かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/06/24 03:06

クワッ! 

明日は久々のMTGイベントということで、レアフォルダの整理。
ラスゴ7枚にゲドン9枚とかあったんですけど・・・。10版でゲドンもどってこないかのぉ。

定期買いに行ったら、営業所休みでやんの。(´・ω・`)
明日行けないけないっぽいので、今日QMA行ってきました。
1クレ目:07-06-05-× 獲得魔法石:054個
2クレ目:09-06-07-× 獲得魔法石:059個
3クレ目:09-05-04-03 獲得魔法石:093個
4クレ目:12-06-02-04 獲得魔法石:082個
5クレ目:07-09-×-× 獲得魔法石:064個 ここで捌段に
6クレ目:04-06-07-× 獲得魔法石:072個
7クレ目:07-01-06-× 獲得魔法石:054個
8クレ目:01-11-×-× 獲得魔法石:030個
9クレ目:02-08-05-× 獲得魔法石:078個
10クレ目:12-05-04-04 獲得魔法石:073個
フェニ組から移動なし、賢者漆→捌段。
やっとタイピングメダル獲得、長かった。orz


帰宅後は例のごとく積みアニメ崩し。
デスノの魅上がおもしろすぎる。wwwww
ハヤテの予告で「夢の舞台へ駆け上がれ!!」ってMAJORかよ。wwwww
で、今日放送分のMAJORでは少し泣いた。w

ライアーゲーム最終回。
最後の最後までキノコでした。wwwww

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1043-d1fc7457
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

