かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/08/31 04:38

あいかわらずどどどっと。 

(Last Update 2008/08/31 04:39)

ナーシャ・ジベリ
よくもわるくも、自分の目標。

ねんどろいど セイバーライオン
あまりにもぷりちーだったので・・・。

【脱石油】世界初!石油の代わりに“二酸化炭素”からプラスチック原料(メタノール)を合成 製造設備を建設へ…三井化学[黒マッチョニュース]
SUGEEEEEEEEE!
利権屋につぶされないようにがんがれ、超がんがれ。

京アニ制作・テレビアニメ「となりの801ちゃん」が中止[にゅーあきば.こむ]
あらあらうふふ。

マクロスF 新OP&新ED 「最強の超時空シングル」発売[アキバBlog]
早く歌いTEEEEEEE!
で、どっちのパートを(ry。

ハンバーガーを脅し取った暴力団員、「山口組組長に代金820円を請求する」と言われ慌てて支払い応じる…暴対法に基く請求[痛いニュース(ノ∀`)]
820円。wwwwwwwww

ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…厚労省[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン。

「おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる!」 コンビニ女性店員、包丁で強盗を撃退[痛いニュース(ノ∀`)]
ポプラクオリティ。

たった1日で…?“ぶって姫”こと姫井氏、民主党離党を撤回[痛いニュース(ノ∀`)]
ここまでどMとは・・・。w

続きはにこにこ。
[あいかわらずどどどっと。]の続きを読む

2008/08/31 04:02

定期生存報告 080831 

生きてます、何とか。

部屋の整理したいんですが、時間ないんです。。。

MTGやモンコレのデッキ組みたい・・・。

2008/08/17 02:43

どどどっと 

(Last Update 2008/08/17 02:)

「カウボーイビバップ」に 米国で実写映画化企画が浮上?
やめてまじやめて。

チュンソフトのサウンドノベル最新作が登場! セガ、Wii「428(仮)」
ダディがいたので。

中国独禁法、IT4社が当局提訴 施行後初
バロス。wwwww

ひろゆき氏、なぜ半裸 「断り下手で……」
まろゆき何してんだ。www

アニメ化決定の「クイーンズブレイド」公式ページプレOPEN!
間違いなく深夜枠。

タミヤが強化素材や専用パーツ採用した実戦仕様のミニ四駆シャシー発売
5Kのシャーシとか、気軽にドリルでチュイーンとか出来ないな。www

「せいぜい頑張って」五輪代表を福田首相流?激励
('A`)

『アイドルマスターSP』、PSPで3種類同時発売! [オレ的ゲーム速報@刃]
ポケモン商法ですねわかります。

突然山林から現れ「部活に行くな」 男が女子中生に包丁[ニュース超速報!]
高レベル過ぎて・・・。

【橋下知事】 大阪府、11年ぶり黒字決算への道筋…ロイター[【2ch】ニュース速報アワーズ]
子沢山弁護士の本気を見た。

大人気ウェブ漫画「ヘタリア」のテレビアニメ化が決定[にゅーあきば.こむ]
最近、名前はよく聞きますなぁ。

平野綾激似AVパッケージ公開&コードギアスパロディAV登場[にゅーあきば.こむ]
そろそろ文句言われるぞ。w

声優・落合祐里香の少女ヌード疑惑が急に盛り上がる[にゅーあきば.こむ]
ホント、何でいまさら?

高速道路の会社と「マクロスF」がコラボでキャンペーン[にゅーあきば.こむ]
絶対コラだと思ったのに・・・。w

テレビアニメ「となりの801ちゃん」は京アニ制作![にゅーあきば.こむ]
京アニ落ち着け。wwwww

「ビックリマン」新シリーズは、ウサギやパンダなどの“癒し系キャラクター”路線[痛いニュース(ノ∀`)]
マジで無礼るな。

仕事中はうつ、会社の外では元気…「新型うつ病」大流行の裏側[痛いニュース(ノ∀`)]
あれ、私が(ry。

北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ[痛いニュース(ノ∀`)]
さすが伝説だらけの男の子。wwwwwwwwwwwwwwww

にっこにこー。
[どどどっと]の続きを読む

2008/08/17 02:09

生存(ry。 

6連休のさなかにこんばんわ。
・TKUは何を頑張ってるんだ・・・夏目友人帳なんて開始しやがって。
 いくら作者が熊本在住だからって・・・アニメの放送時間がかぶるなんて何年ぶりだよ。
 どうせテレ東系やるんだったらスレイヤーズも(ry。
・会社で、偉い人の着メロが吉本新喜劇のテーマだったんで、
 吉本ばりにずっこけそうになった。w
・子安の跡を継ぐのは杉田しかいないよね、ネタキャラ的な意味で。
・最近のクラン・クランの可愛さは異常だと思うんだ。
以上!

2008/08/17 01:59

アゴが疲れた。 

やっとTWガム消化完了。

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

