かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/04/29 08:51

シャドウムーアのプレリリースパーティーに行ってきましたよ!@FireBall 

アクセス解析見てると、MTGで検索してきてる人が結構いるんで、MTG絡みだけ独立させてみようかと思います。

参加者は15人、FireBallにしちゃ大入りです。w
出たレアは《怒りの反射》《鏡編み》《墓地のプーカ》《恒久の拷問》《谷刻み》《心臓癒し》。
これだけ見るとどう考えても赤なんですが、コモンとアンコがあまりにパッとしなかったので、赤は一番に切りました。
アンコを見ると、《スズメバチの槍兵》2枚、《台所の嫌がらせ屋》2枚、そして黒ピンポンパンこと《増え続ける荒廃》が一枚。
それと個人的にお気に入りな《羽毛覆い》が使いたかったので白青黒を選択。
《首吊り罠》と《見張り翼のカカシ》も2枚ずつあったため投入。

一戦目:二本ともウーナ様に「ライブラリーを」削り取られる。orz
二戦目:二本ともファッティがどうにもならなくて負け。《首吊り罠》どこいった。orz
    二本目は、次のターンから《台所の嫌がらせ屋》と《心臓癒し》の地味コンボが狙えてただけに残念。
三戦目:二本とも普通にブン回って勝ち。
    《黄金光の蛾》が6/7飛行絆魂とかわけわからん生物になってた。w
四戦目:一本目は黒ピンポンパンの打ち合いになるも、向こうは2枚入ってたので乙。
    二本目は、こっちが白緑の混成生物しか引かない状況で、向こうに《ワンダーブラインの根切り》が登場。
    《首吊り罠》で頑張ってみたものの、向こうに2匹目の《ワンダーブラインの根切り》が登場して乙。

つーわけで四戦一勝三敗という(ノ∀`)アチャーな結果に。
《ルーン鹿乗り》と《台所の嫌がらせ屋》が活躍してくれたので、白緑タッチピンポンパンのほうがよかったかもしんない。


その後はシャドウムーア*3のブードラ。
実は生まれて3回目、それも前回やったのは5年以上前(確かINVブロック)だったりする。
1パック目で青白か白緑で迷ってたところ、2パック目で《大霊の盾》がこんにちわしたので即回収。
2パック目の2手目も《大霊の盾》だったので白緑に決定。その後も白の優良カードがぽこぽこ流れてくるので、白いないんだろうなぁ・・・と思ったわけですが。

一戦目:しょっぱなから相手も白緑て(正確には白緑t赤)。
    でもその割には白のカード流れてきたなぁ・・・。
    4ターン後、相手の場には元気に走り回るFoilの《薄暮の大霊》の姿が!
    ・・・そういうことか。w
    白緑同士は不毛すぎてドロー。どっちも殴った以上に回復て。w
二戦目:まさかの青単。
    軽めのフライヤーでビートされて乙。
三戦目:畏怖とアンブロッカブルにレイプされますた。orz

三戦二敗一分とフルボッコ。デッキは(多分)弱くなかったから、私の腕でしょうねぇ・・・。
最下位だったのに、レア分けで《エレンドラ谷のしもべ》がもらえたからよしとするか。
《島背の落とし子》も押し付けられたけど。w


久々のブードラは楽しかったです。
もっとやりたいんですけど、プレリの時ぐらいしか人集まらないからなぁ・・・。orz

2008/04/27 05:09

わっさー。 

(Last Update 2008/04/27 05:10)

ソフトバンクM、テレビ番組と連動した成長する携帯、ロボットに変形も
変形させんな。www

「テイルズウィーバー」,首都「ケルティカ」関連マップやクロエのエピソード2チャプター1などを4月23日に実装
【リリース】「テイルズウィーバー」,釣り王を決するイベントなどを開催
【リリース】「テイルズウィーバー」新CMにお笑い芸人「超新塾」が出演
ふむ・・・どんどん置いてきぼりに。

宇多田ヒカル、Perfumeとコラボ 吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」大人気
ニュースになっとる。wwwww

カードゲームから株投資まで:達人が教える「迅速で正確な決断の秘訣」
フィンケル大先生は何やっても天才ですか・・・。

新作アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」の放送開始は7月か
てっきり秋だと思ったのに。

今度は「コードギアス R2」第5話予告が事前に流出した!?[にゅーあきば.こむ]
またかい。orz

「らき☆すた」柊かがみのオナホールが登場した!?[にゅーあきば.こむ]
HAHAHAHAHA(乾いた笑い)

【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定[痛いニュース(ノ∀`)]
福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し[痛いニュース(ノ∀`)]
【聖火リレー】 「フリー・チベット!」と叫んだ日本人の親子、中国支持派100人の集団に襲われる。男性は袋叩きに、子供も棒で殴られる…マレーシア[痛いニュース(ノ∀`)]
【聖火リレー】韓国で走者3人が出走辞退「チベットへの中国の強硬措置に抗議する」[痛いニュース(ノ∀`)]
【豪州】 聖火リレーの最中、上空に「フリーチベット」の飛行機雲が出現[痛いニュース(ノ∀`)]
【長野・聖火リレー】 愛ちゃん走行中に男乱入[痛いニュース(ノ∀`)]
【長野聖火】全身黒タイツに銀のお面男、連行される。「探偵ファイル」スタッフか[痛いニュース(ノ∀`)]
【長野・聖火リレー】 “チベット派”、警察の指導によりゴール地点・若里公園に入場禁止”。でも中国国旗はOK…ゴール映像は中国一色?[痛いニュース(ノ∀`)]
聖火リレー 中国報道は日本非難 “被害者”を強調
特アの話題。
日本も、空き地に決定くらいまでは頑張ってたんだけどなぁ・・・。
まぁ国家権力から締め出しくらったらしょうがないか・・・。
にしても、オカ板住人の雨乞いは頑張ったな。www

【光市母子惨殺】 判決は「死刑」…弁護団、ため息→上告へ[痛いニュース(ノ∀`)]
朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」 [痛いニュース(ノ∀`)]
【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント[痛いニュース(ノ∀`)]
日本の司法は、まだちゃんと機能しているようです。
にしても朝日とこの准教授は・・・。

アキバの路上ケツ出し 沢本あすか(30歳)逮捕 ~ケツ出しまとめ~[アキバBlog]
アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
結局いくつやねんこのおばちゃん。www

「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会[痛いニュース(ノ∀`)]
ざまぁとしか言いようがない。wwwww
で、続報まだー?

IT会社社長、新幹線の車内で全裸に→26歳女性、「キャー」と悲鳴[痛いニュース(ノ∀`)]
画像。www

裁判員に選ばれたら、あなたは「死刑判決」を下せるか?[痛いニュース(ノ∀`)]
殺人事件なら、人数関係なく原則死刑でもいいと思うんだが・・・。

若者の“車離れ”加速…ネット世代は、自動車に対する価値観違う[痛いニュース(ノ∀`)]
自動車は維持費がねぇ・・・。

一番笑った漫画 1位『銀魂』 2位『ONE PIECE』 3位『稲中』 『マサルさん』[痛いニュース(ノ∀`)]
ワンピだけカテゴリ違うだろ。

「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円[痛いニュース(ノ∀`)]
これは親ごと逮捕すべきだろ・・・。


農家ロイド。
ランキング、全部見たことあったよ・・・。w


森の妖精。


今週、農家ロイドとランキングを荒らしたウザク。


にゃんにゃん動画。


ま た お 前 か 。
そろそろ殴りたくなってきた。w


ネ申動画。


ホイホイされますた。


勉強しろ。www


こしみのじかんってタグいれた奴でてこいwwwww


布教wwwwwwwww


お久しぶりです!


久しぶりにマオを見た。w


(*´Д`)

2008/04/27 04:34

今週は比較的ラク。 

善光寺返上、代替地は刑務所跡
光市母子殺害事件死刑判決
JASRAC独禁法立ち入り調査
安田弁護士に逆転有罪判決

今週はスカッとするニュースが多かったな。


今日、持ち帰りの仕事をしてたのに、カンフーハッスルのせいで全然すすまない。。。
映画館で見たのにくやしい・・・でも(ry。

2008/04/27 04:32

あああ・・・ 

いつの間にか、またVerUPきてるし・・・orz

2008/04/20 01:51

ほっといても・・・。 

(Last Update 2008/04/20 05:58)

「イー・モバイル本社を爆破スルー」 2ちゃんにまた書き込み男逮捕
スルーで捕まっとる。wwwww

ダウンタウンのガキの使い~のキスおばちゃんが『少林老女』でヒロイン!
意外と色んな番組で見かけます。

「コードギアスR2」、放送前にYouTubeに流出 誤操作で
きちんと全話放送してくれりゃそれでいいよもう・・・。

「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁(DS)」は7月17日発売[ニュー速クオリティ]
はやく嫁の正体を公表するんだ。

パソコン初心者がよく言う事[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
でもたまーに、ホントに何もしてないのに壊れるから困る。

スパロボ新作wwwオーガスwww種死wwwグラヴィオンwww[VIPPERな俺]
もうねなさーい。

コロコロコミック変わったな・・・[VIPPERな俺]
おまいら穴久保好きすぎだろ。wwwww

柚木涼香がavex系列のアーティストっぽくなっている件 [ウォッチ!声優さん]
ちょwww柚姐が突発性難聴にwwwww

スレイヤーズ新作のOP(?)はかなりロックな曲になるらしい[ウォッチ!声優さん]
やっと閣下OPのソースキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

メイド姿がめがっさ可愛い「ねんどろいど 鶴屋さん」登場![にゅーあきば.こむ]
ぷちはどれ当たるかわかんないからなぁ・・・。

ロリアニメ「こどものじかん」パロディAVが5月発売![にゅーあきば.こむ]
これはひどい・・・。

友美イチロウ:みーたん2巻発売 「まちがって買え!(笑)」[アキバBlog]
単純に友美さんは大好きな作家さんなんで買いです。

瞬殺だった「ねんどろいど初音ミク」 アキバ各店に2次出荷分[アキバBlog]
県内で、ぷち以外を売ってるとこが見つかんないです・・・。orz

【北京五輪】在日中国人2000人、聖火リレーの長野へ[黒マッチョNews]
【聖火リレー】「中国人は50年間変わらないマヌケ」「中国人の大応援団はサクラ」…米国の侮辱発言に人民激怒、抗議運動へ[痛いニュース(ノ∀`)]
【北京五輪】 中国、今度は米に怒って「ケンタッキー」不買運動…一方、「カルフール従業員、大半が中国人」発言に「永遠に許さない」と非難殺到[痛いニュース(ノ∀`)]
【長野・聖火リレー】 善光寺、リレーの境内使用を拒否[痛いニュース(ノ∀`)]
【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者はカンフーの凄さを思い知ることになる」[痛いニュース(ノ∀`)]
【長野・聖火リレー】 中国大使館が“抗議者を刺すためのペン”と“水をかけるためのペットボトル”持参を要請[痛いニュース(ノ∀`)]
中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題[痛いニュース(ノ∀`)]
【韓国】「韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。嫌なら韓国をもっと助けろ」…日本人に牽制役を期待する韓国人[痛いニュース(ノ∀`)]
「キャプテンハーロック」韓国で映画化決定→松本零士「許諾してない」[痛いニュース(ノ∀`)]
迷惑な隣国関連。
中国は、ほっといら勝手に自滅してくれそうだな。www

入学金未納の生徒を入学式に出席させず 「学校は生徒と保護者に謝罪すべき」と教育評論家…八千代西高[痛いニュース(ノ∀`)]
何の問題もないじゃないか。

「今、刺しちゃった」 27歳女が「結婚に反対」と思い込み、婚約者の父親を刺す[痛いニュース(ノ∀`)]
これは確実にヤンデレ。

「ひぐらしのなく頃に」小説版のイラストレーター「毒めぐ」、逮捕…ファンの女子生徒から金を受け取り、淫行[痛いニュース(ノ∀`)]
えーと、誰?

楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え[痛いニュース(ノ∀`)]
わろた。www
やっぱ金目的じゃねえか。

小学生を殴った72歳を逮捕 道端に止めた自転車を用水路に投げ入れられた事に腹を立てる[痛いニュース(ノ∀`)]
どう考えても被害者と加害者が逆。

スピルバーグ、「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化[痛いニュース(ノ∀`)]
セガールだけはもう決定だろ。www

定期的なオナニーは前立腺ガンのリスクを減らす。週5回以上の男性は発症率が3分の1…セックスの場合は効果なし[痛いニュース(ノ∀`)]
初めての勝ち組バロス。www

「アナログ放送終わります」 テレビ画面に“常時字幕表示” 今年7月から[痛いニュース(ノ∀`)]
UZEEEEEEEEEEEEEE!

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す[痛いニュース(ノ∀`)]
これは流行る。www

教室で傘を素振り→同級生の左目に直撃 眼球と脳を損傷し意識不明の重体 …桐蔭学園[痛いニュース(ノ∀`)]
ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。


助けてwww
腹筋がwwwww


ツンデレ拾ってきた。


かるたしりーず。


森の(ry。


こいつの目的がわからん・・・。


ぼぉかろいど


新作きてたー


本格的に洗脳を開始したか。www


最新型ニーサン吹いたwwwww


\なにをするいまさらー/


ほぼ原作どおりです。


久々のヤーウェイ君。


またこの作者か。www


紫ちゃんかわいいよ紫ちゃん


職人wwwwwww


ノートでやられたw


因縁のある箱根wwwwwwwwwwwwww

2008/04/20 01:50

いっしゅーかん。 

月曜日。
アレルギーのお薬は、風邪薬以上に眠たくなるよ。


火曜日。
ファイルのコピー中、残り60秒から55秒になるまでに一分以上かかった。
Windowsではよくあること。


水曜日。
・・・なにしてたっけ?


木曜日。
私のノートの、会議中のメモページに今日の日付で残ってた一文。
「俺は、かーなーりー眠い!」
・・・いつこんなの書いたんだろ・・・。w

エターナルは、レガシーとヴィンテージの総称だったのか・・・。w
わたしゃType1とかの時代からのタイムシフトしてきた人なんで(ぁ、いまだにキチンと新名称を把握できてなかったり。w


金曜日
朝一でミーティングとは気が滅入るわぁ・・・。

ゴルゴのEDってdoaかよ。w

本日の思考回路。

電王のCD買わないと。

そういや映画って、熊本だとどこで上映されてんだろ?

シネプレックスじゃやってないのか・・・。orz
光の森とかいかねーよ。

よく考えたら光の森ってJRの駅にあったよな・・・。

うはwww帰り道wwwww

「部長、今日は定時にあがります」

と言うわけで電王見てきました。w
ネタバレ避け気味で感想。
・亀が非常にキモくてよかった。
・人類最強はコハナちゃん
・キバいらなくね?www
・まさかの仮面ライダーカリスことムッコロさん登場で私歓喜。www
・ネガタロスグリリバかよ。www
いじょ(ぁ。
ちなみに人数は十数人でガラガラ。しかも私以外は家族づれ。orz

ニコニコでIKUZO大ブームで私歓喜。
なぜかって?約10年前から歌い続けてる曲を、アニカラでも歌えそうなふいんき(何故か(ryになってきたから。www


土曜日。
○コンビニでサンデーを立ち読み。
・復活のきっかけはギブソン?
○ファイヤーボールで散財。
・《包囲の搭、ドラン》と《変わり谷》が当たったので十分元は取れた。
・飾ってあった、ねんどろいどぷちのみwikiさんを貰ってきた(ぁ。
○週末恒例アニカラオフ。
・例の如くリスト
和田光司 - The Biggest Dreamer(デジモンテイマーズ OP)
石田耀子 - 乙女のポリシー(美少女戦士セーラームーンR ED)
Buzy - Venus Say…(ふたつのスピカ OP)
電気グルーヴ - モノノケダンス(墓場鬼太郎 OP)
栗林みな実 - Next Season(君が望む永遠~Next Season~ OP)
奥井亜紀 - 晴れてハレルヤ(魔法陣グルグル OP)
キャプテンストライダム - LONE STAR(天保異聞 妖奇士 OP)
Sound Horizon - 石畳の緋き悪魔
5050 - Jungle P(ONE PIECE OP)
鋼鉄兄弟 - BRAVE HEART(爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX編 OP)
誰Verだったんだろ・・・w - relations(M@STER VERSION)
奥井雅美 - 輪舞-revolution(少女革命ウテナ OP)
SIAM SHADE - 1/3の純情な感情(るろうに剣心 ED)
笠原弘子 - 空へ…(ロミオの青い空 OP)
BON'Z - ありがとう~(今日からマ王! ED)
原田千栄 - GHOST SWEEPER(ゴーストスイーパー美神 OP)
・5時間だから、いつもより少なめ。
・栗の子の新曲が全力で歌えたので満足。
○大文字でお好み焼き。
・☆さん「ミンチって何の肉ですか?」
 店員「わかりません」
 ( ゚Д゚ )
○銀フェスでanswer×answer。
・だってQMA空いてなかったんだもの。orz
・店内対戦で、無事☆さんが優勝。w
○にぼらやでラーメン。
・おいしかった。
・食いすぎた。www
の豪華6本立てでお送りしました(ぁ。

2008/04/20 00:24

ひょほほ。 

明日はインできるかなー

2008/04/13 03:42

|A`) 

(Last Update 2008/04/13 04:37)

スレイヤーズREVOLUTIONの公式できてたよー。
まだTOPだけだけどー。

「コードギアス R2」第1話でC.C.の全裸(乳首もあり)[にゅーあきば.こむ]
「コードギアスR2」(日曜17時放送)初回視聴率は“3%”[痛いニュース(ノ∀`)]
「仮面のメイドガイ」はお色気&おバカギャグアニメ[にゅーあきば.こむ]
仮面のメイドガイに「うたわれるもの」パロディキャラ!?[にゅーあきば.こむ]
AT-X版「仮面のメイドガイ」は地上波より格段にエロい[にゅーあきば.こむ]
「To LOVEる」非売品設定資料からDVDでの乳首丸出し確定!?[にゅーあきば.こむ]
今期の新作アニメ関連。
時代はおっぱいらしいです。w

小清水「わっちは賢狼ホロ!誇り高き狼じゃ!!!」
小清水亜美ちゃんがいいともで公開陵辱[ウォッチ!声優さん]
いたたまれなくて見てられなかった・・・。

【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も[痛いニュース(ノ∀`)]
【聖火リレー】 “聖火、ついにパリに” ランナーを「装甲車48台」が囲み、ローラースケート警官100人が囲み、消防隊100人囲む[痛いニュース(ノ∀`)]
【仏・聖火リレー】 聖火、少なくとも“3度”消される…チベットコール&猛抗議の中、バスでたいまつ移動[痛いニュース(ノ∀`)]
【聖火リレー】 「中国のメンツ潰した西側諸国と、断交を!」「諸国は中国の偉大さに嫉妬」…卑劣な妨害報道に人民激怒![痛いニュース(ノ∀`)]
【北京五輪】 アグネス・チャン、聖火リレー妨害について「政治的なことは持ち込んでほしくない」[痛いニュース(ノ∀`)]
【聖火リレー妨害】「バカなことをやってるよな」「長野は治安がいいので(妨害は)ないと思う」…長野市職員[痛いニュース(ノ∀`)]
【米・聖火リレー】スタート直後、聖火ランナー&防衛隊が巨大倉庫に「雲隠れ」→1時間後、突如別の場所に→聖火リレーは「大成功」と新華社報じる[痛いニュース(ノ∀`)]
【中国】「僧侶のポスターはチベット独立を意味する!」 ネット上でコカコーラ(五輪スポンサー)の不買運動→コカコーラ、謝罪&ポスター撤去[痛いニュース(ノ∀`)]
“近づく者はクビをへし折る” 中国・聖火防衛隊のものすごい実力[痛いニュース(ノ∀`)]
平和の祭典(笑)関連。
日本はオチ担当なのか・・・。

『CLANNAD』、『SHUFFLE!』、『D.C.II』のキャラクターたちと仮想生活できるオンラインサービス、今夏登場!
人気美少女ゲームのキャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始[痛いニュース(ノ∀`)]
このゲームの廃人は、色んな意味で廃人なんだろうなぁ・・・。w

劇場版エウレカセブン製作決定[ニュー速クオリティ]
とりあえずビバッチェ。

足の生えたサメが見つかる[痛いニュース(ノ∀`)]
なかなかぷりちーではないか。w

10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた[痛いニュース(ノ∀`)]
想定の範囲内過ぎて吹いた。wwwww

【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役[痛いニュース(ノ∀`)]
4はやってないけど、そんなにアレだったのか・・・。w

「かっこいいけど貧乏」と「ブサイクだけど金持ち」、付き合うならどっち?…渋谷の女性100人にアンケート[痛いニュース(ノ∀`)]
\(^o^)/

「プリウスは静かすぎて危険」…米議会が日本製ハイブリッド車などの「最低騒音」基準法案を検討[痛いニュース(ノ∀`)]
未来町内会で(ry。


何か新鮮味がないのは毒されすぎてるせいか・・・。


森の妖精さん。


教祖ドナルド。


イケメンを削除申請してる権利者って誰よ・・・?w


さすがのNHKクオリティな作画、OPはやっぱ最初のが一番いいね。
そしてdoaと聞いて(ry。


らき☆すた動画。茶魔さんは評価しないでください。w


何故電話番号かえたし。w


ゆっくり(ry。


デカルチャー!


とりあえず聞いとかな。
力ちゃん相変わらずすぎる。www


至高のボーカロイドすぐる。wwwww


レギュラーメンバー。


すごいとしかいいようがない。


どうみてもプロの犯行。


Wiiはじまた。www


誰か作者を病院に!w


人類が人類である限り不可能です。www


もっと評価されるべき。


こんなもんあがってたのか。www


麻呂こんなにつええのか。wwwwwww


多分もう100回は再生した。
仕事中の作業BGMだもん。


ウチもこれぐらいいくんでしょうか・・・?
未だにエルラD進入クエやってませんが。w

2008/04/13 03:40

うぎゃああああああ。 

忙しすぎてネタがなかった。

一週間の規定労働時間:38時間20分
今週の稼動時間:53時間20分

(´;ω;`)ぶわっ

2008/04/13 03:39

(`・ω・´)シャキーン 

日曜こそは・・・

2008/04/06 01:57

こうもりねっこ~♪ 

一時間かけて書いた記事が消えたんで、今回はお休みです。orz

2008/04/06 01:56

まとめてどどーん。 

月曜日。
駐車場のエロゲが高価買取されてるらしくて吹いた。


火曜日。
みなさーん、エイプリルフールは一日の午前中だけですよー。w

駐車j(ry、箱・取説がないのに限って高価なのがなんとも・・・。


水曜日。
仕事中に突然、「架空のクロウカード作ってCCさくら板住人を釣ろうぜwww」というスレタイを思いついた。
・・・疲れてるなぁ。

先週まで、「更新する時間NEEEEEEEEE!」とか言ってましたが、
実はブログ更新する時間ぐらいはずっとあったのです。
ただ、その後のニュースサイト巡りに時間がかかって・・・。w
ブログを更新できるのは、ニュース記事書ける時間が出来た時だけかな・・・。
多分、今後はこういうスタンスになると思われ。

み、右目が死ぬほど痒いんですが。orz


木曜日。
陰陽座の♀ボーカルの声が、たまに椎名へきるに聞こえる・・・。


金曜日。
会社の歓送迎会。
ついに社会人二年目に突入か・・・。

私が先輩に順調に酔い潰されていると(ぁ、
うちらの後ろの座席から、「ZZ」とか「君は刻の涙を見る」とか、聞きなれた単語漏れ聞こえてくる。
突然、「俺の歌を聞けぇぇぇ!」とか叫んじゃうし、やっぱプログラマってこういう人多いのね・・・。w

二次会は、同僚さんとカラオケ。
またこの同僚さんが曲者で・・・。w
ペガサス幻想入れて、「二番は替え歌で」って言うから何かと思ったら「ハウンド妄想」wwwww

で、飲み会でMP3プレーヤーを紛失したことが発覚。(´・ω・`)
どうやら同じ会社の方が拾ってったらしいけど、無事に名乗り出てくれるかどうかは不明。
良心がある人に拾われたことを期待します。


土曜日。
アニカラオフで再びカラオケ。w
以下曲リストっぽいもの。

ヒデ夕樹 - 駆けろ!スパイダーマン(東映版スパイダーマン OP)
アンティック-珈琲店- - 覚醒ヒロイズム ~THE HERO WITHOUT A “NAME”~(DARKER THAN BLACK -黒の契約者- OP)
子門真人 - ムサシ!BUGEI伝!!(からくり剣豪伝ムサシロード OP)
SunSet Swish - モザイクカケラ(コードギアス 反逆のルルーシュ ED)
串田アキラ - 疾風ザブングル(戦闘メカ ザブングル OP)
鈴木結女 - 輝きは君の中に(NINKU -忍空- OP)
徳永英明 - 夢を信じて(ドラゴンクエスト ED)
ロケット団(ムサシ、コジロウ、ニャース) - 前向きロケット団(TV版ポケットモンスター ED)
いとうかなこ - Heartbreaking Romance(破天荒遊戯 OP)
Wink - イマージュな関係(わたしとわたし ~ふたりのロッテ~ OP)
林原めぐみ - サクラサク(TV版ラブひな OP)
米倉千尋 - Butterfly Kiss(RAVE OP)
弘妃由実 - 怒りの獣神(獣神ライガー OP)
林原めぐみ - MIDNIGHT BLUE(劇場版スレイヤーズ 主題歌)
さねよしいさ子 - たこやきマントマン主題歌(たこやきマントマン OP)
キンヤ - BLAZE(ツバサ・クロニクル OP)
宮崎歩 - Power Play(マシュランボー OP)
THE LOOSE DOGS - しょぼい顔すんなよベイベー(メジャー 2nd Season ED)
FLOW - DAYS(交響詩篇エウレカセブン OP)
JAM Project - SKILL(合唱)
JAM Project - GONG(隣室に合流して合唱)

・MIDNIGHT BLUEは、マジメに歌うと相当キツい
・Heartbreaking Romanceは、どう考えても練習不足
・意外とみんな、たこやきマントマンを知っている
・SKILLは、アルバムVerだとJAMのライブ映像が出る
・甲賀忍法帖を歌ってみたいが、どう考えてもムリ

2008/04/06 00:49

予定は未定。 

明日はインする予定です・・・。

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

