かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/06/22 04:03

なるべく溜め込まないように。 

(Last Update 2008/06/22 04:04)

3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死
今日夕刊でこの記事を見たとき、我が目を疑いました。
同い年なんですよね・・・、はやすぎるだろ・・・。
ご冥福をお祈りします。

ネコアルクに魔法少女も参戦!? 『フェイト/タイガーころしあむ アッパー』
コレだけうたわれメンバーがいると、nmkwや黒小山も( ゚д゚)ホスィ・・・。

「ビームサーベル」、発売!
これは買ってしまいそうだ。

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?
誰がうまいこと言えと(ry。

久米田先生、小○館時代の返却原稿を整理する?[ねこあれぶろぐ]
くめたんがUPを始めました。

やる夫のターン!ドロー! in MTG[やる夫ブログ]
懐かしい・・・。

朝日記者「職を変えてもらって結構って言った理由は」橋下「あんたは主義の違う産経に入らないでしょ」[ニュース超速報!]
さすがの切り返し。

「マクロスF」や初代、プラス、7参戦のPSP用ゲームが出る[にゅーあきば.こむ]
JINGさんに(ry。

【宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」[痛いニュース(ノ∀`)]
朝日新聞「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」[痛いニュース(ノ∀`)]
正直、人を殺しておいて死刑にならない制度のほうが間違ってると思うわけだが。

「トモと2人でゲーセンやカラオケや花火に」「一緒にならないか、と言われた」…加藤容疑者と親しかった「メル友」女性が告白[痛いニュース(ノ∀`)]
この根掘り葉掘りの調査報道を、身内の悪事に対しても行えれば、マスゴミもちったぁ自浄されるんだろうが・・・。

「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK[痛いニュース(ノ∀`)]
こじつけにもほどがある・・・。

「ババア、どっか行け」 生徒が閉めたドアで女性教諭が指切断の重傷 教委は「生徒に口頭で注意した」…堺[痛いニュース(ノ∀`)]
「口頭で注意」てお前・・・どう考えても傷害致傷だろコレ・・・。

橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」[痛いニュース(ノ∀`)]
こんなんが手取り30万以上て・・・。
毎日終電まで残業してるのが馬鹿らしくなってくるわ。

「無実の人間を逮捕とは驚きだ。即時釈放を」「日本の捕鯨、国際的に批判されてる。逮捕は脅迫だ」…グリーンピースが声明[痛いニュース(ノ∀`)]
こっちが驚いたわ、マジで。

「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭[痛いニュース(ノ∀`)]
いやソコは踊る場所じゃないし。

60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金…監視カメラの故障を訴えるも認められず[痛いニュース(ノ∀`)]
これこそありえないだろ・・・「常識的に考えて」。

日清「カップヌードル」値上げで売上は半減[痛いニュース(ノ∀`)]
そりゃそうだ。
現に我が家でも食う機会減ったしな。

「日本の母親、息子の勉強前に性処理」「日本の女子高生、食物でセックス依存症に」…毎日新聞、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信→批判受け削除[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)・・・

「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ…東スポ[痛いニュース(ノ∀`)]
確かに日本の芸能界は、犯罪者の復帰に寛容なところがあるな。
けどこの件に関しては、相手側に原因があって山本に罪を犯してるって意識があったのか疑問のとこるところなのでなんとも。
それにしても嫌われてるなー、個人的には好きだったんだけど。

以下少な目なニコニコ。
[なるべく溜め込まないように。]の続きを読む

2008/06/22 03:27

定期生存報告。 

会社のエラい人から、「お前らもうちっと早く帰れ」命令きたー。w
なら、早く帰ったら裁きこなせない量の仕事を割り振るのはやめてくだしぁ。orz

私は、「歌おうと思ってせっかく覚えてきた曲が、カラオケに配信されてなかった」ってことが多々あります。なので今回は事前に、配信されてるかどうかを調査してみました。
結果・・・半分は配信されてなかった。orz

3Dカスタム少女がめがっさやりたい。
でもオンボなんですオンボ。
このためだけにグラボ買うのもなんだかなー・・・。

最近、「ロード・オブ・ヴァーミリオン」ってアーケードゲームが気になっております。
熊本ではまだ稼動している店舗がないようなんで、「怒首領蜂大復活」ともども、早めに稼動して欲しいものです。

2008/06/22 03:22

(・ω・) 

「テイルズウィーバー」,デザインコンテスト入賞作品がアイテム実装
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

2008/06/17 01:47

シャドウムーア8ドラ。 

土曜日。
mixiのFIREBALLコミュで募集して、シャドウムーアでブードラやってきました。
1パック目初手で《薄暮の大霊》、二手目で《大霊の盾》がこんにちわ。その後も優良カードがどんどん流れてきたので順当に白緑。
ただ、《樹皮殻の祝福》5枚はやりすぎた気がする。w
感想としては、
・《ミストメドウの身隠し》 + 《種かごの魔女》はなかなかウザいコンボ。
 これだけでとれたセットも。
・除去の少ない環境で、《神格の鋼》がウザすぎる。
 絆魂でアンブロッカブルってどうにもならん。orz
・カードプールの把握が急務。
こんなとこですかね。
8ドラ2勝1敗3位で、探してた《シスルダウンのしもべ》と《樹木茂る砦》、あと《炎渦竜巻》の4枚目がお持ち帰りできたので満足です。

2008/06/17 01:46

(´・ω・`) 

(Last Update 2008/06/17 01:)

仮面ライダー電王:人気キャラ「モモタロス」主人公で“復活”
こんなエサに俺様がクマー!w

「シベ超」終着駅に…水野晴郎さん死去
ご冥福をお祈りします。

コードギアス:新OP曲はFLOW 7月から放送へ 第1部以来の“復帰”
EDもALIで、まさに原点回帰。

20数年の時を経て伝説のゲームが「VC」で復活 タカラトミー、「トランスフォーマー コンボイの謎」
マリオRPGの次はコンボイの謎とな・・・!

ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?
今更すぎるだろコレ。www

バンダイからイケメンと恋愛体験できる貯金箱を発売 恋が実る時、5万円が貯まる
これはひどい。wwwww

マンガや雑誌に埋もれ、仙台市の男性死亡 地震による可能性
明日はわが身・・・。orz

星間飛行~みなさんご一緒に!振り付けフラッシュ
JINGさんに宿題できましたー。wwwww

【小学館】ひかわ先生……【カービィ】[名前を付けて保存する。]
これが本当なら、私は小学館を絶対に許さない・・・。

「堂々とパクりすぎ」「朝一で吹いたww」 唐津城ゆるキャラ「唐ワンくん」、ネットで大人気[働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww]
逆に清清しい。wwwww

韓国人と九州人の遺伝子(DNA)がなんと七十%も一致する[働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww]
ウニ並。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DQ5の新しい嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!![VIPPERな俺]
性格わからんので最終的な評価はわからんけど、絵を見た感じだと、「これはないわ~」。

新条まゆたん「後のことは久米田先生に任した」[アルファルファモザイク]
久米田逃げてー!www

「クイズマジックアカデミーDS」といえば………9月発売予定ですが[ねこあれぶろぐ]
はやくWiFiが繋がらない原因を見つけないと・・・。

「ちゅるやさん」を「孤独のグルメ」風にした4コマ漫画[にゅーあきば.こむ]
この発想はなかったわ。w

マジンガーシリーズ集大成となるテレビアニメが準備中[にゅーあきば.こむ]
なんだかんだで一回も見たことないという(ry。

メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る[アキバBlog]
「一時間越えのムービーがいっぱいだけど、二周目でムービー飛ばしてプレイしたら6時間切った」
ってウワサはホントなんでしょーか?

痛いニュースは・・・もう膨大すぎて・・・。w

以下ニコニコ。
[(´・ω・`)]の続きを読む

2008/06/17 01:09

お久しぶりです。 

ひっさしぶりの更新なので、メモ帳に記録してた分をそのままコピペ。基本的に箇条書きです。w

2008/06/02(月)
・プレミアDAMでCD作るか・・・(ぁ

2008/06/04(水)
・まーだ水曜かよ・・・。orz

2008/06/05(木)
・Yahooぶつぶつ交換でのこと。
 「私が生まれた頃のCDです。何かと交換できますか?」
 ってタイトルで、中を見てみればモー娘。とか。orz
 年をとったなぁ・・・。

2008/06/06(金)
・六月六日は絵描き歌思い出さない?
 「六月六日に雨ザーザー降ってきて」って奴。
 かわいいコックさん、だっけか。
・くそー、迷惑メールの差出人が「さぁや」だったから釣られるとこだったぜ。w

2008/06/08(日)
・休日出勤。orz

2008/06/12(木)
・先輩 - 体調不良で午後出社
 同期 - 体調不良で午後早退
 一日丸々出てたのって私だけかい。w

2008/06/14(土)
・火の玉でブードラ。

2008/06/16(月)
・06/08(日)の代休。
 たまりに溜まったアニメをちょこっとだけ消化。

2008/06/17 00:53

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!! 

やっとクラブ維持費回収してくれたよ。www

2008/06/01 05:10

わっせ、わっせ。 

(Last Update 2008/06/01 05:11)

「みくみくにしてあげる♪」がCDに 「ニコニコ動画せれくちょん」
CD自体より、カラオケに配信ってコトのほうが大きい。

シャロン・ストーン、レッドカーペットで「中国の大地震はひどい行いの報い」発言
あまりにもホンネいいすぎ。

真・女神転生ONLINEのサイトがエラいことになってる
これはひどい・・・w

初回特典アリ。「テイルズウィーバー」のオリジナルサウンドトラック
何度目だサントラ!
まぁウリの一つではあるが・・・。

おい、中国がニコニコ動画パクったぞ[日刊スレッドガイド]
お家芸。www

バトー、スネークの声優・大塚明夫の写真集が出る![にゅーあきば.こむ]
どこに需要が・・・あるか。w

連射しすぎ!? 高橋名人のニンテンドーDSにヒビが入る[にゅーあきば.こむ]
名人。www

金田朋子のネット専用番組のタイトルが「金田朋子の日本語でおk」に決まったらしい[ウォッチ!声優さん]
これで「ちょっと」だと・・・!w

元TBSアナウンサーの川田亜子さん、練炭自殺。車内に遺書[痛いニュース(ノ∀`)]
自分の中では、「Goro'sバーの人」だったな。ご冥福をお祈りします。

「そんな次元の悩みで自殺。川田アナは世間知らずで打たれ弱いお嬢さん」…故・川田亜子さん批判で電撃ネットワーク・南部のブログが炎上[痛いニュース(ノ∀`)]
記事削除ってのがなんとも・・・。

「(半日で)遺体を小さく切り刻み、骨も砕いてトイレに流した。髪などは捨てた」…江東女性不明で逮捕の男、殺害供述[痛いニュース(ノ∀`)]
どんだけ手馴れてるんだよ・・・。

【江東区・女性殺害】 「2次元の女にしか興味が持てない」 猟奇的犯行は“鬼畜エロゲー”の影響か[痛いニュース(ノ∀`)]
はいはいまたですか。
またゲームのせいですか。

36歳生活保護男性「月10万…うどんでしのぐ」、39歳介護職女性「月給13万 …子供2人で大変」…食品値上げ、弱者直撃[痛いニュース(ノ∀`)]
ウチの祖母の年金は月三万なんですが・・・。

アマゾンに未知の部族を発見、写真撮影に成功…BBC報じる [痛いニュース(ノ∀`)]
素直にウソくせぇ。www

河川敷で護身術として包丁を投げる練習をしていた無職男(31)を逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
確かに、近所で見かけたら相当怖い。www

「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれない…」“音声ガイダンス”に500回電話した男、逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
日本人男性が「世界マスターベーションマラソン」で二冠!使用玩具はTENGA[痛いニュース(ノ∀`)]
日本にはまだ、未知の強豪がたくさんいるな・・・。w

「RPGの歴史」で取りあげて欲しいゲーム…1位「クロノトリガー」2位「マザー2」3位「FF7」[痛いニュース(ノ∀`)]
一位はガチ。

【中国・大地震】 中国、日本政府に「自衛隊機派遣」要請[痛いニュース(ノ∀`)]
一体何を企んでるんだ・・・。w

エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁこんなに色んなエロゲ出たら、ネタも尽きるわな・・・。w

ヒュンダイ自動車、日本で大苦戦…今年になって170台、先月はなんと22台[痛いニュース(ノ∀`)]
それだけ売れてることのほうが驚き。

一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた…福岡[痛いニュース(ノ∀`)]
KOEEEEEEEEEEEEEEE!
これなんて都市伝説?

ニコニコー。
[わっせ、わっせ。]の続きを読む

2008/06/01 04:20

これだから地方は・・・。 

エリュシオンと聞くと、サンホラではなくまずテリオスのエロゲ、次に聖闘士星矢が連想される私参上!w

今週は仕事しながらずっと閣下の新曲聞いてました。www
熊本でもスレイヤーズREVOLUTION映りそうなんで嬉しいんですが、やはり一ヶ月遅れな予感。
無印もTRYもリアルタイム放送じゃなかったんだよな・・・NEXTにいたっては放送自体なかったし。
これだから地方は。orz

ねんどろいどぷち、ハルヒVol2のみくる(おそうじ)がほしいです・・・w

いまだに、アンリミテッドとリヴァイズドの見分け方がわかりません。orz

2008/06/01 04:13

orz 

相変わらずクラブ維持費を回収してくれません。
こんなので解散なんていやだぞ・・・。orz

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

