かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/03/30 23:57

仕事いやいや。 

(Last Update 2008/3/31 00:53)

ちょwww中国のネトゲwwwwww[ニュー速クオリティ]
なんかもう、集大成って感じだな。wwwww

小山剛志が開催したJ-1グランプリのDVDの解説者が無駄に豪華な件[ウォッチ!声優さん]
なすび。wwwww

「ガンダム00」最終回。前回死んだと思った人は生きてた[にゅーあきば.こむ]
大方の予想通り、甲羅沢もひろしもピンピンしてたな。w

バスで携帯を注意された58歳、61歳男性を暴行死させる 暴行は10分続き、乗客30人誰も止めなかったことが判明[痛いニュース(ノ∀`)]
もう日本もダメだな・・・。

豪州テレビ「あなたは日本人ですか?」「そうです」「調査するために殺します」「バーン、バーン」[痛いニュース(ノ∀`)]
これ、アメリカなら殺されても文句言えないよな。
あ、白人さんにはそんなことしませんか。^^

「何のために働くのか」 新潟でジュニア労働サミット[痛いニュース(ノ∀`)]
今のトコ、金以外の目的は見つからないな・・・。

突き落とし少年の自宅から「ひぐらしのなく頃に」、「DEATH NOTE」など押収 …犯行動機との関連性調べる[痛いニュース(ノ∀`)]
ヲタの7割くらい犯罪者になりそうだな。

「才能とは経験でも学歴でもなく強運」 ジャンケン3連勝で即採用する会社[痛いニュース(ノ∀`)]
書類審査もやらなかったら褒めてやろう。w

1元(約14円)でアソコを触らせてくれる女に数百人の男が群がる…中国[痛いニュース(ノ∀`)]
この手のスレにはつきものの、「ちょっと○○行って来る」がほとんど見当たらないのが、どれだけアレか物語ってるな。wwwww


森の妖精。


ゆっくり。


今週のイケメン。


二期効果か?ギアスをいくつか。


曲名見てからクリック余裕でした。


ぼうかろいど。


何このしょっちゅうカラオケで歌う曲。


何この(ry。


定番


影山さんが卑怯。www


そぉぃ!


何 故 あ わ た し 


スクエニとファルコムが頑張りすぎだ


(*´Д`)ハァハァ


カオスwww


ランキング入りとは珍しい


小清水wwwwwwwwwwwwwwwww


( д)゚ ゚

2008/03/30 23:57

ほぇほぇほぇ。 

どようび。
カラオケおふー行くために10時半頃起床。
起きたら枕元に封筒が・・・WoC?!
報奨届くほどには公認イベント参加できてないし、なんだろう・・・?
HI390049_1.jpg
県別のTop8褒章の《包囲の搭、ドラン》の代わりの《変わり谷》キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
イラストが違うとは聞いてたけど、まさかボックスレスとわ。いい感じに(*´Д`)ハァハァ。

んでカラオケ。
今回珍しく曲リストメモってませぬ。
やたら縛りとJAMが多かったこと、あと普段歌わない曲を多めに歌った・・・と思います。
二次会はモス(笑)へ。
パンズはモスのほうが、ピクルスはマクドのほうがおいしいと思います(何。
何故か色んなTCGの話題で盛り上がってました。
「レイフィールド」とか「妖精伝承」とかひっさびさに名前聞いた。wwwww
そうそう、今年5月あたりにモンコレ復活の噂があるらしいんで、萌、やんねーか?w>ものっそい私信
三次会は地下FESTA(ゲーセン)へ。
いまだにQMA5未プレイだったんで、4から引継ぎしてきました。
やり方調べてなかったんで、4のカードから5の限定PASSへの引継ぎが出来ませんでした。orz
しょうがないので4の限定PASSのまま引継ぎ。
とりあえず3クレ、90年代検定2回とトナメ1回で修練2級へ。次回のプレイはいつになることやら・・・。

帰宅したらとんでもない事態が。
HI390054.jpg
おかんがエロゲをいっぱい拾ってきてました。wwwww
自宅裏の駐車場に捨ててあったようです。
思わずVIPにスレたてようと思ったけどやめました。www
REALLY?REALLY!の初回特典を残して全部売っぱらおうと思います・・・1000円ぐらいにはなるかな?w


日曜日。
昨日があまりにこすぎたので、書くことがなにもない。www
あえて言うなら、早読みしたジャンプのワンピで吹いたことかな。www

2008/03/30 23:34

むむむ? 

蒼氷はレンタルじゃないのか・・・?
カード類も出るのか・・・?


まぁインする時間ないんだけど・・・orz

2008/03/29 00:17

お前達はダメだっ! 

(Last Update 2008/3/29 01:59)

威力棒Vii、遂に日本上陸―「V-Sports」恵安から
任天堂に消されるぞ。wwwww

「DMC」アニメ&映画キャスト発表+スペシャル対談
うえだかー・・・。

「テイルズウィーバー」で“女王様の剣闘大会 シーズン2”実施
もう期限付き装備はいいです・・・。

アニメフェア08:しょこたんの出演も決定 「グレンラガン」劇場版発表会
映画版のストーリーって、TV版の焼き直し?

日本中のご主人ども!「仮面のメイドガイ」出演者コメントに括目するがいい!
力ちゃん、シーズンとか言わない。www

一部局で銀魂が打ち切られる事が公式に発表
KKTもかよ。orz

TVA「CLANNAD AFTER STORY」製作決定!
ああやっぱり。

次回作は、School Days?
勿論、ゴローちゃん流血エンドだよね?w

橋下「同和優遇は逆差別だから廃止する」[アルファルファモザイク]
いいこと言った!消されないようになー。w

ゲームの裏設定や裏情報を教え合うスレ[アルファルファモザイク]
知ってるのしかなかった。orz

2ちゃんねるでフィギュアけなし、メールで脅迫した男を逮捕[ニュース超速報!]
( ゚Д゚)ポカーン・・・。

ローゼン連載確定ktkrwwwwwwwwwwwww[VIPPERな俺]
てっきりスクウェアかウルトラかと思ったのに。

ヤフオクふいたwwwwwwwwwwwwwww[VIPPERな俺]
最高のアホだ。wwwwwwwww(褒め言葉)

ちょwwwwwひどすぎるエロゲー見つけたwwwwww[VIPPERな俺]
夢に出るわ。www

京大の卒業式でオプーナ[VIPPERな俺]
京大の卒業式でオプーナやったけどなにか質問ある?[VIPPERな俺]
降臨してんじゃねぇよ。www

エロババア杉本彩『ポルノ規制しろなんていう人いるけどナンセンス』[VIPPERな俺]
59で吹いた、カーニバルって何だよ。www

藤田和日郎の新連載「月光条例」が各サイトで大絶賛[にゅーあきば.こむ]
とりあえず読み続けてみます。
現状ではまだ番長のほうが好きです、知ったことかー!

マジコンR4 もう入荷しないって[アキバBlog]
ついにこのときがきたか・・・。

モンハンポータブル2nd G 発売→難民続出/秋葉原[アキバBlog]
海腹川背Portable発売 「クソ移植、ココに極まれりorz」[アキバBlog]
今日GEOに行きましたが、どこも結果は同じですな。

父から「仕事に就け」で“逆切れ” 8人殺傷の金川容疑者[痛いニュース(ノ∀`)]
“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら[痛いニュース(ノ∀`)]
ゲーム脳云々はまたアホのたわごとだからほっといて、おまいら同情すんな。w

美人はブサメンと結婚したほうが幸せになれる…米心理学研究チーム調査[痛いニュース(ノ∀`)]
参考画像に出された彼の心境はいかばかりか。w

【チベット虐殺】日産、「CMにリチャード・ギア起用したら、中国政府の反感買う」と契約ドタキャン…業界関係者明かす[痛いニュース(ノ∀`)]
130、誰がうまいこといえと。www

“「大嫌いな○○小学校」と卒業式で言い間違え” 小6、「死んでおわび」と飛び降り自殺[痛いニュース(ノ∀`)]
真相はわからないままだろうが、どちらにしろやるせない・・・。

【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が“注文”-中国政府を批判する活動を排除するよう要求[痛いニュース(ノ∀`)]
何この竜ちゃんスレ。wwwww

「日本の先住民族と認めて」 首都圏のアイヌの人々、民族衣装着て署名集め…政府の動き鈍く[痛いニュース(ノ∀`)]
ナコルル姉妹とかエルルゥ姉妹とか思い出したらダメ人間、私みたいに。

「たこ焼きの販売やめて」 国際動物愛護団体が日本プロ野球に要請[痛いニュース(ノ∀`)]
意味が分からん。

2008/03/29 00:16

激務。 

MTGの話。
コールドスナップ・時のらせん・次元の混乱・未来予知・10版・ローウィン・モーニングタイド(2月)・シャドウムーア(5月)・イーブンタイド(7月)
スタンダードは10月までこんなにカオスなんですか?w
《反射池》再録かよ・・・どこいったかわかんねーよ。orz
今日FBに行ったら、一枚だけ500円で売ってたんで回収しときました。


君望にの話。
とりあえずフラゲしたものの、プレイ時間があるのかどうかは激しく疑問だったりする(ぁ。


某所で書いた、声優の歌唱力ランキングの話。
一応完全版?w
独断と偏見によりまくってます。

亞里亞たんの中の人・山ちゃん>皆川純子>般若・みのりん≧栗の子・ちあきんぐ
≧閣下・サトシ≧高山みなみ>でこびっち・きーやん・関俊彦>関智一≧ほあー
>黒小山・ゴットゥーザ様>若本・白石・一般人>>>>緑川>nmkw>>杉田

そんなに大きくはずれてもいないと思う。けど、異論は認める。w


00の話。
00の実況を見てると、よくアレハンドロ・コーナーがノリスケって呼ばれてます。
やっぱそっちのほうがもう定着しちゃってんですかねー、私の中じゃ相変わらずガウリィなんですが。w

チャイナ娘を見るたび、あつし先生を思い出すのは私だけでいい・・・。


仕事の話。
今週の激務っぷりは異常。
毎日案件消化してるのに、案件総数が減るどころか毎日増えてるって、これなんてミステリー?

四日連続で終電に間に合わなかったんで、今日は早めに脱走してきました。w
おかげで、FBでお買い物できたわけですが・・・。


さて、今から内P。
そして明日はアニカラオフだ。
wktkwktk

2008/03/28 23:56

うっひょお 

そろそろ箱を買いたくなってきたw

2008/03/24 01:05

ねんぎ。 

(Last Update 2008/03/24 01:51)

X JAPAN、hide追悼10万人ライブ決定!
おお、T.M.Revolution名義だ。

mixiが修正規約を公表 「ユーザーに著作権」明記
修正前のままいけると思っていたコトが信じられない。

中国北部でひどい砂嵐、通行人は苦肉の策
やめろ。wwwww

【速報】PS4は出ることが確定
懲りないな・・・。

「胡錦涛をチベット国旗で歓迎しよう!」 ネット発「中国抗議行動」活発化[痛いニュース(ノ∀`)]
いいぞもっとやれ。

「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴[痛いニュース(ノ∀`)]
こんな現状だと、当然の要求でしょうな・・・。

「児童ポルノがダウンロードできますよ」→クリックした人、児童ポルノ法違反で起訴…米FBIが新手のおとり捜査を実施[痛いニュース(ノ∀`)]
悪用されるとしか思えない。

「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版「海腹川背」、バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も[痛いニュース(ノ∀`)]
カルト的人気を持つコトで有名なこのゲームにこんなことするなんて・・・。

あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず[痛いニュース(ノ∀`)]
相変わらずきめぇ。wwwww

【朝日】 いまの日本は信用できない物だらけ。信用出来るのは「新聞・家族・天気予報」[痛いニュース(ノ∀`)]
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?(AA略

捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟[痛いニュース(ノ∀`)]
( д)゚ ゚

「ニートは社会のせい」に、爆笑太田「甘ったれだ!人のせいするな」[痛いニュース(ノ∀`)]
おおむね119と同意。

「30万円あれば何に使う?」 20歳代に質問…1位「海外旅行」 2位「貯金」[痛いニュース(ノ∀`)]
PC買い換えてMTGを2BOXくらい買って、残りは貯金かな・・・。


そろそろ可愛く見えてきたよ


森の妖精さん。
あああああああああああああああああ君望が。wwwww
マラマラルートってタグ入れた奴表でろ。wwwww


狂気のピエロ。


最後二つは、きっとコハクって人ホイホイ。w


定番の。


エネコンに釣られんな。www


隔離されてください。www


手遅れにもほどがある。


いつものデスノMADの人か。w


いつのだ。wwwww


作者さん、日曜に降臨するんで、けっこーリアルタイム遭遇します。


いつのだ。wwwww


謝れ。wwwww


プロすぐる・・・。


ドアラしか見えない。


ひろし違い。wwwwwwww


最初に考えた奴すげーよ・・・。


馬新作キテタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
まさかSeocnd Runが聞けるとわ・・・。


555wwwwwwwwwwwwww


まった懐かしいもんを・・・。w

2008/03/24 01:04

あああ・・・。 

木曜日。
ファイヤーボールに行って立ち読み、それだけ。
何故か《虹のイフリート》をシングルで買いました。


金曜日。
昨日はいつの間にか寝てた、疲れたまってるのかなぁ。
鹿男の最終回と24Vを見損ねた。orz
金八さんの最終回までは見てたんだけどなぁ・・・。

最近またブラウジングが重い。
プロバイダ変えたいなぁ・・・。


土曜日。
驚くほど寝た。
とりあえず00は人が死にすぎ、でももう慣れた(ぁ。


日曜日。
キバ見てからリミッツ予選へ。
黒が弱すぎてどうしようもなかった、いじょ。


そうそう。
おもろいコメントがついてたので晒しage(ぁ。

2008/03/24 00:58

うげぼ。 

長々と、メッセでTWの愚痴を。

言うだけ言って、インしてません。w

2008/03/20 03:16

ガ━━|゚Д゚;|━━━ン!!!! 

(Last Update 2008/03/20 03:16)

古谷徹:“アムロ”がCDデビュー 富野監督、ガクトの楽曲で 飛雄馬、星矢に贈る曲も
あれ。いっぱい曲あるはずだけど・・・。
CD化されたのは初めてなのかな?

織姫演劇団では、下記の通り第2回公演『Rozen Und Roses~人形師ローゼンの譚~』 を開催いたします。
( д)゚ ゚

はてなようせいが画像検索でハブられてる件
みえない てきが あらわれた!

声の出演 母:皆口裕子 姉:豊口めぐみ 義理の妹:釘宮理恵[(`・∞・´)豚速]
変態多すぎだ。wwwww

やるおが日本橋に行くようです[ネタなべ。]
ばwwwかwww

ローゼン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!![ネタなべ。]
今回はあくまで読みきりですが、重大発表が気になりますネェ・・・。
にしても、なんでYJなんだ。

トロ・ステーション-08/03/17[電脳御殿]
トロ・ステーション-08/03/18[電脳御殿]
ダメだコイツら、はやくなんとかしないと・・・。w

「ハヤテ」咲夜カードのためにサンデーを398冊購入した漢![にゅーあきば.こむ]
Σ(´Д`; )

中国、「この“人民戦争”を戦う!ダライ・ラマ派の醜い面をさらけ出す!」宣言[痛いニュース(ノ∀`)]
【チベット大虐殺】 中国側 「死者はすべてチベット暴徒によるもの。中国側は武力弾圧してない」「暴徒は警官の肉をはいだ」[痛いニュース(ノ∀`)]
【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」[痛いニュース(ノ∀`)]
今すぐにでもどうにかしないと、まずいだろこれ・・・。
普段うるさい国連も人権団体もアメリカも、何で動かないんだよ!

「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら[痛いニュース(ノ∀`)]
朝食とりながらのニュースでこれ見て、味噌汁吹いたのですよ。
これは天然記念物だろ。www

秋葉原ホコ天国で“股を開き、ケツ見せ”女性の撮影会…外国人観光客も吃驚[痛いニュース(ノ∀`)]
・・・えーと。
これはさすがに逮捕しちゃってください、撮ってる連中もろとも。

小室哲哉、食事は「オリジン弁当→マクドナルド→ピザ」…KEIKO改めKCOが貧しい生活を暴露[痛いニュース(ノ∀`)]
ピザなんて、高すぎるものの代表格だろうに・・・。

角川「らき☆すたやハルヒが売れまくったのは、違法投稿の“宣伝”のおかげ」…「動画削除はファンに失礼」[痛いニュース(ノ∀`)]
最近は、「実況前提」なつくりのものも多々見受けられる・・・。

「会社クビになる」と懇願され、警官が反則切符を1点おまけ→おまけして貰った男性が署に通報→警官、書類送検・減給の懲戒処分[痛いニュース(ノ∀`)]
これ、あんまりだろ・・・。

AKB48、今度は生写真付き写真集。コンプするには最低でも172冊43万円[痛いニュース(ノ∀`)]
悪化してるじゃねぇか。wwwwwwwww

ソフトの値段が一番高かったのは「スーパーファミコン」[痛いニュース(ノ∀`)]
ホント、よく買えてたよなぁ・・・。
と言っても我が家の場合、ほぼ全てのロムがパチンコの景品なわけで(ry。

ゲーセンに逆風…Wii人気に押され閉店相次ぐ[痛いニュース(ノ∀`)]
どう考えてもWiiは関係ないな。www
ウチも、QMAがDSに移植されたら行かなくなるだろうなぁ・・・。

PS3「メタルギアソリッド4」の価格が決定。同梱版のPS3は「ガンメタリック」[痛いニュース(ノ∀`)]
はてさて、どうなることやら・・・。

今年のGWは、アニソン三昧はやりません。(リンク先、PDFにつき注意。)
あんですと!
一年間、これを楽しみにしてたのに・・・。
有休使う気満々だったのに・・・。
後夜祭のねとらじリレーで流したい秘蔵のネタ曲、一生懸命探したのに・・・。
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァン 

2008/03/20 02:35

金曜、有休とりたかったわ・・・。orz 

日曜日。
もうこれ仮面ライダーじゃねぇよwwwww
何だこの怪獣大決戦www


月曜日。
コナンに力ちゃんいたー!


火曜日。
終電に間に合わず。orz


水曜日。
絶望した!
ウっちゃんの出身県なのに、22日の内PのSPを放送しない熊本に絶望した!
と思ったら28日に放送するようです。また一週遅れですか・・・。

23日がリミッツ店舗予選だってことを、本気で知らなかった。w

《復讐の亜神》ってプレリカードなのかよ。wwwww

2008/03/20 02:32

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

羽毛8M、要塞羽が1.3Gとかわけわからん事態になってるようですね。
ということは、久々にログインしたら途端に大金持ちなわけですね。わかります!


まぁ売る気なんてサラサラないけど・・・。w

2008/03/16 01:52

ふぁーい。 

(Last Update 2008/03/16 05:25)

北斗の拳:ギャグアニメ化決定 25周年記念でマッスルミュージカルとのコラボも
原作が既にギャグ(ry。

『テニスの王子様』より、初の着うた®配信楽曲! 待望の新ユニット「イケメン侍」が歌う「Dear Prince~テニスの王子様達へ~」
最終回のアレのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!w

小野敏洋先生&上連雀三平先生合同サイン会
どうすんのかと思ってたら、ダンボールの手があったか!w

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
いつの間にかマンガ化されてた。

トロ・ステーション-08/03/12[電脳御殿]
お前らが頭冷やせ。www

荒木がついに萌えキャラを描いたwwwwwwwwwwwwwwwww[VIPPERな俺]
あれ、いつ>>19に書き込んだっけ?

Amazonウィッシュリストで個人情報ダダ漏れ中[⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto]
例の如く、気づいたのは修正された後でした。

いたる絵ポスターも!? 羽後町で美少女イラストコンテント[にゅーあきば.こむ]
こやつ・・・!

君が望む永遠 Latest Edition 「速瀬水月」 乳見えパンツ見え[アキバBlog]
さて、ageに釣られてきます。

マスタベーションの世界記録は“24時間で36回”[痛いニュース(ノ∀`)]
世界記録候補者がいっぱい。www

2年間トイレに座り続けてトイレと一体化した女性、便座ごと病院へ運ばれる[痛いニュース(ノ∀`)]
バールのようなもの吹いた。www

橋下知事「15分朝礼の時間も取れぬなら、勤務中のタバコなども×に」→女性職員「どれだけサービス残業してると…」反論[痛いニュース(ノ∀`)]
橋下知事に楯突いた女職員の正体は“中核派のプロ市民”?…ネットで話題に[痛いニュース(ノ∀`)]
想定の範囲内すぎる。wwwww

「ヴァルキリープロファイル」の新作がニンテンドーDSで登場[痛いニュース(ノ∀`)]
比較的妊娠な私ですが、VPだけは携帯機で出すのはやめたほうがいいかと・・・。

「ペッパーランチ」店長、取引相手を殴り逮捕。担当が好意を寄せていた女性から男性に代わり立腹…女性の自宅に押しかけるストーカー行為も[痛いニュース(ノ∀`)]
ま た か 。

“大勢で遊ぶと盛り上がるゲーム” 1位は「マリオカート」。「スマブラ」は4位[痛いニュース(ノ∀`)]
「くにおくん」「ドカポン」「桃鉄」は、三大ケンカの原因。

“「初音ミク」そっくり!?” ディズニーチャンネルの番組のキャラが話題に[痛いニュース(ノ∀`)]
これは違うだろ。
バーチャロンのパクリって言われたほうがしっくるくる。

「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される[痛いニュース(ノ∀`)]
毎日市電とJR乗り継いで通勤してる私には人事ではない。
マジで男性専用車両作ってくれ。

素人格闘技大会開催決定 “ストリートファイト東京No.1”や“2ちゃんねらー”も参戦![痛いニュース(ノ∀`)]
なんだこれ。wwwww


ホワイトデー効果なアニキ。


スパイダーマッ!


ドイツ製ぼーかろいど。


日本製ぼーかろいど。


あ、病気の人だ。


確かに海外の反応を見たい。w


デレドコー?w


多分30回くらい見た。www


若本分補給。


ゴルゴさんじゃないですか。www


10年前ならえらいことに。


惜しむらくは、曲がカブり気味なこと。

2008/03/16 01:52

かっこいいは大儀! 

・゚・(ノД`)・゚・。ろっくおぉぉぉん
どうも、00実況スレでギアス1話のネタバレ見てしまって「絶望した!(ry」なダメ人間ですこんばんわ。

そろそろ大学の卒業式だなと思い、メールで日時を聞いたらやっぱり平日。
去年お世話になってた先輩方に「卒業おめでとうございます」って言いたかったけど、ムリっぽいですなぁ。orz

最近、某スレの方々とMWSで遊んでもらってるのですが、エラー落ちしまくりです。
やっぱ回線(ぷらーら)のせいなんでしょうか・・・?

18:45に業者から届いたメールのタイトルが「朝早くにゴメン」。
もうちょっと考えろ。www

熊本でも、来週から墓場鬼太郎が始まるようです。
今週までのだめカンタービレを放送してた、TKUの火曜深夜枠です。
本放送の地域ではもう最終回なんで、だいたい1クール遅れてるのかな・・・?
まぁ熊本なんで、放送されるだけでもありがたく思えってことでしょうか。

今日は特に何するわけでもなく、家でひたすらゴロゴロしてました。
疲れてるのかなー・・・?

久々にWinampの再生リストの曲を聞いてます。
流れてる曲は、理論上全部歌えるはずなんですが、カラオケに行くとなぜ歌えないんだろう・・・。
というか、存在するあ思い出せなかったりで困る。www

タイトルは、今月のメイドガイの扉絵に書かれてたセリフです。
何か気に入ったので・・・。w
にしてもドラゴンエイジのマンガ、色々と駆け足で終わりすぎだろ。w

2008/03/16 01:11

ぢつは 

こっそりインしますた。
時間が時間なだけに、誰もいなかったケド。

クラブ維持費で6600SEED持ってかれますた

2008/03/11 23:29

めけもー。 

(Last Update 2008/03/12 00:30)

“笑撃”写真初公開!松山ケンイチがド派手ロッカーに大変身
これは想像以上のクオリティ。やっぱ松山ケンイチとならトモダチになれそうだ。www

「神ツール」――初音ミク踊らせるソフト「MikuMikuDance」大人気
これ以下の機能で金とってるソフトなんていくらでもあるんだよねぇ・・・。

『テイルズウィーバー』 3月12日にアップデート実施!
ま た 期 限 付 き か 。

出た!NHKの新番組「ザ☆ネットスター!」の初回は「初音ミク」特集![初音ミクみく]
柚姐の天の声レギュラーキタコレ?w
地上波で再放送やってくれないかな・・・。

声優さんトレス疑惑詰め[ねたミシュラン]
鉄板ネタばっかだな。w

落合祐里香がメジャーデビュー!シングル12ヶ月連続リリースで大勝利![ウォッチ!声優さん]
正直、悪い予感しかしない。

チャレンジ1年生「はてなようせい」の同人誌が早くも登場[にゅーあきば.こむ]
夏コミまで待てなかったか。www

ニコニコ動画が新作アニメのネット配信を本格的に開始ですか・・・[DeepParanoiaブログ出張所]
マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ[痛いニュース(ノ∀`)]
【児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始[痛いニュース(ノ∀`)]
「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表[痛いニュース(ノ∀`)]
「ネットで頭がバカになる!引きこもりや離婚が増える」「ネットは1日1時間に制限すべき」 テリー伊藤、主張するも“否決”[痛いニュース(ノ∀`)]
ニコニコ動画を中心に、ネット界隈の話題をいくつか。
とりあえず、世間を動かすお偉いカタガタの認識と現実が剥離してしまっていることはわかった。

2008/03/11 23:28

うぐぅぅぅぅぅぅ。 

MTG、デッキレシピは出来たのに、回す時間はおろか組む時間もない。orz

すんごいストレス溜まってます。
近づくと噛み付きますよ(ぁ。

MTGやるかカラオケ行かないと発散できなさそうです。

更新のネタもないのか。orz

2008/03/11 23:19

そろそろ 

クラブとかの生存確認をしにいかないと・・・。

2008/03/10 00:43

重いよ重過ぎるよー。 

(Last Update 2008/03/10 02:11)

mixiに著作権騒動勃発
mixiもそろそろ潮時ですかねー・・・。

ゲーム感覚 悪意の増殖
でも最近、不用意な発言が多すぎるのも事実。
ネットに文をうpする=全世界の人に見られてるって意識がないんだろうか・・・。

第二回声優アワード 受賞者発表
私が投票して残ったのって、ゆう画伯ぐらいか・・・。

トロ・ステーション-08/03/03[電脳御殿]
相変わらずのフリーダム。www

東方関連グッズ情報 「ゆっくりしていってね!!!」が商品化[萌えっとうぇぶ]
買う気満々なのがここに一人。
すいませんコイツら大好きなんです、東方やったことないけど。w

シャドウムーア プレビュー?[マジック:ザ・ギャザリング-MTG]
「プレイしたとき」は勘弁してください(青好き的な意味で)。orz

2008年春期開始の新作アニメ番組一覧[GiGaZiNE]
○マとTo LOVEるとドルアーガとメイドガイと絶チルとルル山とソウルイーターとゴルゴかな・・・。
あ、マクロスとテレパシー少女は熊本でも映るんで当然見ます。

アニメ「ペンギン娘」とニコニコ動画のコラボ企画進行中!?[にゅーあきば.こむ]
何か企んでるようです。

釘宮理恵や田村ゆかりなど豪華声優陣参加の萌えパチンコ[にゅーあきば.こむ]
これ、アニメ化する気満々だろ・・・。

エボラより怖い世界一危険な感染症釘宮病[ウォッチ!声優さん]
またこのコピペ改変か。www

インターネットラジオ音泉で小山剛志の「ひげラジオ」!が1回こっきりだが放送されるらしい[ウォッチ!声優さん]
キン!キン!キン!こどものこ~ろの(ry

乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売[アキバBlog]
早速立ち読み。いいぞ知欠もっとやれ(ぁ。

最も好きな漫画家ランキング[痛いニュース(ノ∀`)]
和月さんが(ry。

“かわいそうな世代”20代、酒飲まず、車を買わず…「貯金は自己投資しないのと同じ」とジャーナリスト[痛いニュース(ノ∀`)]
MTGで結構キツキツな感じです。w

“絵柄も大きく変化” 手塚治虫の名作「リボンの騎士」、41年ぶりにリメイク[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!

テニスの王子様、9年に及ぶ連載ついに終了[痛いニュース(ノ∀`)]
ジャンプ史に残る偉大なギャグ漫画でした。

【イラク】 アメリカ兵が子犬で砲丸投げする動画に全米が震撼[痛いニュース(ノ∀`)]
やめてマジやめて。orz

千葉のフリーター(26)「自分で働いたお金を手元に持っていることに罪悪感」→郵便ポストに投函[痛いニュース(ノ∀`)]
なら働くな。w

ニコニコの素人達が歌った「ランティス組曲」がオリコンデイリー初登場9位[痛いニュース(ノ∀`)]
いいじゃないか夢があって。w
ニコ厨もいいと思ったモノは買うんですよ・・・。

お母さん喫茶「マザー」がオープン…25歳以上の“お母さん役”が現代人の疲れを癒す[痛いニュース(ノ∀`)]
リアル年増園に需要はあるのか・・・?w

秋山成勲「年下である三崎の“日本は強い”発言はいけない事」「“ご苦労さまでした”と言われたが、先に謝罪すべき」…韓国で心境を語る[痛いニュース(ノ∀`)]
( ´_ゝ`)

“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字のタトゥーを入れるアメリカ人が急増[痛いニュース(ノ∀`)]
76の画像は何回見ても吹く。www

【ボクシング】王者・内藤大助、2度目の防衛に成功 ポンサクレックとの死闘は判定ドロー…WBC世界フライ級王座戦[痛いニュース(ノ∀`)]
防衛おめでとう!チョンパイアは相変わらずだな!
しかし内藤はよく投げられるね。w

自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡した男が逮捕される[痛いニュース(ノ∀`)]
ハイレベルすぎるだろ。wwwww


きわーみー。


ロナルドさん。


ゆっくりみていってね!


森の妖精さん。
初めて誠が同情されてる。www


00


グルグルですって奥さん。


テーレッテレー


いつものシリーズ。


外道すぎる。www


係員。www


久々にミミズ弾幕を見た。w


相変わらずのぬるぬる。www


ボン太くん(*´Д`)ハァハァ


西川ちゃんと聞いて(ry。


三石姐さん自重。www


ゆっくりの作者かよ。www


これはうまい。


ほっとくと無限ループ。
NiceBoat.wwwwwww

2008/03/10 00:23

いい加減 

更新しないとなー・・・。
一週間あいたのとか初めてじゃないか?
仕事が追い込み&体調最悪なので、平日はほぼ死んでおります。orz


月曜。
5階から3階に移動してからの初出社。
心配していた階間違いはしませんでしたが、トイレの洗面所に罠がありました。w
5階の洗面所はセンサー式(手をかざすと水が自動で出てくる奴)だったんですが、3階は手動でした。
それに気づかず、手をかざしてぼーっとしてたら隣に居合わせた人に(・∀・)ニヤニヤされました、嗚呼恥ずかしい。w

mixiでいろんな曲のタイトルを書くと、いっぱい業者が覗きにくる件。


火曜日。
黄砂UZEEEEEEEEEEEEE!
雨粒が茶色だったんですけど・・・。

9日アニカラオフは参加できないんで、いっそのこと15・22・29にも立てて、
5週連続とかやってみたいなw

テニヌの最終回を読みました。
"JASRAC申請中"で腹筋やその他もろもろが崩壊した。wwwww
最終回までやってくれるなー・・・。

"先生仕事してください"で有名な(ぁ、コゲどんぼ先生にマイミクになっていただきました。

頭がサイコキネシス使えそうなぐらい痛かったんで(ぁ、会社を早めにあがらせてもらいました。
19時半に会社出れて喜んでるとかおかしいよね、定時は17時40分なのに。orz


水曜日。
この日から風邪と黄砂と花粉症のトリプルパンチ発症して、現在に至る。orz
風邪薬のせいでクソ眠い、会議の途中で10回以上意識がイッてしまいそうだった。www

帰りの市電で向かいの席に座ってる兄ちゃんの手には白いDVD-Rが。
表面にマジックで"TH2AD"と書いてある
・・・見なかったことにしよう。


木曜日。
ああああああああああ、仕事のスタックが山積みすぎる。orz
みなさん、三月のカレンダーを御覧下さい。
21日に休みを取りたくなりませんか?w
勿論私もそうで、有休使う気満々だったんですが・・・。
「21日に休もうなんて思わないように♪」
上司にクギ刺された。orz


金曜日。
相変わらずとりぷるぱんち継続中。
折角土曜にお誘いいただいたのに申し訳ないorz>関係者の方々。


土曜日。
とりあえず歌わなきゃ大丈夫な感じな体調だったんでファイヤーボールへ。
相変わらずのすさまじいカスレアの引きっぷりにため息。
光ってる《目覚ましヒバリ》ひいて以来サッパリすぎる・・・。
白い2/10バニラが5枚になりました。orz

00、カミナの兄貴とnmkwはもう退場ですか・・・。
唐突すぎるせっちゃんの質量のある残像には驚いたけど、まぁ種よりはマシか・・・。w
にしてもヒロシはつえーなオイ。


日曜日。
MTGの月一草の根大会。
しばらくは非公認になるそうなんで、きがーるな気持ちで組んだデッキで参戦し、フルボッコにされてきました。orz
まぁ詳細はぎゃじぃで・・・。

2008/03/10 00:23

あいかわらず 

浦島太郎

2008/03/02 23:59

(エリザベス) 

(Last Update 08/03/03 00:28)

<平城遷都1300年祭>マスコットキャラに市民から批判
「かわいくない」「仏に角を生やすなんて」 平城遷都1300年祭マスコットキャラに批判相次ぐ…白紙撤回活動も始まる[痛いニュース(ノ∀`)]
あをによしフルボッコじゃねぇか。www
にしてもスレ住人は才能の(ry。

鳴子ハナハル先生、遂に単行本出るっぽい[訴えるよ!そして勝つよ!]
ついにキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

PerfumeがPVを一般公募&「スミレ16歳!!」主題歌担当[にゅーあきば.こむ]
へー、スミレ16歳ドラマ化するのか(そっちか。

アニメ「らき☆すた」一家 鷲宮町民に[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)

「ハンバーガーから茶色の糸状のものが…」 マクドナルドのフィレオフィッシュから寄生虫…新潟[痛いニュース(ノ∀`)]
うん、まぁ奴らはいるよね・・・。
でも文句言うほうの気持ちもわからんではない、いい気分なわけはないしね。

【中国産品問題】 中国製ステンレス鋼材から放射性物質 イタリア、捜査を開始[痛いニュース(ノ∀`)]
こいつらは全世界にケンカ売ってるのか。www


何故このネタでかぶる。wwwww


最近消されないよなー・・・。


ドナルド動画は着メロクオリティが異常。www


しかしこのツール神すぎる・・・。


森の妖精。


うまうま。


夏コミで会おうねタグやめろ。www


ひぐらし


うぜぇwwwwwww


サムネで(ry


正しい楽しみ方。www


ムス化。www


懐かしすぎる。wwwww


これはすばらしい


熊本だったのか。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


せっちゃんも認めざるを得ない。www


ありえん(笑)

2008/03/02 23:58

ちーずはんばーぐ おいしいです。 

土曜日。
起きたら15時半でした、ビックリ。
起きたらマイミクさんから二通もお届け物が届いてました、ビックリ。
とりあえずファイヤボールに行って朝潮5パック買いました。
出たのは《反目殺しの評決》《石切りの巨人》《臭跳び》《巨弓の大御所》《運命の扉》。かおさん大ダメージだ。www

"メタミドホス"を"メタボスミス"と言い間違える。
メタボのスミスって誰やねん。w

椎名へきるの"だめよ!だめよ!だめよ!!"(YAT安心!宇宙旅行のEDね)のイントロが、ランブリングハーツに聞こえる病にかかってしまいました(ぁ。


日曜日。
前日に寝たのは30時半、つまり日曜の6時半です。
日曜はフリマに行くから早起きするってことをすっかり忘れてました。
結果、おかんに7時半に起こされました。w
10時前に帰宅出来たので、12時開始のアニカラコミュのオフ会に備えて寝ることに。
起きたら11時40分、どう考えても遅刻です。www
なんとか12時10分頃にカラオケボックスに到着、市電の力をなめるなよ!(ぁ

いつものごとく曲リスト。
SURFACE - さぁ(守護月天! OP)
TO DESTINATION - EDEN(闇の末裔 OP)
LONG SHOT PARTY - distance(NARUTO -ナルト- 疾風伝 OP)
KASUMI - born Legend(影技 SHADOW SKILL OP)
松原みき - THE WINNER(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY OP)
ナイトメア - the WORLD(アニメ版DEATH NOTE OP)
井出秦彰 - Magma(スクライド 挿入歌)
日高のり子&巴里華撃団 - 御旗のもとに(サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ 主題歌)
サボハニ - お江戸はカーニバル!(吉宗 ED)
酒井ミキオ - Drastic my soul(スクライド ED)
有坂美香 - dis-(無限のリヴァイアス OP)
abingdon boys school - BLADE CHORD(戦国BASARA2 英雄外伝 主題歌)
ほしな歌唄(水樹奈々) - 迷宮バタフライ(しゅごキャラ! 劇中歌)
リディアン・モード - キラキラ キセキ(ガンバリスト! 駿 OP)
ZYYG - ぜったいに 誰も(スラムダンク OP)
JAM Project feat.影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹 - 未来への咆哮(マブラヴ オルタネイティブ 挿入歌)
[合唱]福山芳樹 - キングゲイナー・オーバー!(OVERMANキングゲイナー OP)
[合唱]JAM Project - SKILL(第2次スーパーロボット大戦α OP)

ラストはいつもどおりな感じで。w
感想とか。
・ガンバリストのOP、いい加減アニソンページのガンバリストのとこにのっけてくれないかな。
 毎回、曲タイトルで検索しないと出てこないんだけど。
・Dir en greyの"-I'll-"がアニメ、それも浦安に使われてたとは知らなかった。
 今度から歌おう(ぁ。
・"EDEN"と"the WORLD"と"キラキラ キセキ"は、自分の声に合ってると思う。
・今日は"お江戸はカーニバル!"って叫べたから大満足。www
・意外とスーパービックリマンはメジャー(ぁ。
・トピック>>1の注意書きは効果あるっぽい・・・?w

閣下がラジオでスレイヤーズ再アニメ化の話してた。
また泣きそうになった。

2008/03/02 23:10

ハイパー 

釣りなのか釣りじゃないのか

わたしゃ釣りだと思いますけどね

2008/03/01 02:30

ぺぺろんちょ。 

(Last Update 2008/03/01 04:01)

スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し[GiGaZiNE]
ヽ(´ー`)ノマンセー。

1TBのHDDが特価で2万円割れに、土日限定販売
ついにここまで・・・。

超レアなマント付ナイトガンダムOR Zガンダムフィギュアが「とるナビ」で当たる
即応募。

ハンゲームで「テイルズウィーバー」がプレイ可能に。キャンペーンも実施中
「テイルズウィーバー」,4周年記念イベント&ショップアイテム更新
何か色々とやってるようで。

ニュータイプ4月号の長門のフィギュアの出来の悪さは異常[F速VIP(・ω・)y-~]
新たなる邪神の眷属がまた一体・・・。

ボーカロイド「小山力也」[ウォッチ!声優さん]
なぜ力ちゃんスレでこんな話題になったのかが気になる。w

水樹奈々「STARCAMP EP」の音割れの件で、キングレコードから返事がきたらしい[ウォッチ!声優さん]
ああいう仕様だと思ってたんだが、違ったのか・・・。

イエティ「恋姫†夢想」TVアニメ化&コミック化大決定![MOON PHASE 雑記]
工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工

School Days 「最終巻のほうが全然売れてる」[アキバBlog]
誠s(ry。

【毒ギョーザ】「非常に前向きだ」 福田首相、中国側対応に好評価[痛いニュース(ノ∀`)]
は?

AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」を一人で最低44枚買うとAKB48「春の祭典」にご招待[痛いニュース(ノ∀`)]
これはひどいとしかいいようがない。wwwww

「電車内でゲーム」 許せる?許せない?[痛いニュース(ノ∀`)]
DSは、帰りのJRの必須アイテムなのですが・・・。w

「少年サンデー」と「少年マガジン」編集部が協力 新雑誌編集へ[痛いニュース(ノ∀`)]
まさに久米田歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

芸能活動休止中の“元モー娘。”後藤真希さん タバコ吸いながらパチンコやってる姿を週刊誌に撮られる[痛いニュース(ノ∀`)]
えーと、何が問題かわからない。
それにしても馴染んでるなぁ・・・。w

雪かき募集 参加費千円。宿泊実費[痛いニュース(ノ∀`)]
( д)゚ ゚

秋田名物「きりちんぽ」、非難続出により発売中止[痛いニュース(ノ∀`)]
誰か企画段階でとめろ。wwwww

開発者「ファイナルファンタジーはとにかくキャラ魅せがメイン。ゲーム的部分よりビジュアルを重視している」[痛いニュース(ノ∀`)]
こんなの、私が愛したFFじゃない・・・!orz

中国のゲーム会社が「ファイナルファンタジー?」をファミコンに完全移植[痛いニュース(ノ∀`)]
これも私が愛したFFでは(ry。
つーかほぼIIIじゃねぇか。www

任天堂、3ヶ月毎にシャープと日立に合見積をとり価格を下げさせ続けていた…DSの価格はその間据置き[痛いニュース(ノ∀`)]
うちの黒DSの液晶は、とりあえず大丈夫なようです。

2008/03/01 02:28

そりゃそうか。 

今週は忙しかった。
おかげで日曜ぶりの更新です。
その上、ネタのない日もしばしば。


月曜日。
ネタなし。


火曜日。
ずっとデッキ考えてた(ぁ。


水曜日。
"押下"は"おうか"って読むらしいですよ。今までずっと、"おうげ"だと思ってた。
どうりで変換できないわけだ。w

よく金(GOLD)のランクで"24K"とか"18K"とか見るけど、
この"K"ってのは"カラット"って読むんだって。
でも、宝石とかで使う"カラット"とは違うらしい。
ちなみにこのランク、"MAXを24としたときの金の純度"を表すんだそうで、
24K = 純金、18K = 18/24 = 純度75の金なんだそうな。
18Kって意外と純度低いのね。だって25%も不純物が含まれてるんでしょ?w
で、なんでMAX24かと言うと、古代ギリシャで用いられてた金の重量の
基準となる単位が、"カラットという名前の豆24個分の重さ"だったからだそうで。

以上、QMAにも出なさそうな豆知識でした(ぁ。


木曜日。
スレイヤーズ再アニメ化キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
全私が泣いた。
つーかホントに泣いた、会社のトイレで。
・アニメオリジナルストーリー
・1クール+1クールの分割2クール方式
・スタッフ、渡部高志監督+J.C.STAF
・キャストも基本的に変更無し
これは閣下の新曲フラグ?

おふくろがメールで絵文字使ってるのが激しくキモいです。w

ひっさしぶりにVIPの物々交換スレを覗いた(仕事中にw)
捨てメアド晒したら、「そのメアド久々に見た」的なレスが。
やっぱインパクトあるなこのメアド。www


金曜日。
会社内でお引越し。
5階→3階になりました。
絶対に月曜日、間違えて5階行くな。w

2008/03/01 02:04

ぱよえ~ん。 

やる気と自由な時間が反比例。

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

