かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/11/21 00:10

さむっしゅ。 

(Last Update 2007/11/21 01:04)

ミニ四駆PRO バイソンマグナム&ロデオソニックがついに11月23日発売!
(*´Д`)ハァハァ。

アオシマ“痛車”プラモシリーズ発売! 第1弾は「涼宮ハルヒの憂鬱」
この はっそうは なかったわ。

ニンテンドーDSがワンセグ対応。「DSテレビ」を試す-ゲーム機ならではのユニークなワンセグ機能
やっぱ目立つか・・・。

モモ・ウラ・キン・リュウが熱唱!「Climax Jump DEN-LINER form」発売!!
はやく!はやく発売を!w

ジョジョの奇妙な百人一首
代理さんにオヌヌム。

「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」 産直メロンみたいに山盛り[アキバBlog]
にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ[アキバBlog]
にょろーん。

「もってけ!セーラーふく」がNHK紅白歌合戦に出場か!?[にゅーあきば.こむ]
いやいや。w

TMA きら☆すた レビュー[丁dai Blog]
ゴwwwローwwwww

世  界  ふ  し  ぎ  ハ  ッ  テ  ン[VIP.net]
バロス。wwwww

あびる優 「見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら?」[痛いニュース(ノ∀`)]
今日のお前が言うな。

すぎやまこういち氏 「『アサヒる』という動詞は、捏造で日本を貶めるという意味」「2ちゃんねるでスレ立てたことも」[痛いニュース(ノ∀`)]
あとはカスラックをどうにかしてくだしぁ。

らきすたで町おこしの鷲宮町商工会に対抗。隣町の幸手市商工会でも企画発表[痛いニュース(ノ∀`)]
自重しろ。www

フジテレビ、人気番組「あいのり」をネット配信。一話315円…ニコニコ動画などの不正投稿に対抗[痛いニュース(ノ∀`)]
何この需要低そうなの。w

“ボクっ子・ロボ・妹・ロリ・TS” 手塚治虫は“萌え”時代を先取りしていた[痛いニュース(ノ∀`)]
何を今更。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1430-47688581
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

