かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/12/25 00:43

すごい量。 

(Last Update 2007/12/25 01:32)

マジック:ザ・ギャザリング超攻略!マナバーン2008
こんなん出るんだー、早速予約。

花粉少女注意報!~THE ANIMATION~ ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」(ドラマCD特典付) 初回限定版
工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工!
小梅けいとのアレ?

シャーマンキング完結編開始決定!!ついでにゴルゴ13アニメ化[ニュー速クオリティ]
ユンボルを(ry。

君のぞOVA:君が望む永遠~Next Season~ 「水月vs遙 あなたはどっち?!」[アキバBlog]
あれ~?選択肢にマナマナが(ry。

ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている[痛いニュース(ノ∀`)]
640がいいトコついてる。w

「お勧めのガンプラ教えて下さい」ガンダム好きの夫へ妻がクリスマスプレゼント[痛いニュース(ノ∀`)]
何この素晴らしい奥さん。

【生活保護】 「減額されたら娘の習字をあきらめなければいけない」 母子加算減額は憲法違反と母親らが提訴[痛いニュース(ノ∀`)]
25万とかふざけんなよ・・・。

子供たちが送ったサンタさんへの手紙、返事は…「お前の手紙、長すぎ」[痛いニュース(ノ∀`)]
間違いなくねらー。www

江頭2:50「チ○コ、マ○コ、○○コ!」「お前にチ○コをズームイン!」 女性リポーターを襲う[痛いニュース(ノ∀`)]
唯一神は相変わらずだな。www

「M-1グランプリ2007」 サンドウィッチマンが敗者復活組から初優勝[痛いニュース(ノ∀`)]
実は一度もM1見たことない。

漫画界初の怪挙? 「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース[痛いニュース(ノ∀`)]
逆にすげぇよコイツ。wwwww


CCO。


ドナルドをどうにかしてくれ。www
偽装錬金のサムネは史上最強だろ。wwwwwww


みっくみく@カスラック。


混ぜすぎ危険。


やっぱこのシリーズは最高だ。www


きが くるっとる。


そうか、これが仕事なのか!w


ウッドマ!がかっこよすぎ。www


まさかニコニコでニーサンを見る日がこようとは。www


たまーに違うのが混じってる。w


教授の新作きたー


ホイホイされますた。


T5吹いた。www


こんな動画あったのか。www


カニ。www


みゆきさんはぁはぁ。


ラヴァ!!


東方まったくわからん・・・。w


なつかしー。www


今回は本物のようです。


何故消されたし。


やっぱり作業できなかった・・・。w


ウインスペクターは初見だった・・・。


ソイヤッ!


さすがドイツ製。www


マイクは飾りです、エラい人には(ry。


しばらく見ない間に進化してる。wwwww


うぜえ。wwwwwwwwwwwww


SUGEEEEEEEEEEEEEE!


マジで難易度あがってるんですが・・・。


こんな番組あったのか。


客がねらーばっかなら優勝できたな。w


アクションはえぇよ。wwwww

コメント

  1. ひーろ@仕事先にまた平成生まれが増えて萎えてきた | URL | #-
    東方SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    (2007/12/25 10:56 :: 編集)
  2. かお | URL | #pt67g6gE
    しかし私にはわからないw
    (2007/12/26 08:47 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1469-13dc9b6d
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

