かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/07/09 00:11

むっはー。 

ひたすら積みアニメを消化。
だって雨降ってたから、QMA行く気になれなかったんだもん。w

SaintOctober 24~26話
・最後の最後まで、シリアスになりきれないアニメでした。
 まぁ、序盤で切らなくてよかった・・・のかな?
 赤ロリちゃん可愛いよ赤ロリちゃん。

桃華月憚 11~14話。
・相変わらずムダにエロい。
 14話では、ヤミ帽キャラが出てきてそれも結構メイン扱いで吹いた。

ながされて藍蘭島 13~14話
・13話のEDがトンカツで吹いた。あけのん何やってんの。www
 14話ではついに新キャラ登場ですね。相変わらずのハーレムっぷり。

ハヤテのごとく! 第14話
・やっぱりマリアんが17歳には見え(ry。

怪物王女 第13話
・「ふがー」が少なくて残念。(´・ω・`)

天元突破グレンラガン 第14話
・そろそろ地上編おわりそうですね。
 勇者王の再登場マダー?

史上最強の弟子ケンイチ 第37話
・これって何話まで、どこまでやるんだろう・・・?w

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第14話
・世間では不評なようですが、私は結構好き。

かみちゃまかりん 第13話
・「くり。」と高見沢が居なければ切ってるのに!w

CLAYMORE クレイモア 第14話
・やっぱ、前期一番のヒットはこれだと思う。
 単純に一番おもしろい。

School Days スクールデイズ 第01話「告白」
・実は原作やってないんで、どんな内容かはまったく知らなかったり。
 知ってる事前情報は、「グロい」ってことと、
 主人公が某孝之並に優柔不断ってコト。
 第一話見た感じでは、そのどちらも感じないのですが・・・。

ドージンワーク 第01話
・これも原作しらず。
 第一話見た感じ、「♀版こみっくパーティ」?
 つーか後半部分が実写とは予想外。www
 きみきみのおっぱい分補給のためにみないと。www

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第01話
・まぁこんなもんか。w

ZOMBIE-LOAN・CODE-E・ムシウタ・ぽてまよ・さよなら絶望先生・今週分のかみちゃまかりん・ケンイチ・グレン・ハヤテは時間が足りずに明日以降へ持ち越し。シグルイはまだ放送開始前、と。

しかし、
前期で見終わったアニメ:2本
後期で見始めるアニメ:9本
計算あわないだろ・・・常識で考えて。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1090-e2089aec
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

