かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/07/27 10:42

三日連続 

(Last Update 2007/07/27 12:31)

16連射を今再び! 連射測定器付時計「シュウォッチ」予約開始
いとこのうちにあった。www

ガイナックス、エヴァPinky「綾波レイ&アスカ Ver.2」をセット販売
誰かさんがほしがりそう。w

YouTubeの動画識別技術の開発に角川が参加-「“らき☆すた”や“ハルヒ”が多数アップされているため」
ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。

TMA ひぐらしがなく頃に レビュー[丁dai Blog]
例のシリーズです。
みwwwwwwwwおwwwwwwwwんwwwwwwwww

長谷見沙貴×矢吹健太朗「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定。[MOON PHASE]
あれ、規制入ったら見るトコないじゃん。www
大丈夫なのかな・・・?

【光市・母子惨殺】 被告の元少年「僕は死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」「弥生さんは、洋さんが怒っているのを喜んでいないと思う」[痛いニュース(ノ∀`)]
神様、ホントにいるのなら犯人と弁護士団に天罰を・・・。

ディズニーがFF11の地図をパクってサイトで使用か?[痛いニュース(ノ∀`)]
まるパクリわろた。w
ディズニーがやっちゃいかんだろ・・・。

民主党・さくらパパ 「年金なんか、納めてなくても納めたと言っていい」…年金虚偽申請を「奨励」[痛いニュース(ノ∀`)]
これでも比例のせいで当選しちゃうのかと思うと・・・。orz

「髪がすべて抜けた」 子供の髪の毛を染める親、増加中…皮膚トラブルやショック症状に注意![痛いニュース(ノ∀`)]
DQN親の典型だからなぁ・・・。

ノルウェー王女、「私には天使と話す特殊能力がある」と公表[痛いニュース(ノ∀`)]
真性ktkr。wwwww


SUGEEEEEEEEE!

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1142-d93ca084
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

