かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/08/09 10:45

(´・∀・)ミョーン。 

(Last Update 2007/08/09 12:40)

Xbox 360版『ガンダム無双』が日本でも発売決定!無数に群がるザクをたたき斬れ!!
想定の範囲内。

【台湾ドラマ】主人公のデザインがクラウドにそっくり?「日本の製作会社に詫びるべき」という声も[痛いニュース(ノ∀`)]
真ん中。wwwww

日本ハム・ダルビッシュが“できちゃった婚” お相手のサエコは現在妊娠3ヶ月[痛いニュース(ノ∀`)]
またズッ婚バッ婚か。

「揉んで・擦って・顔を挟んで」…胸のある抱き枕が発売[痛いニュース(ノ∀`)]
日本始りすぎだろ。www

丸川候補中傷で炎上した民主党議員秘書の石田日記が復活。「お詫び…なーーーんてね!そんなこと書くわけないじゃんw」[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン。
とりあえず142と145は、私と酒を飲もうぜ。w

宇多田ヒカル「アメリカは、日本の慰安婦問題に首つっこめる立場かよ(*´ー`)」 [痛いニュース(ノ∀`)]
意外な援軍第二弾。
o(´□`o)ぽんぽんを久々に見た。w


愛すべき馬鹿発見。www

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1181-d1b871e2
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

