かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/25 10:46

(*´・д・)(・д・`*)ネー。 

(Last Update 2007/07/25 12:32)

平野耕太先生サイン会&六道神士先生サイン会 2Days連続開催
濃いよ、メンツが濃いよ!w

カプコン、AC「戦国BASARA X」新情報を公開 「援軍システム」の概要、登場キャラクタなど
すごく・・・ギルギア臭がします・・・。

『オカズにしたことある画像が貼られたら死亡』[霞んで消えて]
これはみんな死亡だろ。www

後藤邑子の新曲「ヨロシクRED ZONE」を「ねぶら」で宇宙で一番早く流しているらしい[声優ウォッチ!]
アー聞き逃した。('A`)

【光市・母子惨殺】 弁護側「ピンポンダッシュ中に、たまたま被害者の部屋に」…差し戻し控訴審の集中審理へ[痛いニュース(ノ∀`)]
らき☆すた以上に突っ込みどころがおおすぎる・・・。

亀田興毅「命がけの入場パフォーマンスや!俺が嫌いな奴は死んでしまえと思うやろな」[痛いニュース(ノ∀`)]
そのまま(ry。

中国の海水浴場、人多すぎで泳げず[痛いニュース(ノ∀`)]
人がゴミのようだ!w

仙台の小学校の給食[痛いニュース(ノ∀`)]
( д)゚ ゚


(*´Д`)ハァハァ。


やっぱアメリカ人ばかc⌒r─ォ⌒cわはー。w


次は新山たかしと牧野ヒロユキを(ry。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1136-3cf717cb
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。