かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/01/13 02:15

ひぐらし硯にむかいて・・・ 

(Last Update 2008/01/13 07:32)

新ライダーは“オトメン”
う~ん・・・。w

コードギアス:続編「R2」の全国放送が決定 4月から毎週日曜日午後5時
結局日曜17時か・・・。

深田恭子:映画「ヤッターマン」のドロンジョに セクシー女ボスに挑戦
うへぇ、マジネタだたのか・・・。

『ガンダム無双』がプレイステーション2でも発売決定!
PS3ユーザーは訴えてもいいんじゃね?w

「学校に行きたくない」メキシコで10歳児が手とベッドを接着
どんだけー。www

二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。[のとーりあす]
英才教育だな。wwwww

「連帯責任」クラス全員平手打ち…横浜市立小の女性教諭[痛いニュース(ノ∀`)]
中学校の時、キャンプか何かにエロ本持ってきたアホがいましてね。
それがバレて、ソイツと同じ班だった私達は連帯責任で全員ビンタされまして。w

生き別れの双子がそうとは知らず結婚→国に結婚を取り消される[痛いニュース(ノ∀`)]
ママレード(ry

「プレイステーション3」 20G/60G(PS2互換)モデル国内出荷完了のお知らせ[痛いニュース(ノ∀`)]
PS3ユーザーは(ry。

「セクハラと言うけど、たまたま体毛が濃かっただけ…」 JRが掲載を拒否した「蘇民祭」ポスターの“胸毛男”、今の心境を語る[痛いニュース(ノ∀`)]
AA。wwwww

2ちゃんねらーのiPod nanoが突然爆発…国内初か[痛いニュース(ノ∀`)]
ウチのMP3プレーヤー壊れたんで、買い換えようと思った矢先にこの記事か・・・。w

年収3億円男・阿部寛の愛車は庶民派ファミリア…14年間乗り続け、走行距離10万キロ突破[痛いニュース(ノ∀`)]
これは好感度うp。
いや、こんな記事なくても好感度高そうだけどさ。www

「はい、そこ入ってー」 路上教習でホテルに誘導→女子高生にわいせつ行為[痛いニュース(ノ∀`)]
この発想は。wwwww


きわみ。


ぼぉかろいど。


イ゛ェアアアア!


後継者も現れてるのか・・・。


プロの仕業だな。


今週の頑張ったで賞。


さすがインド人(ぁ。


脅威のシンクロ率。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパーン!


何この人型決戦兵器。www


NHK頑張ったな。


デススター。www


デキいいなー。


ヴぁ。


なんというホイホイ。


小沢あいすぎだ。wwwww


何でうp主はこの路線に走ったんだ。www


良い子は絶対にマネをしないでください。


ヤサイ王子・・・。w


もうこれでいんじゃね?w

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1487-5ee88d6c
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

