かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/06/25 00:23

再考。 

宝塚記念、名前だけでシャドウゲイトの馬券買った人は挙手!w(挨拶

行ってきましたMTGのイベント。
正直ついていけない。www
デュエル見ててもよくわからないので、会場内をボーッと見回してたら、同じようにボーッと見回してる人を発見。話してみると、どうやら似たような状況の復帰予定者さんでした。とりあえず、お互いが今もってるデッキでデュエルしてみることに。
相手:99年世界選手権デッキ(黒コン・金枠の奴)vs私:青緑スレッショルド(休止した四年前のスタンダード環境)
何このカオス。www
相手の《呪われた巻物/Cursed Scroll》を《対抗呪文/Counterspell》で打ち消す、なんて戦いを延々と繰り返してました。w
やはり実際にやると楽しいですなぁ。「早く10版出てデッキ組みたいなぁ・・・。」とか思いつつ自分のレアフォルダを見てみる。
《Wrath of God / 神の怒り》、《Teferi's Moat / テフェリーの濠》、《Story Circle / 物語の円》、《Thieving Magpie / 泥棒カササギ》、《Whispers of the Muse / ミューズの囁き》、《Akroma, Angel of Wrath / 怒りの天使アクローマ》、《Adarkar Wastes / アダーカー荒原》・・・。
あれ、青白コンなら今すぐにでも組めるんじゃないか?w

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1046-31e56d28
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

