かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/12/30 00:20

誠死ね。 

(Last Update 2007/12/30 01:38)

金田さんの声は、人間の可聴域以上の音成分が出ているんです!
さすが朋先生・・・。w

ココリコ遠藤と千秋が離婚[痛いニュース(ノ∀`)]
千秋ー、愛してたぞー!www

キングコング西野「2ちゃんねるで、人を否定する事で自分の存在を確かめている奴は、カッコ悪いしアホ」[痛いニュース(ノ∀`)]
コメント欄を(ry。

反捕鯨活動家たちが日本領事館で赤インクをぶちまけて汚す。豪警察は「罰するほどではない」と逮捕せず[痛いニュース(ノ∀`)]
ファビョってんなー・・・。w


これこそ真の忙しい人用。


はちゅねかわええ。w


グリーンリバー言うな。wwwww


ラストのパッケージが反則すぐる。wwwww


どげんかせんといかん吹いた。wwwww


こんなキャラだったのか・・・。w


腹筋が光になった。wwwww


パピヨンやめろ。wwwww


でっていう弾幕やめれ。wwwww


は~い、MADのネタが投下されたよ~。w


市場マジ自重。wwwwwww


課題曲。wwwww
メカとかちって書いた奴でてこい。wwwww


ああ懐かしい・・・。


てwwwつwwwをwwwww


なんだ、ただの(ry。

2007/12/30 00:19

年の瀬ですよー。 

金曜日。
仕事収めでした。仕事終わった後、会社の先輩達とラーメン食べに行きました。
某同僚さんの激しいオススメでしたが・・・正直微妙でした。w
一蘭のほうがずっとうめーよ!ヽ(`Д´)ノw

土曜日。
朝もはよから撮りだめしてたビデオの消化。やっぱイマイさんのリダイヤルはすごいな。www
ビデオ見終わったら、(おそらく)今年最後のファイヤボールへ。
大掃除したときに出てきた古めのカード(《ダウスィーの怪物》とか《魔力消沈》とか)を売っぱらったら1800円になったので、4パック+シングル数枚を購入。当たったレアは・・・聞かないで。w
ブードラあるあしいんで参加したかったんだけど、自分含まないで偶数人数だったのであえなく断念。今年最後にブードラやりたかったなぁ・・・。

2007/12/30 00:10

ヾ(´д`*)ゞクイックイッ  

明日はインする・・・と思います。

2007/12/28 00:01

みゅーん。 

(Last Update 2007/12/28 00:44)

年末年始も「テイルズウィーバー」,二つのキャンペーンを実施
また買え買えイベントか・・・。

らき☆すたRe-Mix002発売 「ランティスww 少しは自重しろwww」[アキバBlog]
まったくだ。wwwww

マイケル・ジャクソン、息子と遊んでいる時に顔を殴られ上唇崩壊。緊急手術[痛いニュース(ノ∀`)]
ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。

【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す[痛いニュース(ノ∀`)]
これはひどい・・・。

映画の入場料 、「1800円は高い」7割以上[痛いニュース(ノ∀`)]
メンズデーがないんだもの・・・。

Wiiリモコン(+PC)で立体メガネ。衝撃的な動画が公開される[痛いニュース(ノ∀`)]
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

2007/12/28 00:00

寒いねー君達。 

火曜日。
いさじ兄貴の期間限定公開動画、保存しちまったぜ。w

水曜日。
やべー、「(涙)(嘘)(核爆)」とか使ってる人に遭遇してしまった・・・。w
前二つは極稀に使うけど、(核爆)はないわ・・・。w

木曜日。
Climax Jump DEN-O Form、オリコン初登場2位おめでとう!
まさに、「2位ジャン!2位ジャンスゲージャン!」w
売り切れがなかったら、もしかしたら1位狙えてたんじゃないかと思う。
実際、ウチの近所のCDしょっぷじゃ未だに売り切れ中で、まだ買えてないし。orz

ここ数日ずっと帰宅は日付変わった頃でした。
DSFFIVのLVあげをしながら終電を待つのが板についてきました。
でも全然進んでません。ダークエルフ強すぎだろ・・・。
ちなみに、ギルバートと会わないまま挑んだら絶対に勝てないそうです。
チート全開の先輩が、ステータスMAXで挑んでカンスト食らったらしいから間違いない。w
会社にて、ニコニコ見ながら昼食。
JAMのもってけ!で腹筋崩壊したので、帰宅後に即確保。このボリュームでこの値段はお買い得かも。
しかし、「MOTTO!MOTTO!」とか言ってんじゃねぇよ。弁当吹いちまったじゃないか。wwwww
というわけでカラオケ行きたかったんですが(ぁ、どうも年末はみなさんお忙しいようで・・・。
こうなりゃ新年会がわりに突発かけるかなー・・・。
以上、主に某コミュの方々へ向けての私信でした。w

フライデーナイトマジックじゃなくてサタデーイブニングマジックだったらなぁ・・・。w

2007/12/27 23:39

|д゚) 

|д゚)クリスマスイベントは仕事でした。

2007/12/25 00:43

すごい量。 

(Last Update 2007/12/25 01:32)

マジック:ザ・ギャザリング超攻略!マナバーン2008
こんなん出るんだー、早速予約。

花粉少女注意報!~THE ANIMATION~ ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」(ドラマCD特典付) 初回限定版
工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工!
小梅けいとのアレ?

シャーマンキング完結編開始決定!!ついでにゴルゴ13アニメ化[ニュー速クオリティ]
ユンボルを(ry。

君のぞOVA:君が望む永遠~Next Season~ 「水月vs遙 あなたはどっち?!」[アキバBlog]
あれ~?選択肢にマナマナが(ry。

ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている[痛いニュース(ノ∀`)]
640がいいトコついてる。w

「お勧めのガンプラ教えて下さい」ガンダム好きの夫へ妻がクリスマスプレゼント[痛いニュース(ノ∀`)]
何この素晴らしい奥さん。

【生活保護】 「減額されたら娘の習字をあきらめなければいけない」 母子加算減額は憲法違反と母親らが提訴[痛いニュース(ノ∀`)]
25万とかふざけんなよ・・・。

子供たちが送ったサンタさんへの手紙、返事は…「お前の手紙、長すぎ」[痛いニュース(ノ∀`)]
間違いなくねらー。www

江頭2:50「チ○コ、マ○コ、○○コ!」「お前にチ○コをズームイン!」 女性リポーターを襲う[痛いニュース(ノ∀`)]
唯一神は相変わらずだな。www

「M-1グランプリ2007」 サンドウィッチマンが敗者復活組から初優勝[痛いニュース(ノ∀`)]
実は一度もM1見たことない。

漫画界初の怪挙? 「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース[痛いニュース(ノ∀`)]
逆にすげぇよコイツ。wwwww


CCO。


ドナルドをどうにかしてくれ。www
偽装錬金のサムネは史上最強だろ。wwwwwww


みっくみく@カスラック。


混ぜすぎ危険。


やっぱこのシリーズは最高だ。www


きが くるっとる。


そうか、これが仕事なのか!w


ウッドマ!がかっこよすぎ。www


まさかニコニコでニーサンを見る日がこようとは。www


たまーに違うのが混じってる。w


教授の新作きたー


ホイホイされますた。


T5吹いた。www


こんな動画あったのか。www


カニ。www


みゆきさんはぁはぁ。


ラヴァ!!


東方まったくわからん・・・。w


なつかしー。www


今回は本物のようです。


何故消されたし。


やっぱり作業できなかった・・・。w


ウインスペクターは初見だった・・・。


ソイヤッ!


さすがドイツ製。www


マイクは飾りです、エラい人には(ry。


しばらく見ない間に進化してる。wwwww


うぜえ。wwwwwwwwwwwww


SUGEEEEEEEEEEEEEE!


マジで難易度あがってるんですが・・・。


こんな番組あったのか。


客がねらーばっかなら優勝できたな。w


アクションはえぇよ。wwwww

2007/12/25 00:40

わたしはげんきで・・・はありません。 

はろー、お久しぶりの更新です。
更新もせずに何やってたかと言うと・・・FFIVDSをやってました。
土曜日に、通勤中にロマサガ3がやりたくてマジコン買ったのですが、「エミュの不具合でうまく動かないリスト」の中にロマサガ3が入っててFFIVを衝動買い(ぁ。
ずっとやってた割には全然進んでません。難易度あがりすぎだろコレ。('A`)
今日は、ツインくぎみーが石化して飛空艇手に入れたところでストップです。

そういえば私、あちこちで「レトロゲーが好き」とか「SFC末期のスクウェアは最強」とか「タクティクスオウガマンセー」と吹聴してますが、実はほとんど全クリしてません。orz

全クリ
DQ1・2・3・4・5・6、FFI・II・III・VI・VII・VIII・IX、クロノトリガー

未クリア
DQ7・8、FFIV・V、風来のシレン、タクティクスオウガ、伝説のオウガバトル、ロマサガ2・3、聖剣伝説2・3・ミスティックアーク

未プレイ
SAGA1・2・3、ロマサガ1、聖剣伝説1・トレジャーハンターG

ちなみに、風来のシレンはテーブルマウンテンは制覇してますが一応未クリア扱い。ロマサガ3とFFIVとFFVは、何故かラスダンでセーブするとデータ消える(三回体験)ので実機ではあきらめモード。FFI・IIは全クリしたけど内容ほとんど覚えてません。orz
いつか時間ができれば全部クリアしたい・・・。

2007/12/25 00:22

うぎゃー。 

ついに三連休の間、インしなかたぞ・・・。orz

2007/12/21 01:00

ほまほま。 

(Last Update 2007/12/21 01:51)

「みくみく」JASRAC登録で「手違い」 ドワンゴ・ミュージックが謝罪
そりゃ株価も暴落するわ・・・。

「テイルズウィーバー」アップデート&クリスマスイベント情報
あれ、ユキダルマンはー?

Key「リトルバスターズ!」18禁版の発売が決定した![にゅーあきば.こむ]
想定の範囲内。

【ネット・著作権】 「(動画・音楽の)ダウンロードは違法」の方向で固まる…ニコニコ動画やYoutubeなどへの影響は?
('A`)

「ファイナルファンタジー4」の続編発表…主人公はセシルとローザの息子[痛いニュース(ノ∀`)]
DS「ドラクエV」、来春発売予定…DS版では“もうひとつの選択”が!?[痛いニュース(ノ∀`)]
またスクエニ商法か・・・。といいつつ、FFIV買いそうな自分ガイル。
FFVのOVAで大コケしたの忘れたのか?w

サンデーに続きマガジンも マガジンドラゴンで「デスノート」パクリ疑惑[痛いニュース(ノ∀`)]
これも一種のブームか。w

クリプトンが「初音ミク同人グッズ」に発売停止、画像取り下げ勧告[痛いニュース(ノ∀`)]
う~ん・・・。

オークラ出版が「セレビッチ」を創刊 セレブにあこがれる女性にお勧めの雑誌[痛いニュース(ノ∀`)]
テラビッチ。wwwww
この発想はなかった。www

猛犬を連れた数百人のバイク軍団がバリケード突破して村を襲撃…中国[痛いニュース(ノ∀`)]
>>2が念レスすぎる。wwwwwww

合唱祭「ニコニコ動画」に650人集合、人気タイトル22曲を熱唱[痛いニュース(ノ∀`)]
ちょっと参加してーぞ。w

「ブス!」の書き込みに逆上 女子中学生ら男子中学生を全裸にしてリンチ[痛いニュース(ノ∀`)]
おまいら。wwwwwwwwww

2007/12/21 00:55

(´・ω ・`) 

2007/12/18(火)
・夜麻みゆきさん復帰。
・DLも非合法化か・・・。
 決まり作った連中がネットの仕組みもわかってない低脳集団ってのはよくわかった。

2007/12/19(水)
・なんか鼻づまり。やな予感がする・・・。

2007/12/20(木)
・案の定風邪ぶりかえした。orz
・《陸軍元帥》は買い?
・「シナモンtheムービー」が「みのもんたムービー」って聞こえた・・・。
・カードヒーローもFFIVもダブルアクションも売り切れてた。('A`)
 ウサ晴らしにマジコンでも買おうかと通販サイトを探すも、10Kぐらいのものばっか。
 昔は6Kぐらいで売ってあったとおもうんだけど・・・。

2007/12/21 00:48

(´・ω・`) 

シベ誕かぁ・・・。(´・ω・`)

2007/12/18 00:47

ねむいんで 

今日はおやすみしまふ

2007/12/18 00:47

よっかぶーん。 

金曜日。
ネット放浪して見つけたブログの百質の答えに吹く。
Q.似ていると言われる芸能人は?
A.う~ん、青木さやかと青木さやかを足して2で割った感じ?
それ、100%青木さやかじゃねぇか。wwwww

土曜日。
翌日のFAINAL予選に向けて、カードを仕入れにファイヤーボールへ。
そしたら何か、壁がきれいさっぱり壊されてて、隣の部屋と合体してました。
おそらくデュエルスペースになるのではないかとのこと。
これで、他TCG大会に圧されてカラオケボックスへ逃げ込むこともなくなりますね。よかったよかった。
ちなみに、9パック買って一番高いと思われるのが《忘却の輪》のFoilとかもうね(ry。

日曜日。
健軍文化ホールにてFAINAL予選、デッキは県別の青白の改良版(
http://itxsns.skr.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=3558 )です。
ここにくるのはHATの大会以来なんで、六年ぶりくらい・・・?
参加者37名で、地元勢はその三分の一くらいかな。
シングルはやらず、スイスドロー6回戦のみで決定だそうな。
しかし何故ずっとアイマス曲、それも真Verばっかり流れてるんだ。www

一回戦:鹿児島の人:マネキンフェアリー:×-×--
一本目、相手がフェアリーメインなので、《妖精の計略》が腐る腐る。w
しまいには《アダーカーの戦乙女》が誘惑されて乙。
二本目、土地二枚で止まる。orz

二回戦:月例大会でよく当たる人:札束:○-×-×
一本目、お客様ktkr!「《テフェリーの濠》緑」で投了してくれました。
二本目、ガラク産のビーストトークンが、ハンマー背負ってフルボッコされる。
三本目、土地が三枚で(ry。

三回戦:知らない人:トリコブリンクギャンコマ風味:×-×--
一本目、土地が(ry。
二本目、土地が(ry。

ここで三敗したのでドロップしてブードラ参加しようと思ってたんですけど、諸事情によりブードラ参加せず。(理由は詮索しないようにw)
その上、三戦目終わった後トレードしてたもんだから、ドロップするタイミングを失ってダラダラと続ける羽目に。
三敗したらドロップしてフリーデュエルしようと言ってた某さん、ホントにごめんなさい。orz

四回戦:知らない人:赤スライ:○-○--
一本目、《砂の殉教者》でライフ増やしまくって《清純》出したら投了される。
二本目、《テフェリーの濠》でゴブリン止めといて、《清純》だしt(ry。

五回戦:知らない人:青ガイル:○-×-△
一本目、お互い打ち消しまくって膠着状態の中、ネタで一枚挿ししていた《暗黒の深部》の氷カウンターがどんどん減ってゆく。
そしてついにマリット・レイジ様が降臨!ワンパンチで終了。www
二本目、相手のテフェリーを巡って打ち消し合戦。こちらの《否定の契約》でなんとか打ち消し合戦には勝利。
がしかしその直後に、相手の場にあった変異カードが表を向いて《塩水の精霊》が!
結果、マナを支払えず契約不履行で乙。orz
三本目、打ち消し合戦の末に通ったこちらのテフェリーで撲殺モードに入るも、相手のライフが残り6のターンで時間切れ。
しかし、青ガイルに打ち消し合戦で勝っちゃう青白て・・・。w

六回戦:知らない人:札束:×-×--
一本目:土地が(ry。
二本目:《テフェリーの濠》や《物語の円》で止まらない組立作業員が、ハンマーしょって(ry。

結果、一勝四敗一分の散々な結果。
デッキ自体はそんなに失敗してないし、メタともあってると思うんだけど、ここまで土地事故が続いたらしょうがないかな・・・。
やっぱり、権利もらってもはなっから放棄する気満々な奴には、神様も勝たせたくなかったんでしょうね。w
これにて白青は一旦解体しようと思います。次は青黒か青緑、どのみち青から離れる気はないようです。w
しかし・・・ついにDSとは当たらなかったな。w

月曜日。
何の面白みもない一日でした(ぁ。

2007/12/18 00:45

なんとか 

いきてます。

2007/12/14 00:06

高田純次が適当すぐる。www 

(Last Update 2007/12/14 00:49)

「ニコニコ動画」が1周年、トップページリニューアル実施
前のTOPのほうが好きだな。

ネクソンジャパン,「メイプルストーリー」「アスガルド」「テイルズウィーバー」でネットカフェイベントを実施
また大仏配るのか。w

【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」[痛いニュース(ノ∀`)]
もう、開いた口が塞がらん・・・。

【若者理解】 「ハルヒ」は「エヴァ」の継承者か…日経新聞[痛いニュース(ノ∀`)]
そもそも、なんで比べようと思ったのか謎過ぎる。

【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」(2ちゃんねらー考案)[痛いニュース(ノ∀`)]
くそっ、ノルウェー人に持ってかれた。www

「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始[痛いニュース(ノ∀`)]
アンケート。wwwwwwwww

秋葉原にモビルスーツバー「連邦軍」と「ジオン」が登場[痛いニュース(ノ∀`)]
ザンスカール(ry。

2007/12/14 00:05

またカラオケ(の話)か。 

みなさん、自分の調整曲って持ってます?
ノドもエンジンと同じで、適度に熱持ってる感じがベストじゃないですか。
だから、暖めたりクールダウンしたり、そんな調整曲が必要だと思うのですよ。
自分の場合、それはDEENだったりWANDSだったりFIELD OF VIEWだったりするわけですが・・・。
早い話、またカラオケ行きたくなってきたなぁと(ぁ。
三日ぐらいたつと歌いたくなるから困る・・・。w

今週は、早めにジャンプマガジンサンデーを立ち読みしてきました。
あちこちで話題になってるサンデーの新連載ですが、気づかずスルーしてました。w
土日にもっかい読んでくるかな・・・。
ガッシュもいよいよ来週で最終回。orz
とりあえず、金剛番長と橋口さんの新連載に頑張ってもらうしかないのカナ?カナ?

にしても倉敷大河め、なんとうらやm・・・けしからん。

2007/12/13 23:53

めがっさ 

にょろー。

2007/12/11 23:52

ねむいねむい。 

(Last Update 2007/12/12 00:48)

ハンター×ハンター:また休載、作者「近くまた戻ってまいります」
すごいよねー、休載するとニュースになるって。w

「名探偵コナン」声優と原作者が離婚
何この想定の範囲内。

「サムライ・ソードは人を効率的に殺すためだけの目的につくられ、銃と同様に危険」・・英政府が日本刀禁止法策定へ[痛いニュース(ノ∀`)]
逆刃刀なら(ry。

任天堂DSのゲームを違法コピーしようとした韓国人、相次ぎウイルスに感染→「任天堂の仕業」と抗議書き込み[痛いニュース(ノ∀`)]
これでこそ韓国だ。wwwww

Gackt「ファーストガンダムは“ガンダムの原点”。その後のガンダムについては “商業主義の副産物”」[痛いニュース(ノ∀`)]
724が真理。

有名タレントの「アニメ」声優起用で「本職」が失業危機、転職も[痛いニュース(ノ∀`)]
パヤオが悪い。

2007/12/11 23:51

あわわわ。 

さてさてファイナル予選は今週末ですよ。
まじで、そろそろデッキを決めないと・・・。
候補は白青コン・白緑コン・青緑クロックパーミ・青黒コン。
とりあえず、ビートする気はないようです。w

《クローサの掌握》なんてカードさえなければ、安心して白青コンでいけるんだけどなぁ・・・。w
いやなカード、《クローサの掌握》・《剃刀毛のマスティコア》・《真髄の針》・《ウルザの工廠》・《根絶》。orz
早い話、機械生物と刹那持ちが嫌いです(ぁ。

あ、恵比寿の新曲、やっと引き取ってきますた。

2007/12/11 23:46

あらあらうふふ。 

新蔵きてるじゃないの。

2007/12/11 00:51

めがっさー! 

(Last Update 2007/12/11 01:30)

魔物が愛しくて仕方がないダンジョン・マネージメント 「勇者のくせになまいきだ。」
なんか評判いいですな、コレ。

羊でおやすみシリーズ
こんなのあったんだ・・・。
ただ、番外編では絶対眠れないだろ。wwwww

中国】 好きではない国のトップは「韓国」…中国紙調査[痛いニュース(ノ∀`)]
【韓国】 朝鮮王朝時代の戦艦「海鶻船」を描いた図画が発見され初公開[痛いニュース(ノ∀`)]
韓国には勝てんわ・・・。w

「ネットが1年前より怖くなった」が2割…掲示板の争い、ウイルスや攻撃などで[痛いニュース(ノ∀`)]
にも関わらず、犯罪自慢をする阿呆は後をたたず・・・。

ケンタッキー・ゴキブリ騒動で、元バイトの少年が私大付属校を「自主退学」[痛いニュース(ノ∀`)]
余罪がボロボロ出てきたんだろーなー・・・。

恩師を見つめていた元教え子、「何見てんだ。事務所こいや」とボコられる[痛いニュース(ノ∀`)]
カワイソス。

2007/12/11 00:51

からからおけおけ。 

土曜日。
Mixiの、「熊本でアニカラ」コミュの12月オフ会に参加してきました。

11時に起床。
シャワーを浴びたらそのまま市電に乗っていつものカラオケボックスへ。
50分ごろに到着したんですが、その時点でボックスの入り口に見たことある人々が。
いつも参加者一桁だったのに今回は20人弱、これだけ集まると壮観ですね。
問題の部屋分けですが、自分は燃えでも萌えでもない部屋の模様。
まぁ自分は燃えも萌えも歌うんで、ナイスな部屋分けだったと思われます。
この部屋が後にカオス部屋と呼ばれるとは、このときは予想だにしなかった・・・。w

入室すると、何故か女性陣が勢ぞろい。かおさんびっくりだ。w
なるべくノドを長持ちさせるように、低めな男ボーカル曲と高めな男ボーカルor女性ボーカルの曲を交互に歌う予定だったんですが、
4曲目の「エアーマンがたおせない」であえなく崩壊。
だってー、12日配信だから入ってないと思って冗談で入力したら入ってるんだもの。www
その後もなし崩し的に、みなさんが熱い曲を歌うたびに一緒になって歌ってたら案の定ノドが崩壊。
ラストのGive a reasonでは大変お聞き苦しくなって申し訳ないです。orz
いつもだったら15分くらい休んだらノド復活するんですけどねー、SKILLで「MOTTO!MOTTO!」叫びすぎた。w
ちなみに、店出る頃にはノド復活してますた(ぁ。

以下カラオケ感想箇条書き。
・みんな歌UMEEEEEEEEEEEE!
・ハモリSUGEEEEEEEEE!
・エアーマンは絶好調じゃないと一番高い部分が出ません。
・カオス部屋になった原因の一つはおそらくエアーマンです。吊ってきます。
・なんで歌詞メモってあるんですか。www>誰かさん
・JAM系の曲は、本気で歌うなら一日3曲が限度。orz
・「完全に覚えた!」って曲が全然完全じゃなかったり。
 今回で言えば、某モエタロスと某オカンの台詞でしょうか。w
・野郎九人でSKILLをやると室内温度が5度はあがる(ぁ。
・私には、キンゲ以外で踊る勇気はない。w
・弾幕の出せるカラオケモニターマダー?w
・モモの台詞は、言っててきもちいい。www
・女性がエロゲの曲とか、「こ・づ・く・り、し・ま・しょっ♪」とか歌っちゃいけません!><
 とか、隣のクリリンさんに「チチをもげ!」を薦めてた奴が言ってみる。w
・さすがにあの人数だと、曲数は減ってしまいますな。w
・次回こそ新曲を入荷していかないと・・・。orz

カラオケの後は、ほぼ全員参加の二次会へ。
内容はアレなんであまり言えませんが、とりあえずみなさん自重しましょう。w

3次会も参加したかったのですが、終電間近&翌日仕事だったので泣く泣く帰宅。
どうやら、三次会もカラオケだったようです。みなさんお元気ですな。www

一次会幹事のあにょんさん、二次会幹事の運送屋さん、そして参加されたみなさん、お疲れ様でした。
ひっじょーに楽しかったです。次回以降も都合がついたらガンガン参加するんで、そのときはまたよろしくお願いします。

・・・で、次回はいつですか?w

辛島町の交通局方面の終電(日曜日)は23:13。ちぃ、覚えた!(ぁ

自分が歌った曲
ポルノグラフィティ - メリッサ(TV版鋼の錬金術師 OP)
林原めぐみ - question at me(千年王国3銃士ヴァニーナイツ ED)
JAM Project feat.影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹 - 未来への咆哮(マブラヴ オルタネイティブ 挿入歌)
TEAMねこかん - エアーマンが倒せない
野上良太郎&モモタロス(佐藤健&関俊彦) - Double-Action モモタロスセリフVer.
和田光司 - Butter-Fly(デジモンアドベンチャー OP)
ISSA - JustiΦ's(仮面ライダー555 OP)
影山ヒロノブ - 鬼神童子ZENKI(鬼神童子ZENKI OP)
林原めぐみ - Give a reason(スレイヤーズNEXT OP)

参加した曲
JAM Project - GONG(第3次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ OP)
福山芳樹 - 真赤な誓い(武装錬金 OP)
福山芳樹 - キングゲイナー・オーバー!(OVERMANキングゲイナー OP)
桜井侑斗&デネブ(CV.中村優一・大塚芳忠) - Action-ZERO 侑斗&デネブ セリフVer.
鵜島仁文 - FLYING IN THE SKY(機動武闘伝Gガンダム OP)
JAM Project - SKILL(第2次スーパーロボット大戦α OP)

月曜日。
前日に燃え尽きたまま復活できず、会社でも燃え尽きてました(ぁ。
なので迷惑メールの話題でも。
毎日毎日、飽きもせず迷惑メールを送ってくるメアドがあるんですよ。
なんで受信拒否しないかって?アドレスが"higurashi..no..nakukoro@xxne.jp"だから。w
で、その迷惑メールなんですが、今日から手法を変えてきたようです。
本日の一通目、「高田さんですか?」
いいえ違います。
二通目、「珍さんですか?」
・・・中国人?w

さてと、昨日の参加者のみなさんにマイミク申請でもしますかね。w

2007/12/11 00:26

今日の一句。 

ログインを したいときには 時間なし

2007/12/09 04:03

とにかく急ぎ足。 

(Last update 2007/12/09 04:40)

ガンホー、「北斗の拳ONLINE」第1次クローズドベータを12月25日に開始
申し込んでくるかな・・・。

自分が「ギャルゲーキャラ」化される日が来るとは……
あ、あの人か。w

君が望む永遠 ~Latest Edition~
よもや自分が、曲芸商法に釣られる日がこようとわ・・・。w

綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ[アキバBlog]
そりゃそうだ。www

「八つ」を「はちつ」と読む4年生・・・小学生の国語力低下、教師9割が実感[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン。

「HUNTER×HUNTER」休載決定[痛いニュース(ノ∀`)]
最初から10週って予告されてたからなぁ。
問題は、その休載期間なわけで・・・。w

セガ、「ドリームキャスト2」発売か?[痛いニュース(ノ∀`)]
信じていいのか!?w


今週のキワミはこれだけ。


みっくみく。


シンクロすぎる。wwwww


天丼ktkr。


ちょっとムリがある。w


この対応は広報としてNGだろ。www


まぁシナリオはあるんだろうけどさ・・んしてもこれわ・・・。www


もう見るだけで吹いてしまう。w


即死。wwwww


タグの「アブラッコロイド」で死んだ。www


字幕。wwwwwwww


だからアンタは仕事を。www


(*´Д`)


ホント最近使徒きすぎだな。www


またホイホイにひっかっかってしまた。


仕事はえぇよ。www


だから英雄が好きなんですよ(まだいうか。


こりゃ頑張ったな。


笑えない・・・。


あれはアホ毛だったんか。www


これはいい空気。


どこの初詣だ。www

2007/12/09 04:03

わはー。 

金曜日。
忘年会でした。
詳しく書くとアレなんで書けませんが、とにかく先輩がフィーバーしすぎて吹いた。www

土曜日。
ジャンプマガジンサンデースクエアヤンマガを読破(ぁ。
ガッシュは今年中に終わりそうですね・・・。

なんか、東京地方ではスレイヤーズの再放送が始まるそうですね、うらやましい。
それどころか、なんかドラゴン誌上で重大発表があるとか・・・もしや四期くるか!?
ドラゴンといえば、今月のドラゴンエイジ。
熊本は13日ぐらいにならないと届かないのでまだ読めていませんが、なんかツバメがとんでもないことになっているようで・・・。w

2007/12/09 04:00

しまった 

寝てた・・・。orz

2007/12/07 01:04

もんみゃー。 

(Last Update 2007/12/07 01:39)

『ファイナルファンタジーIV』公式サイトで店頭公開用PVを配信
ルビカンテの声は若本だそうで・・・。

「テイルズウィーバー」,新マップ「影の塔」実装。新サーバーも
GMが言ってたドラムばらまきって、これじゃないよね?w

ジャンプSQ創刊2号発売で「ジョジョ」コーナー[アキバBlog]
フジリューに荒木神に和月さん・・・、はやくよみてぇ。(*´Д`)

「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上[痛いニュース(ノ∀`)]
「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪[痛いニュース(ノ∀`)]
なんでこうも犯罪自慢をしたがるのか・・・。
にしても、この言い訳を信じるなんてどんな聖人君子だよ。www

「私を助けて」「父を救って」 10億円寄付したおばあちゃんにたかる輩が相次ぐ[痛いニュース(ノ∀`)]
たかった輩、全員実名公表してよ。

「茶パツ生徒」を担任が髪染めスプレーで黒く染め直す→生徒と保護者が人権救済申し立て[痛いニュース(ノ∀`)]
日本がどんどん腐ってゆく・・・。

Xbox Live 「竹島」入力を拒否 「独島」は問題なし[痛いニュース(ノ∀`)]
ゲイツめ。
せっかくミク事件で株を上げたってのに・・・。

インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン・・・。

2007/12/07 01:03

うは。 

水曜日。
日付変わって帰宅。

木曜日。
日付変わって(ry。

そらネタもないって。(´・ω・`)
明日は忘年会だそうです。
逆算すると、会社を19時にはでないと間に合わないんですが・・・。
今週の帰宅時間から考えると、300%ムリなんですががが。w

2007/12/07 01:00

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 

インしたいぞなもし。

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

