)

ドラゴンボールの「気」を「チンコ」に言いかえると[2ちゃんえるレスブック]
1は間違いなく天才。www

4GBのメモリが1万円の時代に[アキバBlog]
ここまできたか・・・。

在日韓国・朝鮮人対象の“住民税減額措置”を利用し、伊賀市の前総務部長が1800万円着服か[痛いニュース(ノ∀`)]
やっぱりあったのか在日特権・・・。

インスタントラーメンの食べ方決定戦[痛いニュース(ノ∀`)]
「お湯の代わりにホットミルクいれるとおいしい」って話はよく聞くんだけど、未だに実行する勇気がない・・・。w

「ソンナノカンケーネ エビバディ」 小島よしおがジャマイカのDJにパクられる[痛いニュース(ノ∀`)]
早速ニコで聞いてきました、なかなかいい出来じゃないの。w
しかし何で、小島よしおをチョイスしたんだろ・・・。w


はやくCD化シテクダサーイ。


これは脅威のシンクロ率。www


(*´Д`)


ホント毎回、ニコ職人のスキルには驚かされるわ。
MIDIの人とか特にね。

2007/11/12 01:26

ほっほー。 

「お前、火・木・土しか更新しないって書いてたじゃないかwww」
って突っ込みはなしの方向で。
まぁぶっちゃけると、日曜は更新するかもです。
それに今回は、明日まで休みだしね。w

今日は朝からダイエー駐車場で開催されたフリマへ。
このフリマは年に数回あるんだけど、毎回抽選会があるから好き。
当たり(当日のみの500円商品券)かハズレ(缶ジュース一本)のどちらかしかないから、結構な確率で商品券が当たる。
毎回家族三人で行ってるので、ほぼ確実、毎回誰かが当たります。
でも使える(ダイエー内に入ってる本屋とかの)店舗が少ないんで、いつも私が本屋で毎回漫画を買って終わりです。
で、案の定今回も一枚当たったので、ペンギン娘の二巻を買って来ました。一巻は、前回のフリマの際の商品券で購入済み。w
帰ってみてペンギン娘のAmazonレビュー見たら酷評ばっかで吹いた。w

電王のOPが変わってた。
曲は同じなんだけど、歌ってるのがモモ・ウラ・キン・リュウに変わってた。素晴らしすぎる。www

2007/11/12 01:11

( ´ー`)フゥゥ・・・。 

クラブ維持費払ったから一安心してしまった。
またしばらくインしないかもしれない。w

2007/11/11 02:20

そんなに疲れてたんだろうか? 

(Last Update 2007/11/11 04:10)

任天堂、DS用ワンセグ「DSテレビ」の詳細を公開-縦位置表示に対応。DS Liteで最長5時間視聴可能
5時間か・・・結構もつな。

発注元の日南市に「談合お願い」を業者がFAX誤送信
どんだけドジっこよ。www

筒井康隆さん、73歳でライトノベル作家に
工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工!w

「金色のガッシュ!!」~最終決戦!今ガッシュに金色の力を!![いけさんフロムFR・NEO RE]
ちょっとウルっと来たところでビクトリーム来て吹いてしまった。w

日常会話でよく使う映画のセリフTOP10[痛いニュース(ノ∀`)]
よく言うのは一位と四位と「考えるな、感じろ」と273と753。
よく書き込むのは、8・20・28・33・77・78・142・214・261・287・491かな。w

坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散[痛いニュース(ノ∀`)]
これは同情せざるを得ない。

19~71歳女性に射精、「早撃ちマック」と呼ばれていた18歳少年逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
ストライクゾーンひろすぎだバカヤロウ。wwwww

アニメ「らき☆すた」で街おこし――。鷲宮町商工会[痛いニュース(ノ∀`)]
お前ら文句言ってたじゃねーか。wwwww

CanCamの特集「モテ子の習慣vsブス子の習慣」にネットで非難の声[痛いニュース(ノ∀`)]
ライダーチップスとか魅力的過ぎる。www


今週もフタエから行ってみましょう。


今週のニューカマー、「てつ」。


そしてお約束。


今週のみっくみく。


フライングしすぎじゃ。www


アンタって人はーーーーーーー!w


まぁ定番の。


冬が近づいてまいりました。


今週のチーターマン。


真赤なニコ厨。wwwwwww


いよいよPS2を買うことになるのか・・・。
にしてもぴろこはやっぱり歌うまいのぉ。


勿論例の作者です。


朋先生。www


こいつは駄目だ・・・はやくなんとかしないと。


杉田はどう見ても本人。


海外で人気あるってのは知ってたけど、まさかここまでとは・・・。w


(´;ω;`)


さすが上連雀先生、我々が(ry。


サムネが反則。w


あのクリボーもどきのセリフってランダムなのかなぁ?w


またどえらいもんを発掘してきたな・・・。w


まったく驚きがNEEEEEEEEEEEEE。


マイリスト推奨。


相変わらずで安心した。w


犯人はおまえか!w


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


AA職人自重。www


ナニコレナニコレ!w


おっさんになりかけホイホイって。wwwwwwww


PRIDE。wwwwwwww


中身岡村じゃねぇの?w


是非製品化を。


知らない人は「なんだコレwwwwwwww」、
知ってる、つーかやられた事ある人は「('A`)」な動画です。w

2007/11/11 02:20

ふんぎー。 

金曜日。
5000円分MTGを衝動買いする。
一番高いのが《連合の秘宝》でちょっと泣きたくなる。
火の玉の店員に、「グランプリ北九州行かなかったんですか?」と言われる。んな交通費あったらパックにまわしますって、まじで。
帰宅して夕食&シャワーが終わったら速攻寝てしまいますた。
まぁいいか、休みはあと3日あるし・・・。

土曜日。
今日こそはたまってたアニメみるぞー!
といきごんだものの、全部は見れそうにないので、泣く泣くゾンビローンとシグルイとムシウタを全話破棄。
ぽてまよ見ながらニヨニヨしてたらそのまま就寝・・・めちゃイケ見損ねた。orz
明日こそは寝ないようにしないと・・・。(´Д`;)

2007/11/11 02:03

実は。 

金曜日の午前11時頃、こっそりインしたのですよ。
クラブ維持費がそろそろぴんちぞーんかなと思って。
10Kぐらい持ってかれました。w

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

