かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/11/28 23:21

四日分のニュース・・・いけるか? 

(Last Update 2007/11/29 00:41)

TVが朝青龍来日阻止!?直行便ビジネス買い占め本人予約できず
ちょっと帰ってこなくてもいいかなと思ったり(ぁ。

「テイルズウィーバー」,高レベル向け合成レシピや新アイテムが追加
きっとまた、合成材料でにくいんだろうなぁ・・・。

初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」
やっぱりついてたかはちゅねパーツ。www

セガ、初代「ナイツ」がCGフルリメイクで登場 PS2「NiGHTS into dreams...」
おおおおぅ!

圧縮・展開ソフト「Lhaplus」に脆弱性、最新版にアップデートを
む、早速うpでーとしなきゃ。

フィギュア付きFF7ポーション発売 入荷少ない?[アキバBlog]
近所のコンビニにいっぱいあったな、高いから買ってないけど。

守屋容疑者の長女、自宅に押し寄せるマスコミに怒りの放水攻撃[痛いニュース(ノ∀`)]
どっちもどっちすぎる。w

「いじめ動画だ!」 ニコニコ映画祭、大賞受賞作品「サンタ狩り」に非難殺到→審査員の松嶋初音さんがブログで謝罪[痛いニュース(ノ∀`)]
いやでも、これはホントにおもしろくないからなぁ・・・。

「放置すると、日韓関係にヒビ」 外国人参政権付与、成立への流れ加速も…公明に各党同調、自民反対派は沈黙、首相次第か[痛いニュース(ノ∀`)]
むしろ国交断絶していいよ。

「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス[痛いニュース(ノ∀`)]
なんてうらやま・・・けしからん。

辻希美(20)が女児出産「希空(のあ)」と命名[痛いニュース(ノ∀`)]
三沢さんは関係ねーよ。www

「10代の中絶やコンドーム出荷量が減少…若い男がセックスせず二次元世界に留まってるから」…コンドームの達人が講演[痛いニュース(ノ∀`)]
とりあえずコンドームの達人に関してkwsk

ヤフオクにローゼンメイデンの「水銀燈」が描かれたDSが出品される[痛いニュース(ノ∀`)]
釣りだとは思うけど・・・ヤフオクにはたまに真性がいるからなぁ・・・。
判断つけにくい。w

今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート[痛いニュース(ノ∀`)]
これはないわ・・・。w
NHKは恒例の24時間アニソンさえ本気だしてくれればいいよ。来年も期待してるぜー。www

「家族で見て気まずくなった」 アクエリオンのCM『あなたと合体したい』『気持ちいい~♪』に視聴者困惑[痛いニュース(ノ∀`)]
いやいやいや、元からそういうアニメですから。w

コメント

  1. ペ | URL | #-
    (*'w`)旧クラウドがでたよ。やっぱ高いわ
    (2007/12/01 03:05 :: 編集)
  2. かお | URL | #-
    ティファほしい・・・
    (2007/12/02 00:24 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1439-83b89fb3
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

