かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/02/19 00:13

リフレッシュ。 

金曜日。
でかい案件も終わり通常業務へ。
つまり、帰宅時間も通常(と言っても定時ではなく)に戻りました。
22時からのドラマがリアルタイムで見れるって、なんて素晴らしいんだろう!(ぁ

メイドガイのEDが福山芳樹ってまじですか。wwwww


土曜日。
某アニカラオフに参加予定も、上司に拉致られる。orz
解放されたのが16時で、この時間から参加するのもアレなのでファイヤーボールへ。
6パックほど朝潮買って、マナバーン2008もやっと回収。
レミィは何度記憶喪失になれば気が済むんですか・・・。w
パックからの目ぼしいものは、《目覚ましヒバリ》と《悪名高き群れ》と《運命支配のシャーマン》のFOILでしょうか。

金剛番長は銃で撃たれても死にません。www

MAJORに金谷ヒデユキが声優で出てて吹いた。w

( д)     ゚ ゚
QMA、DS移植てまじですか!!!!!


日曜日。
正午かられっつカラオケ、以下歌った曲。

吉幾三 - おばけがイクゾー(ゲゲゲの鬼太郎 ED)
谷本憲彦(速水けんたろう) - アイアンリーガー~限りなき使命(疾風!アイアンリーガー OP)
井出泰彰 - Reckless fire(スクライド OP)
竹内順子 - 知恵と勇気だ!メダロット(メダロット OP)
アニメ店長(関智一) - アニメ店長-完全熱唱版-
B∀G - Heartの形状(ジャングルの王者ターちゃん OP)
R.A.M - DIVER#2100(電脳冒険記ウェブダイバー OP)
LONG SHOT PARTY - distance(NARUTO -ナルト- 疾風伝 OP)
聖飢魔II - 虚空の迷宮(MAZE☆爆熱時空 OP)
伊藤奈央 in FIX - Go-Round(真・女神転生デビチル OP)
ZYYG - ぜったいに 誰も(スラムダンク OP)
T.M.Revolution - HEART OF SWORD ~夜明け前~(るろうに剣心 ED)
工藤静香 - Blue Velvet(ドラゴンボールGT ED)
乱馬的歌劇団御一行様 - 乱馬ダ☆RANMA(らんま1/2熱闘編 ED)
沖田浩之、小粥よう子 - 燃えてヒーロー(キャプテン翼 OP)
森口博子 - もうひとつの未来~starry spirits~(SDガンダム GGENERATION SPIRITS OP)
宮崎歩 - brave heart(デジモンアドベンチャー 挿入歌)
ASIAN KUNG-FU GENERATION - リライト(鋼の錬金術師 OP)

カラオケの後はびっくりドンキーでお食事、解散は23時半頃かな。
以下、分かる方だけわかるような感想とかを箇条書き。
・事故乙。w
・JOY利用の時には、下準備(というか番号調べ)を忘れずに。
・目的不明な隣の部屋のおじいちゃん。
・オヤジクライシス。
・"ミッドナイト・シャッフル08"って曲が出たらしい。
・無限ループってこわくね?
・まさか、ビックリマン歌おうとしてカブるとは思わなかった。www
・共通認識。
・コスパでカツラをオーダーメイド!
・豊肥本線は「・・・」。
自分の悪いクセ、「原キーで聞きすぎて、ちょっとでもキーが違うと混乱する」と「うろ覚えな曲は途端に小声」なのは一刻もはやく治したいです。orz


月曜日。
先週の月曜の代休でお休みです。
でも、先週の土曜の代休はもらえなさそうです。orz

マイミクさんを少し整理しますた。
ニコニコを見まくってました。

やっぱりうたらじは最高だな!w

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1519-59af84ab
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

