かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/11/19 00:39

甘栗むいちゃいました。 

(Last Update 2007/11/19 01:13)

「ガンダム00」の後にはやっぱりコードギアス続編!?[にゅーあきば.こむ]
やっぱ土6枠に来るのかなー・・・、変な規制とかかかりそうでイヤなんだけど。

「入国審査で指紋とるのは差別」 指紋採取に日本在住外国人ら反発[痛いニュース(ノ∀`)]
別にとられても困らんけどねぇ・・・。

“攻撃しちゃダメ、占領はOK” 無防備平和宣言条例、署名が法定数超え直接請求成立…札幌[痛いニュース(ノ∀`)]
そりゃ拳王様もお怒りになるわ。w

集団レイプ被害の女性(19)にむち打ち200回の刑…サウジアラビア[痛いニュース(ノ∀`)]
これは今すぐ女性の権利なりなんなりを確立すべきだと思うんだが・・・あまりにもヒドすぎる。それで調子にのってスイーツ(笑)になられたら困るケド。w

「ゲームの電源を落とされて腹が立った」息子(31歳無職)が父親を包丁で刺す[痛いニュース(ノ∀`)]
正直、気持ちがわからんではないはないけど・・・。こういうのがいるから、"ゲーム脳"なんて妖しい単語がまかり通ってるんだよなぁ・・・。


今週のパパパパウ。


今週のねっぎねぎ。


タグに馬鹿って書かれすぎ吹いた。www
女子高生は、スタッフがその後おいしくいただきました。


ちょwwwどんぼwwwww


人力。


いやぁ、BGMって大事ですね。w


相変わらずの素晴らしさ、コナミコマンドは吹いた。w


ジャンプ音がなぁ・・・。w


マイリストが反則すぎる。www


いつものシリーズ。


懐かしい。www


かもすぞー。


ただただカオス。


Rocksかー。


どう見てもボリ子。wwwwwww


踊るな。www


またなっつかしいものを。w


8bitは偉大です。


とりあえず全話見たが中毒じゃないな。


デンカレと聞いて(ry。


いさじでもムリか・・・。w


後半ひでぇ。w


友人B自重。wwwww


耳毛モンスターめ。w


なんだ、ただの神じゃないか。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1427-fd943095
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

