かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/02/25 00:30

詳細はぎゃじぃにて(ぁ。 

(Last Update 2008/2/25 0:)

Xbox 360で自作ゲームの配布が可能に――2008年末より実施予定
これは素晴らしい企画・・・。

Gmailの絵文字対応強化、auメールからGmailへ送信可能に
AUユーザーでGmailユーザーの私には非常にあいがたい。
まぁ絵文字なんて滅多に使わんのだけど。w

『クイズマジックアカデミー5』でも、リエルの胸がタッチできるようになる件【魔導士以上限定】[Syu's quiz blog]
一部プレイヤーが「Vになってパイタッチできなくなった!謝罪と賠償を(ry」って騒いでたから知ってたけど、まさか階級で解禁になるとわ・・・KONMAIめ。w

風強すぎワロタwwwwwwwww[VIPPERな俺]
おまいら、西川ちゃん好きすぎだろ。www

小山剛志の企画した声優界の雀王を決める戦いJ-1グランプリが正式に開催されるらしい[ウォッチ!声優さん]
黒小山何やってんだ。w

【北京五輪】「選手の海外からの食材・薬の持ち込みは認めない」「北京五輪用の食品は安全」[痛いニュース(ノ∀`)]
これはいい毒殺フラグ。
もう参加しなくていいよ・・・。

「最も気に障るゲームキャラ」といえば?[痛いニュース(ノ∀`)]
6,8,12,22で出尽くしてしまった。wwwww

アニメ「らき☆すた」の“商品券”で街おこし…幸手市商業協同組合[痛いニュース(ノ∀`)]
書き下ろしならやばかった・・・みwikiさん的な意味で。

あの64の名作「ゴールデンアイ」がXboxに再登場[痛いニュース(ノ∀`)]
即トイレ。

【ゆるキャラ】“滋賀のひこにゃんに強力なライバルが!”平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター…奈良[痛いニュース(ノ∀`)]
これなんてあをによし?
つーかビックリマン職人。wwwww


めっけーも。
けんちゃん大人気だな。w


ウーマウマ。
銀ちゃんとピカチュウが可愛すぎる。。。


ぷよぷよを何個か見かけたので。


FFのタグがひどすぎる。wwwww


うめぇ。wwwww


最近消されないよね。


おーえん!おーえん!


MTG絡み。


まてwww色々おかしいwwwwwwwwww


お前ら何やってんだ。wwwww


自重しろ。www


閣下。orz


これはひどい少林サッカー。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1526-23320d6d
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

