かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/01/24 00:07

ニュース探しが時間かかるのよね。 

(Last Update 2008/1/24 00:51)

【格闘技】“裁定覆る” 三崎和雄VS秋山成勲はノーコンテスト(無効試合)に…「やれんのか!大晦日!2007」[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)ポカーン・・・。

「青森県八戸市の市議会議員・藤川優里さんが美人すぎる」…ネットで話題に[痛いニュース(ノ∀`)]
トップ当選わろた。www

「ガンダム」の制作費は1機800億円…でも時速8キロでしか走れず、空も飛べず、ボディはアルミ合金[痛いニュース(ノ∀`)]
ガンダニウム合金じゃないならガンダムじゃねぇだろ。www

反捕鯨団体シーシェパードのウェブサイトがハッキングされる…トップページに牛、豚の屠殺シーン写真[痛いニュース(ノ∀`)]
熊大のトップページハッキングされたの思い出した。w

「ファイナルファンタジー7」がPS3でリメイク決定か[痛いニュース(ノ∀`)]
ついにスクエニの最終兵器が・・・。
それでも売れないんだろうなぁ、PS3。w

「“ガソリン税を下げてガソリンもっと使いましょう”という態度で環境問題に取り組めるのか」…高村正彦外相&町村官房長官[痛いニュース(ノ∀`)]
んで道路作るってか、言ってることムチャクチャだな。

“江原啓之 「インチキ霊視」?” 「亡くなったお父さんは、あなたを見守っていた」→「死んだ父親」は生きていた[痛いニュース(ノ∀`)]
細木の阿呆も裁判でボロ出始めて逃げに入ったし、このまま二人とも消えてくれ。

「『ネットでは、実名を使うのが基本』となる制度を。それがネットをよくしていく」…弁護士の小倉秀夫氏[痛いニュース(ノ∀`)]
84でクソワロタ。wwwww

女子高生アイドル・滝口ミラ、過激な芸能人の悪口ネタを誤ってブログに投稿→炎上で本人謝罪[痛いニュース(ノ∀`)]
沢尻嫌われすぎワロタ。

「ジェイコム男」こと「B・N・F」氏、世界同時株安でも「無傷」 しかも22日の大底で100億円分買っていた[痛いニュース(ノ∀`)]
何か仕事してるのが馬鹿らしく感じるわ・・・。w

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1496-5ee8e5c2
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

