かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/07/21 01:28

むんがわーむ。 

(Last Update 2007/07/21 02:46)

BIGLOBE、「コードギアス」24話放映前に23話までを一挙に無料配信
見てない方、特別編前に復習したい方はどうぞ。

「らき☆すた」というか白石のCD(仮) ~TVアニメ「らき☆すた」エンディング主題歌
やっぱり出るのか!w
思わずかってしまいそう・・・。w

抱き枕にオッパイが付くとこんな感じ 「ぷりちち」第1弾サンプル[アキバBlog]
これはさすがに・・・でも佐野さん・・・うーむ。w

「アナゴ・八雲・みくる・ちゅるや この4人が語る最凶の怪談」発売[アキバBlog]
ちゅるやさんじゃなくて鶴屋さんだろ。www
まぁ間違いじゃないけど・・・。あと、ちゅるやさんだけ目線で隠れてないぞ。www

大塚明夫・釘宮理恵・田村ゆかりによる朗読CD「DEARS朗読物語 日本の昔話2」が発売されるらしい[声優ウォッチ!]
大塚さんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

自民党議員「なぜ、国民の間にこんな破壊衝動が生まれたのか。庶民が一揆を起こしたくなるほど、誰かが悪いことをしたのだろうか」[痛いニュース(ノ∀`)]
胸に手を当てて考えて見なさい、それでもわからないなら・・・。

30代女性「電車でパンツ丸出し、でも誰も注意してくれなかった。他人への配慮が足りない」[痛いニュース(ノ∀`)]
30女の すごい 論点すり替え。

【自民党】 「珠代、涙がでちゃう―」 丸川珠代氏(36)、片山さつき衆院議員に抱きつき、号泣…武蔵小山駅前[痛いニュース(ノ∀`)]
写真がきめぇ。wwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1124-57bb4728
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

