かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/11/16 22:02

不定期生存報告。 

なんだかんだで前より忙しくなってやんの。wwwww
_| ̄|○
とりあえずDS復帰しますた。
ピンク玉ウルトラスーパーDXは100%になったんで、次はシレン2かポケモン・・・?w
とりあえずMTGとモンコレは買い続けてるので、そろそろ「カード」破産しそうですが。
(Last Update 2008/11/16 22:04)

久々の更新なんで、大々的に報道されたようなメジャーなニュースは省きました。
誰もウチのブログにマジメなニュースは求めてないだろうし。www

チャダ、インド首相にCD第1号プレゼント
ホントに歌うまいんだぜこのおっさん・・・。w

かがみ「こなた、アンタまたコンビニのパンなの?・・・・パンだと!?」[GOLDEN TIMES]
こうして新しいコピペが生まれた・・・。

「わたしの同意を得ろ!」 中国ユーザー、Microsoftの海賊版対策に激怒[特設ニュースちゃんねる]
( д)   ゚ ゚
流石すぐる。wwwww

中尾彬「おいおい右腕が持っていかれたじゃないか」[VIPPERな俺]
これは脳内再生される。wwwww

20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
もうヤだこんな国。

ジェイコム男、株大暴落でも25億円の儲け
もう神がかってるよなちょっと。

なんかゴトゥーザ様がアーニャコスプレで降臨してた。[ねこあれぶろぐ]
ブログに書いてあったのはコレだったんですね。w

「息子が大変」 無職女性(66)、銀行員が「振り込め詐欺だ」と1時間説得するも振り込み騙し取られる[痛いニュース(ノ∀`)]
もう勝手にしてくれ。By銀行員

「イエス・キリストは韓国人」で、中国の掲示板が“炎上”
まーた始まった。(AA略

オオアリクイ以来のヒット!? チンパンジーからのSPAM[教えて君.net]
インパクトもさることながらこのメールの内容、
色んな方面にゴメンナサイしなきゃいけないよね?w

ウー・ジンって俳優が荒木飛呂彦に似てるんだが[ワラノート]
不老不死の次は分身の術ですか・・・。

貧乳から運転免許を取り上げる法案が成立へ[なんでも評点]
誰かさん涙目。wwwww

「私にiPhoneは無理無理!」森公美子がiPhone 3Gをハイテンションかつアグレッシブに批判[GigaZiNE]
モリクミさんぶっちゃけすぎです。wwwww

VOCAL COLLECTION「娘たま♀」の全貌が遂に明らかにっ!!
娘たま♀もさることながら、ボビーさんの音源がついにCD化キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

GmailをローカルPCにバックアップできる『Gmail Backup』を試してみた[IDEA*IDEA]
おお、これは便利そう。

「アイマスのねんどろいど ぷち」は一部店舗のみの限定販売[おた☆スケ]
まっこまことりっちゃんだけでも確保したいなぁ。・・・。

みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ![ハムスター速報 2ろぐ]
冬コミでだしちまえ。wwwww

キャラクタースリーブコレクション 逆境無頼カイジ カイジ パック《予約商品01月発売》
この間スレイヤーズのを買ったばっかなのに・・・。w

以下ニコニコ。
[不定期生存報告。]の続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

