かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/03/16 01:52

かっこいいは大儀! 

・゚・(ノД`)・゚・。ろっくおぉぉぉん
どうも、00実況スレでギアス1話のネタバレ見てしまって「絶望した!(ry」なダメ人間ですこんばんわ。

そろそろ大学の卒業式だなと思い、メールで日時を聞いたらやっぱり平日。
去年お世話になってた先輩方に「卒業おめでとうございます」って言いたかったけど、ムリっぽいですなぁ。orz

最近、某スレの方々とMWSで遊んでもらってるのですが、エラー落ちしまくりです。
やっぱ回線(ぷらーら)のせいなんでしょうか・・・?

18:45に業者から届いたメールのタイトルが「朝早くにゴメン」。
もうちょっと考えろ。www

熊本でも、来週から墓場鬼太郎が始まるようです。
今週までのだめカンタービレを放送してた、TKUの火曜深夜枠です。
本放送の地域ではもう最終回なんで、だいたい1クール遅れてるのかな・・・?
まぁ熊本なんで、放送されるだけでもありがたく思えってことでしょうか。

今日は特に何するわけでもなく、家でひたすらゴロゴロしてました。
疲れてるのかなー・・・?

久々にWinampの再生リストの曲を聞いてます。
流れてる曲は、理論上全部歌えるはずなんですが、カラオケに行くとなぜ歌えないんだろう・・・。
というか、存在するあ思い出せなかったりで困る。www

タイトルは、今月のメイドガイの扉絵に書かれてたセリフです。
何か気に入ったので・・・。w
にしてもドラゴンエイジのマンガ、色々と駆け足で終わりすぎだろ。w

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1540-8fa2a0d7
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

