かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/02/19 00:13

すっごい重いよ! 

(Last Update 2008/02/19 00:49)

『クイズマジックアカデミー5』の”AOU特別杯”でニンテンドーDS版の開発が判明
ついにキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

TWOTOP田代祭り 「僕らのヒーロー復活記念祭」[アキバBlog]
自重しろ。www

高橋てつや「ペンギン娘」のアニメ化が決定した![にゅーあきば.こむ]
あらあら、おめでとうございます。

東芝、「HDDVD」撤退方針固める…次世代DVDは「ブルーレイ」に統一へ[痛いニュース(ノ∀`)]
そして案の定、東芝の株価はあがりました。

50代女性教師、男子生徒にキスを迫り10分間揉みつき首を捻挫させる…生徒はショックで休学[痛いニュース(ノ∀`)]
これはトラウマだな・・・。

【中国・毒ギョーザ】 天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」…今後は賠償請求も検討[痛いニュース(ノ∀`)]
今世紀最大クラスの「お前が言うな」。

松本人志「もう餃子のこと騒ぎすぎだって」 高須光聖「日本政府が中国を叩きたいだけでしょ」[痛いニュース(ノ∀`)]
松ちゃん好きだけどこれはないわー・・・。

キンコン西野「2ちゃんねらーは根性ない揚げ足取りのウンコ野郎」[痛いニュース(ノ∀`)]
正直、飽きてきた。w


キワーミ。


みっくみく。


フーフー。


ウーウマウマ。


また先生ですか。wwww


マイミクのヤサカニさん制作。
リディア可愛いよリディア。


バレンタインの惨劇、森の妖精襲来。


続きキテター。


天使の子安。wwwww


おーえん!おーえん!


みんな重症だのぅ・・・。w


わかんねーよ。wwwwwwwwwwwwwww


アーロやめれ。www


相変わらず、ニコニコの手書きはレベル高すぎる・・・。


久々に劇場見たな。


やwwwめwwwろwwwww


後継者、意外といっぱいいるもんだな。。。


相変わらずの誠死ね。wwwww


しょっぱなからJAMじゃねぇよ。www


コメントに困る動画を作るな。w


誰もわかってくれない曲、
誰もわかってくれない曲じゃないか!
にしても、任天堂頑張ってるなぁ・・・。正直ここまでとはおもわなかった。


効果音。wwwww


吉良吉良吹いた。w


エクスデスが一枚かんでるな。www


ひどい。www


こんな感じなのか。w


これは買うぜ?w


昨日話題にあがったんで久々に聞いた。
やっぱ吹いた。www

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1520-e267911d
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

