かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/01/31 23:56

がんぐりおーん。 

(Last Update 2008/2/1 00:25)

月刊ドラゴンマガジン、2月発売号でスレイヤーズについて緊急重大発表を行うことを予告[GiGaZiNE]
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
(つД`)これであと一年は戦える。

“中国産・薬物ギョーザで10人被害・1人重体” 千葉や兵庫で被害発生。殺人未遂で捜査…JTフーズが輸入[痛いニュース(ノ∀`)]
【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」「日本メディア、また中国の悪口誇張」…中国で反感の声も[痛いニュース(ノ∀`)]
だから中国はやめとけと・・・。
にしても、核戦争が起こっても、ゴキブリと中国人は平然としてそうだ。www

倖田來未「ぎゃはははw!35歳以上の妊婦の羊水は腐ってるからw」[痛いニュース(ノ∀`)]
うん、まぁアレだ・・・空気嫁。

2008/01/31 23:55

みじかめ。 

水曜日。
「陰日向に咲く」が見たい・・・。

木曜日。
「大泉洋と二人でゲーセンに行って、1クレ50銭のゲームを見かけて、二人がかりで店員につっこむ」という夢を見た(ぁ。
例の中国餃子騒ぎで自主回収になった冷凍食品リストに載ってる冷食が、
我が家の冷凍庫から続々と出てきたのですが・・・。w
モーニングタイドを箱買いしてきました、結果は微妙・・・。orz

2008/01/31 23:23

|A`) 

そろそろクラブ維持費払いにいかないと・・・。

2008/01/29 23:53

出費がかさむばかり。 

(Last Update 2008/1/30 00:38)

「テイルズウィーバー」,“防寒帽子”など3種類の新アイテムが発売
相変わらず微妙なうpでーとで・・・。

ニンテンドーDS Liteに新色「コバルトブルー/ブラック」[engadget]
うぉ・・・好みの直球ど真ん中だ。
黒うっぱらって買い換えるかな・・・。

1/9 以降、Windows VISTA 搭載 レッツノートのハードディスクが突然死する可能性がある[仙石浩明の日記]
これはヒドい・・・、該当しちゃった方はご注意井を。

スパムメールを送って得られる月収は77万円~108万円[GiGaGiZE]
こんな高給ならスパムなくならんわな・・・。
つーか私にもやらせt(ry。

【大阪府知事選】 橋下徹氏、初当選 現職としては全国最年少[痛いニュース(ノ∀`)]
消去法・・・か。

制御不能の米スパイ衛星が2月頃に地球へ落下…有害物質拡散の可能性も[痛いニュース(ノ∀`)]
これはいいコロニー落とし。

「2ちゃんねる、支持しない」「麻生太郎、2ちゃん迎合政治家。総理にならなくてよかった」…アーティストがブログで批判[痛いニュース(ノ∀`)]
( ´_ゝ`)フーン、としか・・・。w

漫画家の島本和彦さん「YouTubeでエヴァを見たつもりになるな。日本はアニメや漫画を見る作法がなっていない」[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁホントに好きな番組なら買うけどねぇ、いつ消されるかわかんないし。

「涼宮ハルヒ」そっくりのキャラ、北京オリンピックの書籍に[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)・・・。
( ゚Д゚ )

「出て行けボケ」 キングコング西野、ライブで酔客と赤ちゃん追い出す[痛いニュース(ノ∀`)]
ドリフの対応SUGEEEEEEEEEE!

2008/01/29 23:52

モーニングタイドのプレリリースとか。 

日曜日。
Fireballの朝潮プレパに行って来ました。
意外と人が来ていてビックリ。定員13人なのに17人来て店員さんもビックリ。w
結局、ローウィンスターターを16個しか用意出来なかったらしく、
みんなローウィンスターター(日)x1とモーニングタイドブースター(日)x3なのに、
私だけローウィンブースター(日)x3とモーニングタイドブースター(日)x3で始める羽目に。w

当たったレアは、《Jace Beleren》・《Gilt-Leaf Palace》・《Mosswort Bridge》・《思考の粉砕》・《粒選りの収穫》・《ひなびた小村》。
いや強いよ。強いんだけどさ・・・リミテッドで使えるのくれよ。w
結局、土地レア以外はデッキに入りませんでした。

組んだデッキはこちら、白緑t黒です。

クリーチャー
1《Avian Changeling》
1《Changeling Titan》
1《Kithkin Daggerdare》
1《Lys Alana Huntmaster》
1《ブレンタンの爆撃手》
2《主の戦術家》
1《変わり身の歩哨》
2《キスキンの西風乗り》
1《草原恵み》
1《蚊の守り手》
1《黄金コオロギの騎士団》
1《ツキノテブクロの変わり身》
1《トゲだらけのボガート》
1《茨森の模範》
1《ファーティリド》
2《リス・アラナの弓使い》
2《選別者の巡回兵》

エンチャント
1《Oblivion Ring》

その他
1《揃った連射》
1《欠片盗み》
1《堕ちたる者の蘇生》
1《大地力》
1《三人組の狩り》

土地
1《Gilt-Leaf Palace》
1《ひなびた小村》
7《Plains》
3《Swamp》
6《Forest》

タッチ黒とかデッキ45枚とか、私の優柔不断さが垣間見えるデッキ構成ですね。www

一戦目:同僚さん(ぁ:青白:○ - ○ - -
一本目、畏怖持ってる《トゲだらけのボガート》を補強しまくって勝ち。
二本目、《黄金コオロギの騎士団》を補強しまくって勝ち。

二戦目:知らない人:黒緑:× - ○ - △
一本目、撲殺された。
二本目、撲殺した。
三本目、時間切れドロー。

三戦目:M.U.さん:黒緑:× - × - -
一本目、事故った。orz
二本目、《雑草刈りのポプラ》。何アレ、超ウザいんですけどー。w
こっちのクリーチャーが、補強で強化する前にバッタバッタと-1喰らって死んでゆく。orz

四戦目:顔は知ってる人:白緑:○ - ○ - -
一本目、相手が事故って(ry。
二本目、相手が事故って(ry。
あんまりなんで、終わった後四回やりましたけど、四回とも負けました。orz
《膨らむ勇気》って、白い《踏み荒らし》じゃね?

というわけで、運だけでもぎ取った二勝一敗一分。二位でした。
しかし二位の賞品がデッキケース + 朝潮2パックってのが小規模トーナメントの悲しさか・・・。
一位の人も、Tシャツ + 3パックだったらしいし。w

今日のMVPとか。
・《主の戦術家》
おそらく朝潮のサブテーマは+1/+1カウンター。
コイツの場合、好きなタイミングで+1/+1カウンター追加出来るのがステキ。
・《草原恵み》
ウザい、ウザすぎる。
他にクリーチャーが3体以上並んでると、よほどの事がない限りブロックされません。
・《茨森の模範》
構築レベルな強さ。
斧Firesにはほぼ確実に入るでしょう。横に《傲慢な完全者》なんかいたら、確実に投了モード。

賞品のパックのレアは《這い耽り》と《ヤスデ団》。
《ヤスデ団》とかプロモでも貰ったのに・・・。w

キバの話。
釘宮病ならぬ杉田病(杉田の声を聞くだけで笑ってしまう)認定患者の私は、この番組を見続けることが出来るのでしょうか・・・?
だって、杉田声のファービーなんて卑怯すぎるじゃないか!www


月曜日。
そろそろ、自室の散らかりっぷりがどげんかせんといかん状況に。
布団の回りに散らばる、MTGのコモンカードの山、山、山。
地震が起きたら、コモンカードとCDに押しつぶされて死んじゃうねあたしゃ。w
モーニングタイド発売日、定時に帰る連絡を会社にしてきました(ぁ。


火曜日。
頭痛がしてきた・・・風邪ひいたかも。orz

2008/01/29 23:46

|д゚) 

|д゚)要塞攻めてる夢を見ました・・・。

2008/01/27 00:29

ぶんまわりしたひ。 

(Last Update 2008/1/27 03:54)

「虚偽の提案でだまされた」 江原啓之がフジテレビを痛烈批判[痛いニュース(ノ∀`)]
お得意の霊視じゃわからなかったんですか?w

「私は彼のペットなの」バスに乗ろうとした少女、「変人お断り」と乗車拒否される [痛いニュース(ノ∀`)]
テラヘルシング。wwwww

「お姫様の着るドレスが欲しかった」 高校生、オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし3600万円相当の仮想通貨を騙し取る[痛いニュース(ノ∀`)]
ま た ネ ク ソ ン か 。

“「昇天予告」は激アツ”「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」 …世界名作劇場がパチンコに[痛いニュース(ノ∀`)]
昇天予告はやっちゃダメだろ・・・、ラオウじゃないんだし。w
にしても、CRパタリロやりたいなー(ぁ。


きわーみ。


何故今更・・・なUNオーエン。


どなるど。


ぐるめれーす。


自動マリオ。


こじかMAD。


男女踊ってみた。


どんぼさん仕事してくださいシリーズ。w


定番曲のMAD。


ブラックのほう、どうやら書籍化するらしいですね。電車男は買わなかったけど、これは買うかもしれん。藤田さん・・・。
DQ3のほうは、実際スレにいました。w
今日続編のスレたってたんで、そのうちうpされるんでしょうなー。


これは吹くだろ。wwwww


二期を!はやく二期をぉぉぉぉぉ!


これは完成がwktk。


弾幕を抜けるとそこは水着であった。wwwwwww


こwwwれwwwはwwwwwwwwww

2008/01/27 00:28

もじょもじょ。 

木曜日。
久々にMP3プレーヤーの中身晒し。
今まで256Mだったのが1Gになったから入る入る。

[音楽]AIRMAIL from NAGASAKI - メロスのように -LONELY WAY-(蒼き流星SPTレイズナー OP).mp3
[音楽]B∀G - Heartの形状(ジャングルの王者ターちゃん OP).mp3
[音楽]B∀G - mama I Love You(ジャングルの王者ターちゃん OP).mp3
[音楽]FAIRY FORE - アイドル ~IDOLL~(真・女神転生デビチル ED).mp3
[音楽]JAM Project - JAMがもってった!セーラーふく.mp3
[音楽]KAORI - Tears Infection(アニメ版Myself;Yourself OP).mp3
[音楽]KASUMI - born Legend(影技 SHADOW SKILL OP).mp3
[音楽]KOKIA - Follow the Nightingale(テイルズ オブ イノセンス OP).mp3
[音楽]Sound Horizon - 石畳の緋き悪魔.mp3
[音楽]T.M.Revolution - Meteor -ミーティア-(機動戦士ガンダムSEED 挿入歌).mp3
[音楽]T.M.Revolution - Zips(ガンダムSEED MSV テーマソング).mp3
[音楽]TOKIO - 青春 SEISYuN(歌姫 主題歌).mp3
[音楽]UVERwolrd - 浮世CROSSING(働きマン 主題歌).mp3
[音楽]ZYYG - ぜったいに 誰も(スラムダンク OP).mp3
[音楽]abingdon boys school - BLADE CHORD(戦国BASARA2 英雄外伝 主題歌).mp3
[音楽]abingdon boys school - DOWN TO YOU.mp3
[音楽]abingdon boys school - Sweetest Coma Again.mp3
[音楽]abingdon boys school - Via Dolorosa.mp3
[音楽]abingdon boys school - アテナ.mp3
[音楽]access - Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~(D.Gray-man OP).mp3
[音楽]ひろえ純 - サイレントヴォイス(機動戦士ガンダムΖΖ OP).mp3
[音楽]ほしな歌唄(水樹奈々) - 迷宮バタフライ(しゅごキャラ! 劇中歌).mp3
[音楽]アニメ店長(関智一) - 仮面ライダー・メドレー.mp3
[音楽]スージー・松原 - ガンモ・ドキッ!(Gu-Guガンモ OP).mp3
[音楽]ナイトメア - DIRTY(魔人探偵脳噛ネウロ OP).mp3
[音楽]モモタロス(関俊彦)・ウラタロス(遊佐浩二)・キンタロス(てらそままさき)・リュウタロス(鈴村健一) - Climax Jump DEN-LINER form モモ ウラ キン リュウ セリフver..mp3
[音楽]ルイズ(釘宮理恵) - スキ?キライ!?スキ!!!(ゼロの使い魔 双月の騎士 ED).mp3
[音楽]ワイルド三人娘 - キューティーハニー(キューティーハニー THE LIVE OP).mp3
[音楽]一世風靡セピア - 汚れちまった悲しみに(魁!!男塾 OP).mp3
[音楽]乱馬的歌劇団御一行様 - 乱馬ダ☆RANMA(らんま1/2熱闘編 ED).mp3
[音楽]井出泰彰 - Reckless fire(スクライド OP).mp3
[音楽]井出秦彰 - Magma(スクライド 挿入歌).mp3
[音楽]佐藤有香 - 風の未来へ(伝説の勇者ダ・ガーン OP).mp3
[音楽]吉幾三 - おばけがイクゾー(ゲゲゲの鬼太郎 ED).mp3
[音楽]国安わたる - ルネッサンス情熱(ミスター味っ子 OP).mp3
[音楽]奥井雅美 - INSANITY(マブラヴオルタネイティブ トータル・イクリプスAVN OP).mp3
[音楽]富竹ジロウ(大川透) - 愛のイナズマ閃光.mp3
[音楽]小坂りゆ - ココロの跡(もっけ OP).mp3
[音楽]山本正之、少年少女合唱団みずうみ - ヤッターマンの歌(タイムボカンシリーズ ヤッターマン OP).mp3
[音楽]川添珠姫(広橋涼)、千葉紀梨乃(豊口めぐみ)、桑原鞘子(小島幸子)、宮崎都(桑島法子)、東聡莉(佐藤利奈) - STAR RISE(バンブーブレード ED).mp3
[音楽]川田まみ - JOINT(灼眼のシャナII OP).mp3
[音楽]月村真由(門脇舞以)&北条麗華(沢城みゆき) - ユビキリ(ご愁傷さま二ノ宮くん OP).mp3
[音楽]松原みき - THE WINNER(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY OP).mp3
[音楽]桃井はるこ - ルミカ(Kawaii! JeNey OP).mp3
[音楽]森口博子 - それでも、生きる(SDガンダム GGENERATION SPIRITS ED).mp3
[音楽]森口博子 - もうひとつの未来~starry spirits~(SDガンダム GGENERATION SPIRITS OP).mp3
[音楽]榎本温子・鈴木千尋 - 夢の中へ(彼氏彼女の事情 ED).mp3
[音楽]沖田浩之、小粥よう子 - 燃えてヒーロー(キャプテン翼 OP).mp3
[音楽]牙王(渡辺裕之) - Double-Action GAOH form 牙王セリフ Ver..mp3
[音楽]牛若丸三郎太(時任三郎) - 勇気のしるし.mp3
[音楽]白石みのる(白石稔) - 恋のミノル伝説 -完全版-.mp3
[音楽]石田燿子 - White Destiny(新白雪姫伝説プリーティア OP).mp3
[音楽]竹内順子 - 知恵と勇気だ!メダロット(メダロット OP).mp3
[音楽]美郷あき - disarm dreamer(げんしけん2 OP).mp3
[音楽]羽入(堀江由衣) - なのです☆.mp3
[音楽]酒井ミキオ - Drastic my soul(スクライド ED).mp3
[音楽]鈴木結女 - 輝きは君の中に(NINKU -忍空- OP).mp3
[音楽]関根良子 - 刻の少年(OVA刻の大地 主題歌).mp3
[音楽]高橋美佳子 - オトメロディー(おねがいマイメロディ OP).mp3
[音楽]鮎川麻弥 - Ζ・刻を越えて(機動戦士Ζガンダム OP).mp3
[音楽]黒井ななこ(前田このみ)&成実ゆい(西原さおり) - Yui's Hundered_Days_Nana's_Bells track maker:r-midwest.mp3

覚えるのも大変です。


金曜日。
武田鉄也が、8:30からあってる自分のラジオ番組であいだゆあの腰使いを絶賛していた。
蒼井そらもお気に入りだそうだ。
朝っぱらから何話してんだこのおっさん。wwwww
やっと地獄の一週間が終わった・・・来週は21時前のJRに乗りたい・・・。orz


土曜日。
ひっさびさにガンガンを読んだら、PAPUWAが最終回でした。
相変わらず男ばっかなマンガでしたね、そろそろ全巻買おうかな。
帰宅して00録画しつつMAJORを見る。
黒小山が出てきて麦茶吹いた。そういやMAJOR、nmkwもギブソンJrで出るんだよな・・・。
その後00見たら、くぎぃとnmkwが出てきてまた吹いた。そういや今週から登場だったな。
夜は垂れ流しのお勉強。BGMかけながらしゃべりたい、つーか歌いたいんですが、出来ない。orz
しばらくアカペラな生活は続きそうです・・・。


明日は朝潮のプレリです、wktkwktk。

2008/01/27 00:13

あいたたた。 

ネクソンポイントってことは、TWでも誰かやってる可能性があるってことか・・・。

2008/01/24 00:07

ニュース探しが時間かかるのよね。 

(Last Update 2008/1/24 00:51)

【格闘技】“裁定覆る” 三崎和雄VS秋山成勲はノーコンテスト(無効試合)に…「やれんのか!大晦日!2007」[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン・・・。

「青森県八戸市の市議会議員・藤川優里さんが美人すぎる」…ネットで話題に[痛いニュース(ノ∀`)]
トップ当選わろた。www

「ガンダム」の制作費は1機800億円…でも時速8キロでしか走れず、空も飛べず、ボディはアルミ合金[痛いニュース(ノ∀`)]
ガンダニウム合金じゃないならガンダムじゃねぇだろ。www

反捕鯨団体シーシェパードのウェブサイトがハッキングされる…トップページに牛、豚の屠殺シーン写真[痛いニュース(ノ∀`)]
熊大のトップページハッキングされたの思い出した。w

「ファイナルファンタジー7」がPS3でリメイク決定か[痛いニュース(ノ∀`)]
ついにスクエニの最終兵器が・・・。
それでも売れないんだろうなぁ、PS3。w

「“ガソリン税を下げてガソリンもっと使いましょう”という態度で環境問題に取り組めるのか」…高村正彦外相&町村官房長官[痛いニュース(ノ∀`)]
んで道路作るってか、言ってることムチャクチャだな。

“江原啓之 「インチキ霊視」?” 「亡くなったお父さんは、あなたを見守っていた」→「死んだ父親」は生きていた[痛いニュース(ノ∀`)]
細木の阿呆も裁判でボロ出始めて逃げに入ったし、このまま二人とも消えてくれ。

「『ネットでは、実名を使うのが基本』となる制度を。それがネットをよくしていく」…弁護士の小倉秀夫氏[痛いニュース(ノ∀`)]
84でクソワロタ。wwwww

女子高生アイドル・滝口ミラ、過激な芸能人の悪口ネタを誤ってブログに投稿→炎上で本人謝罪[痛いニュース(ノ∀`)]
沢尻嫌われすぎワロタ。

「ジェイコム男」こと「B・N・F」氏、世界同時株安でも「無傷」 しかも22日の大底で100億円分買っていた[痛いニュース(ノ∀`)]
何か仕事してるのが馬鹿らしく感じるわ・・・。w

2008/01/24 00:06

へろへろ。 

日曜日。
約二ヶ月ぶり、今年に入ってからは初めてのフリマ開催日!
だったのに雨で中止。orz

電王がついに最終回。
一年振り返ってみて、やっぱ電王おもしろかった!
しかし・・・毎年この時期になると、「今回のライダーが一番おもしろかった!」とか言ってる気がする。w
それだけ平成ライダーが性に合ってるってことでしょうか?昭和ライダーも大好きなんですけどね。
と、話がそれました。電王の話でしたね。
最終回としては、クウガと並んで平成ライダーで一番だと思います。
しいたけは反則。w
・・・ところで、姉さんの子ども=ハナって、いつわかったの?w


月曜日。
会社の人まで、「創聖のアクエリオン」のことを「一万二千年の恋」とか言ってやがる。
どのぐらい間違えて覚えられてんのかと思ってググってみたら5040件Hit。
・・・う~む。

1月20日 mixi日記キーワードランキング
一位:仮面ライダー電王
二位:プレデター
三位:天気予報
四位:センター試験
五位:デネブ
これはひどい。www


火曜日。
ファイヤーボールで定期の話で盛り上がった人(会計の時にチラッと見えた定期が、私と同じ区間だった)と、会社帰りの駅で再会。
衝撃の事実、会社の同僚でした(ぁ。
まぁ、こんな僻地の駅で降りるってことは、よく考えたら想定の範囲内でしたな。w


水曜日。
モーニングタイド後の環境ですが、斧ビートとか出てくるのかな?
私でさえ、久々に赤使いたくなったもの。w
ブリンクとプロジェクトXの復権?もちろん某ヒバリのせいです。w
あと、黒緑が札束なのは変わらず・・・と。w

ついにエッジのLVが70になったので、尻尾狩りを中断してストーリーを進めようと思います。
ちなみに、ついにしっぽは一個もでませんでした。(´・ω・`)

ここ数日、ずっと終電帰りなので更新の気力も起きませんでした。orz

2008/01/24 00:04

みゃー 

みゃーみゃー。

2008/01/20 02:41

やはりニコニコの時間泥棒率は驚異的。 

(Last Update 2007/01/20 05:24)

逆境無頼カイジ:「ざわ…ざわ…」をTシャツに コスパが製作
ざわ…ざわ…。

「武者ガンダムMk-II」も参戦と、まさにスペシャル――「ガンダム無双 Special」
まじでPS3ユーザー涙目だな。

仮面ライダーキバ:電王の次は「怪物くん」? 初の父子ライダーの戦い描く
「まともに始めなさいよ!」だったり「ふがー」だったり、最近は怪物くんブームなんですか?w
にしてもTourbillonて・・・。w

成人式でもらったエイズ予防のパンフで[SLPY]
アッー!

仮面のメイドガイ アニメ化コーナー[アキバBlog]
wktk。

評論家「『恋空』は2chねらには駄作だけどリア充には名作。もはやリアリティの基準が多様化している」[痛いニュース(ノ∀`)]
誰が読んでも(ry。

「モー娘。」は終わった…TV視聴率なんと「0.8%」[痛いニュース(ノ∀`)]
録画してまで見てた時期もありました。

人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発[痛いニュース(ノ∀`)]
たしかに、老化をおくらせる技術もいるな。

「我々の現実は実は全てコンピューター内に作られた仮想現実」…研究者が奇想天外な論文発表[痛いニュース(ノ∀`)]
誰もは一度は考えるよね。w

【PS3】 FF13最新情報が公開される[痛いニュース(ノ∀`)]
う~ん・・・。

「ご飯が食べたい」 空腹のホームレス、市役所で非常用の乾燥米を渡され死亡[痛いニュース(ノ∀`)]
やりきれん話だ。

音楽権利者団体「ipod、HDD、携帯電話、カーナビ等も課金の対象にすべき」[痛いニュース(ノ∀`)]
まさに「お前が言うな」。

“格ゲーの壁が低くなる!” マウスで簡単操作のストリートファイターオンライン[痛いニュース(ノ∀`)]
やりづらいことこの上なさそうだな。w

ゲームが上手そうな有名人、1位は有野課長[痛いニュース(ノ∀`)]
課長はうまくないだろ。www

カブトムシの「幼虫チョコ」、連日1時間で完売の人気商品に[痛いニュース(ノ∀`)]
きめぇ。wwwww


今週も呪いの館、コイツはひろしで確定なのか。wwwww


最終回っつーことで。


話題のヤッターマンOP。


見事に直撃。wwwww


これ見てたわ。w


久々に見たな。w


イチロー=滅亡。www


末期だな。www


少ない素材で頑張ってるなー・・・。w


SUGEEEEEEE!


これは名作。


相変わらずすばらしすぎる・・・。

2008/01/20 02:40

デバッグなんてキラいだ。 

キムタカの絵はやっぱりエロいなー(挨拶)。

水曜日。
"このカードがすごい! 2008モーニングタイド版"の記事を書き上げる。
でもまだうpはしない。w

木曜日。
録画しておいた前日放送の奇妙なクイズを見てみる。
絶望した!
せっかく夕刊キャッチアップの音楽流れたのに、
「これ、林原めぐみさんの曲のイントロなんですよ」って言わなかった加藤夏希に絶望した!

金曜日。
終電に間に合わなかった。orz

土曜日。
ファイヤーボールへ。
"店内でのトレード行為禁止"ってのはなかなか不便である。
帰り道に銀行で、モーニングタイド用の購入資金を引き出してくる(ぁ。
志村動物園でトビウサギを見て癒される、これ飼いたい・・・。

現在のFFIVDSのLV。
セシル72エッジ68ローザ71リディア70
まだしっぽは出ません。orz

2008/01/20 02:30

引き続き 

冬眠中。

2008/01/15 23:53

ぎゃぼー。 

(Last Update 2008/01/16 00:28)

「魁!!男塾」実写映画で世界進出
ガイジソ「オークレイジー!」

ネギ専用クレーンゲーム 中には「ネギを振る」はちゅねミク[アキバBlog]
自重しろ。w

【ヤッターマン】 主題歌作者の山本正之氏、世良のカバーに落胆…読売テレビ・プロデューサーの独断に戸惑いも[痛いニュース(ノ∀`)]
やっぱり評判悪かったか・・・。

押尾学、息子の名前は「LIAM(りあむ)」ちゃん[痛いニュース(ノ∀`)]
ググった一件目で腹筋崩壊。wwwww

任天堂社員「ゲーム雑誌を開くと美少女アニメ絵ばかり。もはや我々の作るものと同じゲームとは思えない」[痛いニュース(ノ∀`)]
なんだかなぁ・・・。

【韓国】 「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国[痛いニュース(ノ∀`)]
( д)                        ゚ ゚

2008/01/15 23:53

連休あけてしもうた。 

日曜日。
電王もいよいよ来週で終わりか・・・。最終回には、一瞬だけでもいいからハナさんにも出てもらいたいなぁ。
にしても新ライダー、予告がどう聞いても杉田です本当に(ry。
積んでたCODE-Eを見終わりました。・・・なんだこの終わり方は、消化不良もいいとこだぞ。orz
FFIVDS、やっとこさ飛空艇にドリルが装着され地底から脱出できるようになりました。
しかしまだ脱出せず、幻獣の洞窟でしっぽを求め延々とドラゴン狩り。
気づいたらセシル67・ローザ66・リディア65・エッジ61までLVがあがってしまいました。
でもしっぽはまだ一個も出ません、やっぱりトレハンもらった後がよかったかな・・・?
とりあえずエッジが70になるまではしっぽ狩りの予定です。w
しかし・・・ネトゲ経験してると、コンシュマゲーのLV上げがヌルく感じるのがなんとも・・・。w
TWなんて、7時間休憩無しで狩りしてもLVあがらないレアでないなんてザラだったからなぁ・・・。

月曜日。
お買い物の日。
買った物:ドラゴンエイジ・マウス・MP3プレーヤー
先代のMP3プレーヤーは無名メーカーの256Mで15Kもしたのに、今回は有名メーカーの1Gで10Kとは・・・。安くなったねぇ。
我が家では、私(23)よりもおふくろ(54)と祖母(87)が楽しみにしていたヤッターマン。
声優は豪華だし、作画もよかったし、概ね良好だと思いますが・・・OPだけはちょっと・・・。w
わざわざ変えなくても、オリジナルでよかったんではないでしょうか。

火曜日。
モーニングタイドのフルスポイラーが完成してますね。
近いうちに、Private squareさんの企画に乗っかって、
モーニングタイド 期待のカードTop10でも書いてみようと思いまふ。

2008/01/15 23:46

あれだ。 

冬眠中。w

2008/01/13 02:15

ひぐらし硯にむかいて・・・ 

(Last Update 2008/01/13 07:32)

新ライダーは“オトメン”
う~ん・・・。w

コードギアス:続編「R2」の全国放送が決定 4月から毎週日曜日午後5時
結局日曜17時か・・・。

深田恭子:映画「ヤッターマン」のドロンジョに セクシー女ボスに挑戦
うへぇ、マジネタだたのか・・・。

『ガンダム無双』がプレイステーション2でも発売決定!
PS3ユーザーは訴えてもいいんじゃね?w

「学校に行きたくない」メキシコで10歳児が手とベッドを接着
どんだけー。www

二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。[のとーりあす]
英才教育だな。wwwww

「連帯責任」クラス全員平手打ち…横浜市立小の女性教諭[痛いニュース(ノ∀`)]
中学校の時、キャンプか何かにエロ本持ってきたアホがいましてね。
それがバレて、ソイツと同じ班だった私達は連帯責任で全員ビンタされまして。w

生き別れの双子がそうとは知らず結婚→国に結婚を取り消される[痛いニュース(ノ∀`)]
ママレード(ry

「プレイステーション3」 20G/60G(PS2互換)モデル国内出荷完了のお知らせ[痛いニュース(ノ∀`)]
PS3ユーザーは(ry。

「セクハラと言うけど、たまたま体毛が濃かっただけ…」 JRが掲載を拒否した「蘇民祭」ポスターの“胸毛男”、今の心境を語る[痛いニュース(ノ∀`)]
AA。wwwww

2ちゃんねらーのiPod nanoが突然爆発…国内初か[痛いニュース(ノ∀`)]
ウチのMP3プレーヤー壊れたんで、買い換えようと思った矢先にこの記事か・・・。w

年収3億円男・阿部寛の愛車は庶民派ファミリア…14年間乗り続け、走行距離10万キロ突破[痛いニュース(ノ∀`)]
これは好感度うp。
いや、こんな記事なくても好感度高そうだけどさ。www

「はい、そこ入ってー」 路上教習でホテルに誘導→女子高生にわいせつ行為[痛いニュース(ノ∀`)]
この発想は。wwwww


きわみ。


ぼぉかろいど。


イ゛ェアアアア!


後継者も現れてるのか・・・。


プロの仕業だな。


今週の頑張ったで賞。


さすがインド人(ぁ。


脅威のシンクロ率。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパーン!


何この人型決戦兵器。www


NHK頑張ったな。


デススター。www


デキいいなー。


ヴぁ。


なんというホイホイ。


小沢あいすぎだ。wwwww


何でうp主はこの路線に走ったんだ。www


良い子は絶対にマネをしないでください。


ヤサイ王子・・・。w


もうこれでいんじゃね?w

2008/01/13 02:13

徒然なるままに 

水曜日。
まーだ日付と曜日の感覚が戻らない。
はやく正月ボケを治さないと・・・。
ブラックブラックガムの匂いを嗅ぐと、じゃがりこを思い出す・・・のは私だけでしょうな。w

木曜日。
最近よくあるコト。
あ、このカード強いな

あつめよっかな~

悩んでる間に誰かが大会で使って上位入賞

値段高騰orz

金曜日。
ぎゃじぃのマイフレさんの記事で、あみあみでコールドスナップ1BOX5Kとの記事発見。
早速覗くと、確かに5K。もはやフォールンエンパイア並の投売りっぷりに吹いた。
まだ一年近くスタンで使えるセットなのに・・・。w
で、早速購入するのかと思いきや、別の通販サイトで、コールドスナップのほしいカードだけ見積もってみたら、送料含めて3.5Kとかもうね。wwwww
んで、シングル通販のほうを注文してきますた。

土曜日。
起きたらあみあみから、「コールドスナップ1BOXの受付確認」見たいなメールきてる。
・・・は?
すぐに「申し込んでませんよ」的な返信を出しつつ、原因調査開始。
・・・どうやら昨日、必要事項全て記入した状態で別サイト見て放置してる間に、某(ryさんが代わりに申し込んだそうです。
残り4BOXだったから、本人はよかれと思って代わりに申し込んだそうですが・・・余計なお世話です。orz
とりあえずキャンセルできてよかった。
その後今年初のファイヤーボールへ。
店長と、「何故熊本のMTG人口は過疎ったか?」という議論を交わす。
まぁ結局結論は出なかったわけですが。
(つД`)私だってアリーナやFNMに参加したいんだよ!
帰りに各種週刊雑誌を立ち読み。
私はやっぱり、小畑さんの描くめがねっこが大好きです(ぁ。

2008/01/13 01:42

大騒ぎ? 

なんかインしてない間にキャラデリバグで大騒ぎだったようで。
ホントにもう寝糞は・・・。('A`)

とりあえず、ウチのメイン垢のかお・てィッく・ぶるぅーは無事だった模様です。
その他のキャラと垢は確認してませんが、まぁとりあえず・・・。


そういやおみくじ、結局福装備と回避クッキー以外はでませんでしたとさ。

2008/01/09 00:23

気づいたら・・・。 

(Last Update 2008/01/09 00:50)

新たなるくぎゅぅなマイスター(他2人)によるガンダム00への介入を開始する…?[ねこあれぶろぐ]
釘宮病の患者さんは大忙しですな・・・。

ひぐらし解 羽入キャラソン なのです☆ 「耳に残る電波名曲!」[アキバBlog]
通勤中に聞いててゆんゆんしてきます。

【日豪】豪メディア、日本人有志が作成した豪州批判のビデオ「白豪主義…」を紹介。豪で大反響…日豪の緊張を警戒[痛いニュース(ノ∀`)]
これはもう特ア認定だな・・・。

「胸毛など、女性が不快感。見たくないものを見せるのはセクハラ」 伝統行事の裸祭りポスターに、JR東が「待った」[痛いニュース(ノ∀`)]
これは納得せざるを得ない。wwwww

街中でパンツを見せてたメイド×2にオタ殺到→警官に注意受けてもやめず[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン。

2050年には人間はロボットとセックスしている[痛いニュース(ノ∀`)]
もうちょっと頑張ってくれ。w

【Yahoo知恵袋】「中学2年で、1か月の小遣いが5万円ってどう思いますか?」の質問で大炎上[痛いニュース(ノ∀`)]
釣り・・・だよな?

浜崎あゆみが左耳聴覚を失ったことをファンサイトで発表…中国・新華網[痛いニュース(ノ∀`)]
ふーん・・・。

2008/01/09 00:23

IYAAAAAAAAAAAAA! 

日曜日。
何してたっけ。(´ω`)
金ちゃんで鬱ってよくおぼえてないや。

月曜日。
ついに仕事が始まった。orz
FFIV、バブイルの塔にて。
ミステレグ(卵)とエンカウント。
いつもどおりとかげでてくると思ったらグリーンドラゴン。orz
でも、半ばヤケで戦ってたら普通に勝てた。w
しかも一発でみどりのしっぽおとしてくれますた。(*´Д`)

"We are the アキタカ"のMP3がほしい。w
ニコニコか何かから抽出してくるかな・・・。

火曜日。
00(笑)に、三人のガンダムマイスター(笑)が追加されるそうです。
中の人が、小西(カミナの兄貴)・くぎみー(言わずと知れた)・浪川(CG)だそうで・・・。
どんだけカオスだよ。w

気づいたらこのブログ、5万Hitだそうです。
移転前と併せたら20万Hitくらい?どんだけーw

2008/01/09 00:18

実は 

こっそりインしてくおみくじだけやってます。
昨日は代理さんに発見されてしまいましたが。(´ω`)

ちなみに福装備しかでてません。

2008/01/06 02:46

ぶばーん。 

(Last Update 2008/01/06 03:36)

コードギアス、2008年4月日曜夕方5時、MBSTBS系列に放送時間正式決定![ニュー速クオリティ]
残念なことにならないのを祈るしか・・・。

【論説】 「小学生でも知ってる社会の真実、それは『人間の価値はカネのみで決まる』現実」…フリーライター・赤木氏[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁないよりはあった方が・・・。

【人柱レポあり】“オタク風(迷彩服,リュック,気が弱そうetc)の人を狙って職質をかけてる”は本当だった[痛いニュース(ノ∀`)]
ハズレの紙っていいな。w

【日豪】「恥知らず日本!」 豪・反捕鯨団体、日本領事館前で「日の丸」陵辱デモ[痛いニュース(ノ∀`)]
どっちが恥知らずなんだよ。wwwww

2008/01/06 02:45

歌い初め。 

金曜日。
怪物王女を見終わった。(´ω`)
バブイルの塔クリアできね。(´ω`)

土曜日。
カラオケ行ってきますた。
序盤は二人で回転率はやめだったので、何歌ったか覚えてません。w
練習タイムだった気がします・・・。
今日思ったこと。
・ナイトメアは歌ってて気持ちいい。
・マシュランボーと闇の末裔の曲のマイナーっぷりは相変わらず。orz
・JAMの曲のすごいところって、
 大抵の曲ならみんな合いの手の入れ方知ってるってことだね。w
・やっぱしばらく歌わないと、
 歌詞は覚えてても間奏あけのタイミングとか忘れちゃう。
さて、いまから録画しためちゃイケと00見ます。w
MAJOR4期は・・・ニコニコにうpされるかな?orz

2008/01/06 02:37

まだ 

インできてません・・・。

2008/01/04 00:44

言われて気づいた、年男だ。 

(Last Update 2007/01/04 02:52)

すごいよ!!マサルさん ウ元ハ王版
へー、こんなの出るんだ。

八神健『どきどき魔女神判!』のハジケ祭りが話題になっていないなんて[イン殺]
はじけすぎだ。wwwww

麻生「ローゼンメイデンは空港の書店でチラ見してるところを盗撮されただけ」「昔は2ちゃんねるに書き込んでいた」 英語でしゃべらナイトより[ニュース超速報!]
NHK・・・。w

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない[ハム速 2ろぐ]
まさかこういう展開になるとは思わなかった。
正直泣いた、ボロボロ泣いた。間違いなく去年最大の良スレ。

フジテレビの大晦日特番「1億分の1の男」の視聴率が3.2%だったことが判明[痛いニュース(ノ∀`)]
ガキ頑張ったなー。

「おにいちゃんCD」続編が登場。國府田マリ子(38)、金月 真美(42)らが妹になって語りかけ[痛いニュース(ノ∀`)]
名前見ただけで脳内再生出来た上、「何か問題でも?」と思った私は確実に病気。
でもなんだ、年齢書くのはやめれ。www

Hボイス合成ソフト「阿久女イク」(アクメイク)登場[痛いニュース(ノ∀`)]
ひどすぎる・・・。w

「腐女子の品格」…BL出版社が腐女子はキモくないとアピール。オタクやアキバ系とは違うの[痛いニュース(ノ∀`)]
これはいい同属嫌悪。

1998年が10年前の件について[痛いニュース(ノ∀`)]
嘘だッ!!

【やれんのか!】三崎vs秋山 最後のキック&試合後の「日本人は強いんです」などの発言が物議 Wで因縁勃発、清原も怒り[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁ4点ポジションじゃなさそうだな。

女性「わたしは潔白です。シロです」 警部補「あなたのパンツも白か」[痛いニュース(ノ∀`)]
誰がうまいこと・・・って大してうまくもねぇし。www

2008/01/04 00:44

明けてました。 

あけましておめでとう!(甲高い声で)
今年もよろしく!(甲高い声で)

画像は貼れません、消されるので(ぁ。

みなさんは年明けの瞬間何をしていましたか?
私は、VIPでガキ使の実況してました。w

今回はアレでした、千秋が出るだけで吹いてました。w
一番わろたのは、"We are the あきたか"か"マイケル転落"のどちらか。w

年明けてからは、ただひたすらにヒッキー正月、積みアニメ消化しつつDSのFFIV。
積みアニメに関しては去年の1月の分からなので、どう考えても間に合いません。orz
今日やっと、ウミショーとぽてまよを見終わりました。クラナドなんて先の先です、どうなることやら・・・。

しかしホントに、正月特番っておもしろいの少ないですよね・・・。
大晦日なんてどれ見ようか迷うぐらいだったんだから、うまい具合に年明けに回せないんでしょうかねぇ?年明けてからは、ずっとNHKの再放送ばっか見てる気がします。MAJORとかフルハウスとか。w

五日のカラオケは何人くらい集まるんだろ・・・。

2008/01/04 00:39

あいかわらずこそこそ。 

いやー、実は大晦日にインしたんですよ。
見事に誰もいませんでした。www
さびしく一人で課金箱を1000円分だけあけてきました、結果はきかないこと。

2008年最初のインはいつになることやら・・・。

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

