かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/02/25 00:30

詳細はぎゃじぃにて(ぁ。 

(Last Update 2008/2/25 0:)

Xbox 360で自作ゲームの配布が可能に――2008年末より実施予定
これは素晴らしい企画・・・。

Gmailの絵文字対応強化、auメールからGmailへ送信可能に
AUユーザーでGmailユーザーの私には非常にあいがたい。
まぁ絵文字なんて滅多に使わんのだけど。w

『クイズマジックアカデミー5』でも、リエルの胸がタッチできるようになる件【魔導士以上限定】[Syu's quiz blog]
一部プレイヤーが「Vになってパイタッチできなくなった!謝罪と賠償を(ry」って騒いでたから知ってたけど、まさか階級で解禁になるとわ・・・KONMAIめ。w

風強すぎワロタwwwwwwwww[VIPPERな俺]
おまいら、西川ちゃん好きすぎだろ。www

小山剛志の企画した声優界の雀王を決める戦いJ-1グランプリが正式に開催されるらしい[ウォッチ!声優さん]
黒小山何やってんだ。w

【北京五輪】「選手の海外からの食材・薬の持ち込みは認めない」「北京五輪用の食品は安全」[痛いニュース(ノ∀`)]
これはいい毒殺フラグ。
もう参加しなくていいよ・・・。

「最も気に障るゲームキャラ」といえば?[痛いニュース(ノ∀`)]
6,8,12,22で出尽くしてしまった。wwwww

アニメ「らき☆すた」の“商品券”で街おこし…幸手市商業協同組合[痛いニュース(ノ∀`)]
書き下ろしならやばかった・・・みwikiさん的な意味で。

あの64の名作「ゴールデンアイ」がXboxに再登場[痛いニュース(ノ∀`)]
即トイレ。

【ゆるキャラ】“滋賀のひこにゃんに強力なライバルが!”平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター…奈良[痛いニュース(ノ∀`)]
これなんてあをによし?
つーかビックリマン職人。wwwww


めっけーも。
けんちゃん大人気だな。w


ウーマウマ。
銀ちゃんとピカチュウが可愛すぎる。。。


ぷよぷよを何個か見かけたので。


FFのタグがひどすぎる。wwwww


うめぇ。wwwww


最近消されないよね。


おーえん!おーえん!


MTG絡み。


まてwww色々おかしいwwwwwwwwww


お前ら何やってんだ。wwwww


自重しろ。www


閣下。orz


これはひどい少林サッカー。

2008/02/25 00:29

節子!俺はガンダムやない、厨二病や! 

金曜日。
猫の日らしいですよ。w

大江のQMAV稼動開始は26日だそうです。
限定パスの販売は予定してないとか。
・・・だれか代購を(ry。
いつも、後でレポート書く用に、対戦ごとにメモとかとりたいんだけど、
使ってるデッキがデッキなんで、いっつも時間切れ決着ばかりで、メモとる暇がありましぇん。w
というか、サイドボーディングからの復旧で、いつも相手待たせてるくらいだから・・・。orz

やっとブラックプリンがレインボープリンを落としてくれた・・・。
これでネミングウェイイベントが進められる。
ちなみに現在のLVはセシル86でみんなその付近、まだフースーヤを仲間にしてませんが、バハムートはカウント3ではったおせました(ぁ。
他のしっぽ回収してラスダンつっこむ頃には、LV99なんだろうなぁ・・・。w


土曜日。
翌日のFINALS予選の練習がてらファイヤーボールへ。

先週の朝潮3パック。
《目覚ましヒバリ》・《悪名高き群れ》・《知覚食らい》
《運命支配のシャーマン》FOIL

今日買ってきた3パック。
《目覚ましヒバリ》・《悪名高き群れ》・《ひなびた小村》
《目覚ましヒバリ》FOIL

(・3・)あるぇー?
つーか《目覚ましヒバリ》当たりすぎだろ。wwwww
《目覚ましヒバリ》より《ヴェンディリオン三人衆》か《カメレオンの巨像》をですね(ry。

平成ガンダムをおもしろいと思うなんてくやしい・・・でも(ry。
さすが黒田ちゃんといったところか・・・。
それにしてもサジ、不憫すぎるだろ・・・。(´・ω・`)


日曜日。
というわけでFINALS予選。
思ったよりも人が多い・・・、この時点でメタ読み違い決定。www
熊本には普段メタらしいメタがなく、みんな好き勝手なデッキでくんでるんで、こっちもテキトーなサイドなんですが、この手のイベントに集まる方々は結構ガチデッキなので・・・。orz
結果は0勝3敗1分でフルボッコ。去年の県別から使い続けてきた青白コンも、そろそろ限界かな・・・。スタンダードの環境が高速化して、こっちの体勢整う前にぎゃぼーしちゃうわけで・・・。

斬鬼さんキャラクターかわりすぎです。www

2008/02/25 00:15

ううう・・・。 

今週もまたログインできなかった・・・。orz

2008/02/22 00:09

みょろろろ。 

(Last Update 2008/02/22 00:57)

一体なぜ? “電王ヒロイン”白鳥百合子が事務所離脱
どうしたんだろ・・・ハナクソ女。(´・ω・`)

復刻「SDガンダム カードダス」第2弾 拘り&オススメポイントを取材!
一弾を買い逃しちゃったんだよなぁ・・・。

ついに芸能人がP2Pでファイル大量流出!芸能人の写真がズラリ[まにあっくすZ]
綾瀬はるか可愛いな~(ぁ。
しっかし勢いないなぁ・・・。w

「ひぐらしのなく頃に」のニンテンドーDS移植が決定![にゅーあきば.こむ]
お、ついに私がひぐらしをプレイする時がきたか。

眠れないCDシリーズ第3弾 妹にまとわりつかれて眠れないCDの発売が決定したらしい[ウォッチ!声優さん]
これはまた患者が釣れそうですね。w

【コラム・ネタ・お知らせetc】 アクションフィギュア クラウザーさん[アキバBlog]
ほら、こういう層だよ。w

「らき☆すた」声優ブログ、コメントにショック受け?無期限休止に… コメント主「私が貴女を矯正してあげてもいい」[痛いニュース(ノ∀`)]
久々に本物を見た。

日常生活で使える「ガンダム名言集」[痛いニュース(ノ∀`)]
4は最近、個人的にヒット。w

【Winny】 「感謝されたかった…」 アニメ5700本放流、「2ちゃんねる」で評判 無職(35)ら追送検…京都府警[痛いニュース(ノ∀`)]
結構有名な職人さんだったようで。

「AKIRA」、ハリウッド実写映画化実現…舞台は「ニュー・マンハッタン」[痛いニュース(ノ∀`)]
500%コケる。

「小日本を打倒せよ!」 中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング。選手に罵声…サッカーで負け[痛いニュース(ノ∀`)]
見事に仕事中だったんですが、どうやら少林サッカーだったようで。
もうボイコットしちゃえよオリンピック・・・。

2008/02/22 00:08

えもーしょん。 

火曜日。
今年のアニ垂れに備えて、とりあえず曲リスト作ってみたけど、
実際は、去年のリストと最近の動向を見てからだなぁ・・・。
それ以前に、参加できるんだろうか?w

風邪をひく
でも熱はない
休めないorz


水曜日。
相変わらずの腹痛。
いい加減ノロを疑いだす、が、吐き気はないんだよなぁ・・・。


木曜日。
夜"という漢字が思い出せなかった。orz
やっぱり、たまには漢字書かないとアカンね・・・。

2008/02/22 00:03

ログインしなくても 

聞こえてくるネクソンの悪い評判。orz

2008/02/19 00:13

すっごい重いよ! 

(Last Update 2008/02/19 00:49)

『クイズマジックアカデミー5』の”AOU特別杯”でニンテンドーDS版の開発が判明
ついにキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

TWOTOP田代祭り 「僕らのヒーロー復活記念祭」[アキバBlog]
自重しろ。www

高橋てつや「ペンギン娘」のアニメ化が決定した![にゅーあきば.こむ]
あらあら、おめでとうございます。

東芝、「HDDVD」撤退方針固める…次世代DVDは「ブルーレイ」に統一へ[痛いニュース(ノ∀`)]
そして案の定、東芝の株価はあがりました。

50代女性教師、男子生徒にキスを迫り10分間揉みつき首を捻挫させる…生徒はショックで休学[痛いニュース(ノ∀`)]
これはトラウマだな・・・。

【中国・毒ギョーザ】 天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」…今後は賠償請求も検討[痛いニュース(ノ∀`)]
今世紀最大クラスの「お前が言うな」。

松本人志「もう餃子のこと騒ぎすぎだって」 高須光聖「日本政府が中国を叩きたいだけでしょ」[痛いニュース(ノ∀`)]
松ちゃん好きだけどこれはないわー・・・。

キンコン西野「2ちゃんねらーは根性ない揚げ足取りのウンコ野郎」[痛いニュース(ノ∀`)]
正直、飽きてきた。w


キワーミ。


みっくみく。


フーフー。


ウーウマウマ。


また先生ですか。wwww


マイミクのヤサカニさん制作。
リディア可愛いよリディア。


バレンタインの惨劇、森の妖精襲来。


続きキテター。


天使の子安。wwwww


おーえん!おーえん!


みんな重症だのぅ・・・。w


わかんねーよ。wwwwwwwwwwwwwww


アーロやめれ。www


相変わらず、ニコニコの手書きはレベル高すぎる・・・。


久々に劇場見たな。


やwwwめwwwろwwwww


後継者、意外といっぱいいるもんだな。。。


相変わらずの誠死ね。wwwww


しょっぱなからJAMじゃねぇよ。www


コメントに困る動画を作るな。w


誰もわかってくれない曲、
誰もわかってくれない曲じゃないか!
にしても、任天堂頑張ってるなぁ・・・。正直ここまでとはおもわなかった。


効果音。wwwww


吉良吉良吹いた。w


エクスデスが一枚かんでるな。www


ひどい。www


こんな感じなのか。w


これは買うぜ?w


昨日話題にあがったんで久々に聞いた。
やっぱ吹いた。www

2008/02/19 00:13

リフレッシュ。 

金曜日。
でかい案件も終わり通常業務へ。
つまり、帰宅時間も通常(と言っても定時ではなく)に戻りました。
22時からのドラマがリアルタイムで見れるって、なんて素晴らしいんだろう!(ぁ

メイドガイのEDが福山芳樹ってまじですか。wwwww


土曜日。
某アニカラオフに参加予定も、上司に拉致られる。orz
解放されたのが16時で、この時間から参加するのもアレなのでファイヤーボールへ。
6パックほど朝潮買って、マナバーン2008もやっと回収。
レミィは何度記憶喪失になれば気が済むんですか・・・。w
パックからの目ぼしいものは、《目覚ましヒバリ》と《悪名高き群れ》と《運命支配のシャーマン》のFOILでしょうか。

金剛番長は銃で撃たれても死にません。www

MAJORに金谷ヒデユキが声優で出てて吹いた。w

( д)     ゚ ゚
QMA、DS移植てまじですか!!!!!


日曜日。
正午かられっつカラオケ、以下歌った曲。

吉幾三 - おばけがイクゾー(ゲゲゲの鬼太郎 ED)
谷本憲彦(速水けんたろう) - アイアンリーガー~限りなき使命(疾風!アイアンリーガー OP)
井出泰彰 - Reckless fire(スクライド OP)
竹内順子 - 知恵と勇気だ!メダロット(メダロット OP)
アニメ店長(関智一) - アニメ店長-完全熱唱版-
B∀G - Heartの形状(ジャングルの王者ターちゃん OP)
R.A.M - DIVER#2100(電脳冒険記ウェブダイバー OP)
LONG SHOT PARTY - distance(NARUTO -ナルト- 疾風伝 OP)
聖飢魔II - 虚空の迷宮(MAZE☆爆熱時空 OP)
伊藤奈央 in FIX - Go-Round(真・女神転生デビチル OP)
ZYYG - ぜったいに 誰も(スラムダンク OP)
T.M.Revolution - HEART OF SWORD ~夜明け前~(るろうに剣心 ED)
工藤静香 - Blue Velvet(ドラゴンボールGT ED)
乱馬的歌劇団御一行様 - 乱馬ダ☆RANMA(らんま1/2熱闘編 ED)
沖田浩之、小粥よう子 - 燃えてヒーロー(キャプテン翼 OP)
森口博子 - もうひとつの未来~starry spirits~(SDガンダム GGENERATION SPIRITS OP)
宮崎歩 - brave heart(デジモンアドベンチャー 挿入歌)
ASIAN KUNG-FU GENERATION - リライト(鋼の錬金術師 OP)

カラオケの後はびっくりドンキーでお食事、解散は23時半頃かな。
以下、分かる方だけわかるような感想とかを箇条書き。
・事故乙。w
・JOY利用の時には、下準備(というか番号調べ)を忘れずに。
・目的不明な隣の部屋のおじいちゃん。
・オヤジクライシス。
・"ミッドナイト・シャッフル08"って曲が出たらしい。
・無限ループってこわくね?
・まさか、ビックリマン歌おうとしてカブるとは思わなかった。www
・共通認識。
・コスパでカツラをオーダーメイド!
・豊肥本線は「・・・」。
自分の悪いクセ、「原キーで聞きすぎて、ちょっとでもキーが違うと混乱する」と「うろ覚えな曲は途端に小声」なのは一刻もはやく治したいです。orz


月曜日。
先週の月曜の代休でお休みです。
でも、先週の土曜の代休はもらえなさそうです。orz

マイミクさんを少し整理しますた。
ニコニコを見まくってました。

やっぱりうたらじは最高だな!w

2008/02/18 23:27

うぐぅ。 

たまには堂々と、「インしました。狩りしました。」って更新したいです・・・。

2008/02/15 00:52

世の中、痛いことだらけ。 

(Last Update 2008/2/15 01:32)

アニソン影山ヒロノブ謝罪 酔っぱらって新幹線車内で騒ぐ
「影山ヒロノブ、顔芸やりまーす!」

萌え「朝比奈みくる」の声優 パンク・クィーンだった?
ゴトゥーザサマハステキデス。

「テイルズウィーバー」,バレンタイン&ホワイトデーイベント実施
ついに、イベントの景品まで全部期限付きに・・・。

【韓国】ソウル最古の建物「南大門」が火災で全焼、完全崩壊。何者かが放火か[痛いニュース(ノ∀`)]
【韓国】崇礼門(南大門)が全焼・崩壊した日は、日本の「建国記念日」だった… 韓国国民に一層の衝撃[痛いニュース(ノ∀`)]
・・・一瞬でも同情した私が馬鹿だった。

【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに[痛いニュース(ノ∀`)]
「猿害被害はやらせ」とテレビ朝日批判のブログ、ウソ?…「誤解を与える表現があった」志賀高原のホテルが謝罪&記事削除[痛いニュース(ノ∀`)]
日頃の行いがねぇ・・・。w

「おやじにやられた」 男女3人が死亡、15歳少年が両腕切断・後頭部陥没[痛いニュース(ノ∀`)]
ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。

「ほっかほっか亭」1000店を「ほっともっと」に[痛いニュース(ノ∀`)]
どう考えてもほも弁です、本当に(ry。

「テキサスのステーキ屋に来て抗議してみやがれ!へっへっへっ」 テキサスのオヤジが反捕鯨団体に宣戦布告&日本を徹底擁護[痛いニュース(ノ∀`)]
くそう!852に先を越された!w

【人体発火】 セックス中に突然ペニスが燃えだし、男女が下半身に重度の火傷[痛いニュース(ノ∀`)]
どんだけ激しいんだよ。wwwww

タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か[痛いニュース(ノ∀`)]
あれ・・・、私いつの間に2に書き込んだんだろ。

「なめてんのか。おれの街だぞ」 ヒップホップのメンバー(35)、「面白くない」と購入したCDを返品し店長をリモコンで殴打。逮捕…水戸[痛いニュース(ノ∀`)]
これは流行る。www

2008/02/15 00:51

簡易。 

月曜日。
休日出勤。orz

火曜日。
終電帰宅で死亡。

水曜日。
ウチのオカンによると、ヤンマガもエロ本らしいです。
「乗車券のない方は、乗務員までお知らせください」が、「常識のない方は~」に聞こえた。
思わず返事しそうになった(ぁ。

木曜日。
体調サイアク。
朝、会社のデスクの上に置かれたチョコを見てバレンタインだと気づく。
14日=今やってる案件の納期、としての認識しかなかった。www
で、バレンタインのニコニコランキングが森の妖精ばっかって、誰の陰謀だ。wwwww

2008/02/15 00:42

もきゅ。 

社会人TWプレーヤーの方って、よくログインする時間がとれますね・・・。orz

2008/02/10 23:42

どがーんどがーんどがーん。 

(Last Update 2008/02/11 00:31)

仮面のメイドガイ:「24」のジャックがメイド!? 人気マンガがアニメに 主題歌はKOTOKO
日記にも書いた衝撃を受けたニュース。
ドラマCDの時は、コガラシは玄田さんだったんですが、ドラゴンエイジでアニメ化発表されたときに声優の発表がなかったので、「もしかしたら声優変更あるのかも・・・。」とは思ったけど、まさか力ちゃんとわ・・・。w

ニコ動に「電光掲示板」設置、ニコニコ市場の購入状況を速報
これ、相当ウザい。

お姉チャンバラ:人気アクションゲームを実写映画化 ビキニ、セーラー服の女剣士が対決
作る前からB級くせぇ。www

「∞プチプチ」第2弾は“ぷち萌え”
何でもくぎゅうううううにすればいいってもんじゃ(ry。

「まつざきしげるいろ」の作り方の紹介
あ、う○こ色だ(違。
再現出来たとしても、使う機会ないよな・・・。w

週刊少年ジャンプ「テニスの王子様」の連載終了が決定!?[にゅーあきば.こむ]
ああ、良質のギャグ漫画が終わってしまう。

倖田來未、“羊水腐る”発言を涙ながらに謝罪 「普段の言葉遣いよくなかった」[痛いニュース(ノ∀`)]
(´ω`)

【中国産・毒ギョーザ】 “日本政府は、国内の世論をコントロールするように”… 中国側、ギョーザ報道で世論制御を要求[痛いニュース(ノ∀`)]
さすがのクオリティ。

女性教諭、帰りの会で「○○さんが給食費未払い」と名指しで発言→「児童を傷つけた」として謝罪[痛いニュース(ノ∀`)]
いや、払えよ。

NHK「(『橋下知事、遅刻ですw』の女子アナ発言は)場を和ませようとしたもの」と反論…橋下知事「今後、NHKのスタジオには一切行かない」[痛いニュース(ノ∀`)]
これはNHKが悪い。
ちなみに私、橋下さんは嫌いじゃありません。知事としてはどうかと思うけど。w

スーパーファミコンの思い出[痛いニュース(ノ∀`)]
Nice ホイホイ.

今週は、ニコニコ動画はお休みです。
と言っても、今週分の紹介したい動画はマイリストに保存してあるので、
来週はカオスになると思われます。w

2008/02/10 23:42

ひどすぎる。 

水・木曜日。
仕事があまりに無理すぎるスケジュールでアレなんで、休憩時間はMTGのことばっかり考えて気を紛らわす。


金曜日。
帰宅後、家でゆっくりTVを見てたら、先輩から「月曜日も出てくれ」との電話。
正直、聞かなかったことにしたい。


土曜日。
一週間分の雑誌を立ち読み。
ついにあいこらも終わったか・・・。
金剛番長とテニヌに盛大に吹かされる。
DEATH NOTE読みきり、やはりLとキラは相思相愛だったか(違。
その後ファイヤーボールへ。
店側の不手際で、予約していたマナバーンが届いてないどころか発注すらされていなかった。
ちょっとキレる。
朝潮買ったら《掛け鍵のフェアリー》のFOIL当てたんですけど、誰か要ります?w
某誰かさんに、日曜の大会用に《白金の天使》・《皇帝の仮面》・《濠の大魔術師》を貸してもらう。誰かさんに家まで送ってもらった車の中でヤンデレCDを聞かされて、軽くトラウマに(ぁ。
五寸釘は人を固定する道具ではありません・・・。w
めちゃイケ終わったぐらいで意識が飛び、気づいたら26時でした。
起き抜けに録画しておいた00を見て色々と悶絶。
まさか00で鬱る日がくるとわ・・・。この気持ちはあれだ、某ギアスの「虐殺です(はぁと)」と同じ感じだ。
にしても、00の主役はグラハムで決定だな。
寝る前に某ニュースでそれすら上回る衝撃を受ける。w

DEATH NOTEの映画、原作とだいぶ違うのね。
"L"のCMで、「L、最後の23日間の秘密が明らかに!」とか言ってて、「最後の23日間って何やねん、その場で殺されてたやん。」と思ったらこういうことね。


日曜日。
ほぼ三ヶ月ぶりなひげ杯へ。
想像以上の人の多さと、想像以上のメタの動かなさ(ぁ。
ヒバリとか斧とかならず者とかいないわけじゃないけど一人ずつとかそんな感じとわ。
結局みんな、自分の好きなデッキ使ってる感じなのかな?
戦績は、思ったより《牧歌的な教示者》を引かなくて一勝三敗。orz
このブログにMTG情報を求めて訪問される方は少ないと思うんで、詳細はぎゃじぃの方にでも書いときます。

キバ、勧誘のピンポン連打と杉田の「ちょ、待てよ!」に吹いてしまう。
というか、あのピンポン連打は通報モノじゃないか?w

2008/02/10 23:13

吃驚。 

いつの間にか、オル鯖のカンストが20人近くに・・・。

2008/02/06 00:01

失笑。 

(Last Update 2008/02/06 00:48)

米消費者団体がRealPlayerを「バッドウェア」と認定
えーと、何を今更。

あなたが落としたのはこの人ですか?の、きれいなジャイアンがフィギュアに
なんで商品化しようと思ったんだ。www

「テイルズウィーバー」,新マップ“ケルティカ”を明日実装
結局テスト鯖はこなかったようで。
・・・まーたエラー島にならないことを祈る。

TBS/MBS系列、土6アニメ枠撤退へ[DeepParanoiaブログ出張所]
ガンダムはMAJORに負けた・・・。

2月9日発売のジャンプ11号に「デスノート」読み切り掲載[にゅーあきば.こむ]
( ゚Å゚)ホゥ。

【中国産・毒ギョーザ】 19歳女性従業員、蒸し器の中にいるときに機械作動→1日蒸され死亡(昨年)→天洋食品、表沙汰にせず[痛いニュース(ノ∀`)]
韓国人留学生がホームステイ先の白人家庭で6歳の女児と4歳の男児をレイプ …アメリカ[痛いニュース(ノ∀`)]
デスノート「L」の松山ケンイチが「韓国ってキムチ臭いと聞いてましたが意外とキレイですね」と発言、韓国ネチズンら激怒[痛いニュース(ノ∀`)]
日本の横からどっかに移動してくれんかな・・・。

「仕事が好きだから」 川島教授、「脳トレ」の報酬24億円受け取らず[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)
( ゚Д゚ )

“倖田の「羊水発言」”を勝谷が弁護 「こうした『いじめ』のような世の中の動きは嫌い」「悪意ない。謝ればいい」…ブログ炎上と同一視[痛いニュース(ノ∀`)]
何故に倖田をかばう。w

児童ポルノ、「個人が趣味で所持」も罰則検討…鳩山法相[痛いニュース(ノ∀`)]
年増園に関係ないな(ぁ。

2008/02/06 00:01

うぐぅ。 

日曜。
キバに斬鬼さんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!


月曜日。
会社についた途端、大量に届く「○○、風邪で本日休み」と書いてある社内メール。
みなさん注意しましょう・・・自分も。

アポカリプスの時からやってる人って、もう古参扱いなのか・・・。w
私の中での古参は「日本語版発売前からやってる方々」なんだけどなぁ。


火曜日。
なんか、今週のテニヌがすごいことになってるらしい。
早く読みたい・・・。

やっとこさ、DCIの報奨プログラムに申し込めたよママン。

2008/02/05 23:46

えへへ。 

やっと別垢のIDとパス思い出した。w

2008/02/03 00:54

めっけーもーーーー。 

(Last Update 2008/2/3/ 04:07)

【漫画】『HUNTER×HUNTER』 3月3日より連載再開![日刊スレッドガイド]
意外と早かったね。
スマブラXは買わなかったのかな?www

「仮面ライダー電王」Vシネマ制作が正式に発表された[にゅーあきば.こむ]
ヽ(´ー`)ノ

非行グループ「レッドリボン軍」、中高生を暴行で強制加入 会社員(22)ら含むメンバー15人逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
恥ずかし過ぎる。wwwww

外国人が「日本に長く居すぎた…」と実感するとき…“外人がいっぱいのバーに行って危険を感じるとき” “抹茶アイスも悪くないなと思うようになったとき”他[痛いニュース(ノ∀`)]
4番くそわろた。w

倖田來未、「35歳になると羊水腐る(笑)」発言で謝罪、プロモ活動全面自粛→広告主「コーセー」がサイト休止[痛いニュース(ノ∀`)]
鬼女KOEEEEEEEEEEEEEEEEE!


いつかはと思ったが、ついにデジモンが・・・。
大蛇に耐えられない。www


グルメレース関連。
外山の奴、ちゃんと後半が作り直されてて吹いた。www


JAMのMAD。
JAMおじさんのタグ入れた奴出て来い。wwwww


やっぱ娘。はこの頃が一番だな(まだいうか。
LOVE&JOYはどうしてもドアラが再生されてしまう・・・。w
つーかLOVE&JOYって浅倉さんだったのね。wwwww


というわけでドアラ。
ボーボボのほうは、相変わらずサムネだけで誰かわかってしまうな。wwwww


今週のオーエン!オーエン!


市場売れすぎだ。wwwww
にしても、古泉ばっかに目がいってしまう・・・。w


ラスト吹いた。www


また懐かしいものを。


フライングしすぎ。wwwww


おハマ女。wwwww


マイリス。wwwww


きまい。www


私のコメントものてますが気にしないでください(ぁ。

2008/02/03 00:53

とぅぎゃざーしようぜ。 

金曜日。
早く帰れたら「陰日向に咲く」を見に行きたかったのですが・・・帰宅したのは22時。orz
一日が土日とかぶることって滅多にないなぁ・・・。

土曜日。
おととい1BOX+α買ったってのに、今日も火の玉で散財。
朝潮8パック買って、
《Indomitable Ancients》
《Stonehewer Giant》
《Slithermuse》
《Maralen of the Mornsong》
《Borderland Behemoth》
《Taurean Mauler》
《Murmuring Bosk》
《Primal Beyond》
《Obsidian Battle-Axe》(四枚目)
《つぶやき林》が当たったんで、一応元は取れたかな?
これで、コモン・アンコモンは4枚ずつ揃ったと思います。
朝潮のシングル見てたら、《茨森の模範》《黒曜石の戦斧》が315円、《目覚ましヒバリ》が1890円でした。
私「《目覚ましヒバリ》って構築済みに入ってますけど、この値段でいいんですか?」
店員「構築済みもその値段で売るから大丈夫です。」
衝撃の発言を聞いてしまった・・・。w

2008/02/03 00:33

はきゅーん。 

別垢のIDとPASSメモった紙どこいったっけ・・・。

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

