かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/11/04 01:35

ニコニコばっかだぁよ。 

(Last Update 2007/11/04 02:)

ジャンプスクエア創刊 「老若男女問わず読める 究極の雑誌!」[アキバBlog]
和月さんの漫画が読めればそれでいいんです・・・。w

「善意のボランティア」をペテンにかけた江原啓之とフジテレビ[痛いニュース(ノ∀`)]
だから江原と細木は消えろよ・・・。

【芸能界騒然】 現役アイドル「K」が年明けに衝撃のAVデビュー[痛いニュース(ノ∀`)]
かまやつさんしかいないな。w

「海外ドラマと比べ、日本のドラマは不毛。演技力がない人を平気で使う」…デーブ・スペクター氏[痛いニュース(ノ∀`)]
デーブはたまにマトモなこと言うから困る。

あやや女王様化? 男性ヲタ「かうぁいい!! 」 松浦「おっさんうるさいよ!」[痛いニュース(ノ∀`)]
21・・・?w


もはや恒例キワミMAD。


新勢力のチーターマン。


そしてコラボ。w


ミクも忘れずに・・・と。


いやこれどう考えても本人だから。wwwwwwwwwwwwww


まさに黄金期、今は・・・。orz


おまwwwww


病人が多いなぁ・・・。w


リクエストにこたえすぎ。www


お、再うpか。


久々に見たなこれ。相変わらずすごい・・・。


エルフ頑張りすぎだな。w


何コレ何コレ!?


ホクロはこうやってできたのか・・・。w


なつかしいwwwwwwwwwwwwwwwwww


えびwwwwwwwwww


閣下と西川ちゃんと聞いて、23歳がホイホイされますた。


(*´Д`)


「冨樫尽くして」っていいたかっただけだろwww


脅威のシンクロ率。www


不協VA音。wwwww


何で久々にあがってきてたんだ。www


北海道。www


さようなら。


やっぱ閣下は閣下なのな。www


みんなようやるなぁ・・・。


これはクる・・・!


ブラボー違う。www


ラストは反則だろ。wwwwwww


俺が多すぎ。wwwwwwwwww


なんかみっけますた。


最後に問題提起。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1403-b38c09e2
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

