かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/11/28 23:21

四日分。(半分くらいMTGの話題) 

日曜日。
NARUTO、今週の熊本放送分からヤマト隊長登場。
声が力ちゃんっぽかったので、EDでキャスト確認したらやっぱ力ちゃん。
と思ったら、その後に"山中いの・・・柚木涼香"・・・あ。w

リミッツ店舗予選(ファイヤーボール)行ってきたぜー。
どうせパック買うつもりだったんで参加してみたものの・・・自分入れて参加者三人て。w
出たレアは《質素な命令》・《思考の糸の三人衆》・《新星追い》・《豪腕のブライオン》・Foil《婆のあばら家》・《風立ての高地》。
一戦目、二匹のインカネーションに撲殺される。あいつらいくら除去っても戻ってきやがる。(´Д`;)
二戦目、必死で除去った《鏡の精体》と《石塚の放浪者》が、二枚の《その場しのぎの人形》でかむばっく。4/4接死飛行絆魂プロ(赤)とか勘弁して下さい。orz
結果0-2で三人中三位。orz
しかし、優勝商品(未来予知1パック)が何故かダイス勝負になってしまい、何故か6が出てしまったので、何故か最下位で商品ゲット。
ちなみにレアは《刃の翼タロックス》でした、コメントしづらいです。w

敗因は、四色にして火力除去いっぱいつっこんだことによる生物不足&土地過多。40枚デッキで土地19枚とかアホすぎる。w
今思い返しても、何故赤白にしなかったのか謎です。
あとは限定構築の経験の少なさ。実は、シールド戦は今回で生まれて二回目です。一回目はローウィンのプレリ、MTG休止前はブードラすらたまにしかやらない構築専門だったもので・・・。w

その後、時のらせんを3パック購入。《ヴェズーヴァの多相の戦士》・《茨の騎士ティヴァダール》・《スパイクの耕し手》が出ました、これまたコメントしづらい。w
帰ろうとした時、こっそり売られていたウェザーライトを発見。以前から、「たまにはスタン以外も入荷してよ~。」と頼んでたのを聞き入れてくれたんでしょうか?ありがとう店長。w
とりあえず2パック購入したら、《水蓮の谷間》と《生き埋め》と《浄火の鎧》が出たんでホクホクです。
ちなみに英語版で、1パック330円でした。w

FB近くのコンビニでジャンプ発見!
・・・が、既に今週分だった。
ワンピは休載だし、P2!は最終回だし。orz


月曜日ー。
6時間寝たのに、何故こんなに眠たいんだ・・・。orz
あきあきで初めてカード注文してみた。日曜までには・・・届かんだろうなぁ。
会社からの帰宅中、周りに人が見当たらないのをいいことに、大声でサンホラ歌いながら帰ってたら、信号待ちしてたカップルの乗った車の窓が開いてた件。
男が驚いた表情でこっち見てる。けど気にせずに歌い続けてやったぜ!(ぁ


火曜日。
会社PCからAstral Guild見れたー!
Wisdomのほうは制限されてて見れなかったんだよなぁ・・・。
ホントはブログ更新予定だったんだけど、帰宅が25時だったんでさすがにむりぽ。orz


水曜日。
某所で見た会話、「グルグル好きだった奴はヲタになる確率が高い」
グルグル連載開始時点で既にヲタだった私はどうすれば(ry。
会社で、来年度の休暇日一覧が配られた。
真っ先に確認したのは・・・ゴールデンウィーク!
どうやら、NHKのアニソン祭りの為に有休消化という自体にはならなさそうだ。よかったよかた。w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1438-2b96b0f7
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

