かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/01/29 23:53

出費がかさむばかり。 

(Last Update 2008/1/30 00:38)

「テイルズウィーバー」,“防寒帽子”など3種類の新アイテムが発売
相変わらず微妙なうpでーとで・・・。

ニンテンドーDS Liteに新色「コバルトブルー/ブラック」[engadget]
うぉ・・・好みの直球ど真ん中だ。
黒うっぱらって買い換えるかな・・・。

1/9 以降、Windows VISTA 搭載 レッツノートのハードディスクが突然死する可能性がある[仙石浩明の日記]
これはヒドい・・・、該当しちゃった方はご注意井を。

スパムメールを送って得られる月収は77万円~108万円[GiGaGiZE]
こんな高給ならスパムなくならんわな・・・。
つーか私にもやらせt(ry。

【大阪府知事選】 橋下徹氏、初当選 現職としては全国最年少[痛いニュース(ノ∀`)]
消去法・・・か。

制御不能の米スパイ衛星が2月頃に地球へ落下…有害物質拡散の可能性も[痛いニュース(ノ∀`)]
これはいいコロニー落とし。

「2ちゃんねる、支持しない」「麻生太郎、2ちゃん迎合政治家。総理にならなくてよかった」…アーティストがブログで批判[痛いニュース(ノ∀`)]
( ´_ゝ`)フーン、としか・・・。w

漫画家の島本和彦さん「YouTubeでエヴァを見たつもりになるな。日本はアニメや漫画を見る作法がなっていない」[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁホントに好きな番組なら買うけどねぇ、いつ消されるかわかんないし。

「涼宮ハルヒ」そっくりのキャラ、北京オリンピックの書籍に[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)・・・。
( ゚Д゚ )

「出て行けボケ」 キングコング西野、ライブで酔客と赤ちゃん追い出す[痛いニュース(ノ∀`)]
ドリフの対応SUGEEEEEEEEEE!

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1502-e2b25ce2
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

