かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/02/10 23:42

ひどすぎる。 

水・木曜日。
仕事があまりに無理すぎるスケジュールでアレなんで、休憩時間はMTGのことばっかり考えて気を紛らわす。


金曜日。
帰宅後、家でゆっくりTVを見てたら、先輩から「月曜日も出てくれ」との電話。
正直、聞かなかったことにしたい。


土曜日。
一週間分の雑誌を立ち読み。
ついにあいこらも終わったか・・・。
金剛番長とテニヌに盛大に吹かされる。
DEATH NOTE読みきり、やはりLとキラは相思相愛だったか(違。
その後ファイヤーボールへ。
店側の不手際で、予約していたマナバーンが届いてないどころか発注すらされていなかった。
ちょっとキレる。
朝潮買ったら《掛け鍵のフェアリー》のFOIL当てたんですけど、誰か要ります?w
某誰かさんに、日曜の大会用に《白金の天使》・《皇帝の仮面》・《濠の大魔術師》を貸してもらう。誰かさんに家まで送ってもらった車の中でヤンデレCDを聞かされて、軽くトラウマに(ぁ。
五寸釘は人を固定する道具ではありません・・・。w
めちゃイケ終わったぐらいで意識が飛び、気づいたら26時でした。
起き抜けに録画しておいた00を見て色々と悶絶。
まさか00で鬱る日がくるとわ・・・。この気持ちはあれだ、某ギアスの「虐殺です(はぁと)」と同じ感じだ。
にしても、00の主役はグラハムで決定だな。
寝る前に某ニュースでそれすら上回る衝撃を受ける。w

DEATH NOTEの映画、原作とだいぶ違うのね。
"L"のCMで、「L、最後の23日間の秘密が明らかに!」とか言ってて、「最後の23日間って何やねん、その場で殺されてたやん。」と思ったらこういうことね。


日曜日。
ほぼ三ヶ月ぶりなひげ杯へ。
想像以上の人の多さと、想像以上のメタの動かなさ(ぁ。
ヒバリとか斧とかならず者とかいないわけじゃないけど一人ずつとかそんな感じとわ。
結局みんな、自分の好きなデッキ使ってる感じなのかな?
戦績は、思ったより《牧歌的な教示者》を引かなくて一勝三敗。orz
このブログにMTG情報を求めて訪問される方は少ないと思うんで、詳細はぎゃじぃの方にでも書いときます。

キバ、勧誘のピンポン連打と杉田の「ちょ、待てよ!」に吹いてしまう。
というか、あのピンポン連打は通報モノじゃないか?w

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1513-9aff45e5
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

