かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/12/28 00:00

寒いねー君達。 

火曜日。
いさじ兄貴の期間限定公開動画、保存しちまったぜ。w

水曜日。
やべー、「(涙)(嘘)(核爆)」とか使ってる人に遭遇してしまった・・・。w
前二つは極稀に使うけど、(核爆)はないわ・・・。w

木曜日。
Climax Jump DEN-O Form、オリコン初登場2位おめでとう!
まさに、「2位ジャン!2位ジャンスゲージャン!」w
売り切れがなかったら、もしかしたら1位狙えてたんじゃないかと思う。
実際、ウチの近所のCDしょっぷじゃ未だに売り切れ中で、まだ買えてないし。orz

ここ数日ずっと帰宅は日付変わった頃でした。
DSFFIVのLVあげをしながら終電を待つのが板についてきました。
でも全然進んでません。ダークエルフ強すぎだろ・・・。
ちなみに、ギルバートと会わないまま挑んだら絶対に勝てないそうです。
チート全開の先輩が、ステータスMAXで挑んでカンスト食らったらしいから間違いない。w
会社にて、ニコニコ見ながら昼食。
JAMのもってけ!で腹筋崩壊したので、帰宅後に即確保。このボリュームでこの値段はお買い得かも。
しかし、「MOTTO!MOTTO!」とか言ってんじゃねぇよ。弁当吹いちまったじゃないか。wwwww
というわけでカラオケ行きたかったんですが(ぁ、どうも年末はみなさんお忙しいようで・・・。
こうなりゃ新年会がわりに突発かけるかなー・・・。
以上、主に某コミュの方々へ向けての私信でした。w

フライデーナイトマジックじゃなくてサタデーイブニングマジックだったらなぁ・・・。w

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1471-ab982871
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

