かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/03/10 00:43

重いよ重過ぎるよー。 

(Last Update 2008/03/10 02:11)

mixiに著作権騒動勃発
mixiもそろそろ潮時ですかねー・・・。

ゲーム感覚 悪意の増殖
でも最近、不用意な発言が多すぎるのも事実。
ネットに文をうpする=全世界の人に見られてるって意識がないんだろうか・・・。

第二回声優アワード 受賞者発表
私が投票して残ったのって、ゆう画伯ぐらいか・・・。

トロ・ステーション-08/03/03[電脳御殿]
相変わらずのフリーダム。www

東方関連グッズ情報 「ゆっくりしていってね!!!」が商品化[萌えっとうぇぶ]
買う気満々なのがここに一人。
すいませんコイツら大好きなんです、東方やったことないけど。w

シャドウムーア プレビュー?[マジック:ザ・ギャザリング-MTG]
「プレイしたとき」は勘弁してください(青好き的な意味で)。orz

2008年春期開始の新作アニメ番組一覧[GiGaZiNE]
○マとTo LOVEるとドルアーガとメイドガイと絶チルとルル山とソウルイーターとゴルゴかな・・・。
あ、マクロスとテレパシー少女は熊本でも映るんで当然見ます。

アニメ「ペンギン娘」とニコニコ動画のコラボ企画進行中!?[にゅーあきば.こむ]
何か企んでるようです。

釘宮理恵や田村ゆかりなど豪華声優陣参加の萌えパチンコ[にゅーあきば.こむ]
これ、アニメ化する気満々だろ・・・。

エボラより怖い世界一危険な感染症釘宮病[ウォッチ!声優さん]
またこのコピペ改変か。www

インターネットラジオ音泉で小山剛志の「ひげラジオ」!が1回こっきりだが放送されるらしい[ウォッチ!声優さん]
キン!キン!キン!こどものこ~ろの(ry

乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売[アキバBlog]
早速立ち読み。いいぞ知欠もっとやれ(ぁ。

最も好きな漫画家ランキング[痛いニュース(ノ∀`)]
和月さんが(ry。

“かわいそうな世代”20代、酒飲まず、車を買わず…「貯金は自己投資しないのと同じ」とジャーナリスト[痛いニュース(ノ∀`)]
MTGで結構キツキツな感じです。w

“絵柄も大きく変化” 手塚治虫の名作「リボンの騎士」、41年ぶりにリメイク[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!

テニスの王子様、9年に及ぶ連載ついに終了[痛いニュース(ノ∀`)]
ジャンプ史に残る偉大なギャグ漫画でした。

【イラク】 アメリカ兵が子犬で砲丸投げする動画に全米が震撼[痛いニュース(ノ∀`)]
やめてマジやめて。orz

千葉のフリーター(26)「自分で働いたお金を手元に持っていることに罪悪感」→郵便ポストに投函[痛いニュース(ノ∀`)]
なら働くな。w

ニコニコの素人達が歌った「ランティス組曲」がオリコンデイリー初登場9位[痛いニュース(ノ∀`)]
いいじゃないか夢があって。w
ニコ厨もいいと思ったモノは買うんですよ・・・。

お母さん喫茶「マザー」がオープン…25歳以上の“お母さん役”が現代人の疲れを癒す[痛いニュース(ノ∀`)]
リアル年増園に需要はあるのか・・・?w

秋山成勲「年下である三崎の“日本は強い”発言はいけない事」「“ご苦労さまでした”と言われたが、先に謝罪すべき」…韓国で心境を語る[痛いニュース(ノ∀`)]
( ´_ゝ`)

“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字のタトゥーを入れるアメリカ人が急増[痛いニュース(ノ∀`)]
76の画像は何回見ても吹く。www

【ボクシング】王者・内藤大助、2度目の防衛に成功 ポンサクレックとの死闘は判定ドロー…WBC世界フライ級王座戦[痛いニュース(ノ∀`)]
防衛おめでとう!チョンパイアは相変わらずだな!
しかし内藤はよく投げられるね。w

自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡した男が逮捕される[痛いニュース(ノ∀`)]
ハイレベルすぎるだろ。wwwww


きわーみー。


ロナルドさん。


ゆっくりみていってね!


森の妖精さん。
初めて誠が同情されてる。www


00


グルグルですって奥さん。


テーレッテレー


いつものシリーズ。


外道すぎる。www


係員。www


久々にミミズ弾幕を見た。w


相変わらずのぬるぬる。www


ボン太くん(*´Д`)ハァハァ


西川ちゃんと聞いて(ry。


三石姐さん自重。www


ゆっくりの作者かよ。www


これはうまい。


ほっとくと無限ループ。
NiceBoat.wwwwwww

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1535-1c344a8a
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

