かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/06/18 02:21

('A`) 

どうも、20時~25時まで寝てたかおですこんばんわ。
二週連続でTBN聞き逃した。orz

朝も早くからフリマに出かけたものの、天気(雨が今にも降りそうな曇り)のせいか、出店者数自体が少ないのでより一層何もない。orz

くまー。
1クレ目:06-02-04-04 獲得魔法石:082個
2クレ目:02-05-04-02 獲得魔法石:065個
3クレ目:09-11-×-× 獲得魔法石:015個
4クレ目:07-03-01-04 獲得魔法石:078個
5クレ目:11-10-×-× 獲得魔法石:040個
6クレ目:15-×-×-× 獲得魔法石:010個
7クレ目:01-04-06-× 獲得魔法石:064個
8クレ目:07-09-×-× 獲得魔法石:059個 ナナ
9クレ目:12-07-08-× 獲得魔法石:049個
10クレ目:01-09-×-× 獲得魔法石:027個
フェニ組から移動なし、賢者陸→漆段。
なんとも中途半端。/(^o^)\

今日もせっせと積みアニメ崩し。
ここまで見てきて、今期の当たりと思えるものは
クレイモア・らき☆すた・怪物王女(ふがーと赤ロリと皆口的な意味で)
かな、なんか瀬戸の花嫁も面白いらしいけどスルーしちゃってたからなぁ・・・。
あと、話が佳境なせいか、Saint Octoberも最近おもしろいです。
[l33t-raws]Saint_October_22.jpg
ちっこい白ロリが可愛すぎるだろ・・・常考。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1025-3810f3c3
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

