かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/11/14 00:07

もきょっと。 

(Last Update 2007/11/14 00:53)

<食中毒>群馬の高校生91人、修学旅行先の中国で感染
使用済みコンドームからヘアバンド製造=性病感染の恐れも-中国
中国の湖北省、スープによる食中毒で6人死亡
北京オリンピック代表が不憫でならない・・・。

提供曲をユーザーがリミックス、ニコ動で公開OK JAM Project公認イベント
見た見た。
カスラック涙目。w

アップデート情報やクイズ大会で盛り上がった,「テイルズウィーバー ユーザーカンファレンス 2007」のレポート記事を掲載
実装予定内容はいっぱい発表されたけど、そのほとんどが実装時期未定という・・・。

漫☆画太郎同人誌 「娘々のまんまんにこうふんする本」[アキバBlog]
蒼い子に定評のある真・聖堂☆本舗さんが覚醒してる。wwwww

「乗るとやせる」「肌がうるおう」女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング[痛いニュース(ノ∀`)]
ねーよ。www

「クーポン利用率が予想以上に多く…」 モスバーガー、赤字に転落[痛いニュース(ノ∀`)]
マクド大好き野郎が通りますよ。
マクドで大満足できてるんだから、モスだとどうなるんだろ・・・。w

CanCamによると、モテない女は「ドラゴンボール」を集めているらしい[痛いニュース(ノ∀`)]
七つ集めてモテ子になるんじゃね?w

ガソリンスタンド客、給油後に車を忘れ歩いて帰宅[痛いニュース(ノ∀`)]
体を張ったギャグだな。www

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1418-29c4262c
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

