かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/03/20 03:16

ガ━━|゚Д゚;|━━━ン!!!! 

(Last Update 2008/03/20 03:16)

古谷徹:“アムロ”がCDデビュー 富野監督、ガクトの楽曲で 飛雄馬、星矢に贈る曲も
あれ。いっぱい曲あるはずだけど・・・。
CD化されたのは初めてなのかな?

織姫演劇団では、下記の通り第2回公演『Rozen Und Roses~人形師ローゼンの譚~』 を開催いたします。
( д)゚ ゚

はてなようせいが画像検索でハブられてる件
みえない てきが あらわれた!

声の出演 母:皆口裕子 姉:豊口めぐみ 義理の妹:釘宮理恵[(`・∞・´)豚速]
変態多すぎだ。wwwww

やるおが日本橋に行くようです[ネタなべ。]
ばwwwかwww

ローゼン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!![ネタなべ。]
今回はあくまで読みきりですが、重大発表が気になりますネェ・・・。
にしても、なんでYJなんだ。

トロ・ステーション-08/03/17[電脳御殿]
トロ・ステーション-08/03/18[電脳御殿]
ダメだコイツら、はやくなんとかしないと・・・。w

「ハヤテ」咲夜カードのためにサンデーを398冊購入した漢![にゅーあきば.こむ]
Σ(´Д`; )

中国、「この“人民戦争”を戦う!ダライ・ラマ派の醜い面をさらけ出す!」宣言[痛いニュース(ノ∀`)]
【チベット大虐殺】 中国側 「死者はすべてチベット暴徒によるもの。中国側は武力弾圧してない」「暴徒は警官の肉をはいだ」[痛いニュース(ノ∀`)]
【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」[痛いニュース(ノ∀`)]
今すぐにでもどうにかしないと、まずいだろこれ・・・。
普段うるさい国連も人権団体もアメリカも、何で動かないんだよ!

「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら[痛いニュース(ノ∀`)]
朝食とりながらのニュースでこれ見て、味噌汁吹いたのですよ。
これは天然記念物だろ。www

秋葉原ホコ天国で“股を開き、ケツ見せ”女性の撮影会…外国人観光客も吃驚[痛いニュース(ノ∀`)]
・・・えーと。
これはさすがに逮捕しちゃってください、撮ってる連中もろとも。

小室哲哉、食事は「オリジン弁当→マクドナルド→ピザ」…KEIKO改めKCOが貧しい生活を暴露[痛いニュース(ノ∀`)]
ピザなんて、高すぎるものの代表格だろうに・・・。

角川「らき☆すたやハルヒが売れまくったのは、違法投稿の“宣伝”のおかげ」…「動画削除はファンに失礼」[痛いニュース(ノ∀`)]
最近は、「実況前提」なつくりのものも多々見受けられる・・・。

「会社クビになる」と懇願され、警官が反則切符を1点おまけ→おまけして貰った男性が署に通報→警官、書類送検・減給の懲戒処分[痛いニュース(ノ∀`)]
これ、あんまりだろ・・・。

AKB48、今度は生写真付き写真集。コンプするには最低でも172冊43万円[痛いニュース(ノ∀`)]
悪化してるじゃねぇか。wwwwwwwww

ソフトの値段が一番高かったのは「スーパーファミコン」[痛いニュース(ノ∀`)]
ホント、よく買えてたよなぁ・・・。
と言っても我が家の場合、ほぼ全てのロムがパチンコの景品なわけで(ry。

ゲーセンに逆風…Wii人気に押され閉店相次ぐ[痛いニュース(ノ∀`)]
どう考えてもWiiは関係ないな。www
ウチも、QMAがDSに移植されたら行かなくなるだろうなぁ・・・。

PS3「メタルギアソリッド4」の価格が決定。同梱版のPS3は「ガンメタリック」[痛いニュース(ノ∀`)]
はてさて、どうなることやら・・・。

今年のGWは、アニソン三昧はやりません。(リンク先、PDFにつき注意。)
あんですと!
一年間、これを楽しみにしてたのに・・・。
有休使う気満々だったのに・・・。
後夜祭のねとらじリレーで流したい秘蔵のネタ曲、一生懸命探したのに・・・。
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァン 

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1544-452e974c
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

